【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-93 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvv
!extend::vvvvv
スレを立てるとき本文最初の↑を3行になるよう追加しましょう
ワッチョイ表示スレを立てられます
公式マニュアル
http://game.capcom.com/manual/MHW/ja/ps4/page/3/4
※次スレは>>900が立ててください
※立てられない場合はすぐに報告し安価で指定してください
【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568112584/
※前スレ
【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-92 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】 (928)
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570351221/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>315
渾身弱体化じゃないとかいってたけど
最終的にだれがどうみても...😅 >>279
流石にあそこまで書いたんだから来るだろうけど導きに関して良くなる方向に大きな変化はないだろうなってこと
精々下降ポイントの軽減とかぐらいで退屈で面倒なレベル上げとペナルティを気にしたマルチが続くだろうな
少なくとも俺たちが最初に期待して予感した無制限モガ森みたいな物になるにはシステムが複雑すぎるわ >>314
Fもいれるならあっちも何度か無属性が強かった時期がある >>315
片手剣は一歩先を行くものを手に入れただろ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡 🍗😡🍗はクラッチと相性がいいからナーフ筆頭候補なんだ🤗 >>323
軽減とかいうけど上がった分下がるだけなんだが? 結局FB旋回ループが圧倒的に強くてその場で足踏みしてるだけでしたね
他の奴は三歩ぐらい先に行ってる >>315
個性うすうすクラッチゲーの何がインパクトなんですかね?(ガチギレ) >>279
公式が切断やっておいてペナルティなんて実装出来るわけないだろ!切断はもはや公式公認の通常プレイなんだぞ! >>316
スーちゃんの戦闘スタイルは双銃だからスリンガーっぽくてクラッチとの相性もバツグンなんだ🤗 弱点特効に関してはマジでわからんわ
渾身・力の解放・挑戦者をもっと強くするべきって流れじゃないのか >>335
渾身も挑戦者も悔しいから弱体化するんだ🤪 バイオコラボって新規モンス来んのかな
せっかくレーシェン用に人型骨格作ったんだしもう一体くらい人型新規モンスありそうな気もするけど… マスターのナナの素材欲しいとなった時にどうすればいい? 双剣を思い切った調整して糞ナーフさせた割りには属性遊びは中途半端
導きも属性遊びと相性悪いし >>310
正直無属性垂れ流してた方がいい気もしてくるのがなんとも
ライトは色々中途半端すぎて悲しい 傷つけが属性肉質にだけ作用するようにしたら…
それはそれで糞ゲーになってたかな ライザちゃん武器も防具も一人で作れるようになったからほぼ皆勤のハゲルさんがいないのが寂しいんだ😭パメラさんもパミラさんだし クラッチで単純に火力上がるの悔しいからデメリット強化するとかいう糞やってるからなあ >>342
導き素材?
普通にナナ出てくるまで粘るか寄生するか
普通の素材なら調査とかフリーで
>>344
まあ徹甲安定なのも事実
今作のライトは取り回し悪すぎるんよなー 🍗🤪🍗って別にワールド仕様のままでもアイボー環境で大して強くなかったと思うわ >>338
あんまり真面目に祈ってなかったけど小さい頃から教会に通ってたから許して😰 挑戦者とか力の解放、作ったときのことを思いラッセーラって感じよ
発動条件に合わせてハンターがパワーアップ、
なんで弱体化するんだよ 武器バランスとかモンスターのモーションとか馬鹿にされてるけどこいつら15年間同じゲーム作ってんだよな 壁ドン無くして傷つけはカチカチのとこをヤワヤワにするだけにしろ😡
弱点をさらに弱点にするってのが既に面白くない
それとマルチの耐性の見直しにモンスの行動に隙を作る
これらがあったら手の平をかえす😡 力の解放の極意は発動までダメージ20しか変わらず時間も据え置きっていったいどう使われるのを想定してたのか謎 >>351
装弾数と反動がね...
ただウルムーライトは通常貫通から状態異常一通り扱えて楽しい
サポートしてる気になれるから好き >>353
むしろ教会の聖血を盗み帰った元凶なのでは🤔 転身を「無敵時間として運用」されると思ってなかったガイジ集団だから仕方ないか
スーパーマリオブラザーズすらやったことないんだろうな
もうゲームつくんな 突然極限状態でもぶっ込んでくれれば未練なく辞められるんだがなぁ 正直もう力の解放は条件そのままに纏雷の効果に変えてもいいと思う… >>353
ごめんね。穢れた血は根絶やしにしないといけないから。全ての内側、粘膜をさらけ出そうね。 転身を無敵時間扱いされて想定外ってどんな想定してたんだか >>362
歴戦王ハザクやエーシェンでは良く使われてたから…
つまり超スリップダメを持つ糞モンスがまた出てくる! 発売前に火事場の代わりのスキルを用意するとか言ってたけど用意されてたか?
適当言ってんじゃねえぞクソデブ >>363
スーちゃんは貧乏だけど盗みを働くような悪い子じゃない😡 でもマリオのスターもBGM変えるアイテムとして実装されたのが
なぜか想定してない無敵状態が付与されてた可能性が捨てきれない >>368
散々議論されたけど答えは未だに出ていない やっぱり前作で悪さした武器は簡悔やられになりやすいな
ヘビィとかXXでブラキいじめてワールドでうんちになってアイボーでまた散弾で暴れまわってるから無限ループで笑う
双剣は何かしたっけ...🤔 WARFRAMEって流行ってるの?
昔からあるけどやってる人みたことない >>364
回避性能+3がゆうた向けとして一笑されてたからしゃーない…んなわけあるか! クラッチに華を持たすにしても傷入れで格差作るのは笑えねえよ… >>365
今後出るモンスが実質装衣クラッチ必要な極限みたいなもんになるでしょどうせ >>372
画面外で他人のレベル吸い取ってるだろ😡😡😡😡😡 >>377
黄金に輝いてなんかすごいから写真撮れる >>376
今更ブシドー双剣の事思い出したんでしょ >>376
辻本に逆らった奴が全員双剣使いだった可能性 >>380
バランスを取ったつもりだったんだろ
根本的に戦い方を想定してないからこうなったわけだが >>370
身内ではマム一撃で安定パーツになってたよ
まあライト弓とセットだけど😐 >>376
ブシ双があるくらい
でもスタイル前提の強さだしなあ 転身は変な言い訳しないで調整ミスって壊れましたって言えばいいのにな これ使い道あるか?ってスキル多くね?
防御とか耐属とかゴミだろ
抜刀力とか言うゴミも技と統合していい ローゲリウスくんのアンリミテッドブレイドワークス使わせてくれ 武器バランス関係は簡悔というよりエアプ
テストプレイ数分しかしてないレベル >>376
3Gのアルコバレノ?
その恨みでフライドチキンにされたとか 転身を無敵時間と云々〜ってのは何かのインタビューなのか?
ネットの記事とかなら元記事読んで見たいわ >>385
ガチで仕事にプライベート持ち込んでそうって思われてる時点で手遅れなんだ😰 >>385
その割には辻元が好きなハンマーがここ数年割とパッとしないような 転身に関しては存在抹消でよかった
そうすれば後に出てくるナナに始まるクソモンスの誕生にも繋がらなかった 渾身は1個つけるごとに+10%で即発動でよかったんじゃないかなあ
渾身は使いにくい武器もあるから多少は性能よくしておかないと誰も使わんよなあ 👬あの、力の解放と双剣って、ぼく相性いいと思います 宇宙忍者はクオリティ凄いけどどのコンテンツもとにかく時間取らせる仕様ばかりでオススメできない >>391
防御は本当に酷いわ
800でも1200でもツーパンされるせいで完全に死にステ >>390
無敵時間以外にどんな用途があるのか本気で教えて欲しいわアレ
トレマラ以上に言い逃れの難易度高いだろ >>376
ヘビィは王牙くんに目が行きがちですが貫通弾が何気に相当やばいです >>397
ver.10.10アプデのクソ長いあの動画じゃなかったか もしかしたらブシ双も無敵時間として使われることを想定していなかったのかもしれない ワールドも散弾ヘビィと拡散ヘビィ死ぬほど湧いてなかったっけ
特に散弾ヘビィは賊が出てからレーシェン以外はだいたいの高難易度に湧いてたイメージある >>402
渾身との相性は片手剣の数少ない売りの一つだったのにまたひとつ強みを失ったんだ😭 回避後のステップに無敵つけておいて想定してなかったはガイジすぎる 転身の話はなんかのインタビュー記事で見た記憶あるけどどこだったかな
元々はガー不武器のフレーム回避練習を想定してて
回避できたらOK、転身発動したらNG、それでタイミング覚えてください的な感じ
記憶違いかな?探してみよう
記事スクラップしときゃよかった >>405
防御カスタムする意味があるのかねえ
何だか悲しくなっちゃうよね ローゲリウスとか言う雑魚がトップの処刑隊w
ガチったら千景の狩人に手も脚も出ないだろ >>393
時空を超える追撃は仕様だぞ…いいかげん切り替えれねぇのか!👿 >>418
200くらいあがっても影響あるか怪しいという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています