【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1530
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ワッチョイ・IP表示スレを立てられます
ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・モンスターハンターワールド:アイスボーン
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
※次スレは>>800を踏んだ人が立てること!
・重複を防ぐために必ず宣言してから立てましょう
・立てられない場合すぐに報告し、安価で指定してください
・次スレを立てる時は「【MHW】モンスターハンター:ワールド HR○ 」で立てましょう
↑※重要※ ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでは失敗します
◆関連スレ
MHWの質問に全力で答えるスレ77
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1569147443/
※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1529
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1569587140/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 三界主に初めてマルチ募集していったら3乙されて10分もたんだぞ
どゆこと? 名を冠するものの野良出てたからやってみたが、なんだかんだ25分くらいかかるな なんつーか、ことごとくモチベーションが下がる要素が多くて嫌になってきた >>8
ゲーム起動しないでスレだけ見てるのが通常のプレイだぞ キリンの落雷って他のモンスの攻撃に比べて発生速くない?
足元光った!と思ったら回避ボタンを押すより先に雷が落ちてくる >>9
買い切りゲーだからね
★2.7?知らん知らんネガキャンさせとけw状態
ネガキャンだけじゃなくて事実も含まれてるのに 今更だけど古代樹のクシャ本当にくそだな
竜巻通行止めされて棒立ちしてる奴が一人はいるの笑うわ 導き渡りを繰り返してやっとこさティガ亜種捕獲できた
次は金銀だ 野良は失敗多いしギス要素多いからソロやってみれば
並ハン以下じゃ死なないだけで20分とかかかるから嫌になってきた
ストーリー自体は楽しめたから良しとしてもうそろ移住先探すかな 前スレのネロダイブの話だけどあれは予備動作が特徴的だったはずだから納刀してダイブが1番堅実だよ
ヘビィだけは死ぬ気でローリングで離れる 耳栓体力でて嬉しいけどこれ耳栓ついてるマイセットほとんど更新しないといけなくてめんどくさいな >>12
売ってしまえば勝ちな世界だしな。アプデで良くなるまで離れるのがいいわ 三界はMR100〜が4人でも失敗するから時間の無駄
導きに潜ってたら緊張感皆無でPS落ちる疑惑ある アイスボーン
マルチ討伐タイム12分台→9分台 まあこんなもんか
ワールド
マルチ討伐タイム5分台→2分台 はええwみんな上手えわw
徳田は神、全てが計算されて作られてる
面接で俺なら面白いモンハン作れる発言した男は伊達じゃない 起動画面見てふと思ったんだけどネギとイヴェルカーナって対峙してないよな? アンガルダ実は装衣の時間減る仕様だったらしいね
何で説明に書かないの?開発は 久々に起動しなかったわ
お馴染みの歴戦古龍狩りでもワールドじゃまだ僅かにモチベあった
ベヒーモスの有無がやっぱ左右してたんやなて今に思ったわ
ミールみたいな適度な理不尽要素を絡めながらも肉弾戦中心で挑んでくるアクションゲー(ワールド比)の正統派ボス相手にしてる感じまだこの時のがマシに感じるほどやってられん ヘイトとる言いながらこっち来て攻撃誘導させるくそ猫しね >>31
ジョー追加間近まで歴戦狩り
間置いてナナ→ベヒ追加で復帰
ベヒ狩りな流れや >>30
ミツムシ猫はともかく、はげまし猫とかがこっちが被弾したときに全力で駆け寄ってくるの何なんだろうな マップでモンスターよりプレイヤー、キャンプに優先的にカーソル行くのイラつく
微調整できずにゴムバンするし >>35
装填数が少ない弾とかならありかもだが、ジンオウガヘビィの散弾3でいいしな
あとはたまに貫通くらい
拡散弾使う人はしらん オトモはなるべくハンターの近くにいようとするAIが鬱陶しい時あるな
ハンターを追尾開始する限界距離が狭すぎるというか 気絶時に駆け寄ってくるものの攻撃スカすあれは煽りかなにかなの
距離判定くらいまともに書けないのか キャンプの下にモンスター重なってるとピン立てできなくなるのほんと草 消失怖いなーデマかまじかわからんのがホラー前例もあるのもホラー
もしかしてこのゲームホラーゲームなのでは? >>40
ピン立てはモンスのアイコンじゃなくて
マップ左下に有るモンスのリストのとこで合わせたほうが楽よ モンスターは左下あるし動くし別にいい
採取ポイント確認できないのさあ…… 左下のモンスター一覧からマーカー付けろってことなんだろうけど、プレイヤーにマーカー付けることなんかほとんど無いんだから普通に全部モンスター優先にして欲しいよな ピン立てといえばたまにピン立てたモンスターとライド先モンスターがちゃんと同期してないときがあるよな
死体すら残ってないモンスターの位置に案内されて何事かと思ったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています