【MHW】チャージアックススレ チャージ118回目
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【MHW】チャージアックススレ チャージ117回目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1573191659/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 挑戦者5+攻撃7+砲術5で榴弾瓶ダメージだけ強化するトンチキ殺法でも2000ダメージくらい出せるようにしてくれ 本当にMHWの上積みならモーション値ナーフしてわざわざ斧ダウンや瓶消失するようにしねーよな アイボーはメインのチャアクガンスどちらもストレス溜めながら使ってるわ
そろそろ潮時か
>>960次スレ あー、タイラントブロスで脳死超出してた頃が懐かしー
一番輝いてたのはベヒの時だったが IBでも砲術5ぶっぱ専でやってきた俺はダークイーグルまともに使えなくて悲しい >>951
色々試してるけどとりあえず現行最速のネタ仕入れなきゃ意味なくね?発展させれないじゃん
攻略した人が既にいるなかで1からこれ見つけようっていうのは数学で1から公式を発明するのと同じくらい無駄 今のところ斧強化GPは密集時の強制GPばっかりで害悪しかない
太鼓の達人マジで邪魔 >>971
俺に言われてもなあ、無いなら自分でやるしかないんじゃない?
軽く調べたら三界主と神時は有ったけど多頭クエだからダメか
他武器の動画めっちゃ多くて泣けてくるな 今きてるコラボイベントでディープシュネーゲルが4人揃って草
ジンオウガはgp高出力しやすくてチャアクだと楽しいよね ガ性5とガ強積むとラーオモロいなテオクラスでGP高出をちゃんとうてるわ ジンオウガは強属性の肉質じゃないけどたまにPTメンバーの空気読んで強属性で参加したくなる チャアクもガード状態から直接強化撃ちできたら何かが変わっただろうか あかんわー
歴戦ラージャン手も足もでんわ...全く勝てない チャアクのもっさりより、モンスターにターン制をつけるだけで今のままでもやれそう でも開発がそれを認めない
MR全般で感じてることだけど、IBで追加されたモーションから、明確に攻撃後の隙を潰してやろうという意図を感じる 回避メインで戦ってるけど上手い人はGPメインで正面から戦う感じなん? そこまでではなくない?
アイスボーンだとGP後に高出狙いづらくなったし 斧モだとゴミみたいな斧強化のモーションにしかGPないんだからしょうがない 安定したGP高出力なんて怒り咆哮だけでしょ
つまりナルガは癒やし ソロならGP高出力は頭2000ダウンとか狙って怯ませれるからそのへんは頑張る ダメージ計算とかし始めたらもうTAに片足突っ込んでると思ってる
正直なんでそこまでやらなくちゃいけないんだって思ってる そこまでやらないと使う意味無いくらいチャアクのモーションが終わってるってことだよ 簡悔モンスと戦うより電卓叩いてるほうが面白いんだもん >>989
個人的にはベヒに抗菌氷ガ強でGPブッパする立ち回りと殆ど変わらないよ
そんなにうまくなくてもGPさえできればお祈り斧強化高出でも安定する >>1000なら業物で斧強化による瓶消費が半分になるバグ実装 このスレッドは1000を超えました。
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life time: 11日 0時間 59分 52秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。