【悲報】カプコンさん、面白そうなフロンティアをサ終しアイスボーンに全力投球...😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Fはやったことないけどめっちゃ面白そうだったのにな....
何故あんな神ゲーを終わらせてアイスボーンなんかに力を入れちまったんだ...😭😭😭 ps4(半年)
ワールド 700万
アイスボーン 320万
ps4(初週)
ワールド500万
アイスボーン280万
pc(初週)
ワールド 150万
アイスボーン 80万
ここまでみるとアイスボーンはワールドの半分程の売上になりそうだぞ DLCが本編購入者の半分も売れれば歴史的快挙だよ?数字を盛るのは良くないな >>173
覚醒武器があるだろ
あれが本家でのカスタム要素の有る武器の答えだよ フロンティアはG前にやめたけどアイスボーンよりはマシだったな
モンハン自体に飽きが来てたのを抜きにしてもアイスボーンは糞 Fは狩りゲーというよりアクションリズムゲーだから…
敵の多段を刹那でキンキンしたり遅めの連続攻撃だと回避攻撃+αを判定に合わせてチクチクいれたりしたのは慣れると楽しいんだよな 初期のころなんて完全にドスのPC移植版だったよな
見切り発車だったのがよくわかる フロンティアから以下のシステムを参考にしました!!!!!!!!
強欲上翼 SRシステム SR上げ SR防御減衰
剛種チケット HCチケット 秘伝書ミッション
マクロモス 色集め 色劣化 紙集め
狩りコ 蟹クッキーポカラ丼オンライン
修正前変種肉質 HC素材 剥ぎ取り限定1%素材
武器強化失敗 レイドボス征伐戦 >>183
もしかして完全にdosのベタ移植か?って思ってメインマストとセイル調合したら出来たからな
ディーリングで使えるようになるまで使い道無しだったのは笑えた 双剣、攻撃大笛、毒麻痺ヘビィ以外は求人区で遊べなかった初期フロンティア 持ちきれない金をチケットに交換するのは持ってきてもいい制度 アイスボーンの配信とか動画でたまに使われてるFの集会所のBGMって課金なの??
マイハウスにないよ フロンティア面白かったな
そもそもdosが最高だった
スキルインフレ周回 なったときも ハメで連戦
技術は韋駄天 途中からキチガイみたいなやつらが出てきて
まったく歯がたたなくなったけど、w 今でもあいつらスゲーと思える。
課金で火力が上がるコースが、最初は遅れを取り戻す人の為
とかの理屈で出てきたのに、いつしか常設になって
Gのころかな 呆れて辞めた わかる
大剣のジャスガに限らんけど敵の攻撃に合わせるアクションはプレイしてて気持ちいいよな 太刀のいなしとスラアクのジャスガもいいってか極の型触りたくなる ターン制のインフレパワーバトル
ワンチャンオフゲでも需要あるで
やり込み要素満載なんだからさぁPS4に移植してくれや フロンティアはなんか中学生の時とかすごい憧れてたな。
配信見てるだけでワクワクした。そん時はドスやってたし。
それも終わりなの寂しいな。
モンハンに無駄な傾斜とか要らんよな。リアル求めすぎだよ。、 【速報】カプコン、売上不振により、民事再生すら叶わず、事業停止確定 >>912
もうアプデしてる
最新入れたら終了の話 フロンティアのスイッチ版出るとしたら
ソフト2つに別れるよな
容量絞ればソフト1個でギリギリ足りるかもしれんけど
フロンティア20GB
MHWアイボー50GB
画質上げて容量大きくなりながらも内容はカスっていう >>205
時間稼ぎのマゾ部分だけ修正して
好きなバージョンのサーバで遊べる
フロンティアアーカイブスとか出したら
わりと真面目に売れると思う。 >>209
> >>205
> 時間稼ぎのマゾ部分だけ修正して
> 好きなバージョンのサーバで遊べる
> フロンティアアーカイブスとか出したら
> わりと真面目に売れると思う。
そうだな。まじ買うな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています