モンハンワールドの楽しさのピークがいつだったか振り返ろうぜ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイスボーン以前の話だけど
装飾品ガチャ、マムガチャ、英雄の龍脈石
低確率の必須級アイテム集めに到達した時点で地に落ちる
ほんとこれら延命措置さえなければな
売り切りなんだから、薄めたカルピスみたいにする必要なかったのに アイスボーン始めるまでかな
クラッチ実装という情報見たときはちょっと楽しみだったけどやってみたら糞だった クルルとウルムー倒して山田孝之のCMの意味が解った時 ピークは攻略途中のいずれかなんだろうけど、
常にムービーやワイプとかで水刺され続けてたのもあって正直挙げづらい ワールドの歴戦王だな。
やつらをソロで狩ってる時が一番面白かった。 鉱石とドスジャグラスで武具作るとき
シリーズ通してピークはここらへん レイアとかボルボでるストーリーでNPCがリヤカー押してたとき
モンハンもやればできんじゃん!って思ったが...そんなことはなかった
納品とかアホみたいなクエじゃなくもっとNPCと協力共闘するクエを出せよ ベヒでモンハン新境地開拓からの極ベヒ、王ゼノ、エーシェン、王ネギの強敵ラッシュ >>34
テレビでもそれが話題になってたな…
ゲーム本編そっちのけで勤しんでるとかいう内容だったか ナルガとかティガ辺りが出てきたとき
MR8くらいだっけ? フラゲ配信で唯一未公開だった龍結晶の地に来たところまで IBβのカーナでメンバーが抜けてって最終的にペアでクリアしたあたり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています