【MHW:IB】イヴェルカーナアンチスレ【尻尾龍】
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尻尾は頭側にコロリンで避けれるがジャンプ暴発、視界を遮りスリンガーの弾除けにもなる氷はクソクソアンドクソ あんなに細いのに意外と判定も長い
回避性能3でも避けづらかったわ あの尻尾3倍くらい判定あるよな
置き尻尾でダメくらうとかザラ ふざけんなふざけんな!
ストレスたまるわ!コントローラー投げたら60インチのテレビ壊れたじゃねーかよ!!
どうしてくれるんだ!うわああああ とにかく攻撃されたくないから動き早くして飛ぶ頻度高くして攻撃の隙を消して簡悔の具現 普通に楽しいけどな
必須スキルも無いし王来るまで製品版火力装備で雑魚扱い確定濃厚 わかって来たらガバ判だしきちんと見て
立ち回ればそう怖くないけど15分が厳しいね
あの激しい範囲攻撃を掻い潜らなあかんし
クラッチダウンは怯みになるし
3D特有のずれでモンスターの体や地形により弱点部位から離されるからイライラ感ぱない
縛りプレーだよな
好きな携行品はないし装衣も限定で
龍結晶で討議大会をやらされてる感じ 質問!
1:クラッチクローの吹き飛ばし方向がわからないから壁にぶち当てられない
2:野良で傷つけまくってる人がいたけど重複するの?
3:傷ついてる部位がわかりづらいんだけど、どう判断したらいい?羽はちょっと黄色?っぽくなってたからたぶんあれだと思うんだけど頭とか尻尾はまるで違いがわからなかった >>16
1.モンスターが向いてる方向にぶっ飛ばすので壁に向けるために頭にクラッチして○で殴って向き変えましょう
一回殴るごとに90度向きが変わります
2.重複はしませんが軟化時間は90秒に延長されます
3.イヴェルカーナは氷纏うせいでわかりづらいです。ティガレックスなんかは鱗が剥げたような感じになります
殴ったらダメージ表記に強調するようなマークが出るのでそれで判断しましょう 時間が無さすぎるし製品版の装備がしよう不可能
なのがきついね
PS4 のグレードがわからんけど自分はプロで
やっとるからやつの判定パターンは手に取るようにわかる >>16 >>17
モンスターの目のマーク分度器みたいな奴が黄色の時は何回でも壁当てダウンができるので
それ理解したら超ヌルゲーになります 自分の好きな武器種で勝ちたいんじゃ・・・
ストレスたまるんじゃ・・・ カーナはクラッチがメインだし武器なんて何でもいいやろ ふざけんなふざけんな!
ストレスたまるわ!コントローラー投げたら60インチのテレビ壊れたじゃねーかよ!!
どうしてくれるんだ!うわああああ とりま体験版からの初心者の製品版購入意欲を削ぐモンスであることは間違いない
俺もこの3日でマルチクリアできなかったら諦める やっとクリアでけた!
とりあえずこの時間に設定したスタッフには不幸になってもらいたい マルチクリア2二回目12分でクリアーー
すっげー胸熱だった
壁どんと怒り飛翔じには閃光で落下がキモヤッた
し回復ばふさぽがうまいタイミングで着て
最高の12分だった やった感じ、まぁ、確かに面白くはないモンスに間違いなし
邪魔される系のギミックはやめた方がいい
反射神経求められるようなのが楽しいんやで?
わかるか?開発さんよ >>27
でかい画面でゲームはやめとけ
視点が間に合わんで 属耐積んだら雑魚やろ
思考が短絡的すぎやしないか
今は縛りプレイしてるんやで
縛りプレイしてクソモンス!は後のこと考えられないアホとしか >>34
お前軽度精神障害者やろ?
雑魚か雑魚じゃないかじゃなくて楽しいかつまらないかという話題なんやで 縛りプレイしてつまらないも精神障害やろアホでござるか御前 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています