【MHW】装飾品総合 part35
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレは>>950が立てましょう 。
無理なら素早く指定安価。立つまで減速推奨。
・スレッドを立てるとき本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れることによってコテハン表示スレを立てられます。3行ほど書きましょう。
※前スレ
【MHW】装飾品総合 part34
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573465658/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>637
この世から消えてくれ。
歴戦の報酬から出てくるんじゃないよ。 10個目の超心回避なら出たぞ
偏り酷すぎて解放体術とかいらない複合は5個くらい揃って防音2と防風2はまだ0個だわ
攻撃2も匠2も3つずつあるから一個くらいよこせ あと10ちょっとでカンストするんで自慢てことでもないよ
こんだけ周回しても出ないから>>642が運に恵まれてることを祈ってるよ どうせ天チケ錬金でもレア12出らんのやろ騙されんぞ さすがに沼すぎてついにカプンコも重い腰を上げたのかな。
でもレア12は出ないでしょうね そろそろ超心体力痛撃体力どっちでもいいから出てきてくれぬか?
ちなMR500 鋼5(70)6(30)
銀7(90)8(10)
金9(80)10(20)
天11(95)12(5)
どうせこんな感じになるんだろ? 天竜チケットじゃなくて天錬チケットが必要なんだろ?
どうせ天錬チケット入手クエ回すより歴戦回した方が効率良いんだろ? そりゃ歴戦を回す価値がなくなるなんて調整にはしないでしょう PS+入ってたら永遠時渡できるんだからださんでしょ 期間限定の時はマムジーバーまわして覚醒ガチャ
普段はチケットガチャ あれ? 耳栓U欲しい
地味に整備珠もIBになってから出ない
装衣改に付けておきたいのに… >>654
どうせ今も歴戦ガチャか導きガチャやってるだけだからセーフ >>645
当たり前のように話進んでるけどこれは確定情報なの? MR500で耐寒珠はじめて出て草
これで採取装備完成したわ >>324はサブクエ入手で1個ずつのみ
ドロップはしない 耐暑珠は出るけど耐寒珠はマカババアから貰える1個しかもらえないね 氷耐性Vが結局でないから分かりやすくスロット損してる
龍耐性Vはいっぱい出て萎えてたが持っててよかった 属性耐性系は別属性に変換出来るようにしてほしいよね 火耐性3珠無い奴は対ゼノで人権無いから
慣れたら皆外し出すけどね ゼノそんな燃えたっけ
耐火の装衣着てればいいんじゃね やっちまった
2個目の攻撃珠2出たあとマカ練金でいいのが出なくて2個目出す前のセーブまで巻き戻してプレイしてたぜ スリープ放置して再会した時BBAの前にいたから錬金の最中だったなと思ったが単に珠の所持数確認してただけっぽい
お前らも気を付けろよ 珠は腐らないから…
てか黄色い珠全然でねぇ、4.5枠連続行って二階で一個とかザラだ 日替わりスキルのこやし名人は駄目かもわからんけど採集達人の珠はメチャ欲しい 確率がクソだから珠集めは元からアホくさい
未来視あった頃は良かったなあ >>683
覚醒武器を活かすためにも珠を掘るんやぞ(使命感 二個目の挑戦2珠キター!だがしかし俺が欲しいのは攻撃珠2か使える解放の複合珠だ。
まともな複合珠でなくて嫌になるわ。 ホスト減ったのか導きとかに分散してるのか野良救援の競争率がとんでもねぇ。
今日は2種新しいの出てあと5種でコンプまで来たぞ! 挑戦U4つか5つあるわ
1つでも入手するとバンバン出るようになるよな 残り4種→3種でMR100くらいあがったわ
ここからしんどすぎる… 毎週のバウンティ更新のタイミングで未来が変わっても何の不都合もないのに
1時間かけて覗いた未来がゴミすぎてセーブせず戻したからこのままだと一生使わない婆 鉄壁・匠が出たけど全く名前見ないからあんまり有用じゃないのかな? まだ全然揃ってないけど
4スロ珠って同じの複数使うケースって言うほどあるかね?
とりあえず一つずつ持ってれば良いように思えてきた >>697
鉄壁解放、超心体力、匠2、防音2、攻撃2、達人2
このあたりは複数欲しい >>698
なるほどサンクス
超心体力複数個要るんか・・・ >>700
超会心ついてる有能装備くれば逆に要らなくなるけどね
現状だと弱特が装備で付けやすいから超体二個ほしいって事がある シルソル使おうとすると下手したら達人Uを3つ要求される時もある 弱特がついてて他装備と同等以上なの
ラージャン頭とティガ亜胴くらいじゃない?
体力複合は、痛撃体力3個あれば他は無くても良いレベルだと思うわ。 超心と解放の体力複合も複数個要るわ
何々要らないってせめて全武器種全汎用ビルド使ってから言えよ 大抵は弱特と超会心つけるから、痛体超体は3つずつもいらん 歴戦3の周回としてご苦労さんが良いような気がしてきた >>707
そら楽に出るならそれでいいけどmr400で痛撃体力一個しかねえよ 超体は2つあるが >>712
そうなんか?下手なガンナー2乙とかよくかましてるのに >>712
ご苦労いいよな弱いし
ジョーとご苦労でローテーションくんでやってるわ ご苦労めっちゃ弱いぞ
なんかラージャンと似てる、双剣のカモだと思った
不動転身中はべったり張り付いて
装衣切れたら傷つけし直しつつ後隙突く感じで楽勝よ
近〜中距離で相対して戦うとキツイと思う、密着すると楽 アプデ効果で破龍2と麻痺2が出てくれた
コンプまであと3種類になったぜ 防音ll2個諦めて鉄解3個目でたらやめようと思ったら防音llがでた・・・
嬉しいけど鉄解も後1個とできれば超、痛回避もあと1個づつ欲しいな 抜刀体力ならゴロゴロ出てイライラするようになるから大人しく歴戦回しながら待っとこう 4枠以上を30回以上回してレア12は0。もう引退したくなった 装飾品6ページ目の後2つまで行った
あと残り3種類かな 使わないからいつからなのかはわからないけど360で4つあるよ レア11でも人によっては出にくいのあるからなぁ、それが鉄壁解放や体力複合だったりするときちぃね。 匠キノコが超心体力並みにレアじゃねえ?2つ目欲しいのに
全く出ねえわ マスターランク500でもレア11は3種類ないからね
出ない人はとことん出ないと思う 12じゃなくて11なら導きしかやってないレベルだな 普通に歴戦回してればMR200に行く頃には欲しいレア12だいたい揃うからな少なくとも俺は揃った
500でレア11が3つかぁ… 200じゃまだ歴戦調査本格的にやってないランク帯でしょ
導きメインで上げてたらあっという間に200になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています