【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-89 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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公式マニュアル
https://game.capcom.com/manual/MHW/ja/ps4/page/3/4
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【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568112584/
※前スレ
【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-88 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570272167/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>469
確かにまとめ民みたいな情報遅いか間違ってるような友達数名は未だにやってるな あー中国人とのびちびちチャアクペア狩りくっそ楽しかった
こういうの繰り返すだけで自然に素材か揃うゲームだったらなあ くねくねハニーっていうかあれだな
うん地はまずそうなおにぎりしかない感じ >>462
龍脈炭ごときに
長ったらしく採取モーションしてるのいらない >>475
ディノバルドとライゼクスを大アップする >>472
わかる
今まで通り開けた広場の周りに施設があればいいのに変な道作ったりしてる そもそもモンハンって持ち込んでマルチでやるのが売りだったゲームなのに、そのマルチ否定としたら後は何が残るって考えたことも無いんだろうか? 辻本 無能 アイスボーン クソモンス続出 びちびちのうん地 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか 受付嬢 シコシコ んほぉ 有能 ワイン畑送り Wの時点でアステラの代わりにセリエAが拠点になってて追加モンスターが初めからいてつよゆみたまとつよかべたまが救済されていればもしや売上に恥じない程度の名作になっていたのでは?🤔 >>472
結局全部離れてるからなぁ
一箇所にまとめて置いとけよって話だよ >>472
加工屋からクエストカウンターまでちょっと距離あるしルームサービスは離れてるし痒いところに手が届いてない感じだよな >>488
本当にユーザーから言われたとこだけ直しましたみたいな感じ
どこが不便なのかとか何も考えてなさそう ビチビチに疲れたらP2無印はきゅんで俺つええして遊ぼうぜ Xだっけ?集会所の隣に出店みたいに必要設備揃ってるの
あれでいいのにな >>486
狩猟音楽祭19で大勢の観客の前で「15年ですよ……」っていいながら興奮のあまり絶頂射精したってマジなのですか? >>492
あれはあれでその隣のエリアからクエスト受付までが遠いって欠点はあったね
それもXXで良くなったけど 所々詰めが甘い部分もあったけどちゃんとダクソリスペクトしててかなり良かったよ
次回作あるなら期待してる >>482
探検隊がアイルーの場所の横にあればまあいいやって感じかな
研究所ももっと近ければありがたい
スロットは1ボタンで結果だけ出して欲しい ワールドは3日で500万本出荷したってのにこいつは250かよ
Dはさっさとワイン作りにいけ >>489
ユーザー「(むだな動きがムカつくから)回復のガッツポーズなくして!」
開発「了解!、飲み歩きできるようにしたぞ!代わりに気絶時に顔パンパンするぞ」
ユーザー「(ランダム要素強すぎるから)お守り掘りいらない」
開発「了解!お守りは生産にします!代わりに装飾品の生産止めます!」 ポケモン出るまで暇すぎる
ウィッチャー3合わなくて積んでたけどクリアしてみるか 今導き叩いてる人って、ワールドを初期からやってない人。
ワールドの発売〜歴女登場までって、調査歴然古龍の椅子取りゲームだったから。
ひたすら歴然古龍倒して玉に一喜一憂するゲーム。
それに比べたらアイボーは遥かに多くの遊び方を提示してくれてると思うけどな。
ワールドは結局マム搭載からかなり盛り返して、ベヒーモスコラボ、ウィチャーコラボの出来の良さで神ゲーに昇華したから。
「これ無料でいいの?」ってくらい本当に力の入ったDLCだったからね。
まぁそういうの知った上でワールド買った「神ゲースタート勢」には現状の遊びの提示が物足りない、ってのは理解できる。
ただ初期の初期、ワールドの古竜椅子取りゲームを知ってる身としては、なかなか良い出だしといえるんじゃないかと思うがね。 セリエナは前の拠点が駄目駄目だったから相対的には良いけど、絶対的には微妙寄りの普通な拠点って感じ >>497
そういえば一ヶ月経つのに追加の発表ないな
まだ400万すら行ってないのかな >>500
歴戦椅子取りゲームは最低限モンスターとは戦えたんだ😭 久々にダブルクロスやったらめっちゃ下手くそだったけど気絶直った後顔パンパンしなくて感動しました >>501
ブレイヴ状態のくそつよカウンターほんまくそつよい 質問いいですか
再会のミネラルタウンに希望持ってるやつおりゅ?
地雷臭はするが気になってる 正直、IBは開発費と広告費かかりすぎてて赤字になるんじゃね?
渋谷にあんだけ広告出しといてこの売り上げはやばいでしょ >>490
実際通ってみるとあんな感じなんですよ(笑) ブシドー大剣が強すぎて他のスタイル使えなくなったわ >>511
あれあんまり売れなかったけど名作なのは間違いないよ ポケモンといいFFといいモンハンといい日本のゲーム業界の未来は真っ黒やな >>494
酒場がXXか
あれぐらいでちょうどいいよ >>512
あれだけ熱望されてる重ね着すら出さないしカプコンは金儲けたくないらしいからok そういえば菊名のパチ屋の近くにデカい広告看板あったけど
最近見たらなくなってたな
売り逃げたから用済みか >>511
改悪されてなきゃ順当に面白いだろうけどキャラデザの変容の仕方がクソすぎて無理 >>512
1500万ぐらいする金のかかったオナニーとか
他にも何かいろいろ無駄なコラボしてるよなぁ
どんぐらい金かかるんだろうアレ >>516
日本ゲーム業界のエース任天堂ですらスプラ2でやらかすし
どうなってんだマジで 海外は海外でポリコレの靴ペロペロマンばっかりでどんどんブサゲー加速するのがもうね 赤文字で脅してる暇あったらワインを赤くしに行けってのたわけが ビチビチのロード時間がほんとストレス
目当てのモンスター出てても目当ての地帯じゃ無かったりもするし >>529
CAPCOMが言えた事じゃないだろ!! クソゲー作るよりワイン作ってる方が社会の役に立つだろ ブレイブ太刀が使いこなせたら強いのは分かるけど
やっぱり僕はブシドー太刀に桜花気刃斬 バイオ7、MHW、RE2、DMC5でレベル上げすぎてアイボーがdownしちゃったのか ぶっちゃけフロムもソウルライク作る会社と化してね
いや面白いなら別にいいんだけど >>516
開発スタッフがタレント気取りで表舞台に出てくるゲームばっかり!不思議! >>537
ソウルライクなら今年脱却したばっかりだろ >>529
過去の高級食材をウンチに変えるよりはマシでは? スクエニゴミ、コナミゴミ、バンナムゴミ、カプンコも終了
まともな大手どこ? フロムもいつまで持つか
必ず神ゲーってわけでもないんだし まあ洋ゲーも洋ゲーで行きすぎた大作志向で制作管理できずにクソゲー連発しとるしな >>543
お前まだうん地スレに"適応"してないな? SEKIROはマジで神ゲーだった
DLCも期待しかしねぇ >>522
わかる仲間たちはかなり面白かったがキャラデザ劣化してるし3D化で見にくくなってたりしてそう >>543
このスレに来てからつまんねーぞお前
お得意のオフパコ連呼でもしてみろよ >>540
宮崎社長は出したいって言ってるけどもうスタッフいないから永遠に出ないよ >>539
ところがどっこい、SEKIROは宮崎関わってないと言う。
あれはある種のフロムの底力だと思ってる ついにゲーム業界の終焉を嘆くスレになってて草も生えない ワールドでせっかく移動しながら回復できるようになったのに
回復中に回避しないと被弾するようなモンスターなんで出したんだ
それしたかったら今までのモンハンベースで新しく出してやればいいのに ケンゾーパパのワイン、一番安くて300mlもない小さい奴でもIBより高かったゾ CAPCOMだってガチれば名作作れるだろ
ブレスオブファイア5やったか?あれを越えるRPGに俺はまだ出会ってない >>554
確か壺の貴人あたりは宮崎テキストだったっけか? デモンエクスマキナって実際どうなの
行き場を失ったリンクスが骨埋められる世界なのか? フロムが作るゲームじゃなくて才能の枯れてない宮崎がディレクションした
頭のおかしいぶっ飛んだゲームがやりたいのであって
あのオッサンが錆びたり引退したらフロムに用はないね >>561
おもろいけど色々惜しい
アプデでどうなるかという段階 >>559
ブレスオブファイア6
課金へのこだわりから目を背けるな
5は名作なんだけど攻めすぎてブレスを終わらせた戦犯でもある >>561
エアプだがあんまり「アーマードコア」期待してるとあかんとは聞いた
面白い事には面白いらしい ACVの殺伐とした砂漠領地戦をもう一度やりてえな
タンクの前に立つと一瞬で溶かされるという恐怖 TSUSHIMAには期待してるんだがアレいつだっけ? >>554
Wikipedia見たらセキロのディレクター宮崎だったんだけど何かの間違い? タクシューを外さずに逆転裁判シリーズを出してくれれば良いや ACとフロントミッションを殺した鍋島を許しはしない
佃の作ったDXMも今んとこイマイチだしな
マルチでの対戦が来てからが本番ではあるけれども カービィのディレクターの熊崎なんかも割と有能だった気がするな
懐古媚び全力でやりながら一線はしっかり引いてる >>565
いいなァアプデで面白くなる可能性が残されてるゲームは… 全体的な開発費高騰に加えて、日本は低コストのソシャゲの台頭も逆風よな
任天堂もブレワイでハードル上げ過ぎた感はある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています