【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR267
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■発売日:3DS版2017年3月18日(土) / Switch Ver. 2017年8月25日(金)
■希望小売価格:3DS版、Switch Ver.共通 パッケージ版 5,800円+税 / ダウンロード版 5,546円+税
■対応ハード:ニンテンドー3DSシリーズ / Nintendo Switch ■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
■対応:ロー力ルプレイ、インターネットマルチプレイ、 すれちがい通信、インターネット(クエスト等のダウンロード)
◆公式サイト
モンスターハンターXX
http://www.capcom.co...jp/monsterhunter/XX/
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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【MHXX】モンスターハンターダブルクロス HR266
https://http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1574046400
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ナルガx作るためにナルガ狩ってるけどガイジすぎない? つーかレンキン自体があまり喜ばれないというか
結局タル振ってる暇あるなら殴れって大半の人は思うだろうし 携帯機つってももう現行機は据え置きとのハイブリッドのSwitchしかねえしな ほんとなんでワールドはSwitchにも出さなかったのか
Switchにも出せばPS4とSwitchとPCとみんな幸せになれたのに PS4proSSDでも導きのロード長いのにswitchとかカップ麺食えるぞ カプンコがスイッチの流行りとps4の廃りを予見できなかったのが悪い
あとは4系 X系任天堂で出したんだから次はソニー独占させろって言われたんやろな
まあスイッチはここまで爆売れすると思ってたやつ少なそうだけどそれにしたってps4とpcのみでGOサイン出すのはまずいでしょ あの森みたいな変なマップで50分間レウスを追っかけて走り回らされた上で時間切れとか遠慮したい
一回しかやったこと無いけど二度とあんなに無駄な時間を過ごしたくない あの森が批判されまくった結果
アイスボーンでは自動でモンスターを追いかけてくれるという本末転倒な機能が追加された ロード長いってどうせグラフィックが高精細だからやろ?
Switch用にグラフィック落として作れや
モンハンめっちゃ売れとるんやからそれぐらい出来るやろ グラフィックは関係ない
ワールドはクエスト中のロード時間をゼロにする為に開始前に一括で読み込んでるから長い FFの10代知名度問題みたいなもんだな
モンハンも持ち寄り路線捨ててPCPSのみで進むと中高生が知らないシリーズになっちまう 午前0時、キスしにきてよ面白かったわ
環奈かわいかったし
アホは2、3回見な switchにも新作は欲しいがワールド路線はノーサンキュー やっぱストーリーいらんね
よっぽど上手く作ってるならまだしも・・・ world路線をPSで出してSwitchでは別のXX路線の続編を出せばいいじゃない! 来年は実写映画が有るからそれに合わせて何か出してくると思う ソロでしかやれないと思ってたけど意外とマルチ人いるのね 発売からかなり経ってるのに狩りたいモンスターの部屋が立ってるの嬉しいよな 人気モンスターなら自分で立ててもすぐ集まってくれるしな お馬って疲労するとサボテン食べるのが可愛い
草食なら家畜狙って村襲ってきたりしないだろうに無害な草食まで狩ってしまうハンターさん… ディアは昔から凶暴なのに草食っていうギャップが魅力だよね 小さなモグラだって地中で暮らしてるだけなのに地面ボコボコにするからな
そりゃあディアブロスなんて棲息圏が被っただけで殲滅対象ですわ 四天王の超特殊燼滅とその他で強さが違い過ぎる
青電主>天眼>銀嶺>>>>>>>>>燼滅くらい差がある >>879
アトラル・カ素材のライトボウガンを限界まで強化したやつの通常弾Lv2の投射量が凄いのでオヌヌメ 燼滅は弱いとは思わんけどな…ヘビィソロで無理ゲーなのこいつだけだし >>883
ニワカで悪かったな
ポケモンでスイッチ買わされて4しかやってなかったら普通やるだろ >>883
ご新規さん増える事はコンテンツ維持にはいい状態なんやで^^b ディノバルドよりアグナコトルの先読みタックルで発狂してスイッチぶん投げかけた 先の先を読むんじゃねーよ >>889
子供がスマブラやりたがってたからswitch買って、そのついでに親の自分も久々にモンハン遊ぶか、というパターンもあるぞ あれがアグナの特徴なのにマジギレするなんてかわいいね 発売から来2年以上経つゲームにまだ新規がどんどん来ているのは良い事じゃないか 先読みってことは滑走のほうだと思うけど
タックルって言われると身体側面からぶつけてくるほうかと勘違いしかける 先読みってわかってるんだからその先読みをすればいいだけのことよ 先の先を読んでくるのなら何も考えない脳死プレイが捗りそう☺😺😽 アグナ突進は回避余裕だけど天井から突き刺しにくるあれにはいつもヒヤヒヤする triやP3の頃よりは大分マイルドになってるんだぜ… わかるわ
天井からのドリルは見難いし狙いも分かり難いし適当にダイブしてもやたら持続長いしでどうも慣れない >>867
ラストシーン泣けるのに泣いたやつ少なくて草
ついてこれなかったんだろうな
内容濃かったからやっぱアホは2回みないと
環奈だけ見てたけど歴代トップ3には入る バルタザール、やかまし村、これな
環奈じゃなかったら外れてたけど
てか鑑賞中かんなちゃんうるさすぎな
あとサイコパスは絶許
モンハンはG級看板受付殺してぇw
やる気なくなりすぎるんだよなぁ…
いいフレできないかなw
大体4人いれば余裕だし長く遊ぼうと思ったら2人でも見た目装備安定なんだよな
ソロで全クエ30分以内クリアできるし 残り時間5分切ったけどなんとかダブルクロスクリア出来たぞ…
でも龍歴院からの挑戦状の方がムズくないこれ!? やかまし村は1作目の方な
環奈の迫真の演技は凄かった
さすが役一本じゃないだけある
つーかアイドル→女優って最強じゃね
人によるけど舞台→俳優ってイマイチ
つか環奈ちゃん泣く演技嫌いだろアレ
根がいい子だからね 自分も龍歴院からの挑戦状の方が苦戦した、10回近くやり直したし
ダブルクロスは時間かかったけど一発クリア出来たな フェアトレードを知らないのかこのクソガキ
余命つらたん リメイク村最終3のやつと4のやつだけ手付けられてねえわ 自演というよりマジで鏡に別人格がいてそれに向かって言ってるみたいだし心の病ジャロ
村クエ獰猛系やる前はガクブルしてたけどやってみたらしょせん村だなってなるパティーン 3DSの同時押しが安定しねぇ
switchにしとけばよかったソロで遊ぶだけだしと安い方選んだのは間違いだった 挑戦状は禁足地が狭いのとラーもオウガもよく歩き周るせいでけむり焚いても見つかりやすいのが辛い
最後のシャガルも妙に攻撃力高いという ダメだこいつら…
早く粛清しないと…
ソロで一番時間かかるクエストって何?大連続? デブの肉焼いて貧乏人に食わせたいわ
ゲームやる電気あったら何人の命が助かったことか
回り回って自分達に返ってくるから覚悟しとかないと
日頃の行いは重要、馬鹿は死ね。良いことしか出来ない人になりてぇなぁ… ジンオウガに乗りまくってラージャンと協力して倒した思い出 自分が全くやる気のない、今更アイスでない方のMHWを知人に誘われてて困る
こっちはMHXXに誘っても金がないだの忙しいだのでやらなかったのに
付き合ってもアイスボーンやろうかと言う頃にはもう飽きてるハズ
何言っても武器一種のみ一式装備じゃなあ
さっさと売り払ってswitchとMHXXを勧めている 発売から数年経っててキッズは飽きてるかMHW行って落ち着いてるかと思いきや、なんでまだこんなにガイジが多いんだよ 久しぶりに最初からやってるんだけどブレイヴ大剣難しいな
昔はずっとギルドかソロでブシドー大剣やってたからコツが掴めない 嘘つけ
本能的に追わせて私だけにしたいだけだろ
ジンオウガかよ
俺はいつでもディノバルトだぜ 武器のシリーズスキルって一部位分なのか武器だけでスキル発動なのかどっちなのか >>926
抜刀斬りや縦斬りは刃が地面についた直後には納刀継続に移行できるんで
抜刀コロリン納刀の代わりに抜刀納刀継続(様子見)納刀完了に置き換える感じで始めてみてはどうか
場合によっては他スタイルと同じくにコロリンで位置取りした後に納刀してもいいし あぁ〜女犯してぇ〜生中出ししてぇ〜
孕め産めどっかいけ >>926
ざっくり言えば溜め斬りが納刀継続縦斬りになったと思えばいいのよ
全く異なる武器のように感じるだろうけど立ち回りの本質はギルドと同じだし場数踏んで硬直時間や溜め時間の感覚が馴染んで来たら病みつきになると思う
あとはブレイブ状態でも素の縦斬りが出せることと歩きXAでその場溜めが出来ることだけ頭に置いておけばなんとかなる >>930
>>933
そのへん意識しながらやってみるわあざます
とりあえず場数重ねて練習するしかないな >>932
>>934
貼り付き間に合わなければそれはそれでダイブできるしね 俺はブレイヴ大剣の味を覚えてからもう以前の大剣には戻れなくなった ブレイヴは派手だし強いからな
初心者もイナシで生存率あがるし難しいイメージのモンハンの敷居を低くしたし
かといって極めるとなるとそれなりに歯ごたえもあるしマジでいいスタイル でもたまにギルストの回避2種も楽しい
震度カウンターも楽しい ガード強化つけないとガード出来ないようなものでもいなせるのはちょっとやりすぎかなと思う イナシ後の無敵時間が操作しなければかなり長いのに結構助けられてる そういやブレヘビだとブレイヴ状態でさらに回避1がつくらしいんだぜ
そりゃぶっ壊れいわれますわ ブレイブは逆恨みという回避に加え火力回収の壊れスキルもあるからな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。