【MHW】装飾品総合 part35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレは>>950が立てましょう 。
無理なら素早く指定安価。立つまで減速推奨。
・スレッドを立てるとき本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れることによってコテハン表示スレを立てられます。3行ほど書きましょう。
※前スレ
【MHW】装飾品総合 part34
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573465658/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured やっちまった
2個目の攻撃珠2出たあとマカ練金でいいのが出なくて2個目出す前のセーブまで巻き戻してプレイしてたぜ スリープ放置して再会した時BBAの前にいたから錬金の最中だったなと思ったが単に珠の所持数確認してただけっぽい
お前らも気を付けろよ 珠は腐らないから…
てか黄色い珠全然でねぇ、4.5枠連続行って二階で一個とかザラだ 日替わりスキルのこやし名人は駄目かもわからんけど採集達人の珠はメチャ欲しい 確率がクソだから珠集めは元からアホくさい
未来視あった頃は良かったなあ >>683
覚醒武器を活かすためにも珠を掘るんやぞ(使命感 二個目の挑戦2珠キター!だがしかし俺が欲しいのは攻撃珠2か使える解放の複合珠だ。
まともな複合珠でなくて嫌になるわ。 ホスト減ったのか導きとかに分散してるのか野良救援の競争率がとんでもねぇ。
今日は2種新しいの出てあと5種でコンプまで来たぞ! 挑戦U4つか5つあるわ
1つでも入手するとバンバン出るようになるよな 残り4種→3種でMR100くらいあがったわ
ここからしんどすぎる… 毎週のバウンティ更新のタイミングで未来が変わっても何の不都合もないのに
1時間かけて覗いた未来がゴミすぎてセーブせず戻したからこのままだと一生使わない婆 鉄壁・匠が出たけど全く名前見ないからあんまり有用じゃないのかな? まだ全然揃ってないけど
4スロ珠って同じの複数使うケースって言うほどあるかね?
とりあえず一つずつ持ってれば良いように思えてきた >>697
鉄壁解放、超心体力、匠2、防音2、攻撃2、達人2
このあたりは複数欲しい >>698
なるほどサンクス
超心体力複数個要るんか・・・ >>700
超会心ついてる有能装備くれば逆に要らなくなるけどね
現状だと弱特が装備で付けやすいから超体二個ほしいって事がある シルソル使おうとすると下手したら達人Uを3つ要求される時もある 弱特がついてて他装備と同等以上なの
ラージャン頭とティガ亜胴くらいじゃない?
体力複合は、痛撃体力3個あれば他は無くても良いレベルだと思うわ。 超心と解放の体力複合も複数個要るわ
何々要らないってせめて全武器種全汎用ビルド使ってから言えよ 大抵は弱特と超会心つけるから、痛体超体は3つずつもいらん 歴戦3の周回としてご苦労さんが良いような気がしてきた >>707
そら楽に出るならそれでいいけどmr400で痛撃体力一個しかねえよ 超体は2つあるが >>712
そうなんか?下手なガンナー2乙とかよくかましてるのに >>712
ご苦労いいよな弱いし
ジョーとご苦労でローテーションくんでやってるわ ご苦労めっちゃ弱いぞ
なんかラージャンと似てる、双剣のカモだと思った
不動転身中はべったり張り付いて
装衣切れたら傷つけし直しつつ後隙突く感じで楽勝よ
近〜中距離で相対して戦うとキツイと思う、密着すると楽 アプデ効果で破龍2と麻痺2が出てくれた
コンプまであと3種類になったぜ 防音ll2個諦めて鉄解3個目でたらやめようと思ったら防音llがでた・・・
嬉しいけど鉄解も後1個とできれば超、痛回避もあと1個づつ欲しいな 抜刀体力ならゴロゴロ出てイライラするようになるから大人しく歴戦回しながら待っとこう 4枠以上を30回以上回してレア12は0。もう引退したくなった 装飾品6ページ目の後2つまで行った
あと残り3種類かな 使わないからいつからなのかはわからないけど360で4つあるよ レア11でも人によっては出にくいのあるからなぁ、それが鉄壁解放や体力複合だったりするときちぃね。 匠キノコが超心体力並みにレアじゃねえ?2つ目欲しいのに
全く出ねえわ マスターランク500でもレア11は3種類ないからね
出ない人はとことん出ないと思う 12じゃなくて11なら導きしかやってないレベルだな 普通に歴戦回してればMR200に行く頃には欲しいレア12だいたい揃うからな少なくとも俺は揃った
500でレア11が3つかぁ… 200じゃまだ歴戦調査本格的にやってないランク帯でしょ
導きメインで上げてたらあっという間に200になる >>737
運定期
自分は300越えても欲しいの出ないわ(防音体力、超心体力、匠2、攻撃2等)
導きは各所7にする程度しかやってない MR200になるまでに覚えてるだけで防音II、防風II、痛撃体術、痛撃回避、解放体術、解放回避くらいはあったはず
ここら辺はMR100台で出たのと弓には嬉しい珠って事で印象に残ってる。一番遅かったのは防音でこれが出てから175のクシャザク狩に行ったから(防音IIが出るまでやらないって決めてた)MR190台では上の6つは確実にあった
欲しいけど持ってないレア12は2個目の防音IIと防音複合 MR2〜30毎に1個出てるって感じだからそんな変な話じゃないだろ リセマラすれば1戦ごとにレア12を入手することも可能だしMRなんて飾りだわ。導き廃人だっているし >>736
11なら導きやってマカ錬金ぶん回した方が揃いそうだけどな 一般的な欲しいレア12がだいたい揃うって最難関の匠2、攻撃2、防音2を各二個とかそんなイメージ
自分基準で物を書くから突っ込まれる >>747
錬金で未来視出来るなら導きも役立ったけど完全固定じゃなぁ
アプデによる限定的な再抽選もたいして役立たないし レア12のG5は1.2%だから84枠回せば出る
4枠クエを回せば21クエ分
レア12は18種類あるから、相当運が良くないと揃わないな
久々に徳を積めを思い出したわ 1.2%とした場合
84枠回して手に入れてる確率は63.7%
意外と高いな
ちなみに
200枠で91.1%
400枠で99.2% 防音ll3個目きたーー!
いらん!
鉄解あと1個でいいんだ >>752
霊脈Uを1000回まわせばほぼ確実に出るぞ >>754
その骨集める時間で歴戦回すわ
落とし物拾い面倒いし 9ページ目の1つ目まで後3つ
持ってないレア12は後2つ
残り1つが何か調べるの面倒…
レア12以外は気づいたら揃ってるものかと >>751
ハハ……もうすぐ400枠行くけどレア12は0個
俺は0.8%の選ばれた人間か
でもアクティブプレイヤーが100万人いれば、同類は8000人もいる
大したことないな >>757
俺のフレンドもそんなんだわ
超心体力痛撃体力見せたらびっくりしてたから多分このへんも持ってない 装飾品目当てでやると気が狂うだろ
調査クエを楽しんで出たらラッキーくらいがいい
そう考えてたら感覚的にいつの間にかいいのでてる もう時間もないし4枠金レイア30クエくらいあるからそれ消化してupするかー 12/5のアプデ以降、
排出される調査クエ報酬枠が劇的に向上してると感じてる
これワイだけだろうか? >>757
レア12って16個あるよね?
それぞれの確率知らないから計算できないけど400枠回してひとつもないって宝くじに当たる並の確率かも…?
まあきっと他でいいことあるさw
たまに蒸気機関で6連続当たりとかあるけど46,656分の1の確率だからほんとやめてほしい >>755
捕獲討伐なしウラガンキンカンカンで40分弱70個!
MRあげたくない以外の理由でやる意味はないね… なんか不便だなと思ったらこのスレテンプレ張られてないじゃん
まあ今更過ぎるけども 大連続狩猟or単体クエでも報酬内容はかわらない
MHP3rdの様にテーブル固定とかは無い
モンスターによって出やすい装飾品とかもない
同じレア12G5でも出る確率はそれぞれに設定されている
って認識でいいですか?目当ての物が0でしょーもないのがマカ錬金行きになり始めました。 金ハメ勢も明日が最終日だな。木曜日にはゼノの練習しないと
金曜日からのゼノガチャに参加しにくくなるし。
ご苦労と凍て地は完全無視でおk。 金羽目してた疑惑の垢はカプコンによって監視されています 一度も金レイアハメしてないけど討伐数250超えてたわ
ギルカ見られたらコイツハメ利用してんのかって絶対思われる >>754
1000回というのは3000個分ってことすか?(白目) >>772
錬金は乱数絡む要素無いから大体確率通りに出る
0.1%だとして333回999個くらいでレア12未満は大体揃うだろうね
無印の頃もそんな感じで、3垢未来視でコンプしてたけど
大体300〜500回で1個ずつ揃ったし
ハマってもせいぜい3倍くらいまで いや甘いよ
グレード4のコンプ期待値は約550回
これが刻まれた珠から8%なので6785個分 攻撃2キタワア
MR400(ビチビチ100時間弱)
全種類まで@19種(内8種はレア12) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています