【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part.151【MHW】
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!extend:on:vvvvv:1000:512
『!extend:on:vvvvv:1000:512』
↑の『』内の文字列を本文1行目から3行になるように入れてスレ立てすること
■通常版:3,046円
http://store.steampowered.com/app/582010
■アイスボーン同梱版:7,119円
http://store.steampowered.com/bundle/13013
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンターワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/pc/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・イベントクエスト日程
http://game.capcom.com/world/steam/ja/schedule.html
※次スレは>>950を踏んだ人が立てましょう
・重複を防ぐために、必ず宣言してから立てましょう
・立てられない場合すぐに報告し、立てられると宣言した人の中で一番>>950に近い人が立てましょう
【PC】モンハンワールドmodスレ part19【MHWI】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1586927390/
※MOD関連の話題や質問は荒れる為こちらやりましょう
※前スレ
【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part.150【MHW】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1590506976/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 1乙ダオラ
3000時間以上遊んだ俺も最近は全然ログインしてないな
スネ夫も音沙汰なしみたいだし イベント大盤振る舞いが長すぎでこんなんイベントが平常運転になったらめちゃくちゃしょぼく感じてまうわ 足りない装飾品がどれかみたいなチェッカー使うために
全ての装飾品を外してたのを忘れて鳴神の野良やってたわ
装備見られてたら何も付いてないって怪しいよな わざわざ他人の装備まで見ねえし見たところで勝手に縛りプレイしてんじゃねえって思うくらいだろ 前スレの最後に操虫棍の空中クラッチでハザクのゲロ回避出来るってあったから試してみたらまじだった
操虫棍は空中からモンスターを追うからハザクのクソモーションのカウンターになってて非常に使いやすかった 王ネロ人集まらな過ぎぃ
エーシェンですら何だかんだ4人でやれたのに何度か2人で終わっちまう 過疎が深刻だな
アイスボーンになって面倒くせえゲームになったしな ハザクのゲロって棍以外でもクラッチしたら避けれないっけ? 王ネロは単純におもんない。
チケ分取ったらやらんやろ。
ネロは背の羽マントに属性弾撃ち込みまくるのが楽しい敵なのに、
弾無効にしやがったから頭か胴体撃つしかないから面白くない。
また徹甲安定だしな。 王ネロはゾゾシテシの覚醒ガンランスで行くと楽しいぞ
テンタクルγのおかげで回避距離3付いてるから高速で動き回る戦車になる nvidiaのドライバ試しに更新したら
PC作業全般で定期的にブゥンという音と共に一瞬スローになるというか変な感じになるようになった
お前らまだ気をつけろよ スレ一覧見て気が付いたけど、アルバトリオンのスレが立ってて草生えた
1モンスの為にスレ立てちゃうのか…実装すらされてないのに 王ネロに関しちゃ確かにおもろないわな
王ネギみたく貫通気持ちいいいいいい出来ると思ってたら悔しい仕様
「また徹甲か」で終わったわ
今じゃチャーアクの超開放メインや不動着てたら斧強化ブンブンでも気持ちよくなれる チャアクは割と面白いな
状態に合わせて超出と斧使い分けられるからな
スキルきついけど 歴戦王はほとんどの敵が貫通殺してくるんとちゃうか?
徹甲弾の爆破無効とか次はあるかもしらんぞ 攻撃する気持ち良さは残して、体力が多くするとか方向性あるやろ。
なんでつまらん調整するかな。 貫通ヘヴィ前提の体力にされると貫通以外がつらくなりそう
特に固定ダメージの徹甲とかガンランス 新モーション追加で王ネロはよかったけどな
もしくは傷つけクッソ面倒だからムフェト以外1回傷つけで15分くらい傷ついてるようにしてくれ >>27
そこまで行ったら辞めるかなあ
完全にユーザーが悔しがってるの見て喜んでるだけだし モンスターに合わせて担いでいく武器種を切り替えればいいだけの話では? 1つの武器以外何があっても絶対に使わん!ってガイの者もいるゲームだしなぁ マリパのボム兵渡し合うやつみたいに次の歴戦王は鉄鋼が爆発する寸前気合いでこっちに飛ばしてくるよ 臨界ブラキの動作見てると、頭地面に突っ込む攻撃した後あからさまに後ずさりして腕の位置ずらしたり、ダウンが短かったり
これは悔しさというか、これまでのテンプレからの脱却を目指そうというカプコンの意志を感じるけど、俺らが求めてるのはそうじゃないよねっていう どのモンスターもマムタロトみたいに高HP高肉質にすればよかったのに 傷つけさせない王ネロはアホだと思う傷つけさせたいのかさせたくないのかもうわからん 王ネロは尻尾が比較的クラッチしやすいやろ。攻撃もまだやりやすいから助かるわ
臨界ブラキも尻尾はクラッチしやすいけどあいつ背が高いから尻尾に攻撃当てれる武器種が少なすぎる 「無料大型タイトルアップデート第4弾」の配信は2020年7月上旬予定だとさ 7月てw
流石にモチベ保てねぇ
それまでにまともな珠救済クエでもか出すなら話はわかるが…
まさか鳴神2倍が予定されてたクエってわけではないんだろう? 『モンスターハンターワールド:アイスボーン』無料大型タイトルアップデート第4弾 開発再開のお知らせを公開いたしました。「無料大型タイトルアップデート第4弾」の配信は2020年7月上旬予定です。
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/topics/notice/200610.html
問題はあと1ヶ月の虚無期間をどう乗り越えるかだな 本来は鳴神が救済クエなんだろうけどコロナでイベント大盤振る舞いし続けたせいか感覚が麻痺してるだけや >>27
実際王ネロって翼外しゃいいだけだけどなぁ
テオクシャなんてワールドの頃からもっとひどかったやん 1月から毎月開催されてたお祭りが遂に中止に
同接4万割れるな これ元々スネオが6月だったんだっけ
じゃあ1月も遅れてんのか 公開延期じゃなくてそもそも開発ストップさせてたのかよwwww
だめだこりゃ積みゲー消化期間だわ こんだけ引っ張っといて王ネロみたいなチケット分だけのつまらんもんだったらやべえな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています