開発「縄張り争いもっとプレイヤーに見せたいなあ・・・」「そうだ!合流頻度上げたろ😁」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
開発「クラッチ使わせたいなあ・・・」「そうだ!糞肉質モンス作ったろ😁」 >>62
「やった!これで我が子が守られたぞ!😁」
なおボウガン こちネギ正面ダイブは頭叩きつけと棘飛ばしをローリング2回で捌いて距離詰めても
技出し終わりの立ち上がりワオーンでリーチ短い武器は頭腕に攻撃が届かない
全身当たり判定も多段ヒットも判定が残る攻撃もモンハンの開発は近付かれるのを極端に嫌がってるからなんだよ 「大玉1個確定は絞ったつもりやったけどおもろないわ」
「せや!予定にあったムフェト延期したろ!」 >>41
カーナはあの氷壁うざすぎる
迷路でも作りたいんか? >>66
離れ過ぎてるだけじゃね?
近かったらほぼやってこないし 殆どガンナーでしか行かないし
時々何処か走っていってなぎ払いブレスもしてくるし >>68
ブレス撃つためにバックステップしてそのままやってくるんだよなあ 遠距離攻撃無効 道具ダメージ無効 近接バリアの奴がそろそろくるな 開発「クシャルダオラの風圧に脅威感じてほしいな・・・」「そうだ!龍風圧って概念作ったろ😁」
開発「飛んでる所をガンナーに撃たれたくないな・・・」「そうだ!弾を風圧で弾き返したろ😁」
開発「閃光連発で簡単に討伐されたくないな・・・」「そうだ!閃光耐性付けたろ😁」
開発「閃光で地面に落とされた後殴られたくないな・・・」「そうだ!すぐ起き上がるようにしたろ😁」 そんなにナワバリバトルしたいならスプラトゥーンでもやってろ ユーザーの要望全て詰めたハンターにしたらどんなモンスターが生まれるんだろうか アカン..ユーザーが減ってきとる。せや!マムとむふぇと 正直攻撃は全部フレーム回避できるようにしてもええやろ… モンハン開発は自分たちのアイデアや発想を作品に込めることに大きな価値を見出してるフシがあるわ
こっちはこの開発の作品じゃなくてモンハンをやりたいから買ってるんだけどな >>84
フレーム回避されまくったら藤岡が悔しいから無理 合流しても縄張り争いが起きないことが多すぎるし、骨格ごとの汎用モーションはもう飽きたわ
固有モーションは普通にレベル高いんだけどな
ナナvsネルギガンテとか鳥肌たったわ ひと通り狩るとやることないって言われるなぁ…
せや!装飾品に武器をガチャにしたろ! ビチビチの糞仕様は本当に脳無いのかと思ったわ
殆どのユーザーが手付けてから1日足らずで穴だらけなシステムって事に気づいたのになんで開発側それわからねーんだよ 穴だらけなのがわかってて実装したに決まってるじゃん
開発は嫌がらせしたいだけだからな 憶測でしか無いけどバグ報告以外の意見は一切聞かないんだろうな
売れてるゲーム作ってるから有能な自分達は下々の意見なんて聞く価値無いとか思ってそう
思い上がった勘違い野郎共は一度痛い目見た方が良い オープンワールドブームだなぁ
モンハンもオープンワールド風にしたろ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています