TAで武器の強弱決めてる奴って頭悪いよな
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アイスボーンで全体のバランスわかるんだからいいじゃないか 何十回もやり直して奇跡的な一回をうpしてるだけなのに
それを誰もがやれる当然の行為と判断して武器を弱体化する無能運営 確かに開発者のこれ使わないと勝てません的な押しつけは昔から好きじゃない
あくまでクラッチにしても上手く使うと楽になるくらいでいいんだよ 無印ワールドでの弓がTA上位常連でナーフされてんだし
考えられる最高のやり方と装備ビルドによるタイムはその武器のポテンシャルの指標になるだろ XXのヘビィやWの弓は最強言われて実際TAの記録もぶっちぎってた
どう考えても比例してる 下手くそでスキル構成全く考えない初心者の数値見て「弓は想定以上に強すぎた」なんてならんしな 評価の一つとする程度ならともかく、唯一の絶対の指標ってするやつは頭おかしい 一番厄介なのはソロとマルチで違うのにマルチに武器やスキルの評価を持ち込むやつ
マルチ用にアレンジする能力がないから勝手に向いてない構成にして仲間に迷惑かけてるのに仲間を馬鹿にするのがいる
過去にも火事場系スキルを真似してマルチに持ち込んで回復するな!と連呼してたガチガイジたち 何回もリセットしてうまくいったのをポテンシャルとか言われても ポテンシャルの意味わかってる?
弱武器は何回リセットしても記録は出ないんだよ? 仮に自分で出してたとしてもダサいけどね
イキるためにゲームしてるとか器が狭すぎる >>14
ポテンシャル
潜在すること。また、可能性としての力。 ホントにヤバいのはそのコンマ数パーで簡悔調整するカプンコだろ ヘビィのスコープ使ってみろ
どうしようもない糞だとわかるから
あんな糞ープをオッケー出した担当者クビにしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています