今年度は新しいモンハンシリーズが発売される可能性が極めて高い
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・実写映画が9月に公開される
・モンハンワールドはその時点で二年半前、アイスボーンは一年前のゲームになってしまう
・カプコンは今年度、前年比500万本増のソフト売上を見込んでいる
https://i.imgur.com/P9Qr4JH.jpg
・しかし今のところ目ぼしい今年度発売タイトルはバイオハザードRE3とアイスボーンの大型アプデぐらいしかない 新しいの出るとか、出たら俺の宝珠コンプしたデータどうなるんだよ ワールド2出るなら珠は引き継がせてくれ
大分揃ってきた頃には狩るモンスター居なかったし何で集めたのか分からん モンスがこちらの攻撃力や会心率下げる攻撃してくるようになってきて
初期200%くらい入れなきゃ途中でマイナス会心になってしまうので
代わりに見切りが20くらい積めるようになって、更に確率の低くなった達人珠Wを探し求める毎日 普通に考えてアイスボーンに続く第二弾DLCじゃないの?
何年も前のゲームのデベロッパーダイヤリーをYouTubeで配信し続けてる時点でかなり変だよ 頼むから新しいシリーズにしてくれ
アプデなんてやめていいしさっさとまともなゲームを作ってくれ また確率がおかしい装飾品ガチャ要素追加してきたらアイスボーンでモンハン辞めるわ
なんで生産できないんだよ そろそろ日付変わるたびにIDテストスレが立ち始めても驚かない ガチャ要素全排除してモンスターの挙動見直せばまともになるよ
つーかあんなシュバシュバした動きモンスターにさせたら逆に調整しづらいだろ?
イベクエとかで攻撃力調整しにくだろ?だって被弾前提の設計だから攻撃力上げたらそれだけでお手上げ状態になるからな
え?それが開発の理想だって!? 低確率ガチャは昔から続くモンハンの正統な伝統
ハンターがかめはめ波や波動砲撃つようになっても低確率ガチャだけは不変不滅の永久ループ
かつての炭鉱ブラキが森オウガに代わり、そして次回作にも継承され続ける
さぁ無心で回せ 焦らなくても良いくらいワールド、アイスボーンが、売れたんだから別にだろ >>15
装飾品ガチャは史上最低だろ
天井なし、確率を上げれる手段もなし、毎回クソモンスターの相手しなきゃならない、最高ランクの珠の確率自体が低いのにそこから目的のものを得るには更に低確率を抜けなきゃいけないとかソシャゲでもなかなかやらんわ お守りテーブルとかいう最糞💩を忘れていませんか?😅 >>22
従来のお守りよりはマシじゃない?
最大最大スロ3とかの確率考えたら なんか発表あるとしたら9月か10月くらいかな?
なんにせよ中心メンバーは良く見てワールドに関わった奴らなら初日買いは危険だな… >>8
辻本が出たがりなのと藤岡がモンハン悪用して一流クリエーター気取る為に続けてるだけだよあんなもん >>28
炭坑夫のがマシだろ
あっちは作業として割り切れるからな
何でガチャ引くために興味もないモンスターを倒す事を強要されないかんのや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています