【MHW】ガンナーズシティ-85番街-【ヘビィボウガン】
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MHWのヘビィガンナー専用スレです。
>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
立てられない場合にはその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
荒らし対策に、以下の文章をコピペして一行目に(念のため三行)貼り付けてください。
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◆公式サイト
モンスターハンター:
http://www.capcom.co...monsterhunter/world/
前スレ
【MHW】ガンナーズシティ-84番街-【ヘビィボウガン】
※前スレ
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1571191346/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>349
だって近強でしか威力上げさせてくれないんだもんそうなるよ >>356
ふっ飛ばしやクラッチから復帰早くていいよねって話。
別にもっと早く火力出したいなら散弾でもやればは否定しないけどTA勢じゃないならあれぐらいの時間で、
散弾はほぼ貼り付くほど距離詰め直さなきゃなきゃいけないんだから面倒くさいってのが改善されるならそっちでいいよねって。 >>355
通常弾使って野良マルチ遊んでますすみませんでした
属性弾は補給という問題点さえ改善してくれれば強いと思う 今見てきたけど散弾強えな通常弾強化に猫射撃まで入れてるのに弾強化なしでダメージ勝つのか 撃滅「オウガ砲ばかり使いやがって!俺だってやればできる子なんだぞ!!」
みたいな通常弾の意地みたいでいいじゃん
その昔、拡散動画ばかりだった頃に物理弾の意地を見せてやるみたいな感じで貫通散弾通常弾の動画を上げる人たちがいたな >>332
徹甲は攻撃力依存だし会心いらないから徹甲主体ならラージャンヘビィは1番良い
ただ自動装填だからシールドより回避跳躍スキル伸ばすのがいい、装填中の隙をどう動くかは人によるけど 通常ガンナーはまた歴戦クシャチャレンジを復活させようぜ ライトは速射しない方が強いし属性会心の倍率がヘビィの方が高いらしくて結局は属性もヘビィの方が強いって何スレか前で見たよ ライトはヘビィに比べるとパーツ数とか劣悪リロ反動とか担当のエアプ感がやばい 属性弾はポテンシャルはあるんだけど、歴戦が相手だと必ずキャンプ補充がいるのが痛い 徹甲ヘビィならクシャル余裕って聞いたからクシャル用に組みたいんだけどどんな装備がいいの? 徹甲ヘビィならクシャル余裕って聞いたからクシャル用に組みたいんだけどどんな装備がいいの? 金レイアさん頭破壊したら肉質が16から40くらいになるけど羽は壊しても変わらんのな
ただ傷入れたら50になるから羽狙ってる方がええか 爆弾でラスボス10分切り見てゲミ拘束ボマーという構成を思いついた 強壁紙出ないまじ糞
もうこんなゲームやってられるか クラッチクローしかしないヘビィいるけどあいつらなんなの? ラー砲は見切り7ガ性5攻撃4体力3超会心3弱特3KO3砲術3特射2おまけの整備1まで組めたけど、当面はこれで様子見てみる 抜刀クラッチ一回で700近く出ちゃうんだよなあ・・・
二回で1400 抜刀ヘビィはオウガの火力には敵わんが立ち回りが手軽すぎる ふと思ったんだが、会心盛るのはオトモのはげましホルンもありなのでは。
狩猟笛のwikiみたら180秒間15%アップらしい 自動装填は対ラージャンで様子見したり祈りながら撃たなきゃならんのが厳しい
それで手数減らすなら、機関かつパーツなしで徹甲2運用できる撃滅とか使ってみたいけどパワー不足か >>378
徹甲機関特化で回避型なら
攻撃IIか特射IIがあれば護石装衣なしで見切り7攻撃4弱特3超会心3集中3砲術3特射2弾強化1体力3距離2組める
珠ないなら攻撃が2になる >>318
今日は16人いっぱいになりました。歴戦調査などみんなでやっておりました。おつかれさまでした
自分は休憩しますが最後の方は部屋が閉じたら、できたら報告お願いします 名を冠する者たちの締めが殴りだった時はなんか釈然としない気持ちだった
撃ち切ったけどあと一発でスタン取れるはずと殴ったのが間違いか mr200超えて強壁出ねえ
ついでに言えば超心体力もねえ
ようやく鉄壁解放が1きて節約散弾が組めた
ひどすぎねえかこのゲーム 野良やってたら散弾で微妙に体力回復してるやつ居るんだが…
お前らちゃんと指導しろよ 強壁は結局通算1個しか出てないしなんか出にくいんだろうな >>395
削りが気にいらなかったかもしれないだろ。 ラージャンのボディプレス、簡単に避けれるときとそうでない時とあるんだけど、あれどのタイミングでターゲット決めてるんだ? あれは予備動作で振り上げた両腕が地面に触れた瞬間にローリングすれば基本かわせるはず
ただ距離2くらいは付けとかないと厳しめかも >>395
普通に有りだぞ
基礎攻+5でどれだけ火力が上がるのか言え そうは言うけど散弾の雀の涙のような回復量だと
まあ好みの差でいいか >>401
フルチャ維持とか削り回復程度ならありだと思う
汎用性はスロや会心だろうけどね!悩んだら二本作ろう 2本作らなくても付け外し自由なんだし試してから決めればいいやん 野良オウガ砲で怯みまくって全然攻撃できてない奴いてワロタ スロットLv1増えても不屈位しか入れられないし回復でもええわ ヘビィも弓撃たれるとカキーンカキーンって動けなくなる 通常弾が楽しすぎてマルチはほとんど通常で参加する様になってしまった 金銀は散弾の奴らより火力出せてるはずだし気持ちいい ゾラα作ったけど
そもそも珠揃ってたからβ作ったほうが良かったな・・・
もったいないことしたな ヘビィ部屋閉じました
初参加でしたが楽しかったです
ありがとうございました ずっとラージャンには徹甲で行ってたけど
抜刀大剣組んで行ってみたらなんか懐かしくて楽しかった
モンハンっておもしろいな! ヘビィ飽きてきたから
各属性ライト作ってるけど楽しい
これでまだ戦える 沼地学体力不屈整備鉄壁砲術瘴気
結構広がるな
削りダメージ回復に見合うかは微妙だが なんで貫通珠1個しかねえんだろ
Wのとき1個ありゃいいから錬金しちゃったのかな >>420
昨日、間違えて貫通を1個残して錬金しちまったわ 言うほど散弾で削られた分回復できるか?
クラッチくらいしか期待できない >>423
クラッチくらいだな
だから回復カスタムはいらないって結論が前に出てたわけで >>424
だよね
俺はスロ付けてるわ
シミュ回した時にできることだいぶ変わってくるし
珠揃ってたら要らないかもね 属性ライト金銀クエで試し撃ち15分悪くない
慣れりゃあ10分切れるな
補給がいらんのもいい 通常と貫通の使い分けができてる自信がない
通常ガンはネギに弾速強化と機関改造、貫通はスコープと近距離2つ付けて
見切り7挑戦者5弱特3超会心3体力3心眼通常or貫通強化2で汎用装備組んでるんだけど交戦距離も立ち回りもほとんどいっしょになってしまう…
通常ガンつかってる人ってどうやって貫通と差別化してる? >>422
盾オトモで貫通で痕跡集めながらソロで18分ぐらい >>434
反要らないっておいおい..反動中→小の恩恵は計り知れんのに.. 反動中→小の火力上昇は1.19倍
近距離1つ切っても入れるべきパーツよね
近距離2→3なんて1.04倍でしか無いんだし そうなんだー操作感ぜんぜんかわんないけどそんなに火力ちがうならいれるわ ちょこっと重いか?ぐらいだけど響くんだよね
ビバ反動 >>429
動きが速いか、的と弱点が小さくてよく動くやつには通常でパシンパシンしてるよ
常に弱点部位だけに当て続ける遊びだから、中距離を保つようにしてるけど、回避距離は積まずに盾で遊んでる
ちな鉄 お前ら砲術食って徹甲切れる低火力野良に出会った時どうしてる?
戻り玉使うか散弾と起爆で粘るか迷うわ 何かすげぇのまで出るようになったな
やっぱ調和しないとダメか 抜刀中クラッチってどうやるの?
納刀時と同じ方法って聞いたけど、
狙撃が発動しちゃう オウガ散弾に心眼弾道強化ってアリですか?
少し遠くからでも適正距離になるとかないですかね 質問全てが煽りに見えてきたわ
バゼルと戦ってるとき、ホォウホォウってゴリラみたいな音聞こえるけどあれバゼルの鳴き声なのか?かわいいな >>450
答える奴が増えたからだろ
過去スレ読めテンプレ見ろ半年romれの回答すらないのがヘビィスレだと思ってたが >>451
1,2歩変わる程度だけど使ってみると案外馬鹿にならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています