【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-167 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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公式マニュアル
http://game.capcom.com/manual/MHW/ja/ps4/page/3/4
※次スレは>>900が立ててください
※立てられない場合はすぐに報告し安価で指定してください
【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568112584/
※前スレ
【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-166 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1574334593/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>461
ジェダイのフレ消さないとできないってまじなのですわ? 本当はアパラチアへ戻るはずだったのにプライベートサーバーの件で愛想を尽かしたんだ😂 ボダラン3もDLCがうんちすぎて波平の髪の毛程度の人口がぺんぺん草も生えてない過疎になった ボダランすら安牌にならない今年の恐ろしさよ
そしてこのタイミングで発表されたdia4はどうなるか 仁王難しくてなかなか進まなかったけどYouTubeでレベル1配信してるのみたら世界が変わったんだ😊
ダクソ系の皮を被ったスタイリッシュアクションゲーなんだ🤗 >>464
フレがスタウォやってないから分からん
俺のフレンドはみんなAPEXや虹6やってたな
まぁ今は4人でポケモンやれるからわたり先には困ってないんだ🤗 >>461
逃げんじゃねーよ!
steamの賛否両論ゲーもやるんだよ! 今年は大作はハズレだったから来年に期待だな
モンハン?あれはもう死んだんだ😇 今年面白かったのはRE2とブラッドステインくらいだったわ
せきろというかフロム系は食わず嫌いしてるからわからんちん >>471
フレンドが買わないとやる気になれない😰
フレンドとやればどんなゲームも面白いからな🤗
あっうん地の時は友達のうん地入ったら切断してました😅迷惑かける訳には行かないからね、しょうがないね 来年はsteam版のアイスボーンが控えていますよ🍷😎 Modで神ゲーに生まれ変わるPC版アイスボーンにご期待ください >>476
たぶん💩すぎてmod職人も寄り付かないんだ😭 >>473
勿体ないんだそれは😫
宗教上の理由以外でフロムのアクションゲーをやらないのはアイスボーンを買うぐらい損してるんだ😣 セキロは死ぬ覚える対処するの脳死攻略という、こういうのでいいんだよアクションだからビチビチ評論する暇あったらさっさとやってDLC待機してろハゲ 別ハードだけどアストラルチェインどう?🤔
プラゲのアクションがやりたいんだ🤗 あぼーんがポケモン発売で年間ランキングtop10から脱落しそうだったが、バイオ2をギリギリで抜いて何とか生き延びた模様w
https://i.imgur.com/W3nWXWE.jpg BloodstainedはこれぞIGAゲーって感じで面白かったねぇ
斬月モードとかのDLCいつになるかわからんからとりあえず売っちゃったけど >>484
オワモンたったの130万しか売れねえのかよ モンハンは1400万なのに セキロはほんと革命的だった
下手くそでも上手くなった感出せて
つよてきを倒した時の快感がすごかったんだ😳
アイスボーンも革命的だった
10年続けたモンハンもうやりたくなくなったもん dead cellsやってるけどセル1に上げた瞬間無理ゲーになった >>435
買う気はなかったんだがフレに誘われて一人で地獄に行かせるのもアレかと思ったけど予想以上の地獄で後悔しました👹 Fエアプだけどアレ狩猟部分に関しては神ゲーってほんと? >>484
隻狼やDMCこれしか売れないとか日本市場ガラパゴス扱いやむなしだろ デスストペルソナ終わってかえってきたけど
久しぶりに遊んだら面白いやん
うん地は‥やらなくてええか‥ 課金周りや装備を揃える作業量に関してはビチグソだけどね
だから俺に貢げ 赤字ギレといいクラッチ要素は開発が何考えてるのか全く理解出来ない >>493
どいつもクソ判定クソ異常クソ即死持ちだけど
地形とかのYURAGI要素が少ないのとスーパーインフレハンターのパワハラで何とかなって結果うん地よりマシ
とにかく装備のハードルが高いのが癌 >>497
野村がくそ期間かけてる時点で余裕で様子見対象だったわ
スクエニは低予算すぎてもアレだが、逆に過剰に期間や予算かけてるやつもだいたい方向性ミスってるからな
中間のはたまに良いのが出る傾向な気はするが、最近は両極端化してて無いな
ブレイブリーもバカのせいで死んだし >>499
要するに全モンスターが超特殊許可みたいな感じか >>493
面白かったけど、金額と内容が釣り合ってなかった
個人的にね >>501
あれの個別対策が装備レベルでもっと苛烈になって
それにリアルマネーと時間を費やす感じ >>500
わかる
時間かけすぎて作り直し連続で話の整合性取れてない場面も多いよな
勢いで作った作品は粗があっても魅力的なものに仕上がってることが多い
最近だとイースシリーズなんか良いね
軌跡時間かけすぎてもう駄目だわ 最初のほうは良かっただろ!
なおキーブレードうん地 CoDMWはアプデで改善されたって話を聞くけど結局どうなの
💩の民よ教えてください >>505
軌跡とか東ザナ辺りは台詞回しの傾向からしてもう無理、クッソ嫌い
イースもだいぶ近いが世界観とか主人公の関係からか幾らかマシ
社長がたまにドヤるのも無理 >>204
Amazonレビュー書き込めないゲームに渡る勇気ないんだ🤣 >>511
がんばrbnz
ごめん自分で書くだけでイラついたわ オクオパストラベラーも無事ソシャゲ行きになったしな すまん ポケモン叩くの飽きて来た モチベ上がらねえし ポケモンは糞なのに全然KOTYにならんし ほんと日本人は終わってるわ このスレ全員馴れ合い気持ち悪いし吐きそうになるしストレスで早死にするわ 二度と来ない スクエニの癌はFF委員会だっけ?過去の栄光にしがみついてる老害が口出しして今の時代にあったゲーム作る邪魔してるとかどっかで見たな🤔 >>487
3日でアイボー越えたぞ😰
日本だけで200万とかモンハン越えてる
https://www.pokemon.co.jp/corporate/PostImages/b1b2b7b4ea55eef149f2bc849c194eea958c68c6.pdf
株式会社ポケモン(東京都港区・代表取締役社長:石原恒和)は、
2019年11月15日(金)に世界同時発売された、
シリーズ最新作『ポケットモンスター ソード』『ポケットモンスター シールド』(対応機種:Nintendo Switch)が、
発売初週に全世界で600万本※の販売本数を記録したことをお知らせいたします。
全世界での600万本の初週販売本数は、Nintendo Switchソフトとして史上最速・最多となります。
また、国内における初週販売本数も200万本※を記録し、
全世界、国内ともにNintendo Switchソフトとして、
初週における販売本数の最速・最多記録を更新いたしました。
(※任天堂株式会社調べ)
前スレ
ポケモン発売初週に全世界で600万本の販売本数を記録。うち日本は200万本。Switchソフトとしては最速。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1574328321/
関連スレ
電撃「ポケモン剣盾のDL率を10%程度だと仮定すると初動150万本」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1574332407/ >>520
うるせえよ 夢くらい見させろよゴミKY 「ガッカリゲーオブザイヤー」って言っちゃうと語感が弱すぎるし
「炎上ゲーオブザイヤー」っていうカテゴリがあった方が相応しそう シリーズものはネームバリューで売れるからか方向性おかしくなりがちだよな
いつもの焼き魚定食頼んでいつも通り焼き魚定食出してくれたらそれでいいのに
無理してステーキ入れたがって作るの遅れた上に値段も上がって肉も魚も焦げてたり
コスト削減で魚種類変わって味噌汁の具はほっそい油揚げだけで米量減っておかわりDLCになってたり >>524
吉野家がソフトバンクになるコピペ思い出した >>507
改善しつつあるって程度でしかないけど俺はまあまあ楽しめる
ただ射線の数が従来のCoDの比じゃないしマップも広いから、シュートハウスってマップ以外でエイムでゴリ押し凸って無双ってのは中々難しい
ロビー維持でマップ選択ってのもないから淡白
アイボーがクソ過ぎてつまらなくなるぐらいならやめといた方がいい 悪くはないけどどこに向かおうとしてるのかわからない変な状況は嫌いじゃないんだ 誰とは言わんが学校の課題も答え丸写しで出すクソガキのような性格してるから他人の心を動かす文章が書けんのやろなあ >>521
喧嘩をうる相手を間違えてる
もはやモンハンは世界で300万クラスの雑魚ipになったんだ🤗 ガッカリゲー論評へ支持や説得力を与えてまとめるとなると「そもそもガッカリゲーとは何ぞや」って所から定義しないといかんな
ゲームをプレイしてガッカリしたって事は未知のゲームだとしてもそこには期待していたラインやあるべきゲームの形があって
「そこから乖離しているからこそガッカリしたのだ」という事を客観的な視点でも分かるようにしないといけない
うん地で言えば初期の頃たくさん上がった改善案が近い モンハンはハジドラとコラボした😎
ピカチュウはしてない😭
つまりそういう事だ😅 モンハンとコラボした流れで消費者庁ともコラボすることになったけどな パズドラとかモンハンと同じで簡悔ゲームじゃん🤣
ゴミ同士引かれ会うんやね😰 モンハンの衰退は節操の無いコラボと万人受けを狙って滑り始めたのが原因だな🤗 >>534
大ちゃんの詐欺ルカーナアシストを忘れるくらいの💩だったねこれ KOTYスレ住人も内輪で盛り上がってるだけだろうにちょっとクソゲーが出るだけで外野からKOTYKOTY言われて可哀想だなと思うことはある どう?このストレスゲーと開発の頭で万人受け狙えそう?🤔 マムタロトを大好評って言うんだぞ🤗
万人受け間違いなしなんだろ🤮
あいつらの頭の中ではな😔 >>524
なんでだろうな新要素だのくだらんの入れて好評だった要素を排除したりして無駄な進化(?)しようとしてコケる
こういうのでいいんだよを越えるような革新なんかそうそう起こらんのに クソってワード自体いろんな意味含んでるから定義付けを先にやったほうが良いと思うんだ🤔
そういう事しなけりゃ大半が誰も知らない謎のゴミを探す会になっちまうんだから😂 >>534
○○以上ダメージ吸収はパズドラ以外に聞いたことないんだ🍺😎 定義とかはどうでもいいんだが、
名作からクソゲーwikiとかいう所で無印ワールドが「良」の判定になってるのは若干モヤッとする
まぁ「問題点」の欄が最近の例のアマゾンレビューと同じかそれ以上に長いから、手放しに上げてるわけではなさそうだが
あとアイスボーンは未考慮のようだし 新しい軸の出発点として見るならまぁ…良判定でいいと思う無印
実際痕跡集めとかのクソ怠い作業を除けばEDまでは面白いし
シナリオはうんこオブうんちだけど😡 4Gの評価点に以前評価の高いストーリーとか書かれてるのが気持ち悪かった🤮 >>544
気持ちよく大ダメージで倒されるのが悔しかったんやろうなぁ😅
----はい!それNG行動です君の負け!何で負けたのか次来るまでに考えといて下さい😎
コンテする?ほな石いただきます😎 まあモンハン自体シナリオ重視してないし(開発はどうかしらんが)
ワールドはグラフィックもよくなってて楽しかったよ
アイスボーンなんて出さなきゃよかったのにってホントに思う ソシャゲは延命とガチャキャラに課金させることばっか考えてるから簡悔のオンパレードになるのは必然なんだ
逆に言えば買い切りで追加課金要素は家具くらいのモンハンでなぜか簡悔要素特盛なのが異常なんだ >>551
そういう意味では今年サ終するモンハンの「ソシャゲ」ありましたね🤗 >>545
余談の所でPV再生数工作疑惑について語られてて草
やっぱ企業体質なんですかね😭 モ失
オストガロアG級クソつまんないけどもしかしてXXってクソゲ?
モ失 うんちボーンうんち
ナンバリングは終了
中華のモンハンはサ終
Fもサ終
スマホのもサ終
モンハンブランド😇 >>556
アレ終わったのまだ2年前だったのかよ
結構長いこと放置してたんだな 簡単過ぎるとみんなすぐ辞めちゃうんで簡悔にしたんだ😎
でも簡悔にしすぎてもう誰も寄りつかなんだ😭 マジでアイスボーンの過疎っぷりは異常
モンハンが発売2か月ちょいでこんなのになるか?って感じ
うん地とMR制限の罪は大きい パズドラ知らんけど何ダメージ以上吸収とかあるのか
簡悔の極みやんけ
真タメ当てたら回復するからタックルだけで倒してねみたいな感じ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています