【IB地雷】 クラッチクロー多様連発マン 【クローゆうた】
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これが問題になってくるだろうから
各自気を付けて使うべき時に使うようにしよう。 移動で体力がな、最初から部位に行くようにしなければ。 >>108
ハンター「うおおおお壁際、スリンガー弾がないーっ!じゃあ傷つけで…」 ぶっ飛ばししないほうがいいと思ってるやついて戦慄した
いやまあダウン取れないならやるなっていうのなら分かるけども それより一回で傷つかない組のクラッチクロー乱発奴のほうが問題だわ
戦い序盤で落とせるスリンガー落としきりやがって >>114
ぶっとばしても怒るだけでいいことなんもないぞ。ぶっとばして悦ってるのはゆうただけにしてくれ 怒ったら乗るか状態異常いれるか罠使うか装衣着れば良いから怒り状態とまともにやり合う時間なんてそこまでなくない? どうせ壁ドンしなくてもすぐ怒るのにやってもいい事がないとは一体
束の間の通常モードを堪能したいのかな ゆうた思考
壁にぶつけて勝っても嬉しくない
落石当てて勝っても嬉しくない
罠なんて卑怯だ
耐性?当たらなければどうということはない
調合分まで持っていくなんてビビリ
装衣はダサいから着ない
俺は自分の実力だけで勝つ!
→結果、真っ先に乙 たまに、二回方向転換しても怒らないときあるけど、怒り解除直後かクラッチやられのときだけなど条件ある? 回復カスタム大剣で不動と転身着まわしながらゴリ押しして減った体力を真タメで回復すんのが楽し過ぎるから許してつかーさい むしろノークラッチゆうただらけだろ
導き歴戦古龍でも非怒り状態に普通の攻撃してるやつばっか
一切手出しせずにぶっ飛ばしガン狙い以外ありえんだろ
ていうか導きに何しに来てんだよこいつら ここまでゆうたがいると、せんこうみたく調整入るな。 つかまってる最中に逝ってるのばかり
なんでもやればいいでは済まんぞ ラージャンは徹甲ライト4で爆破祭りが最高率だろうな
つまんねえけど徹甲ライト集まったときの安定感半端ないわ アイボーはクラッチ前提の調整でつまらん
クンチュウみたいで気持ち悪いんだよなコレ プロハンは皆ソロでやってるからマルチはゆうたしかいない クラッチの本当の問題はダメージの多さ
修正予想
@ ダメージの調整
A 乗った時の移動簡素化
B 傷の時間延長
C 壁ドンの耐久性(一回成功後 8程度できない)
まず @〜Cはあると思ってる。 僕がクラッチ下手だからあんまりやならくて良いようにしてくださいって言ってるようなもんじゃん ネロとカ―ナは「いかにクラッチを上手く使えるか」のモンスターだよな
特に近接はクラッチ安定しないと狩猟が長引く面倒くさいモンスター2頭だ 出た当初から想像できたろ、ゆうたが連発技になるって。 「適切な状況で適切に使え」でFAなのに、脳死で多用するか全く使わないかの二元論で語ってる奴多すぎ 生粋のスラアク使いはパンパンゼミの現状をどう見てるんだ? ゆうたのペダルスペースの狭さ
大柄な体型のBotWリンク、6機の猫娘が運転する場合、
アクセルとブレーキを同時に踏み込んでしまい、エンストさせることがしばしばあった。
リンク
「ゆうたのペダルスペースの狭さは異常だ…。
慣れるまでは、何度もエンストさせまくりだからな…。」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています