【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1591
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ワッチョイ・IP表示スレを立てられます
ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.2ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co...monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co...nter/world-iceborne/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co...series=1#productList
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
※次スレは>>800を踏んだ人が立てること!
・重複を防ぐために必ず宣言してから立てましょう
・立てられない場合すぐに報告し、安価で指定してください
・次スレを立てる時は「【MHW】モンスターハンター:ワールド HR○ 」で立てましょう
↑※重要※ ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでは失敗します
◆関連スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ79
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570127085/
※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1590
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570512137/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>317
過去作は軟化なんかなかったから!
軟化なんかしなくても集会所ソロより速くクリア出来るから! >>315
何も難しいことせずに手前の壁透過して一定距離からモンスターの側面、ハンターの背を映せばいいだけなのにな
ハンターがモンスターの向こう側に隠れてる時とか一体何を考えてそんなモード作ったのか知りたくなるわ >>321
アプトノス「飛竜が来た!!!逃げないと」
→延々と飛竜方向に引っかかった挙げ句巻き込まれ死
これだから大自然ってやつは笑 >>317
肉質30が傷付けで弱特圏内に入るのが気持ちいいので実質強化ボーン おおん?荷台相手に試してみたら普通に延長できてるが
90秒だよな? ハンマースラアクはクラッチ絡めた動きにちゃんと調整できてるのに
なんで双剣と片手はああなんだよ アイボーはなにもかもが調整不足
マルチも廃人連中にテストさせたのかというほどひどい mhw手放して大分経つんだけど、アイスボーンって拡張なんでしょ?
またmhw買い直してアイスボーンに有料アップデートするって流れになるのかな? モンスターの攻撃範囲無駄にでかくor多段にして無理やりクラッチ君はキャンプにクーリングオフ
したかったら装衣着てくださいねーあっ転身は弱くしときます 無敵時間として使われるとは思いませんでした!(転身ナーフ シミュって出てきたからアンガルダ腕β(超会心2、スロ4×1)作ったけど珠持ってれば実質スキル無しスロ422と同じだしガルルガ脚あまりにも壊れすぎ >>333
そういやスタッフロール短かったよな……?
少人数にブラック労働させて作ったんかね 転身中はクラッチできなくしますくらいの覚悟はあるw >>336
じゃあなんだと思って作ったんだよオラァ たまに不動が効果出ない時あるけどあれってなんでなん? 次出すなら大型は1マップ1体でいいよ。それ以上は蛇足求めてねーから
余計な工数減るから皮ペタも直せるだろ >>331
そうだし延長できるからな
延長できないって言ってるのは虫棒みたいに外してそもそも傷付けられてなかったってオチだろうな >>332
太刀も納刀早いし納刀機会多いからいけるかと思いきややたらもっさりしてるから流れぶった斬らないと貼り付けない
弓はCS射撃から先行入力R3押し込みでクラッチいけるから意外と流れは悪くない 発売して1ヶ月以上経つがこれだけ傷つけ格差で議論起きてんだから完全にこの要素失敗で終わってる
放置してる開発もヤバい
ここの開発のことだからスリンガーの有り難みを知ってほしくてフィールド上のスリンガー拾えるボイントがっつり減らしてきそう 罠ハメの地の動画上がってたけど速攻で修正されそうだし7にしてないライト勢今だぞ 恥ずかしながら乗り中の部位移動も狙った方向に行けないからクラッチ移動なんてもってのほか
方向指定難しくない? >>345
うおおおおチャームとマイルーム作り込むぞおおおおおおお
キャラゴリ押しムービー(※スキップ不可)作るぞおおおおおおおおお >>346
60秒時点でもう一回傷付けしたらきっちり150秒で傷が消えた
仰る通り虫か双剣の無駄回転無駄多段攻撃を外したんかね >>351
下手なのか入力ナーフなのか分からんけど誤操作多すぎて抜刀クラッチはチャンス時だけにするようになったわ >>348
ちゃうねん。拘束関係はわかる
でも普通の攻撃で吹っ飛ぶことがあってその時は不動がなんか赤みがかかった感じになるだわ
効果時間はまだたくさんあるのに ぶっ飛ばしは弾数5発以上とかすりやスリンガー装填数アップも生きるのに
今のままじゃ完全死にスキルやん しかし今ほど無言オンラインで助かってることもないな
チャット盛況だったら双剣ガンスなんか針の筵じゃろうて 石ころ減りそう
二回組のスリンガー弾減りそう
なんかハンターに不利になる要素ばっか増やしそうなのよね どんどん貯まってくスチームチケットゴミだと思ってたけど音爆と替えるための物だったんだな >>360
全部消費する必要はないよな
折角追加した強化撃ち使えなくなるし
大剣はうんこぶつけて真溜めが真面目に検討されるし って二回組武器は傷付け中にも二回入れないと延長されないんだなwwwwww
最初だけ二回で傷付けして以降は一回入れれば延長できると思いきや違ったわ www
せっかく光が見えたのに www >>364
蹴られる可能性でてくる
手動管理してなくても参加のロード中にも蹴られるからね >>349
消費10って書いてあるから選択出来るのかと思ったら無いっていう 見切り5でも別に蹴らないけど体力1は絶対蹴りたい
まあ面接せんけど >>366
残念ながらユーザーが欲しいのは音爆じゃなくて鳴き袋です…
開発は理解してないが 散弾ヘビィしか使えないぼく、アプデが間近にせまり震えが止まらない
たすけて >>366
音爆はオトモダチ探検でええやろ
マスターなら1枠で3〜5個 クラッチ擁護してるバイト君まだいたんだ
1レスいくら貰ってるんだろう 大剣はクラッチ攻撃の威力が高いけどモーションが長すぎて肝心のキズつけできるタイミングが少ない >>375
相棒はどんな武器も使えると信じています!
だって貴方は最高のハンターで私の星です!
私のそばにずっといる星です! もうクラッチ用怯みとかいらないで
同じ条件で小ダウンしてください >>347
100%修正されるよ
俺のモンハン引退を賭けてもいいわ >>377
だからって弓以外を殺す必要はないでしょう!?
再度二回入れる必要あるなら延長できても意味ないわァ!!! 100年ぶりくらいにシルバープロミネンス作ったけどこんなダサかったっけ?
盾デカすぎん? >>375
貫通か徹甲も悪くないから切り替えていけ 追撃が先にヒットするゲームだからな何でもありだろもう >>387
徹甲も修正喰らうやろ多分
大して強くもない貫通は喰らわないだろうけど 傷つけたのにもとに戻るってこれどういうことや
モンスターそんな再生能力持ってるんなら狩れないやろが >>392
実はお前らが狩ってたモンスター達
全部ネルギガンテ君の自演だったんだよ… >>385
渡りだが、ハンマーって強いけど相性あって散弾ほど万能感ないと思う
例えば強いと言われてるナナはハンマーだとただの雑魚だけど、ジョーネロクシャには絶対持っていきたくない >>392
討伐したはずのカーナが他の調査クエで活き活きしとるがな
あいつら無敵だよ
死んだふりして裏で素材渡してるだけ >>392
書類で指切ったとき延々と血を流し続けるわけじゃないだろ
あんな感じだよたぶん 俺のチャアクは傷付けたら斧モードで着地するバグがあるんだけど修正されるかな ていうかパッケージでカーナとネギ戦ってるのなんなんだよ! ハンマー強すぎだな
派生のクロ―ぶん投げもリーチ広すぎ
でもプロデューサー権限で修正されませ〜ん >>399
開発がアイスボーンエアプだからしゃーない
開発の脳内で起きた戦い >>398
俺のスラアクも斧モードで着地するけど仕様だと思うよ ディア3ルナ2のko精霊5装備快適すぎるんじゃ^〜
弱体とかヤダ〜 クラッチ怯み中のヴァルハザクの羽にクラッチしたら頭に飛んでってスリップで死んだわくそげ クラッチ関連の調整は開発がクラッチ怯み以外狙わないでくださいって言ってるようなもんだねーこれ >>392
ハンターも裂傷治るのおかしいから傷と一緒で治らないようにするべきだよな >>399
そもそもアイスボーンとか言ってるけどアイス要素が空気だから
バフバロもPVじゃ寒冷地ぽい感じだったのに蓋開けてみたら個性もへったくれもなかった 回復薬飲んだら広域で他人まで回復するのもおかしいわ チャームものすごいな。いったい何枚調査団チケットG必要なんだ・・・・ クラッチ耐性で2回組が死滅するアップデートでさらにプレイヤーの感情が爆発するのか楽しみで仕方ないぞ 陸珊瑚と荒地の地帯レベルを7に上げたいのですが、何が効率が一番良いのでしょうか?どちらも下がらないのはレイア亜種のみ?? ちょっと気になることがある
俺とフレ合わせて3人しかいないから危険度3歴戦4枠とかをちょくちょく放流したりしてるんだが
クエストクリア後に俺らは3人とも継続にしてるのに大急ぎで椅子取りしてまで入ってきたであろう野良の継続率がすこぶる低い(10人いたら1人2人くらいしか継続しない)
椅子取りゲームするよりも勝てるメンバーと継続にした方がいいんじゃないのか?
野良なんかやったことないから野良の気持ちがよく分からない >>412
そしたらもうクラッチは吹っ飛ばし限定だな >>411
チャームなんていらんやろ
装着してても気付かないし気付かれない
何の意味があるのかさっぱりよ
重ね着出来るとかなら必死になるがな 珊瑚だけは7にしておきてえな
歴戦ネロ以外そんないらんでしょ ちょっとドスギルオスソロやったら地獄だったわ
ドスギルオスがおこジョーから逃げる→おこじょー追いかける
このループが8回くらいあった 肉とか食料系が集会所で焼けないから枯渇しそう
農場で作れるドリンコは飲むの遅いんだよな確か >>414
一期一会のマルチが面白いんだよ
固定マルチが楽しいなんて思うやつばがりなら、ソウルシリーズは評価されなかった >>414
フレ3人の中に1人異物も居心地悪いし……
まあまず帰投するかどうか確認しないハンターが多いと思うよ 重ね着実装しろ!皮ペタやめろ!
↓
チャームで飾り付けどうぞ^^
パーツ強化で皮張り替えられますよ^^
これもうモンハン終了させたいスパイだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています