【ビチビチのうん地】導きの地総合 Lv-42 -The Diarrhea Shit Lands-【LEVEL DOWNち…】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ソシャゲですら切断と調整不足は緊急アプデ級だけど、コンシューマは金にならんからしたくない トレーニングエリア再抽選潰された時のアプデを公式Twitterが呟いた時バグの不正利用は潰されて当たり前みたいなこと言ってたやつが地質学バグ勧めててワロタ >>898
装飾品増殖バグとトレマラ修正は素早買った気がするんですが勘違いですかね 先週のアプデ水曜だったから地質消すのだけでも明日来るかもしれんぞ って愚痴ってたら歴戦ネロたんが4つも大霊脈くれたんだが・・・
これまぐれだよな?サイレントアプデを疑ってしまった >>901
自己中心的な糞によくある特徴ですね
トレモ使ってなかったしバグ利用とか不正だろ
地質落とし物2回拾えるうれしぃ
ってな感じで >>901
地質に乗り遅れた子があんなもん潰されて当然のクソ技とか言ったらどういう反応するのか気になる 地質学修正だけじゃパンチが弱いから斜め上修正頼むわ 普通に考えたら金曜なんだけど悔しいので地質学だけ今日修正します >>895
艦これならA.夢で見たから
じゃないのか 身内でとりあえず歴戦古龍全種類を地質学壁ドンで40枚くらい集めたんだけど
これ歴戦古龍の素材集めたらもうレベル7不要だよな? 連休中死に物狂いでランク上げて丘珊瑚歴戦古龍周回したけど大玉みんなどれくらい備蓄してんの?
8個までは集めたけどまだまだ足りないかこれ 4個集めたところで
どうせアプデが糞だったらもうやらないのに溜める意味あるか?
てなってやめた 確率が渋すぎるんだよなぁ
今ちょっとやって修正来てなかったら帰ってからもやるか
ある程度ないと地質無しで集める羽目になりそうで嫌だしな 地質学で壁ドン延々としてたら素材30~40個出るけど
これ地質学抜きでも15~20個出るって事なんだが、想定外の可能性がある
今のうちに稼がないと落し物に上限付けられるのも時間の問題 2倍にしてやっと大霊脈出るんだが
地学消されたらヤバいわ 地質学修正と切断ペナルティ追加でうん地仕様の改善は無し
これが一番ありえそうなんだよなぁ… テストプレイ少しすりゃ気づくことでも想定外言ってくる輩だからなぁ 改善なんてしたら間違いを認めてしまうことになるからな >>931
これ
別に認めても不利益被ることなんもないけどそれはそれとして絶対に認めないから
その強い意志が現れてるのがあの赤字だよ
改善なんかしようもんなら負けとか思ってるからあんなこと書けるんだよ 悔しさアプデしたらいったい何人の捨て台詞を聞けるのかと思うと胸が熱い ここまできたら悔しさ全開アプデ第2段かまして盛大に自爆してほしいまである
地学修正、切断ペナ、さらに低レベルボーナス激減させて完全なるビチビ地を完成させてほしい
頑張れカプウンコ常識に負けるな! ○地質学で落し物が2個拾えてしまう事がある不具合を修正しました。
○他プレイヤーの導きの地にて切断し離脱した場合、地帯Lvが変動しないようにしました。
○ぶっ飛ばしでダウンを取った時、落し物が落ち過ぎていた不具合を修正しました。 テストプレイでは気づかんでしょ
仕様作ったやつがヤバいよ レベル1のにわか地質学ハンターがモンスターを壁にぶつけたり眠らせたりを繰り返しある程度したら帰ってくる
旧大陸のギルドはそんな報告を聞いて何を思うのだろうか 自分よりレベル低い地帯の救難に入る→設定のネットワークからインターネットに接続するのチェック外す→レベル上げたい地帯のモンスター倒す→報告
切断ってこれで合ってるんだよね?普通にやったときの上がり方とか見てなかったから分からないけど
切ってプケ亜種倒して報告だけしたけどそんなに上がってるように思わなかったが
これなら普通にやったほうが後ろめたさもなくて良いがそれはダルい
昨日も陸珊瑚と荒野上げようとしたけど一時間でやめてしまった 導きの古龍倒す理由って大宝玉くらいしかないよな?
極限まで壁ドンして催眠連打して壁ドンしたら終わりでいい気がして >>415
まだ発売されてないしネタバレもほぼないのになぜ信じるのか 催眠壁ドンで片手アークロック勧めてるやついるけど
ボウガン担いでいったほうが早いと思うんだが >>942
金枠の調査クエストいったら簡単に大宝玉でるそわ >>946
動き回るし蓄積悪すぎるから、睡眠2試gえるライト安鋳 >>923
貯める必要はないと思うが、防具の強化と五石の強化にごっそり使うから
ソロしかできない導きが退屈すぎるんだよなぁ。マルチ機能させてくれえええ ゲームがどうとか作ってるやつがどうとかいうよりカプコンの構造問題みたいになってんな >>949
え、調査でも金枠に大霊脈出るの!?まじかよだまされた・・・ 不動壁ドン、転身壁ドン、あと2~3回睡眠させて壁ドンか
こりゃいいな >>955
別に有能ならこの構造でも問題なかった
決定するやつがサイコパスだから問題になるだけで >>956
大宝玉と大霊脈石をごっちゃにしてないか 壁ドンするスリンガーなくならない?
傷つけもやるしかないか すまんまだ本格的にうんちやってないんだが落し物落とすタイミングってダウン部位破壊壁ドン以外にある?スタンでも落とすんならラスボスのライトが最適になるのかな テオの前でナナを壁ドンしてテオが怒る
あると思います 壁ドンするならオトモは置いていけよ
壁際への誘導が楽になる 野良に初潜入したら即離脱だらけでワロタ。
救難上げる意味無いのに何故上げるのが不思議。 一度眠らせたあとって、エリアのスリンガー弾枯渇しない?
俺はモドリ玉使ってしまうけど、みんなどうやってんだろ ○○が探索に参加しました
○○が探索から離脱しました これだけ長いことアプデの情報を出さないのは
導きの仕様を大きく改善しようとしてるってのは望みすぎかな…
望みたいな… 討伐でシコシコ大霊脈玉集めてるツイッター民阿鼻叫喚ですやん
これが通常プレイか >>970
色々な環境が1マップ内にあって凄い(棒)
くらいしかない水増しの糞 対象モンスターが設定されていない部屋の場合、
目当ての敵がいなかったら即離脱はやむを得ないですよね^^; 次スレダメそうだから立てようかと思ったけど踏み逃げされる迷惑さを理解してもらうためほっとくか
もはやゲーム自体はどうでもいいし 地質修正
切断対策
ぶっ飛ばしで落し物でなくする
ここら辺やったらヤバイ >>970
ごくたまにいいパーティを引いて連戦するとなんとなくいい雰囲気になる 報酬減ろうが壁ドンには無関係なんで本当に楽だわ
適当に全身アンガルタに地質のクソ装備でもなんとかなりそう ワールドでたまに完全野良の探索救難があって2時間とか一緒にやってくれる人がいたりしたんだよな
あれは楽しかった
ああいう事ができると思ったのに >>981
そういうコンテンツになるはずだったんだよな… >>970
不屈使い放題、乙は気にならないからヌルゲー 救難に参加した人間のレベルは一切上下しない
これだけでかなりまともになる 目的地帯で良いプレイヤーが揃ってその地帯でモンスターが出続けて連戦してくれる確率が果てしなく低い
かつて一回だけあったけどその時はめっちゃ楽しかった 切断も本当に事故だったらペナルティとか可哀想だしかといって判別できないし
せいぜい大中型モンスが全部退場するとかくらいしかやりようがないのでは 大抵死体が消えるまでに離脱しちゃうからなぁ
全員剥ぎ取ったら消滅とか、捕獲なんかすぐに消滅でいいだろ
開発エアプすぎんよ >>987
そもそも下がる仕様さえなければ、目当てでなくても連戦が起こり得たんだよな…… >>968
睡眠片手にアアアアアで化合不動転身隠れみあたりで好きなの積んで
1〜2壁ドン→怒り時に傷つけてスリンガー落し物ひろう→殴って寝かせる→落し物回収→睡爆→起き上がり壁ドン→隠れて落し物回収 のループ
だいたい1回目の落し物回収あたりで最初に拾ったツブテあたりが復活してる >>990
メリットがなくてもやるやつはやるよな通常プレイとして推奨されてたんだし… そもそも睡眠片手が不安定すぎる
カーナみたいな耐性高い奴は全く寝ない >>992
なるほど
睡爆の過程飛ばしてすぐに起こしてたからかもしれん
今日帰ってきたらやってみるわ >>959
ごっちゃにしてた(´・ω・`)素直に導きいくわ・・・ まだ歴戦ナナやってないんだが
普通のナナで既にヒィヒィしてる俺はうんちだからなのか??? 下がるのがおかしすぎる
せめてlv10くらいまで段階わけて上げるだけにしたらまだ楽しめたんだろうな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。