【MHW】ランススレ 117突き目
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■前スレ
【MHW】ランススレ 116突き目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1574777612/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 部位破壊で覚醒値を貰えるんだっけ?
出来るなら破壊したいけどクラッチ出来ないし面倒だな落石で壊せればいいんだが >>753
毒に関しては毒煙玉でできるから武器持ち込むほどじゃないぞ ドリルランスがカウンター突きする度に前方にクシャ竜巻が?! ガンキンの次はクシャになんのかよ〜
覚醒武器もよっぽどの代物じゃないとネギ槍で良いや。となりそうで…
贅沢言わんから倍率340で素紫60くらいで我慢するからさー 突進にガード機能付かねぇかなゼノビームをガード突進で突っ込みたい せめて不動くらいは付いてもいい気がする。
諸刃だけど >>769
ジンオウガのランスがせめてこの見た目だったらな… 歴戦ガンキン狩ったら我が名200周しても出なかった強壁と鉄壁解放が一度に出た
今日からガンキン教をもっと信仰します 男キャラに気まぐれで性転換したらふっ飛ばされるたびに情けない声だすのがイラついてしょうがない
そのかわり吹き飛ばされない立ちまわりは上達した >>772
飯食い終わった後のウエッヘッヘみたいな声出るのすげー嫌だわ…
それ以外は男であんま不満ないです 宮廷麗槍来る頃には覚醒水槍でいいやになって結局見た目重視装備にしかならなさそうなのが哀しみ
ホント属性補正値戻してくれよ、無印で槍が何したってんだよ
歴女とかは確かにオモチャにしてたけどさ… 属性補正値を戻して強化撃ちガードへの移行と解除のスピード早くして強化撃ちガードのガード性能を+4くらい上げてくれないかな 装備ってだいたい動画で紹介されてるようなものに似ていくんだけどランスはそうじゃない感
立ち回りで守勢もらったり回避もらったり火力バンバン上げて怯みとるからお手本が遠い この際武器がカッコよかったらなんでもいいや
エンテルトリアくれ! テンタクル装備をなんとか活用しようと半日悩み続けてやっとできたと思ったら弓テンプレだった
イカちゃん装備作りたいのにα頭が産廃で辛すぎる
重ね着早く下さいお願いします 錬金のテーブルでアップデート前に別の珠があったはずの位置に今見たら別の珠があったんだけど
クエストで進むっけ? 水もそこそこ通るから物理も優秀で全体的に使いやすい性能のネロ担いでる 達人芸テオ装備の爆破強化も使おうかと爆破有効らしいからナナネギにしてるが強いかは知らん 強壁無くて火力盛りにくくて成体ゼノ胃が痛いわ
初期のわちゃわちゃしてる間にしれっと参加して厳選終わらせたいなあ ここのスレの奴らとやろうにもランスだけで挑むのは流石に効率悪そうだからな ムフェトは会心強化の破壊王3積んだ達人芸クルルランスが快適だな
見切り7で弱特要らずだしカイザーのおまけで付く力の開放で会心率100%超えてどこ殴っても会心エフェクトが気持ちいい 破壊王って結局いるんかね
火耐性とガ強はいると思うけど 全武器傷付け1回だし、傷あるの前提で弱特積んだ方が良くない?
部位破壊が重要みたいに言ってたから、破壊王必須と考えてたけど
仕様によって部位破壊後は不要になる可能性あるよね 回復カスタムが出来ないんで
武器倍率が大鬼槍超えてて更に紫ゲージ長めでもない限り使わんよね
特にガード削りの対策としてランスと回復カスタムは切っても切れないし 回復カスタムつけれないってマジ?
じゃあやらなくて良いや 仮に最初は付けられなくてもアプデでつけられる日が来るかもだから一応やるぞ 今出てる画像ではないけどあるんじゃねえの?さすがに 後々回復カスタムとか出来て回らなかった後悔が出るから明日は絶対回すぞ そういや今使ってるシミュが覚醒武器に対応してたんだけど
覚醒付与は1部位扱いっぽい? そりゃそうだろ
1発でスキル発動したらいくらなんでも強過ぎる >>804
覚せい武器の仕様から考えて通常カスタムはないだろ
あるとしたら覚醒の際に「回復能力付与V」とかがガチャで付けれるかどうか シリーズスキルが全部位扱いなら相対的にランスが弱くなるな
真属性会心とか氷気錬成なんかのいろいろ犠牲にしてるスキルを現状メインで使ってる武器がものすごく強化されることになる シリーズスキルはどうせ鬼ガチャや。
はようムフェトまみれになろうや。 ランスだってガ強つけれるだろ馬鹿!!
爆鎚竜の真髄舐めんな 達人芸が仮に全部位つけれたとしても
カイザー装備はもともとそこそこ有能だからそこまで大きく強くならないからな
そういう点からもランスとしては一部位扱いであってくれたほうが良い
ますます火力で他武器に置いていかれる事になる 達人芸+3部位シリーズとかが主流になんのかねぇ
何がいいんじゃろ?
あとその場合ついにガル脚脱ぐことになるか!? ランサーに有用なシリーズスキルは達人芸・爆鎚竜・会心撃・属性加速?あたりか
生存なら加護5に整備もあるか あ、武器に達人芸つくならゼノ槍で達人芸と風圧完全無効両立できるじゃん
クシャ始まったな 達人芸会心撃あたりは手数多くて切れ味不足がちなランスに相性良い気はする
スキル構成の幅が増えるから、1部位扱いじゃなくてスキル付与だと嬉しいな〜 正ゼノ防具のシリーズスキルに自動回復あるし
覚醒武器の斬れ味にもよるけど全身真っ赤になりそう >>816
ネロで属性加速整備3達人芸、カーナで納刀術3属性会心達人芸ぐらいまでは余裕で発動できそう
意外と便利?
でもどっちも他のスキル死んでるしスロットも少ないか スキル付与ならスリンガー装填数・極意または真属性会心って書くはずじゃん 達人芸が強すぎて余程じゃないとそれ以外付けないだろうな 本格的にランスきつくなっても覚醒武器のシステム的に覚醒ランスで成体ゼノに挑まにゃいかんというね。
加速再生付けて頑張るか 加速再生って仕事するの?
赤ゲージ以上回復するとこみたことない >>814
成体ゼノのシリーズスキルの内容にもよるが、カゼゼカゼ+達人芸武器ってのが個人的には有力
装飾品なしで超会心2、見切り2、属性やられ耐性2、力の解放1だしスロットは特大5、中スロ5、小スロ2+武器スロだからな それは 胸と言うには あまりにも平らすぎた
ゴツく ぶ厚く 重く そして 絶壁すぎた
それは 正に 鉄塊だった >>829
強壁存在しないテーブルだと諦めてガ強いらないサブ武器で歴戦回してたらポロッと出たからそのうち出るよ
一応装飾品緩和されるらしいからそれでなんとかなるかもしれん ワールドの時に強壁出なくて出なくてようやく出た時めちゃくちゃ嬉しかった。
その3戦後くらいにもう一個出たときは流石にちょっと頭にきた。 スクリュードライバー的な奴とか高速3段づきみたいな奴が欲しいっす 段差降りる時は空中ガードしてんのに、し易いはずの登る時ガード解くランサーはお茶目 成体ゼノスレ
ランス使ってたら蹴られそうな勢い&雰囲気だな ズン ズン グオオ(力を溜める音)ズン!!
みたいな3発目に溜め攻撃欲しい ダウン時くらいしか撃てないような一発タメ技で許してあげよう >>847
モンハン板に居るとまるでモンハン板が全てと勘違いしてしまう。昔のネ実脳状態になるわ
よっぽどの簡悔モンスじゃなきゃ、育てたい武器使って戦うモンスで武器選別発生とかありえん
そんなコンテンツを大型アップデートで実装したらカプコンがまるで馬鹿みたいじゃん >>847
乱立と荒らしだらけで雰囲気すらわからんわ この前久しぶりに起動してランス使ったけどR3超強化されてて笑ったわ
ぶっ壊れでしょ >>848
パワガ突き多用しよう
守勢、傷、弱特全部入れば300くらいでる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています