石拾ってなるべく相手の頭に合わせてなおかつ壁の近くに誘導した上でクラッチしてぶっ飛ばしをした後に傷つけをしてモンスターの猛攻を掻い潜ってほぼ3分おきに傷つけ
ぶっ飛ばししたら石は全部無くなるから石を攻撃に組み込んでる武器はまた何かしらの石拾い
クラッチの爪の射程は短いから接近しないといけないし発射命中引寄せはタイムラグ有り
怒り時は装衣着てないとまともに攻撃できないしプレイヤーには長い無防備状態の時間が出来てクラッチ終了後に追撃を受けることすらある
ガンナーでのクラッチミスや歴戦個体でのクラッチミスは命取り

少しテストすれば可笑しいと思うだろこんなの