【IB地雷】 クラッチクロー多様連発マン 【クローゆうた】
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これが問題になってくるだろうから
各自気を付けて使うべき時に使うようにしよう。 たまに、二回方向転換しても怒らないときあるけど、怒り解除直後かクラッチやられのときだけなど条件ある? 回復カスタム大剣で不動と転身着まわしながらゴリ押しして減った体力を真タメで回復すんのが楽し過ぎるから許してつかーさい むしろノークラッチゆうただらけだろ
導き歴戦古龍でも非怒り状態に普通の攻撃してるやつばっか
一切手出しせずにぶっ飛ばしガン狙い以外ありえんだろ
ていうか導きに何しに来てんだよこいつら ここまでゆうたがいると、せんこうみたく調整入るな。 つかまってる最中に逝ってるのばかり
なんでもやればいいでは済まんぞ ラージャンは徹甲ライト4で爆破祭りが最高率だろうな
つまんねえけど徹甲ライト集まったときの安定感半端ないわ アイボーはクラッチ前提の調整でつまらん
クンチュウみたいで気持ち悪いんだよなコレ プロハンは皆ソロでやってるからマルチはゆうたしかいない クラッチの本当の問題はダメージの多さ
修正予想
@ ダメージの調整
A 乗った時の移動簡素化
B 傷の時間延長
C 壁ドンの耐久性(一回成功後 8程度できない)
まず @〜Cはあると思ってる。 僕がクラッチ下手だからあんまりやならくて良いようにしてくださいって言ってるようなもんじゃん ネロとカ―ナは「いかにクラッチを上手く使えるか」のモンスターだよな
特に近接はクラッチ安定しないと狩猟が長引く面倒くさいモンスター2頭だ 出た当初から想像できたろ、ゆうたが連発技になるって。 「適切な状況で適切に使え」でFAなのに、脳死で多用するか全く使わないかの二元論で語ってる奴多すぎ 生粋のスラアク使いはパンパンゼミの現状をどう見てるんだ? ゆうたのペダルスペースの狭さ
大柄な体型のBotWリンク、6機の猫娘が運転する場合、
アクセルとブレーキを同時に踏み込んでしまい、エンストさせることがしばしばあった。
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「ゆうたのペダルスペースの狭さは異常だ…。
慣れるまでは、何度もエンストさせまくりだからな…。」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています