【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-89 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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公式マニュアル
https://game.capcom.com/manual/MHW/ja/ps4/page/3/4
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【MHW:IB】導きの地パーティー募集スレ【エンドコンテンツ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568112584/
※前スレ
【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-88 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1570272167/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 全部受け取り → 二重認証にデフォいいえで使いづらくて○長押し安定
モンスターライド → 謎硬直&スタミナ制で素直に褒めさせてくれない
クラッチ → 儀式、格差製造機
調査クエ一括削除 → ガイジ
集会所 → 結局機能不足な上そもそも過疎で使われない >>418
はえ〜サンクス、そっか切れ味の組み合わせもあったなそういや
これで5年越しにゴール品でマウント取りに行けるわ モンスターバサッw装衣バサッwスリンガーカチャカチャw >>428
調査クエ一括削除は一応改善ではあるけど望まれた形とは違うだろ
そういうところ >>429
ぶっ飛ばししようとしたら閃光やうんこになってたり
捕食時に投げようとしたら石ころだったり
どれも1つで処理しようとするスリンガーのせいで
過去作より不便なの頑なに直そうとしない💩 実況者からも批判されまくってるなうん地
レベルが下がるからフレと遊べないソロでやるオフでやる
マルチ破綻するって仕様書の段階で気が付かないもんかね >>444
仕様書作る側がプレイしてるとは限らないからな >>436
モブ風情が愛娘のウケツケジョーに並び立たれると悔しいからね 他人の地帯レベルに影響与える事になにも感じないサイコパスが作ったとしか思えない >>444
じゃあソロでやればいいだけじゃん
いちいちマルチでやらないと気がすまないガキが >>431
双剣とか太刀とかは上方修正されてたぞ
あとキック追加とか乗りの強制落下の頻度低下とかはちゃんとした改善点だろ
極限がでかすぎるクソだっただけで >>434
ガッツポーズ無くしました! ←ほぉ〜🤔
飲むモーション長くしました! ←えぇ…😅
なるほど確かに それ二つ同時に実装したらやべーだろってのを平気でやってくるから
まとめる立場の奴がとんでもない無能なのは間違いない
閃光耐性(時間)と閃光耐性(即起き)とかクラッチ格差が肉質にまで絡むとか >>447
なんでRPGで敵がレベル下げる技とか使わないのか考えた事無さそうだよな >>448
えーっとファッションガイジのまるけも?さんでいいんだっけ
そろそろ飽きられてるよ君 >>444
企画者「地帯レベルは上下するシステムで、低い人を手伝うと上がりやすくなり、逆は上がりにくいです。問題点はありますか?」
これを聞かれて、問題点を上げられる人がいれば、今の状態にはなってないだろうな STORMWORKSおもしれえ、やっぱゲームってグラじゃなくて中身だわ。
散々3dsでしょぼいグラとか言われてたゲームがPS4に行ってグラだけ綺麗になったけど中身が無くて爆死しましtしょね ボクソンハンターアイスボーン面白くて草
絶対投稿者兄貴このスレの中にいるだろ ジョーのせいでビートマニアの女の子が可愛く見えるようになってしまったわ 正直ワールドやったら一回一回鉄脈掘るアクションには耐えられない。 >>450
テストプレイしてるところを探した方がはやそう >>447
何も感じないんじゃないぞ
いかにしてユーザーに塗炭の苦しみを味わせるか考え抜いた結果よ
そもそも本当に相手に共感しない、苦痛を想像できないなら苦痛を与えることに意味を感じないからな 便利になってそうで、見かけだけなのが辻ボンクオリティなんだよなぁ…
本当に便利にしてる部分って、マジで少ない >>460
体力増強ネタとか入れてるし絶対見てるだろw >>449
ハンマーと大剣と棒と笛が上方修正されたぞ
更に拠点の不満もそれなりに改善されたぞ
うんちがでかすぎるうんちなだけで 地帯レベルシーソーにしたらユーザー同士足引っ張りあって長時間プレイしてくれるぞ
とか本気で考えてそう
そんなゲームやりたいやつが健常者にいるわけねーだろ 今のモンハン楽しんでる人はワールド初モンハンでネット見ない人かモンハンだけがっちがちにやりこんでる人でネットで情報探す癖ついてる人は早々に退いてるイメージ >>462
あの入手時の小気味いい音のおかげでそれほどでも >>455,464
サイコパス説、簡悔説、何も考えてない説
どう解釈しても💩of💩 いちゃもんっぽくて嫌だけどさあ
セリエナって微妙に使いづらいよね…アステラよりは遥かに全然マシなんだけど
なんかこう… >>105
(それは)ないです
と言いたいが最近のバ開発の白痴のマロっぷりみるとどっこいレベルかもしれん くねくねハニーくっそうざいの知らないんだろうな
というかシレンやったことなさそう すまんタマミツネとガムートの大ダウンする条件って何? >>472
周回施設の中でマイハウスだけ妙に離れて配置してあるのは意味がわからん >>469
確かにまとめ民みたいな情報遅いか間違ってるような友達数名は未だにやってるな あー中国人とのびちびちチャアクペア狩りくっそ楽しかった
こういうの繰り返すだけで自然に素材か揃うゲームだったらなあ くねくねハニーっていうかあれだな
うん地はまずそうなおにぎりしかない感じ >>462
龍脈炭ごときに
長ったらしく採取モーションしてるのいらない >>475
ディノバルドとライゼクスを大アップする >>472
わかる
今まで通り開けた広場の周りに施設があればいいのに変な道作ったりしてる そもそもモンハンって持ち込んでマルチでやるのが売りだったゲームなのに、そのマルチ否定としたら後は何が残るって考えたことも無いんだろうか? 辻本 無能 アイスボーン クソモンス続出 びちびちのうん地 簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか 受付嬢 シコシコ んほぉ 有能 ワイン畑送り Wの時点でアステラの代わりにセリエAが拠点になってて追加モンスターが初めからいてつよゆみたまとつよかべたまが救済されていればもしや売上に恥じない程度の名作になっていたのでは?🤔 >>472
結局全部離れてるからなぁ
一箇所にまとめて置いとけよって話だよ >>472
加工屋からクエストカウンターまでちょっと距離あるしルームサービスは離れてるし痒いところに手が届いてない感じだよな >>488
本当にユーザーから言われたとこだけ直しましたみたいな感じ
どこが不便なのかとか何も考えてなさそう ビチビチに疲れたらP2無印はきゅんで俺つええして遊ぼうぜ Xだっけ?集会所の隣に出店みたいに必要設備揃ってるの
あれでいいのにな >>486
狩猟音楽祭19で大勢の観客の前で「15年ですよ……」っていいながら興奮のあまり絶頂射精したってマジなのですか? >>492
あれはあれでその隣のエリアからクエスト受付までが遠いって欠点はあったね
それもXXで良くなったけど 所々詰めが甘い部分もあったけどちゃんとダクソリスペクトしててかなり良かったよ
次回作あるなら期待してる >>482
探検隊がアイルーの場所の横にあればまあいいやって感じかな
研究所ももっと近ければありがたい
スロットは1ボタンで結果だけ出して欲しい ワールドは3日で500万本出荷したってのにこいつは250かよ
Dはさっさとワイン作りにいけ >>489
ユーザー「(むだな動きがムカつくから)回復のガッツポーズなくして!」
開発「了解!、飲み歩きできるようにしたぞ!代わりに気絶時に顔パンパンするぞ」
ユーザー「(ランダム要素強すぎるから)お守り掘りいらない」
開発「了解!お守りは生産にします!代わりに装飾品の生産止めます!」 ポケモン出るまで暇すぎる
ウィッチャー3合わなくて積んでたけどクリアしてみるか 今導き叩いてる人って、ワールドを初期からやってない人。
ワールドの発売〜歴女登場までって、調査歴然古龍の椅子取りゲームだったから。
ひたすら歴然古龍倒して玉に一喜一憂するゲーム。
それに比べたらアイボーは遥かに多くの遊び方を提示してくれてると思うけどな。
ワールドは結局マム搭載からかなり盛り返して、ベヒーモスコラボ、ウィチャーコラボの出来の良さで神ゲーに昇華したから。
「これ無料でいいの?」ってくらい本当に力の入ったDLCだったからね。
まぁそういうの知った上でワールド買った「神ゲースタート勢」には現状の遊びの提示が物足りない、ってのは理解できる。
ただ初期の初期、ワールドの古竜椅子取りゲームを知ってる身としては、なかなか良い出だしといえるんじゃないかと思うがね。 セリエナは前の拠点が駄目駄目だったから相対的には良いけど、絶対的には微妙寄りの普通な拠点って感じ >>497
そういえば一ヶ月経つのに追加の発表ないな
まだ400万すら行ってないのかな >>500
歴戦椅子取りゲームは最低限モンスターとは戦えたんだ😭 久々にダブルクロスやったらめっちゃ下手くそだったけど気絶直った後顔パンパンしなくて感動しました >>501
ブレイヴ状態のくそつよカウンターほんまくそつよい 質問いいですか
再会のミネラルタウンに希望持ってるやつおりゅ?
地雷臭はするが気になってる 正直、IBは開発費と広告費かかりすぎてて赤字になるんじゃね?
渋谷にあんだけ広告出しといてこの売り上げはやばいでしょ >>490
実際通ってみるとあんな感じなんですよ(笑) ブシドー大剣が強すぎて他のスタイル使えなくなったわ >>511
あれあんまり売れなかったけど名作なのは間違いないよ ポケモンといいFFといいモンハンといい日本のゲーム業界の未来は真っ黒やな >>494
酒場がXXか
あれぐらいでちょうどいいよ >>512
あれだけ熱望されてる重ね着すら出さないしカプコンは金儲けたくないらしいからok そういえば菊名のパチ屋の近くにデカい広告看板あったけど
最近見たらなくなってたな
売り逃げたから用済みか >>511
改悪されてなきゃ順当に面白いだろうけどキャラデザの変容の仕方がクソすぎて無理 >>512
1500万ぐらいする金のかかったオナニーとか
他にも何かいろいろ無駄なコラボしてるよなぁ
どんぐらい金かかるんだろうアレ >>516
日本ゲーム業界のエース任天堂ですらスプラ2でやらかすし
どうなってんだマジで 海外は海外でポリコレの靴ペロペロマンばっかりでどんどんブサゲー加速するのがもうね 赤文字で脅してる暇あったらワインを赤くしに行けってのたわけが ビチビチのロード時間がほんとストレス
目当てのモンスター出てても目当ての地帯じゃ無かったりもするし >>529
CAPCOMが言えた事じゃないだろ!! クソゲー作るよりワイン作ってる方が社会の役に立つだろ ブレイブ太刀が使いこなせたら強いのは分かるけど
やっぱり僕はブシドー太刀に桜花気刃斬 バイオ7、MHW、RE2、DMC5でレベル上げすぎてアイボーがdownしちゃったのか ぶっちゃけフロムもソウルライク作る会社と化してね
いや面白いなら別にいいんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています