【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-88 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-87 "The Diarrhea Shit Lands"【LEVEL DOWNち…】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>439
ユーザーに快適な思いされたら悔しいだろ まあ〜さすがにアナログスティックで攻撃する時代は二度とごめんだし
個人的に前ステ後ろローリングと八方ショートカット剥奪は無理
10年前と違ってやるもん探せばいくらでもあるしカネもあるし時間は作ればいいし >>402
アイスボーンの売り上げが酷いのはワールドが期待外れだったからであってG級商法のせいではないだろ >>432
確かに最初にシステム知ったときはワクワクよりめんどくせえが勝ったな
やったら楽しかったけど >>444
操作性はともかく、とにかくハンターをモッサリさせてるからな >>399
スタッフ入れかえられてるから絶ベヒ?調整担当するのは多分アイスボーン開発
つまり、 ワールドが期待外れ
G級商法のせいでウンチのせい
だろ 狩技は神システムだったな
めんどくさい技使いたくなく奴らもギルドで回避2つ持てば生存率爆上がりでうっはうはだからな 確かにちょっと狩りをするゲームなのに狩る目標をランダムにされたり面倒な事をやった上で漸く目標狩れるわって破綻しとるわな 今でも3G楽しいぞ
ランスガンスに前ステないの不便に感じたけど慣れればダイジョブ ガンランスは弱いけど面白い武器だったのがワールドでそこそこ強くて面白い武器になったのに
どうしてDLCで強くもない面白くもない面倒くさいハナクソ的当て機(槍は添えるだけ)にされてしまったの😭😭😭😭😭😭
弓やチャックスと違って悪さもしてないのに😭😭😭😭 超特殊良かったのにな
タイマンフィールドで戦えたし >>444
ワールドはよくない?アイボがおかしいわ
連打しないと発動しない動作おおすぎ 笛は演奏関係がWでかなり使いやすくなってるから過去作で使おうと思うと使いづらくて敵わん 元々過度の期待はしてなかったからラスボス倒すまでは普通に楽しめたよ
あまりにもクリア後がひどすぎた >>445
それも大いにあるだろうね
更に内容も酷かったんで待ち勢も買わなかったからランキングからもすぐ落ちた >>448
WのグラでXXのド派手アクションがやりたい >>444
過去作との決定的な違いがそこだと思うわ
武器生産強化にしても普通に人に話しかけるだけにしても、ひたすら遅い
だからショトカ再登録とかぶつぶつ交換とかも億劫になる
XXぐらいのスピードだったら普通にやってただろうがね 藤岡はyoutubeのTAアタック動画が何故ハメばっかなのか理解できてなさそう 今更過去のモンハンやるとか無理
文句言ってる奴いるけどUIとかは確実に今の方がいい >>438
なんかアイスボーンのせいでこのシリーズ今までやってきた理由が分からなくなったわ
💩で戦いたくもないモンスター延々と狩ってると、そもそもモンスター狩り続けて何が楽しいのかっていう思考になる >>454
😎<貴方達βテストで開発の作ったハナクソに文句つけましたよね? ライザちゃんキャラゲーとか遊べるCG集とか思ってたらふつーにチュートリアルらへんで全滅するんですけど😰 今のうんちのシステムって格ゲーで使用キャラランダムに選ばれるより意味わからんわ >>457
演奏回りはまだまだ遅いと思うわ、ゲームスピードに対して隙が大きすぎる
その点XXは狩技でサクッと解決できたから楽ではあった
なお赤旋律の攻撃力 そもそも敢えてモンハンをやる必要がねぇわ
他にもいっぱいゲームはあるし
洗脳をメーカーが解いちゃダメでしょ🙄🖕 >>467
アイテムショートカットとか調合周りとかその辺は今の方がいいだろ
あと武器強化のツリー表示や巻き戻し XXくんはせめて訓練所だけでいいからクエスト中にスタイル変更できたらね
14武器×5スタイルとか把握するの無理に決まってるんだ😭 笛は理論上最強というポジティブな意見も頂いております >>469
アイテムを作って使え
リアルタイムバトル経験ないと死ぬと思うけど1こ使えば全部解決する爆弾作って投げつけろ 意味もなく楽しいからって理由でモンスターと戦ってたのは3Gが最後だったな >>467
「戦闘中などのUIが」ってことでしょ
実際そっちは便利にはなってるからな
全体的なレスポンスとか地図開く際のペラペラ〜とかゴミカスな点も勿論多いけど
良い所と悪い所を切り分けないと話がこじれると思うぞ ワールドのHR100が17%
1300万の17%が220万だから、HR100までやったヤツは大体アイボ買ったんだろうが
1000万人以上が購入してないってスゲー損失だと思ったな >>481
グラガグラガとは言われるけど3DSの下画面便利だったな モンハンの魅力ってソロでも楽しめるけどやっぱりマルチで仲間と楽しくやれるってとこだと思うんだよ
それが色々な制約でフレンドと気軽にできないってのも糞ポイント高い >>476
調合に限定した話なら正直3DSの利便性には絶対に敵わない
あと強化巻き戻しとか正直使う? 武具屋のツリーはあのシステムにしたなら何で生産と強化分けてるのかが分からん
一緒に出来ないの凄いイライラするんだけど W部分では過去作より良くなったところもたくさんあると思うよ
ただIB部分で良くなったところ
良くなったところ…
良くなった…? >>442
ワンタッチ回復を取り上げられてもなんだかんだ平気だったろ 下画面無いスイッチは調合用のポーチ配列にしないといけなくてクソめんどくさいぞ 導きは特定のモンス倒す目的じゃなくてとりあえず狩りたいときにやってるからランダムなのは別にいい
狩りたいのがいたら調査の方やるし
導き素材要求された時には困ることは困るが
個人的にはディノバルド倒してえから潜るかー→10分くらいジョー乱入みたいなのが一番腹立つわ
縄張り争い自体は好きだけどほとんどの時間は普通に楽しく狩りさせてくれ 無印G ←神
P2G ←神
3G ←神
4G ←ゴミ
XX ←中の上
IB ←!??!???????????!w カリピはとりあえず演奏攻撃と同時に旋律効果発動でいいんじゃないっすかね・・・ >>482
3頭連続クエとか体力減っててすぐ死んで楽しかった思い出
ネブラとか攻撃スキル盛らなくてもノハノシで1匹6分位だったような😙 P2Gの笛とかあんなのどうやってソロで吹くんですかね >>489
無理矢理良くなったところ書こうとしたけど特に思い付かなかったわ >>489
元がひどすぎたのがでかいがセリエナは認める
あと全数調合と…あと… 昔はターン制バトルだった気がするけど気付いたらゴリ押しゲーになってた😂 アイボーのベータ触ったときからワールドより挙動モッサリ?してて違和感あったんだよな
触り比べても見たけど明らかにワールドのが動かしやすかったしあそこで買うのやめときゃよかったわ >>487
むしろ余計な選択肢が出てきてウザい
ツリー表示にするだけでよかったのに、不便な点をよく知らないようなエアプスタッフが余計な機能を付けたがるから・・・
あとやはりというかツリーの選択画面のUIや、プレビューが不便 地図ペラ、ライド硬直、クエスト受注の一覧開きの遅さはまじでイラつくわ
特にクエスト受注、なんでこんな所でボタン長押しなきゃならんの 全部受け取る→謎の二段階認証とデフォいいえ
モンスターライド→謎のキョロキョロとスタミナ制
クラッチ→儀式が増えただけな上に絶大な格差が発生
うーん… カプンコの洗脳が解け始めたからアマゾンでスパイダーマン注文しちゃった🤨
アイスボーンより安い3000円だったからアイスボーンと同じくらい楽しめたらいいな😋 >>493
IBは5000円のダウングレードパッチだぞ
アップグレードした他作品に迷惑なんだ😉 調査クエストの削除考えた人はスマホ持ったことないのかな? >>486
不利になるくらいならマルチやらないよな >>487
ワールドの時は正直使わなかったけどアイボーでゾラとか行くのめんどくさい奴の素材回収で結構使った >>436
>>440
俺も「楽しい」モンハンがやりたいのに高いからなかなか手が出ない😭
うんちボーンみたいなゴミやりたくない😭 >>503
個人的には装備変更後のショートカットの登録が鬱陶しいわ ハメ嫌うくせにクラッチなんていうハメハメ儀式システム追加するし開発の考えてることがわからん ワールドの装備変更画面のUIはマジでクソだと思う
なんであんな装備BOXの表示小さいんだよ
ズラーッと並ぶ今まで作ってきた大量の装備を見てニヤニヤするのが好きだったのに >>502
ライド前に刺したピン無視すんのホントクソ よくなったところあるだろ
弾調合するときまとめてできるようになった の全素材コンプリート!
ビチグソマスターに俺はアナル! 昔は死ななければ参加する意義あったからなー
XXで折角生存重視の流れも生まれたと思ったらまた火力重視の流れに戻っちゃったし >>506
クラッチ前提達人芸潰し調整でIB買わなくてもダウングレードなんだ 昔には戻れないって言うけどセカジーとかならともかく
ダブルクロスなら全然やれるけどな
むしろ制約の中で何とかしようとする工夫が見られたよ >>514
あれ乗ってからピン指ししなきゃいかんのか…なんで… >>496
ソロはエリアに入る前に吹いてから戦闘開始するだけだぞ
クシャはリコーダーで往復ビンタしてるだけで死ぬ ワールドからどういじればここまで操作のレスポンスが悪くなるんだ…😞 >>518
初期ロットなら、斬裂弾と珠増殖残ってるからなんとか……
それ以外は💩 >>494
2Gまでの仕様だな
正直あっちのほうがやりやすい >>510
XXに4000円っていうほど高いか?
藤岡の冷やし下痢便に5000円の価格がつくんやぞ? >>480
とてもいい難易度うに爆弾だなかわいい女の子がすべてかわいい戦闘もスピーディモンハンよりある意味モンハンしてるわこの子😍 >>514
問答無用の糞
乗ったあとのポンポンギャーもクソ >>523
クッソ懐かしい
訓練所で笛やる時とか毎回キャンプでブンブン振り回してたわ 正直2G以降でスッゲー面白いと思ったモンハンないしその2Gもあの時代に友達とワイワイやる狩ゲーがあれしかなかったからでモンハンってそこまで大したゲームでもないんじゃ
腐る程ゲームがある今なら尚更 クラッチ前提だから調整不可能の強武器は二回で傷つけるように調整する
太刀弓のみ二回だと違和感あるからとりあえず軽い武器も二回にしとくか… >>512
あとでクラッチ耐性のあるモンスを追加して絶頂するためじゃね?
閃光、転身と同じ撒き餌 装備回りのUIはまじでなんとかならんのか
って色々書こうとしたけどもうやらないゲームの改善点一生懸命かいても何にもならないんだ😂 DMCのダンテのRTSCみたいに設定したスタイルを次々切り替えられるXXやりたいわ >>460
すごくモサモサになりそうだな、ブシドーとか モンスターライドで自動で敵追ってくれるのは助かるよマジで
昔みたいにこのエリアいけばモンスターがいるみたいな感じじゃなかったし古代樹とかモンスター見失いまくって辛かったわ >>512
アボーンのTA動画いくつか見たが
初手ふっとばしでダウン取れるから怯み値計算からのハメパターンに入りやすくなってるように見える >>517
今のマルチは下手糞は体力上がるだけだから来んな状態だしな
昔より下手な奴に対する風当たりは強いわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています