【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-93 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレを立てるとき本文最初の↑を3行になるよう追加しましょう
ワッチョイ表示スレを立てられます
公式マニュアル
http://game.capcom.com/manual/MHW/ja/ps4/page/3/4
※次スレは>>900が立ててください
※立てられない場合はすぐに報告し安価で指定してください
【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568112584/
※前スレ
【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-92 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】 (928)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570351221/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 武器バランス関係は簡悔というよりエアプ
テストプレイ数分しかしてないレベル >>376
3Gのアルコバレノ?
その恨みでフライドチキンにされたとか 転身を無敵時間と云々〜ってのは何かのインタビューなのか?
ネットの記事とかなら元記事読んで見たいわ >>385
ガチで仕事にプライベート持ち込んでそうって思われてる時点で手遅れなんだ😰 >>385
その割には辻元が好きなハンマーがここ数年割とパッとしないような 転身に関しては存在抹消でよかった
そうすれば後に出てくるナナに始まるクソモンスの誕生にも繋がらなかった 渾身は1個つけるごとに+10%で即発動でよかったんじゃないかなあ
渾身は使いにくい武器もあるから多少は性能よくしておかないと誰も使わんよなあ 👬あの、力の解放と双剣って、ぼく相性いいと思います 宇宙忍者はクオリティ凄いけどどのコンテンツもとにかく時間取らせる仕様ばかりでオススメできない >>391
防御は本当に酷いわ
800でも1200でもツーパンされるせいで完全に死にステ >>390
無敵時間以外にどんな用途があるのか本気で教えて欲しいわアレ
トレマラ以上に言い逃れの難易度高いだろ >>376
ヘビィは王牙くんに目が行きがちですが貫通弾が何気に相当やばいです >>397
ver.10.10アプデのクソ長いあの動画じゃなかったか もしかしたらブシ双も無敵時間として使われることを想定していなかったのかもしれない ワールドも散弾ヘビィと拡散ヘビィ死ぬほど湧いてなかったっけ
特に散弾ヘビィは賊が出てからレーシェン以外はだいたいの高難易度に湧いてたイメージある >>402
渾身との相性は片手剣の数少ない売りの一つだったのにまたひとつ強みを失ったんだ😭 回避後のステップに無敵つけておいて想定してなかったはガイジすぎる 転身の話はなんかのインタビュー記事で見た記憶あるけどどこだったかな
元々はガー不武器のフレーム回避練習を想定してて
回避できたらOK、転身発動したらNG、それでタイミング覚えてください的な感じ
記憶違いかな?探してみよう
記事スクラップしときゃよかった >>405
防御カスタムする意味があるのかねえ
何だか悲しくなっちゃうよね ローゲリウスとか言う雑魚がトップの処刑隊w
ガチったら千景の狩人に手も脚も出ないだろ >>393
時空を超える追撃は仕様だぞ…いいかげん切り替えれねぇのか!👿 >>418
200くらいあがっても影響あるか怪しいという >>404
NWとかいうクソイベント続行してる時点で新規で始めても取りこぼしがな 歴戦王とか歴戦ラスボスとか何してくるのか大体想像つくからつまらん
カーナは氷の壁だらけネロは常時水びだしイシュワルダは常時砂場状態だろ >>401
転身なしでクソモンスやらされるだけだぞ! >>414
それトレモに実装すればよくね?
ガチクエストでやらせて何か意味があるの? >>414
はえ〜じゃあ攻撃動作中に回避行動に移行せずにそのまま殴れるのは
意図した動作じゃなくてただの手抜きだったんすねえ 護石のレベル上げに素材が必要だけど地帯レベルが下げたくないから身動きが取れない
マジウンチ >>419
今日もまた地底では血を吐くような努力をして血質血晶揃えた血族が簡単に作れる加算車輪持った処刑隊に轢き潰されてるんだ😂 悪意に満ちた調整のチャアクをたすけて😭
エアプ調整の片手剣はまだ希望がある💪 >>412
旋回ループ中はスタミナ使わないもんなあ
ドリームタイム中に渾身は楽しかった
ほんま片手の扱いが酷すぎる
強くしたって使用者が増えるとは思えんからどんどん強くしてもいいいのに 防御スキル強化とか火事場の防御力上昇の強化をアピールしてたから今作は防御力が重要になると思ってました >>414
こマ?頭悪いから転身の無敵以外の運用が本気でわからなかったんだけどこんな高尚なこと考えてたの?
もしかしてなんだけどそれって回避の装衣でいいのでは🤔 >>419
車輪と大砲で武装した全裸の女王殺しさんがいる ここはみんなでフォールアウト76に移住しよう
うん地に勝るとも劣らないボルト94で糞まみれになろうや わかりましたマスター歴戦王は部位破壊するまでクラッチ拒否でいきましょう🍷😎 >>418
防カスの防御アップ部分はともかく精霊の加護みたいなのは付いてるから意味ないって事はないんじゃね >>432
3Gの例から考えると「仕様」ということは修正しないということだ
スタンドオンラインは終わらないッ!! >>432
使い心地を改悪されたのは
盾斧だけだ😱 サバイバル鯖とかいう隔離施設が閉鎖したゲームはng >>376
3Gでアルコバレノが暴れて4で超絶クソゴミウンチにされてxとxxのブシ双が便利だったからIBでフライドチキンにされたぞ ググッて見たけど>>414のソース見つからなかった
ヨタ話かもしれないから忘れて
ごめんね >>429
結局、素材は自分の土地は捨てて救援でお邪魔して揃えたわ
俺の土地のレベルはいまだによく覚えてないし、どうでもよくなった
ほんとアホらしい仕様 >>439
あいつアメンドーズにはクソの役にも立たないんだ😭 散弾が死んだら貫通に渡るんだ☺
ところでライドでガストとウルグが出てくるのってロック忘れてたのでは?🤔🤔 >>414
樽爆弾で片手剣が練習してたやつですね
…ほんと意味わからん開発😰 >>430
はいレイパラ灰連装
レイパラ当たったら灰連装まで確るから低体力はそれだけで死ねるんだ😇 >>443
どうせ面倒で近接は全部エンプレス=ルナだから加護の実感できねぇ >>441
おいおいフレーム回避練習用の装衣3枚も用意してくれるとかカプコン優しすぎるだろ
これは間違いなくユーザーライクですわ >>440
PS4を処理落ちさせるすごいソフト調子のいいときにはフリーズまでさせるすごいソフトなんだ😄 >>448
爆破が強すぎただけでパチンコの方が凶悪だったんだよなあ >>446
76の?
…Bethesda馬鹿じゃないの?(素) ぶっちゃけフレーム回避でどうにかなるような攻撃ほとんどなくね
振動とかセットだったりするし >>456
ちなみになんと装衣無しでもできちゃいます! >>414
これだったら転身要らないのでは?
ただモンスターとじゃれあればいいじゃん😡 >>458
マジウンチだよな完全にパチンコオンラインだったのに双剣だけ超絶ウンチにして弓には剛射をプレゼントして強さに磨きがかかるとか格差ウンチすぎる >>451
確かに、むしろアメンは一人の方が安定するしな こんなところでまで処刑隊と血族は争ってないでヤーナムにかえってやくめでしょ >>463
フリクエソロで行けばこれで済む話なんだよなあ草 >>460
フレーム回避は咆哮で出来ると耳栓切れて便利 >>463
うおおおおおおおお!!!!!!これはハジモンですわ😎 やっぱ辻本辺りが下手っぴすぎてこういう装衣入れろって転身作らせたんじゃ >>459
気を確かにとうふさんをすこるんだ😭
追加のコンテンツも特になくてベセスダも中々って感じ >>467
その剛射も使われると悔しいから糞雑魚シャガル弓だけで欲しかったら発掘しろとかほざいてたぞ 防御カスタムは加護1でもつけたらないのと同じなのがおかしい
あんなの3回もカスタムするやついないんだからLv上限1にして1の効果を3と同じにしろ >>466
開始当時は増殖センチネル防具ゲーだったし残当 >>278
前から決まってたことなんだろうけど
他にもっとやることあるだろって感じ アルコバレノって双剣の中では強かっただけで全体的には💩とか零点とかの方が遥かに強かっただろ >>471
避けようが耳栓ありとなしの差は絶対に埋まらんけどな >>476
弓の生産武器TAの記録どのモンスター相手でも全部キャプターで笑ったわ >>414
フレーム回避したところでそれが活きる場面も少ないんだけどね
結局は次のローリングに間に合わず追撃食らったりモンスターは華麗にバックステップか軸ずらしで追っかけっこ
動き止まってるのに当たり判定が残ってるモーションまである
あれは完全にフレーム回避潰しでやってると思う
ディノバルドは回避してて楽しいかなあ >>479
先に根本を修正するようにスケジュールを調整とか
普通の社会人じゃないとできないから仕方ないね >>480
マジこれ
ウンコレイテンの方が強かったのにお守り厳しかったせいで組める奴少なかったからか知らんけど双剣だけ潰されたのおかしい >>483
これ
回避したら次は殴れるじゃなくて回避の終わりに次の攻撃が来るとか異常に多いからな
もうアクションゲームでもなんでもない嫌がらせでしかねえよ 簡単に避けられたら悔しいからね
転身の調整で明らかだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています