最も殺意の湧く糞モンス
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>>614
あそこ避けて戦ってんのに乗った時針地帯でダウンされるの殺意沸くわ やっと初期グラビ慣れたわ。
シャガルマガラうざすぎ死ね
これを超えるクソモンスいねぇだろ 初期グラビはボウガンでなんとかなるけど初期ディアブロは何でやっても無理だわ
mhpの煌竜剣があってやっと戦える >>614
うん地の溶岩地帯で古龍や猿と同居されると殺意沸くんだよ金銀 ラージャンはタイマンで戦ったときは何とも思わなかったけど
ターゲットじゃないときにいると糞ウザくない?とにかくしつこい
好きなモンスターだったのに糞モンス認定したくなった アクションゲームで回避もガードも許さずプレイヤーが受けるしか選択しないヘルフレアあるナナが最糞でしょう クシャルは広範囲スリップダメージさえ会得すれば満場一致の最糞認定を貰えそうだな
ここまで来たらとことん糞を極めていただきたい
そして以後の作品から抹消されてしまえばいい 閃光耐性なんていう糞要素がなければ飛ぶモンス全般ここまで嫌われなかったろうな
考えた奴とゴーサイン出した奴は首吊れ 閃光弾が調整されなかったらよかったのに。
飛ぶモンスター相手が面倒くさいよね。 アイスボーンに関してはクシャが頭3つくらい抜けてゴミやな
ナナやら金銀やらレイギエナやら嫌いなやつは多いだろうけどそことは次元が違うゴミモンス
決して強いわけじゃなく地形と竜巻で戦闘長引かせるだけなところもポイント高い 閃光耐性つけられたのはオンライン狩り会か何かで得意げにテオの帰宅阻止ハメしてた一般ハンターのせいだと思ってる
関係者の前でしかも放送中にやるなよ 別に戦うわけでも敵視発動するわけでも無いし相手もただ歩ってるだけなんだけど
バフバロ見るとなんかむかつくというか殺意が沸く。 上位非歴戦クシャだと閃光で壁殴り状態になるから閃光耐性悪くはないんだが、マスターの落ちたあとのダウン時間は短すぎ
回数制限ありでいいからしっかり寝ておけと 閃光はレイギエナとかレウスみたいにモーションにSA付ければいいだけでしたやん?
なんやねん耐性って
テストプレイしろよマジで >>629
どうみてももののけ姫のパクリだしなあいつ シャガルマガラ
地雷うざすぎ死ね
ドス古龍と同じ大きさぐらいなのに頭じゃなく足攻撃しないとダウン取れないクソごみモンス ウラガンキンとかバゼルギウスみたいに
足の踏み場もないぐらい地面に爆弾ばらまくやつらが嫌 ガンキンは転がり誘発してハジケ撃つだけの作業
楽しいとは言っていない ガンキン爆裂ローリンはハジケ無しだと死屍累々だな
クシャ閃光みたいに悔しいですされないようにしないと シャガルはレウスとショウグンとグラビよりも糞
これを超えるクソモンスはフロンティア以外にいない なんかクシャルよく上げられているけどワールドだけなのか?全てなのか?俺はワールド以外クソモンスと思ってない 他シリーズは角壊したり毒だったりでどうこうできるからいいんだけどワールドはその辺の防ぎ方が無くなってるから無理だわ
龍封力は入ってるのか何回見てもわからんし
あとはワールドだとパオ亜種も面倒だから苦手 クシャに関してはクシャが代弁の典型例として挙げられてるだけでその実は閃光耐性がくそってことと同意義なんだよね
クシャなんて閃光耐性なければ単なる風纏った的だから クシャとレウスの居るマップにはヒカリゴケ増量してくれ 古いモンスほどどんどんクソになっていくのがなー昔はクシャとかあんなに滞空にいなかったのに
昨日閃光耐性切れた辺りでスリンガー切り替えたら降りてくると言うのが4回くらい合ったんだけど仕様なんですかね… クシャのドヤ顔でその場にタツマキ作るたびに殺意沸いてくる
あの無駄な遅延行動って世界一無駄な時間だわ 最もアホっぽいモンスならティガレックスとディノバルドかな
あのしつこい突進と尾っぽかじって回転してくるところが最高にアホっぽい >>643
いやクシャの一番クソ要素は設置竜巻だと思うぞ
ナナもそうだけど設置系は全部クソ クシャってそこそこの頻度で降りて来るから頭殴りやすいしそこまでクソかな?まぁ古代樹マップに残る竜巻はクソオブクソだけど
絶対地上降りないマンのレウス亜種とかパオ亜種とかの方がクソに見える近接だと禿げあがりそう 遠距離勢なので地上に降りないだけなら何とも思わんが武器縛りだときついね
まぁ遠距離に武器変えるって対策ができるってだけでまだましだよ、対策潰しされたクシャに比べりゃ
レウス系統の捕獲しようとして全く下りないのは殺意わくけども 壁と段差作らせて嫌がらせしたいなぁ…でも壁でブレス防がれるのも悔しいし…🤔
…障害物全部貫通させればいいか!🤗 >>651
徹甲ライトにかかれば全部ただの的だからクソじゃない
近接縛りしてる人はストレスで禿上がりそうだが… >>654
武器と戦い方縛られてる時点でアイボーはクソなんだ 何が一番クソモンスかは人によって別れるからあえて言わないが
モンハンの開発者って女の根性腐れみたいな性悪じゃないと出来ない仕事だよな
よくもまあ陰湿な悪意に満ちた嫌がらせ要素を次から次へとポンポン考えつくもんだよ
まるでプレイヤーに恨みかストレスでもぶつけるみたいにね
普通の神経した人間なら考えついてもそこまでやろうとはしない
常軌を逸してるのは確かだね IBのジンオウガ系も俺のターン長過ぎる
背中プレスとか時間の無駄感が凄い バフバロティガベリオガンキンバルキン
突進回転しまくって面倒くさい
ジンオウガも俺のターン長すぎ
復帰モンスターで楽しいのナルガだけだ
ブラキも粘菌広がりすぎて鬱陶しいし 御苦労の怯みカウンターからの盆踊りなげーし
しかもあいつ怯みやすくない?何度もしつこく出してきやがって…何考えてるんだ >>660
肥やしだま打つと二人仲良く移動
移動先でハンターを探してきょろきょろ 潜って走って潜って走って潜って走ってばっかりの黒ディア
というか「移動しながらの攻撃」「攻撃→バクステ」「バクステ→攻撃」「とにかくカメラの死角にステップ」
の行動連発する奴多すぎん?
そりゃ不動転身着てゴリ押しクラッチぶっ飛ばしがスタンダードになるわな 殆どのモンスがごり押しだから、こっちもごり押しで攻めるしか無いんだよな >>47
よう下手くそガイジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 俺がガードしてる時に後ろからチクッとしてくるでかい蚊みたいな奴
やめてよ! おおよそ挙げ尽くされてるから大型モンスについてはともかく、導きの森林地帯↑で
骨塚漁ってるとき確定で麻痺ちくりんちょやってくるランゴスタ死ぬほど嫌い 嫌がらせばっかりだからな
どのモンスターがって言うよりフレーム回避潰しの多段ヒットやら当たり判定が長く残る攻撃が嫌
思った通りの決まり切った動きさせたいならアクションゲームとか作らなければいいのに なぜかアイボーになってからクソモンス化したランゴスタ
ワールドの時は大人しかったのによお?本当簡悔の塊や どんな良モンスでも亜空間喰らったら金返せカプンコ潰れろって思うわ 昔のラージャンは怪獣って感じだったけど
今のラージャンって志村動物園のパンくんが発狂して暴れまわってる感じ 怒り状態のG級クック
恥を晒す
寝不足の状態で素材のため狩りに行って起き攻め連続攻撃にフラストレーションためてしまい3dsオシャカにしてもた ディア亜種だけはマジで何考えて作ったたのか分からん
閃光耐性つく癖に突進潜りしかしないしカウンタークロウすら剥がされるってなんだよ そのまま地中に引き摺り込まれて即死とかになっても嫌だな 潜りまくり=音爆弾でハメっぱなしよ
過去作と違って怒ってても効く、何度使っても効くだから一方的にボコれる
調合分まで持ち込んで今までのムカつきを叩きつけてやると良いぞ アイスボーンはハンター側もモンスター側もとにかくハメ殺しだからな
ターン制なんか消し飛んだよ プロレスさせないモンス増えたからハメるのに
ハメ前提の体力にしてるのがまたなんとも イヴェルカーナはブレス防ぐのにガ強いるのがなぁ。ガードなし武器だとやりやすいけど、ガンスはなぁ。。。 >>31
怒り時でも音爆弾効くんだぞ?
潜ってくれた方が殴れる超良モンスだわ 音爆で拘束できるから楽だけどそれが楽しいかと言われるとちょっとね・・・ 全ての乱入モンス
バゼルジョーラージャンバフバロの乱入が無くなるDLCあったら買いたい 退散玉みたいにこやし当てたら咆哮とかなしですぐ消えればいいのにな
延々咆哮合戦したり当ててないほうが逃げたりするから面倒くさい 辻本藤岡は生放送で近接ソロで導き歴戦クシャ討伐してるの見せて欲しいわ
まさか倒せないわけないよね?
てかモンハン開発陣で討伐できる奴がいるとはとても思えないクソっぷり ネギの寝床であのトゲのおかしさを実感して欲しい
絶対トゲゾーンに行くモンスの動きのおかしさも >>708
あれ考えた奴は二度とモンハンに関わらないでほしいわ 昔から悪意の塊のような小型とかたくさん作ってたからな
ワールド系列は小型がおとなしい反面そういうとこがうんこ アイボーになってランゴスタと瘴気ラフィノスがクソ化したぞ 糞当たり判定改善されてからはあんまり挙がらないけど
ガノトトスはそれを差し引いてもクソモンスだと思う
こっちの攻撃届かないところから開幕ひたすら水鉄砲
音爆弾なかったらマジでめんどいし、音爆弾持っててかましたらかましたで
ちょっとからんだと思ったらすーぐ水に戻ってまた水鉄砲
釣りカエルで釣ろうにも気づかれてないこと前提。地面に潜る敵が可愛く思えるくらいのゴミ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています