【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1190
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
ハード間での対立煽り禁止!スルー推奨です。そういう話がしたい方はこちらでお願いします
・ゲーム業界、ハードウェア@5ch掲示板
http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
※次スレは>>900を踏んだ人が立てること!
・重複を防ぐために必ず宣言してから立てましょう
・立てられない場合すぐに報告し、立てられると宣言した人の中で一番>>900に近い人が立ててください
・次スレを立てる時は「【MHW】モンスターハンター:ワールド HR○ 」で立てましょう
↑※重要※ ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでは失敗します
・スレッドを立てるとき本文の最初に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
を入れることによってコテハン表示スレを立てられます。3行ほど書きましょう。
◆関連スレ
【MHW】マルチ募集スレ【ps4 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1536468795/
MHWの質問に全力で答えるスレ66
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1560576366/
前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1189
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1560915309/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 着てる間のみ発動なら攻撃とか入れる方がいいのかな
クールタイム短めのやつをうまく使うか >>197
そんなん無理やろ
ていうかそもそもモンスターのhpがわかないか、、、 >>289
隠れ身とか効果が転身とかと比べて戦闘中薄いのはスロット数とか多いみたいだから
そういうのに渾身付けまくって実質改心率アップとかもやれるとは思うぞ ショートカットのマイセット連動
IBでの不満点もアプデでは改善されず次回作まで放置なんだろうな
https://i.imgur.com/Ekb3mGB.jpg EX草過ぎてダサ
でもマスターランク版の歴戦王とかどうすんだろ このティガ小さくない?PVだとオドガロンよりかなり大きく見えたけど >>290
転身じゃない方の装衣に整備付けてさっさと転身着よう的な 転身回すために整備珠はありだな
結局転身ゲーから脱却できない仕様 筒にはスロットがなかったんだし、装衣の装飾品は装着中のみ有効なことは馬鹿でも想像つくでしょ この凍土は楽しそうなフィールドでよかった
龍結晶みたいな糞ゴミギミック無さそう >>297
ショートカットのマイセット連動してた方がいいだろ
武器種でわけれるし あれ、これティガ低ポリに見えるんじゃなくて低ポリなのか >>310
他の部位なら貼り付けるとか前に言ってたね これ誰か乗ったら皆でクラッチクローしまくって遊べそうだな 狂竜ティガとかg級に比べると滅茶苦茶おせえなティガ >>303
じゃあ最初の一撃系で(ry
あかん活用法が思いつかんぞ >>316
転身じゃない方来てる間に転身に整備が乗るだろうが 釣り竿とかアイテム邪魔だから置いてきたいなー
指笛増やしときました!
アイスボーンさぶっ
ティガ何かワールドで変わったか?全然分からんまた間違い探しレベルかよ >>323
それ思ったわ
ちゃんと研いでる最中に地面削ってるランスにも判定あるんだなって >>324
満足感つけて回復アイテム節約が関の山ですかね…… クラッチクロー、特に意味もなくやる行動じゃないな
当たり前だけど、普通に攻撃していたほうがDPS稼げる 肉質の調整がクラッチクローで傷つける前提になってそうな予感。後半に行く程素の状態だとどこも弱特乗らなさそうとか平気でやってきそうだな モンスが被ったときシルエットが透過するようになってるのか 味方が乗ってる内にクラッチで肉質を柔らかくする
これは有効な連携だね 隠れ蓑は攻撃したら効果が切れるのはそりゃそうだわな透明人間モノAVじゃないんだからね ランスもいい動きしとるわ
途中でやめたのは一応上級者向けだからかな カプTVいま見だしたんだけどランス抜刀した状態からクラクロでぶっ飛んで頭に引っ付いて攻撃できるの!?
ガードからクラクロは無敵すぎないか!? >>325
ああそういうこと
でもそれも結局来る時しか発動しないから意味なくね?
それともアサシンみたいな時間長いの着とくってこと? >>346
設定でかまいたちの夜状態に出来るって言ってた >>347
マルチの意義が出るな
追加でマルチが得するシステムも導入するみたいだし 初めてカプコンTV見たんだけどコイツら全員くそ下手じゃね?エアプなんか?こんなPSじゃ歴戦王とかソロで倒せないだろ おまえら今からランス練習しとけよ〜?ンフフフフwww >>352
合わせる敵の攻撃ミスったら攻撃判定にダイブする事になるから脳死はできんだろ
それに多分カウンターしたほうがDPS高いし >>363
エアプだぞ、基本1つの武器種しか使ってないし >>363
ゴージャスはソロで極ベヒクリアしてるくらいやぞ >>363
プレイは別に下手くそでも良いけどプレゼンが下手過ぎる 俺、今まで秘密にしてたけど実はランス使いだったんだわ
あいぼーでもランス使います >>364
前からG級出たら買うって連中が一定数はおったから
アイスボーン発売して初めてPS4でモンハンやる奴もおるんやろ >>360
傷を付ける武器とスリンガーを落とす武器で分けられてなかった? ソロ用難易度、2人用難易度、3人以上用難易度
後からハンター抜けたら難易度戻るんだっけ >>376
俺もそんな記憶があったんだがもしそうなら傷で弱特発動変わるようなことになるとスリンガー側人権ないような気がしてな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています