最も殺意の湧く糞モンス
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お前ら操虫棍使えよ
ここに上がってる殆どのモンスターストレスフリーで倒せるぜ 導きで歴クシャに逃げられた時スタンプの嵐で草も生えんわ
攻撃がそもそもできないのガイジすぎないか馬鹿開発 安定のクシャとレウス亜種
どっちもIBになってからクエスト埋め分くらいしか狩ってない 操虫棍使ってるけど過去作の操虫棍触った方が楽しいぞ 加護整備5装備で頭張り付いてパンパンやるのが飛んでるモンスターには一番快適だと気づいた
脳死クラッチおいしいです(;´ρ`) 歴戦クシャの報酬二枠調査クエって何のために存在してるの 抽選会にもティッシュあるだろ?
あれはまぁ使えるけど 調査レベル上げるために嫌々ヴォルガノスやってるけどこいつ異様にタフな上に無敵ゾーンからの攻撃連打してくるしハゲそう
Xヴォルガノスは良モンスなのにどうしてこうなった どのモンスも相性良い武器で行けばそれなりに楽しめるけど
クシャルだけはどの武器で行ってもゴミだと思う クシャルとネロとナナが嫌いだけど
怒ジョーがいちいち乱入してきてクソうざいから一番嫌い 歴戦森クシャル5枠の為にイロイロと武器防具揃えたけどガンナーも近接もストレスマッハで禿げそう
何が正解なのかそもそも正解などないのか兎に角ストレスでしかない糞モンス テオが弱いとか良モンスとか聞くけど
マルチだと一番糞なのはテオだと思ってる ランゴスタとバルノス凶暴化させたやつ死ね
隣のエリアまでバルノス追ってくるようにした奴首になれ >>453
あれを面白いと思って実装した奴ってパワハラやいじめを平然とやるタイプだと思う MH無印時代の、卵運搬クエのファンゴは殺したかった モンハンアイスボーンゴミゲーだわ
はい明日売りまーすwzwwwwwwwwww >>437
こんなゴミゲーやってて楽しいとかバカだろwwwwwwwwwww >>437
こんなゴミゲーやってて楽しいとかバカだろwwwwwwwwwww 王以降のマルチのクシャは殺意すらわかねぇよ
リタイアしたい、クエ受けたくないとかそういうレベル マスタークシャ未だにやってねぇわハゲるのが目に見えてる 古代樹クシャの初期位置キノコ畑の段差と遮蔽物による操作性と視認性の悪さ、クシャの竜巻が加わると本当にどうしようも無い
モーションが微妙に速くて随所に当たり判定があるのでクラッチした後に○押すまでに吹き飛ばされること数知れず
閃光で落とそうとしたのに絶妙なタイミングで着地したりとプレイヤーにストレスを与える為に存在しているクソモンスターの王 フロンティアのモンスから比べればアイボンなんて可愛いもんよ
つかフロンティアは素材要求量がアホで連戦苦痛でモンス嫌いになる 古代樹はマジでクソ地形クソMAP
最初に行かせるMAPとは思えない 古代樹はなー...
ワールド発売前の説明からすると「いかにハンターに有利な場所に誘導してモンスターと戦うか!」みたいな感じで複雑なマップもちゃんと選んで戦えるものと思ってたら蓋開けてみたらロードないだけのエリチェン制
わざわざエリチェン前に咆哮させる簡悔精神
飛竜は相変わらずの長距離移動
なんでやねん 古代樹はライドモンスに追いかけさせないとモンスターが未だに思ってたのと違う場所に移動してたりするからクソ
降りない場所一通りぐるっと回って移動するパターンとそのまますぐ移動するパターンがあるから余計ややこしい アンイシュワルダってクソモンス認定されてないのか?
作業感ダラダラのクソだと思うんやが クシャは弾バリアもうざいわ
というかテオとクシャのバリア考えたヤツはまともじゃない 七光顎ツジモトルム
北米龍ジンマシン
腐眼鏡フジオカン どう考えてもドジョー以外にないだろ
こんなん使って難易度調整したカプコンにマジムカつくわ 調査歴戦ラージャン行ってみたら一番厄介だったのは
ラージャンじゃなくて乱入してくる怒女だった
歴女は正統派だったのにどうしてこうなった 歴戦ラージャン古代樹捕獲クエ
寝床で簡単に罠張らせてくれない場所でワロタ
闘気硬化してたらシビレ効かない
通常時なら落とし穴効かない
開発の簡単に捕獲されたら悔しいじゃないですか(笑)が聞こえてきたわw >>478
そこ崖下に落とし穴置いてぶっ飛ばしでホールインワン決めると気持ちいいぞ イシュワルダって昔のモンハンだよな
一撃食らうとやべぇけど動きは単調で慣れると雑魚 見た目の異様さにビビるけど基本前脚殴ってりゃいいし、空気砲も大体前脚クラッチで何とかなるしな 鈍器でも普通に頭殴らせてくれるしラスボスは糞ではないな
足場崩してくるのが面倒なぐらいであくまで面倒レベルの話 ナナはほんと地獄のようなモンスターだ
クシャの比ではない ナナ「見ろやこの筋肉!カッチカチやで!!
カッチカチやぞ!!ぞっくぞくするやろ!!」 武器と相性があるよな
凍てギエナなんか弓だと楽勝だわ 大ダメージ受けると起き攻め粘着してくるモンスター全部 風を纏わせて風圧無効付けても怯ませてくる
空の王者()ほどではないがそれなりの頻度で飛んでハンターの攻撃機会減
おまけにクソ肉質で傷付け前提なのに頭や翼は頻繁にクラッチを振りほどきそれだけで体力増強3防御900近くでも7割近いダメージ
やっぱ圧倒的にクシャがクソだわ クシャはダウンループでハメられるからまだマシ
ナナこそがクソオブクソ 瘴気地帯で飛んでるラフィノス
溶岩地帯のガストドン
マスターランクになってから執拗に邪魔してくるし
普通に痛いし
倒しても倒しても即湧いてきやがる…
ダウンで麻痺サポートしてくれるギルオスさん達まじイケメン いやさ...
ダウンループ前提ってどうなの...? >>496
比較の話であってクシャがクソじゃないとは言わない なるほど
ビチビチウンコかカチカチウンコ
漏らすならどっちがマシか?
って話か クシャはせめて竜巻破壊出来るギミック用意してくれ
いや、竜巻が移動しながら合体して広範囲に拡がってからじゃダメなんだよ ベヒのミルストに比べると竜巻が消えるの早く感じる
とはいえベヒの方が1000倍好きだけど クシャは地面に降りても突進ばっかりだし
翼が攻撃を吸収して弾くし
つけいる隙の無い糞モンスター
もういっそモーション長過ぎサービスタイムの竜巻ブレスとかも消して最強モンスにしろ スキル枠かなり埋めさせるくせにちゃんと風圧無効にしてくれないとか
普通にゲームとしてダメだと思うね クシャしかない嫌がらせのために作られたとしか思えない もうクシャは今後出番なしでいいよ
それぐらいユーザーから面倒なだけと嫌われてる
ゲームはまずやってて楽しいのが一番だって意識が欠如してるからこんな糞仕様を通しちまうんだよ 「あれ!?風圧無効つけたのに風圧でひるむ!?」
「ざんねーんwww龍風圧でしたーwwwwww」
...もう子供の使う謎バリアに近い設定だよな いまんとこ一番殺意わくの怒ジョーだわ
クシャよりも腹立つ ジョーはジョー本体を狩るって分ではまだマシなんだが乱入がマジでクソい
ジョーにこやし投げたら2匹まとめて同じエリアに逃げるってどーゆーこっちゃねん ジョーはついてくる
他のモンスターはジョーから逃げる
どっちにこやし玉しても一緒のままなのマジ >>512
ジョーから逃げる!(一緒に仲良く並んで)
頭沸いてんのかと思う ジョーはオトモモンスターとしてクエスト対象をボコボコにしてからどっか消えることが多いから許せる(笑) クシャ一択
・風圧バリア
・咆哮大からの即攻撃
・頻繁に飛ぶ
・攻撃判定のある設置技
・竜巻による視野妨害
・見えにくいブレス
・死角からの攻撃
・転倒時に動く頭
・糞肉質
・バリア
・脇腹に届く亜空間ビンタ、クラッチ時の翼に届くバタ足
・ワイヤーで釣ってるような飛びかかり
・壁に向かって突進して判定押し付けて来る
・カウンター持ち
・やたら部位破壊しにくい角
・過去の攻略法(毒)の否定
・フィールドも糞(狭い森、龍結晶の初期エリアと寝床)
旧大陸から続く負の遺産の集大成だわ なんかこっちが悪いのかとおもって使える中で武器色々変えてやってみたけどダントツでクシャルダオラが楽しくない
強い弱いとかじゃなくて楽しくない
見た目はすごく好きなだけにこんな調整した奴らには苦しんで生きてもらいたいレベル >>517
アイボーは強くもないのにタフなだけや面倒なモンスターしかいないからな、ぶっちゃけ何と戦ってても面白くない
クラッチとかいう糞を全面に出してくる辺り楽しませる気なんかないわ >>518メイン武器が操虫棍とランスでランスの時はクラッチクローも結構有用だから大体楽しめるし機動性抜群の操虫棍でも大体楽しめる
ライトと双剣はもう飽きちゃったし笛も限定的な状況でしか使わないけどそれでも楽しいモンスターいる
そんな中でなにしても楽しくないのがクシャルダオラ
もうお部屋に飾るフィギュアになってそのまま引退してくれ
フィギュアはかっこいいから欲しい >>519
楽しんどるな
クラッチはXでスタイル縛りやらされてる気分になるし、何と戦っても同じにしか感じなくなったわ
クシャは別格に糞なのは間違いないが アンジャナフのあらゆる面が鬱陶しい
消えてなくなれ出来損ないのゴミ ラージャンていつの間に腕が硬くなる仕様なっただ?
3DSのゴミモンハンからか? よく挙がるナナや凍てギエナなんか弓だとカモなんだけどアイボーなってからクシャは動く竜巻のせいで弓でもクソ化したな
やっぱクシャってすげえわ誰からもマジで望まれてない ナナは慣れりゃチャアクのおやつ
クシャだけは本当にゴミ >>522
そうだよ
ただ今作は尻尾殴れば解除出来る クシャレウス種ギエナ種がクソtire1
ガンキンラージャンナナがtire2
場外で乱入怒ジョー鬼ごっこ
金レイアやカーナ、滾ゼルあたりはちゃんと理解すれば良モンス 並ギエナはちゃんとプロレスしてくれてね?
クソは調子に乗って凍てってるやつだけ 並ギエナワールドのときは何とも思わなかったけどアイスボーン来てから大嫌いになった
地面の氷残りが長くなって軸合わせしつこくなったと思う 失敗作クシャルダオラを1から作り直したのがカーナって感じ
カーナは強いけど楽しいと思えるモンスター
クシャルは弱いけどつまらないモンスター >>522
ほんとゴミテンドーってろくな事しねーな クシャはクソだったがまだ攻略法があった
WとWIでその攻略法をつぶしてきた結果クソしか残らなかった イヴェルカーナは狭いところだとクシャ並みのクソモンス化するのがな
というか今作からのモンスター狭い所で戦わされる奴多い気がするんだけど何考えてんだ ナナクシャのワンツーだなぁ
クシャはもはや説明不要。単純に戦いたくない相手ナンバー1
ナナは動きのわりに肉質がアレなんで異常にタフに見えて20分クエのストレスが半端じゃない モンスターが大ダウンとしたと同時にランゴスタに麻痺させられた時
コントローラーぶん投げてモニター破壊しそうになったわ… 逆にここに名前が挙がらないモンスターが良モンスターってことか
紅蓮バゼル、ブラキ、ディノ、ディノ亜、ガルルガ、オウガ、ことネルあたり? 空飛ばなきゃ全部良モンスでいいよ
あ、地面潜ってクラッチ解除するモンスも割とクソだけど音爆弾ちゃんと効くし許される その点クシャってすげえよな
最期までクソたっぷりだもん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています