【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-221 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1578823889/
※前スレ
【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-220 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1591415284/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 赤衣の男(メガネをかけたムッチリ体型の中年男性)
🤓生き延びて見せよ(笑) 🍤くんwifi切り替えと同時にブラウザかえる自演方法覚えてて臭なんだ🤗
今更過ぎてバレバレな挙げ句安価ミスて🤣🤣🤣 チビチビ飲みっていうけど500ペットボトル程度の容量と考えたらあんなもんじゃねえの 脚本変えてからスーちゃんを受付嬢にしてくれ😭
錬金でどんな珠も作ってくれるんだ😍 >>304
そんなん一瞬だろ?
一気しない陰キャラメルポップコーンか? ホライゾンは飲むモーションすらないんだよなぁ…
なのにヌルゲーというわけでもない ビチビチ飲みなのはいいけど止まってるときも飲む速さ変わらないのは💩 回復妨害されたら端数切り捨てとか最低の回復アイテムだしな
雫石が神アイテムに思えるわ モーション改悪で立場無くなった元気ドリンコ君の話する? これ地帯レベル合わせてロード繰り返してんだけどパオウルムー亜種出てこないんだが
ずっとロード繰り返さなきゃならんの? って丁度でてきたわ
30分くらいかかったんだが、これひとくね? ダクソ2のエストは飲むのも遅けりゃ1や3と違って回復量が即時に反映されるわけでもなし
はっきり言ってシリーズ1頼りにならんからエストより速く歩きながら使える雫石は結構頼りにしたけどな
砕き終わればリジェネが死なないってだけでワールド仕様の回復薬とは比較にならない
まあ最強は輸血だけどな >>315
👈🤣こいつ💩に人生30分も無駄にされてるぢゃん よっしゃ素材ゲット
しかしアホみてえな仕様だなこれw 回復アイテム戦闘中使用不可効果全部出るには数分かかるゲームがあるけど💩🦴とは違って神ゲーなんだ😃違いは何だろう🤔 >>319
キツくなったらすぐ言えよ😭
呼べそうなモンスターなら呼んだるから😭 ビチビチへの真面目な質問には大体みんな答えるけどマルチ手伝いまでやるのはごく一部の聖人だけだぞ😤
そんな奴がまだいるかは知らんけどな🤪 >>298
ガッツポはガッツポで後隙が大きいだけで回復のエフェクト出たら即時満量回復してたからな
動き回れるようになったのはいいけど片手の抜刀中は即時回復ガッツポのが良かったんじゃないかとすら思えるノロノロ具合だし、チビチビ飲みのお陰でちょっとした段差降りるだけとか小型に小突かれたりするだけで回復潰されるリスクもある
歩き回れるようになったメリットに対して回復が安定しなくなったデメリットが異様にでけぇんだよ 開発がエアプだからこういう繰り返しプレイには致命的に向いてない仕様にOK出したりするんだ
かといってソウル系みたいに敵も味方も強くてニューゲーム系にもそぐわない仕様なんだよね
マジでこんな特大のウンコ仕様一体どんな奴が考え出したんだろうか うんち民的にフロンティアでやってた防具を装飾品にするみたいなシステムってどうなん別に防具から作るんじゃなくてせっかく調査クエあるし装飾品一つ作るのに素材30個くらい使って問題ないと思うんですけど 🌳🏜🐚💀🌋❄ 🔫😊🔰💨
🎰💩🐺❓🔫😥💦❓🎰💩🦁
💩💩🐚🤗🎉💩🌋💩 😐😐😐…
💩💩💩❗😨❓💩💩❄ ✂😑✂😑✂😑
💩💩💩🦠😫🦠💩💩💩
💩💩💩💩💩💩 …😞 モンハンなんて繰り返し同じモンスター倒すゲームだし下位上位G級マスターも言ってしまえばただの強化個体であって根幹から敵の種類が増えるわけでもない
プレイヤーの負担を大きくする、敵を倒すための要求ギミックを増やす、クリアに必要な時間を伸ばす
一度だけしか戦わない敵であればこういうのはキチンと向き合わせるという意味で正しいのかもしれないけどモンハンみたいなゲームでやられても得られるのは達成感じゃなくて疲労感
しかも報酬にガチャ要素まであるからその疲労は報われず徒労に終わることも当たり前にある ぶっちゃけダクソもハム王とか苗床とかのわりかし勘弁してほしいボスはいるっちゃいる
ブラボと3はそういうのいなくなってくれたからよかったけど >>316
飲むまでのモーションが長くて回復を妨害されやすい代わりにモーション終わればすぐに大きく回復するし妨害されても回復が始まっていなければ残りアイテムは消費されないタイプ
エストはこれ
使用モーションは短いものの体力回復に時間が掛かるので死にかけで使っても安心できないタイプ
雫石はこれ
飲むまでのモーションが長くて回復を妨害されやすいことに加えて体力回復にも時間がかかる上にモーションが始まった時点でアイテムが消費されているので死にかけで使っても安心できないし被弾すると所持アイテムの総回復量が削られるタイプ
モンハンの回復薬はこれ💩 ワールドツアーを叩かれてホバリングしだしてそれも叩かれ続けてるのに青レウス闘技場に出す阿呆と比べたら月とスッポンだな >>335
🤓すぐに全回復して使用モーションも短いアイテムを用意してやっただろ。文句言うなよ。 >>319
ヽ人人人人人人人人人人人ノ
/ ̄(S)~\ < >
/ / \ \< 嫌ならプレイするな! >
\ \ 🤓 / /< >
\⌒ ⌒ / ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
)_人_ ノ
/ /
∧_∧💀💩( ))
( ; )💩💀 ̄ ̄ヽ
γ⌒ ⌒ヽ  ̄ ̄ノ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l モンハンの事で報告したいことがあります🙋♂
今日は寝取られモノで抜きました✌ わりと秘薬がないだけで💩💀の難易度激増すると思うわ
たぶんこれの担当者は🤓じゃないし今頃🍷作ってる 狩王にて
🤓また小憎らしいことしてくるんでしょうね〜 相棒が望むなら……
私、陽気な推薦組さんに抱かれてきます! >>339
寝取られものって大抵がシチュ含めただのビッチだけどなんだかんだ良いよね🤗 発売初期に本スレでクラッチおもんねって言ったら嫌なら使わずソロでやれとか言われたぞ😡
彼らは今どうしているのだろうか🤔 さすがに勝気ちゃんがいる陽気にジョーを押し付けるのは可哀想だから調査班リーダーにしろ😡
他人の功績で成り上がる者同士お似合いだろ😡🖕 女の子が可哀想なのは抜けないからただ快楽に負けてるだけの寝盗られも多少はね🥰 >>333
周回クソゲーなんだから一見ヤバそうに見えてもよく見たら隙だらけで慣れたらボコボコに出来るくらいのレベルでいいのよな
2Gのナルガみたいなので良いんだわほんとに かわいそうな女の子がいるのに逆NTRはクッソ抜けるのはなんでやろなぁ……🤔 >>260
ラージャンの頭には貼り付けない
→そうか、壁ドン無しで戦うのか!
→でも肩に貼り付けばぶっ飛ばせるぞ!
結局吹っ飛ばせるから意図が分からない >>351
別に周回する訳じゃないセキロが正しくそんな感じなんだよな…
お蝶殿、弦ちゃん、あんなに強かった筈なのに、初クリアに3日も掛かったのに何でノーダメ余裕なんだ😭 >>354
頭に張り付くモーションしたらバグるからでしょ🙄
開発力なくてバグ直せないから腕に張り付き可能にして解決したんだ🤗 >>316
輸血は凄かった
速いしそこそこ回復もするし
モーションと音が気持ち良かったのも◎ そもそもガッツポーズがおかしいわけで修正するのは当然 その修正が💩 回復のロスとしてその辺は構わなかった🥺
今作はノーモーションやら出し得攻撃多すぎて回復前提なのがおかしい🤪
完全に不動転身回復カスタムのせい 洗練されたエンドコンテンツが云々って文章わかりやすいからぜひともこのスレのテンプレにしてほしい >>361
具体的にどの辺がどう分かりやすかったかも教えてくれると🍤も喜ぶと思うぞぞ🍤くん カプコンって1つ改善したら3つ以上は平然と改悪してくるけど、💩🦴は改善した点って何かあったっけ?🤔 >>363
属性上限を大幅緩和して属性遊びができるようになりました🤪 Twitter民「面白い!神ゲー!ありがとう!」
👶🍄💦
モンハン板「簡悔!クソゲー!死ね!」
🤓🍄💦
👶🤓次回作もこういう路線で行こう! ツイッターで神ゲーって言ってる奴はフリプとかじゃないの?
俺モンハン大好きだけどアイスボーンはお世辞にも神ゲーとは言えないわ
良くて良ゲーだな
神ゲーつってる層はマジで揺らいでる ワールド時点でも装飾品が生産不能ってところでん?🤔ってなったけど
ストーリークリアまではそこそこ楽しかったよ(ストーリーが面白いとは言ってない)
クリア後の歴戦古龍はまあ…う〜ん😖 お守りガチャはありません!👶
なお装飾品💎
βで散々言われた不動放置
回復カスタム💉
転身💨
ふざけてたよな 素材のコピペ説明文もなかなかあれだったわ
もう売れるから作ってるだけでモンハンに思い入れないんだなって感じた 💩🦴でユーザーの意見をフィードバックするどころか
🤓🍄💦を加速させるとはな クラッチ前提肉質ではなく🦍みたいな最大弱点には傷つけ不可ならクラッチも選択肢の一つと言えるんだけどな ワールドまで「荒削りだけど結構いいじゃん😁」
その後「
🤓🍷ブリブリブリブリ 🐲
💩💩💩
💩💩💩 💧
💩💩💩💩
💩💩💩💩💩💩 💩💩💩💩💩
🤺😭🤺😭🤺😭🤺😭 👈🤣👈🤣👈🤣
♨♨♨♨♨♨♨♨
」 ワールドもモンハンだから許せたけどゲームとしては荒削りどころかほぼ原木みたいなもんだったんだ😅 ナナが追加された時にその動きを見て
結局4系作った奴らの声がデカい開発環境なのを悟って一度は辞めたんだ😞
どうして、戻って来てしまったんだろう😱 前にキリトのう◯こぶりぶりはアイボーを予言していたと言われてたなあ🙄
ほんとう◯こぶりぶり 🔥👹🔥は肉質の変更大ダウン誘発部位閃光耐性と露骨過ぎてな😅
🔥は💧で消せますが弱点は❄です🤓も意味わからん 今さらだけど導きLv221って歴戦王どころじゃないの出てきそう マイナス221だから案外糞弱いかもしれん
アンダーフローでやべーのが出てきても不思議じゃないが🙄 冷静に考えて睡眠壁ドンで骨が落とし物で落ちるってやばくないか
骨が露出して欠ける勢いでぶつけてるんでしょ
鱗とか逆鱗とか天鱗とかならわかるんだけど >>377
ナナはマジでクソ
テオは割と素直なのに 七光りも都知事選に出ろよ
北米ファーストを掲げれば当選出来るかもよ >>388
再び、修羅を…斬ることになろうとはなあっ! うろ覚えだけどカプコンの本社って関西じゃなかったか?🤔 ほう、話が違うではないか😠💢
まあよい。ここで間男を始末すれば辻褄も合おうというものよ🐶🦶 >>398
絵が上手くなる過程でどうしても脳が壊れてしまうから😭 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています