そろそろ新しい武器増やさない?
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2で太刀笛ガン弓
3でスラアク
4で操虫棍 チャアク
Fで穿龍棍マグネスパイク
XRでアクセルアックス 笛みたいな音楽武器だそう
ff14の詩人みたいにハープ弓とかいいんじゃね火力落ちる代わりに敵デバフの旋律主体とか面白そうやん ナンバリングは必ず新武器が追加されてきた
これがMHWがただの外伝である証拠 MH5をお待ち下さい 柱みたいな打撃武器が良いなぁ
防御はランス以上、大剣っぽい動きで鈍足だけど一撃は最強の打撃属性
振りかぶり溜め中は不動
ただし常に大振り チャアクと操虫棍が面白すぎてな…
既存武器も良いけどね スラアクとかチャアクとか謎技術あるんだから普通に二丁拳銃とか出せばいいんじゃない。 >>60
???「皆んな!丸太は持ったな!?」
尚、片手で振り回す模様 蟲棒の面白さってなに?
面白そうなら使ってみようか考えようかと フレイルは良いね!クソ強いけどマルチで使うと問答無用で味方吹っ飛ばす仕様にしよう >>66
モーションの綺麗さ
使ってるうちに思いのほか使いやすくてハマると思うけどよくよく考えたらエキス集めてようやく他の武器と同じスタートラインに立てるという不遇さに泣いて手放す >>66
スタイリッシュさ
片腕に虫引っつけてる以外ホンマに気持ちイイ動きできる エフェクト多用系がほしいかな
モンスターは魔法やSF攻撃してくるのに
ハンターは原始的で地味すぎるからな
片手剣と比べて超高出や竜撃砲って同じ時代の同じ職業の武器とは思えんし
いまさら世界観やリアリティ気にする必要もないやろ 鞭と蛇腹剣
鞭はトラップ的な使い方が出来る
蛇腹剣は鞭モードと剣モードを切り替えて戦う ソードシールド
デカい盾に刃が付いてて攻撃時は盾全体で斬りつける 遠距離武器の新武器出ると面白そうだけどもう発想がないよね
スリングショットが補助道具で追加されちゃったし
鞭とかの長リーチでいくしかないか >>76
大ダイとのコラボ待ったなし
>>77
FGOのやりすぎですね、課金は控えてください やっぱ爪とか拳かと思ってたけどなんかもう人辞めてる感してダメだよな
盾なし虫なしで動き回る槍とか、ただのデカい斧とかかなあ
ホントはガンハンマーが欲しいです 今のランスはすごい使いやすいけど 大盾無しのもう少し軽快な槍(スピア?)がほしい ムチ
叩くだけではなく足に絡ませて転倒させることができる 小刀なんてどうかね
慣れればずっと攻撃してられる的な >>1
どれだけMHWの武器関係が手抜きの張りぼてかってよくわかるな
この開発は考えることもしなければ他所から持ってくることもしない
そりゃ既存武器に飽きてるユーザーの為にIBで新武器種も用意しないはずだわ
地形攻撃、スリンガー、ワイヤー移動
そのことしか頭にないからのう スラアクの斧とチャアクの斧をまとめて変形ギミックなしの斧そのものにしようぜ
斧で殴ってビン貯めて開放すればいいんじゃないか? 武器種増えすぎだし正直
片手とランスは双剣とガンスに吸収されるべきと思うわ
片手なんて右手を剣と盾スイッチしてけば双剣もできる
危険なときは片手モード攻めたいときは双剣モードでええやん
ランスの突進やカウンターなんて絶対ガンスでもできるやろ
ガンスの槍部分ちょっと長くしてランスのアクション組み込めばいいだけ
どっちも地味すぎて存在感薄くなってるし別にええやろ 環境生物を育てて戦うモンスターマスター
捕まえては交配させて強い個体を作り出そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています