斬属性武器で角破壊できるのおかしいだろ
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>>3
同じとこ殴り続ければ打撃で千切れてもおかしくないだろ
ミートハンマーで執拗に肉叩いてみろ
肉千切れてくるから わざわざ斧のハンマーとか棍棒の双剣用意する辺りまるで公式が皮肉ってるみたいだよな 斬属性だって質量ぶつけてんだから壊れて当たり前だろ
ただ角の肉質やこいのは納得いかん 片手剣は盾で叩いてるからへし折れる
つまり片手剣はハンマー
異論は認めるしかない お腹痛くても気失ったりするし、お腹殴ってもスタンするようにすればいいじゃん ハンマーで尻尾ちぎるとなんか素材的にダメにしてそう ハンマーって何で砥石必要なん
君ら絵面がマヌケだよ >>11
どうせ1〜2回しか剥ぎ取らないしいいだろ
>>10 >>12
お前ら坂こいよ 尻尾は切断なので打撃では無理なのは当然の事だ
斬撃で角は破壊できないってどういう理屈だ??? もうちょっとシステムとかゲームデザインとか大人の事情とかそういうの勉強したほうがいいよ…君の周りいつも苦い顔してない? 斬打突に区分けしてもっと肉質やら効果の差別化して欲しい
打はハンマー笛棍で突はランスガンス弓ライトヘビー ハンマーの切れ味はよくわからんよな
なんか別の概念のほうがよかったろ 斬属性は尻尾切断、打武器はスタンで差別化出来てるじゃん
お前らアホ? としいモーションが武器種ごとに個別だったらなぁ…と思った事はある
大剣片手剣はまぁなんとか砥石でいいんだろうけどやっぱハンマーの手入れというものが重いつかない >>23
その理屈で言えば斬撃武器でもスタン取れる強打の装衣があるんだから
打撃武器で尻尾が切れる斬打の装衣だって用意するべきだろ >>25
減気もあるのに尻尾切断までさせろとかワガママがすぎるな
常にスタンと減気狙えるんだから十分だろ
そんなに尻尾切りたいならブーメラン使えよ ハンマーよりお手軽にスタン取れる武器がある時点で優位なんて無いも同然だからな
尻尾切れるようにしろとは言わんが
笛なんてもはやなにができるんだよ 今作は血がないせいで斬武器でも鈍器っぽさが強い気もする
大剣で頭に真溜め食らったらスタンしてもおかしくないような 角は常に斬擊に対して硬くていいよ
もう斬打あんまり関係無くなってきてるし 斬も打も合わせ持つ武器がどこかの地方にはあるらしいな
もっともサービス終了するけど ボロスの頭とれるの好きだったけど
今だと斬でとれないからズルいって言うんだろな >>35
ボルボの頭は頭破壊せずとも報酬で出るから打武器がズルいと思ったことはないなぁ
尻尾切断と違って攻撃のリーチが短くなる訳じゃないし BotWの世界では、火のついたタバコだけで枯れ草に容易に火がつくし…。
蟲煙草を一服した後、火のついたタバコを投げ捨てた後、枯れ草が燃え出す始末なので、
タバコの吸殻を捨てる際には、周りに注意していないと危険よ。 ハンマーと笛って使うやつってソロ狩り楽しめてるか? むしろソロのほうががんがんスタン取れるから楽しいんじゃね ハンマーはひるみ軽減も要らんしスタンも沢山とれるソロの方が楽しいだろ
笛は知らん 腹ぶっ叩いたら オエってゲロ吐いて悶絶モーション追加しろよ >>41
それなんて、メタルギアソリッド?
ステータス画面で主人公をくるくる回すと、フィールドに戻った時に思いっきり嘔吐する。
その仕様をゼルダの伝説 ブレス オブ ザ・ワイルドに踏襲できたら良かったな…。
BotWリンクが思いっきり嘔吐する様子とか見たい。
ちなみに、猫娘もくるくる回しすぎれば目を回して嘔吐します。 ランスは打、斬の両属性に戻せ
斬のみになってからマジではまれない 斬撃で角へし折れるのはいいけど打撃で尻尾千切れるのはあまり見たくない ハンマーで尻尾切れたらどっち殴るか悩んじゃうだろ! ハザクハンマーなら斬属性あってもおかしくないな大斧だから >>30
ガンナーの徹甲榴弾はスタンは取れるけど減気値は0だぞ
別に減気弾を使わないといけない
ハンマーや笛はスタンと減気を一度に取れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています