【朗報】開発、本気出すWWW 【アイボ難度上昇】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>60
よしじゃあノーモーション、隙潰し、2頭同時、手出しのできない上空滞空で難易度上げよう 今作でゆう歴戦王クラスやつは一回でたら常備してくれよ ドゥレムディラみたいな討伐した意外は何も得られる要素がないものでもいい
名前に王冠とかもダメゆうたほど欲しがる >>66
エアプか?
討伐しないと取れない専用素材が必要な武器が最強クラスだった時代はドゥレム代行募集があったんだぞ?
ドゥレムのクエストは1回クリア、失敗、リタしただけで消えてもう1回出すのも時間かかるから貼り主が番人扉の前で待機して討伐してもらう代行ってのが唯一許されたクソモンスターな でもドゥレムとかFのモンスはやってて楽しいの多かった。
ラヴィ必須になって嫌気がさしてやめたけど。
マムも同じようなもんだわ。
ひたすら同じモンスター狩り続けるとかつまんねえってなんでカプウンコは気付かないのか。 楽しく最強装備揃えられたら悔しいじゃないですかww 今はイベクエ有るけど初期はゼノゾラも確率出現だしやるのもだるいしで素材欲しい時面倒かったな モンスターを強くする←正解
クエストの仕様をめんどくさくする←間違い ドゥレムディラって知らんかったけど、ベルセルクの鎧やん 期間限定イベントクエストとかいう糞調整で無理やり長くさせるのやめろよ
常設にしろって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています