【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1647
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ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.2ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
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◆関連スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ81
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1571108017/
※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1646
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1571406827/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) FF11のベヒは守りドロップに付き合うだけで金策的にもおいしいHNMで最後まで人気あったが
14ではどういう扱いなんだろ 極ベヒは未だに楽しい
俺以外にジャンプしないし滅龍も使わないけど 極ベヒ楽しくて笑える
アイスボーンの新規モンスターたちはどんな気分や 武器使用ランキングで双剣が4位になっているらしい。とうとう双剣の時代が来たか。クラッチに向いているだけあるな! >>792
俺はジャンプに頼るよりもコメットを壊さない立ち回りを徹底した方が成功率高かったなぁ >>795
無印はマルチ気絶値無さすぎて坂に転職されてたけどガンキンに怒られたのかな? >>800
24人用のダンジョンに出てくる中ボスか拡張2つ目のレアfateか乗り物 >>796
ハンター「くそっぶっ飛ばしミスった」
???「諦めるな!!」ドンッ
テオ「ぐえー壁が生えてきたテオ」 >>758
最低でも攻撃UP旋律維持しながら傷付けしたりスタン取ったり壁ドンしたり疲労させたり煙筒撒いたり罠補助したりとやれることは多いが疲れる 極ベヒってゼロ距離すれば敵視取れるしそれでコメット壊さないようにすればいいだけじゃないの? エリア1からエクリプスメテオやると言ってもちゃんとコメット2個置いてからやってくるからそんなジャンプ強要されなくない? ベビ持ち上げてるバカが他のモンスター叩いてんのほんと草 いま会話してるやつでイエローネーム何人いるんかな?
おれはイエローネームだが マジで探索地帯設定してるのに別の地帯のモンスターと戦ってるホストは何がしたいんだよ ベヒが今でも一番難しいのかね
如何にアイスボーンが温いか・・ 極みベヒーモスなんて当時HR999の奴らでも平気で乙ってたな >>810
壁当てって2連チャン出来るみたいだな
ぶっ飛ばし復帰の瞬間にやると2度出来る >>810
オトモダチモンスターとかいらねえから一緒に来てくれ 難しいクエストというか受注者のみが成功扱いになる過去仕様をあえて復活してほしい
極ベヒとかかなり成功者減りそう >>819
知らぬ間に黄色になってたけどなんか条件あるの? なんなら今でもマスターランクがエクメテでボコボコ落ちててミルストピンボールでボロ布になってる ベヒは予備動作少ないのが裂傷になる肩プレスくらいでそれ以外は時間かかるから攻撃のチャンス多いし、ミールストームも敵視でやらなくなる
普通にモンスターの出来が良いわ 200時間くらいスラッシュアックス一本でやってても
ディノバルドやブラキディオスやアンジャナフ亜種あたりに
40分以上かかったり3乙させられる
センスなさ過ぎてつらい >>846
ソニーが個人情報ばらまいてるってマジ? >>844
回避性能5つけてステップ回避しよう
楽しいよ >>836
プレイ時間が1000時間超えると黄色くなる ディノジャナフは首傷つけて張り付く
ブラキは尻尾傷つけて張り付く
これだけ スラアクで距離つけて前ステで距離詰めて切った後にゼロ距離とかキメるとかっけぇよな >>844 シンタイリクパンパンゼミに進化するといいよ >>836
俺はおむつがとれると黄色くなるってきいた R2で選択できるとは言うけど走ってクエストボードやボックス開きに行って連打するとプーギーに触っちゃってモヤることあるよね ワールドではスラアク一番多く使ってたけどパンパンゼミが嫌でアイボーは片手でストーリーやったわ もしかしてなんだがワールドでは受付嬢も英雄ポジにおるんか? DQ10発売からやって途中で辞めたりしても2000時間だぞ・・・
たかだか1年くらいで1000時間てすごすぎ >>856
クラッチ怯みに合わせてパンパンド-ンってやると滅茶苦茶きもちいい ジャナフは先ず脚の破壊を全力でやったら
コロンコロン転ぶから楽 パンパンゼミが強すぎるのはまああるけど
変形切りと切り下りと強化撃ちの動きはかなり優秀だから上手く使ってくれ >>868
この辺の動き駆使してやるのも楽しいが結局パンパンやってる方が強いっていうな >>864
当たり前だろ
俺たちハンターさんの手柄を根こそぎ持っていってまるで自分の事のように振る舞うんだぞ
ハンターさんは度外視で相棒相棒と都合のいい事ばっか垂れてるガイジ FF14始めようかなと思ったけどベヒーモスみたいなのばっかりだったらさすがにダルいな 傷つけ一回武器どれも強いみたいな声聞くのにチャアクだけ聞かないのはなんで? >>877
14ちゃんで一番楽しい戦闘コンテンツはタンクかヒラで野良ID
異論は認める >>780
ヤバいよな
あの子なら俺も大団長になれる >>876
ここの開発がロクな調整できるはず無いし、ぎゃの意味で盛り上がるだろうな
でなきゃ既に離れきってて信者以外からは空気化するか >>877
まだ新生される前の元祖でLV50までやったなぁ FF14ってモンハンの比じゃないくらいギスギスオンラインじゃないの。役割分担がしっかりあるから自分がミスったら周りにかなり迷惑かかるんじゃなかったっけ。 新装備を作ることくらいしかおもしろみがないから色々武器使うようになった >>878
モンスターの隙が減った中で剣盾強化傷つけやること多すぎる
全出ブッパマンはお亡くなりになった >>850
回避とかそんなレベルでなく、しょっちゅう変なところで空振りしてる間に
後ろから噛まれるとかとかそんなレベル
蝉も張り付く前に食らいまくって装具が切れる 受付嬢ってカーナの鱗?だか石だか持ち出してこれ爺ちゃんが追っててその謎を自分も追う的なこと言ってたけど
あの設定アイスボーンから?ワールドの時からあったっけ もしかしてオトオダチで連れてたモンスターが死ぬと、疲労したモンスターの餌になる?
ワイのケストドンがティガ亜種に食われた気がするんだが? >>889
モンスターがヒステリックに動き回るようになったから儀式必要な武器はホント触らなくなったわ >>890
ちゃんと壁ドン使ってるか?
不動転身縛ってないか? >>886
あのゲームはミスると即死だからね
そして頭割り多いから誰か死ぬと全滅にすぐなるという チャアクの今のワイのトレンドは斧強化してジョリジョリ盾回しながら刻む事だわ >>892
生きたまま食われたりしなかったっけ
ドスジャグに食われてオトモダチ解除されたケストドンの画像があったような >>869
パンパンと飛天しかやってないから強化撃ちは使ってねえわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています