開発「縄張り争いもっとプレイヤーに見せたいなあ・・・」「そうだ!合流頻度上げたろ😁」
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開発「クラッチ使わせたいなあ・・・」「そうだ!糞肉質モンス作ったろ😁」 ストーリーを楽しんでほしいなぁ…そうだ!大人気の脚本家に頼もう! 岡村を切るという選択肢がない辺りマジで枕してるだろあの女ライター ○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○
このレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...
○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○。・。○ ストーリー叩かれてるなぁ...せや!
の結果がアイスボーンの惨状なのが割と冗談ではなく理解できない 開発「起爆竜杭使わせたいなぁ」
「そうだ!砲撃の上位補正なくしたろ😁」
「斧強化使わせたいなぁ」
「そうだ!超出ナーフして各種モーション値も下げたろ😁」 よーし歴戦ディノ狩りにいくか
オドガロン亜種イビルジョー「よろしくニキーw」
ワイ「😢」 「傷付けの回数に差を付けたの叩かれてるなあ・・・でも今更仕様変更出来ないし・・・」「せや!追加モンスで全武器1回にしたろ😁」 平らなマップで簡単に狩られたら悔しいし乗りも使ってほしいなぁ…
せや!段差と傾斜だらけの凸凹なマップ作ったろ! せっかくグラは良くなって据え置きで出せて売り上げの期待もデカいはずなのに、肝心の中身が学習出来てないのksすぎる…売り上げまで冷やさないでくれよ…
ガチで頼むわホント… 金と素材集めるだけで生産できる武器が強いのは悔しいしすぐ飽きるよなぁ…
せや!ガチャでしか入手できない武器を強くして生産武器はオワコンにしたろ! >>1
「モンハンが任天堂ハードに帰ってきてほしいなあ…」 「せや、エアプだけどワールド叩いたろ😁」 「アイスボーン叩かれて悔しいなあ…」
「せや、ハード間対立煽りしたろ😁」 >>17
なお生産武器より弱くても文句を言う模様w 冗談抜きで笑えない
基本マイナスをプラスにするんじゃなくて
プラスをマイナスにして帳尻合わせようとするからな
性格が悪いか頭が狂ってるかどっちかだろう
ああ両方かな 「シルソルで属性遊びさせたいなぁ」
「そうだ!手数武器の属性補正値3割カットしたろ😁」 「傷付け使わせたいなあ・・・」「せや!弱点特効の性能落としたろ😁」 クラッチクロー使わせたいなぁ…
せや!体力増やして必須にしたろ!😁 3歩進んだかわりに実は2歩下がってて実質1歩しか進んでませんでした!みたいなゲーム >>27
下がる一方のゲームばっかりの時代だからセーフ でも弱特は
2歩進んだけど実は3歩下がってて実質1歩下がってました!
って感じでは? いやあからさまに3歩後退してると思うんですが
進んだ様子なんて微塵も感じないが >>16
もう海外ではモンハン売れないの確定したのがやばいよな 元々人気無かったのをPS4展開と同時に怒涛の宣伝でゴリ押しただけだし
みんなと同じゲームをやらないと社会的に抹殺されるジャップランドと違ってつまらない物はつまらないと判断されただけ。 合流はいいんだよ合流は
乱戦中にすっとんでくるラフィノス考えたやつへそかんでしね
ちょこれ考えたやつ面白いと思ってんの!ってマジイラキタワ クラッチ実装したけどダウン中殴られるの悔しいなぁ
せや!ガジャブーやボワボワや小型モンスに邪魔させたろ!
せやせや!ついでに採取も悔しいから邪魔させたろ! >>33
邪魔してくる小型モンスは過去作でも散々嫌がられてきたのに今回も平気でぶち込んでくるというね
ほんとにこのゲームの開発は性格悪い 「フレーム回避させたくないなあ」
「せや、多段ヒットさせたろ」
「ついでに判定がいつまで残る攻撃も作ったろ」 もう私たちの頭脳では嫌がらせも限界だろうか・・・
『まだまだあるで! エフェクト派手にしてモンス見えなくしたれ
PC処理も落ちるし一石二鳥や ケラケラ』
そういうことなら・・
『どんどんデカくして画面いっぱいの脚だけとかと戦わせましょう』
『イイじゃないか!バクステ実装も忘れるなよ!』 >>34
あるある
フラフラになりながら回復ミツバチまでたどり着いたのに
痕跡漁ってやがる。。。
ぷちっと切れたね。 >>36
カーナ良モンスだけどあの尻尾攻撃だけは許さん カーナの尻尾が一番アクションゲーしてるだろ
突きはフレーム回避してくれと言わんばかりの攻撃だし回転飛び尻尾は飛び込むとチャンスタイムになるし >>31
自分達のくだらん拘りのせいで海外展開が失敗してる事を反省する気なんてあいつらには微塵もないんだろうな >>41
まああの3連突きはフレーム回避するまでもなく横に歩いてるだけで喰らわないんだけど
突きを前ロリで抜けようとすると尻尾は止まってても判定が残ってて食らう
カーナに限らずところどころフレーム回避から攻撃に繋げさせないって言う執念を感じるよ
「この攻撃の時はそれはダメ、この中からだけ選んで」みたいなのが多すぎ カーナの飛行中の振り返りブレスさ
頭はプレイヤーと逆側になるのに確定で着陸するから俺は悔しいよ >>43
横に避ければ良いだけじゃん
タイミング合わせてナンニデモ前方回避のリズムゲーがお好み? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています