【MHW】モンスターハンター:ワールド HR1160
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http://krsw.5ch.net/ghard/
■発売日:2018年1月26日
■希望小売価格:通常版(パッケージ) 8,980円+税 通常版(DL) 8,315円+税
デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
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・モンスターハンターシリーズ
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【MHW】マルチ募集スレ【ps4 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1536468795/
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http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1559027590/
※前スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1559205848/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ガンランスの竜撃欲は全然使えなかったけど時限爆弾はそれなりに使えるんだろうか?
あまり使える未来が見えないけど… ランスは地味だけど大剣と比べるとカウンター技の追加と言う充分使えそうな追加要素です まぁガンスはぶっちゃけ突きと砲撃以外の攻撃は全部趣味だから でもカウンターから簡単にクラッチイケてる感あって悪くないわランス ガンスのは時限爆弾かな
任意で起爆できたら面白そうだと思った >>210
何発か追加で当てると爆発とかじゃないの、爆破属性みたいな 受けから攻撃に繋がる新技一応きたから、大剣まで地に落ちてはないかなランスw >>210
ライトと同じで攻撃に反応して爆発するっぽくないか? ガンスの26秒の新モーション何?
あれしないと、時限式竜杭ができないならちょっと面倒だな ランス 強化撃ちガード
ガード性能が上がり、安全に強化撃ちができる特殊なガード。
ボタン入力でスリンガーを強化撃ちから通常撃ちに切り替えることもできる。(通常のガードと違ってガード中動くことができない)
ガード性能上がってて草 追加がショボいだけで大剣大剣言ってるガキどもは大剣担いだことないんだろうなって カウンタークラッチは使えるかは仕様次第だけど
使用感としては面白そうだな 砲撃レベル次第でその砲撃がゴミになって今金爆チクボンしてる奴等は全員いなくなるから
新モーションは重要だったんだけどな
もっさり系に振っちゃった ランス
強化撃ち ガード
ガード性能が上がり、安全に強化撃ちができる特殊なガード。ボタン入力でスリンガーを強化撃ちから通常撃ちに切り替えることもできる。(通常のガードと違ってガード中動くことができない)
カウンタークロー構え
強化撃ちガード中に派生できる構え。構え中はスタミナを消費するが、攻撃を受けると自動的にクラッチクローで攻撃ししがみつきにいく。
しがみつきが成功したときわずかな時間ひるみ無効の効果を得る。
ガンランス
起爆竜杭装填
抜刀時のスリンガー照準中に、スリンガーの弾を使用して「起爆竜杭」を装填する。
装填時、使用したスリンガーの弾の種類と数によって、起爆竜杭の食い込む時間が変化する。(装填時にスリンガーの弾を全弾消費する。)
起爆竜杭
装填した「起爆竜抗」は、モンスターに当てると、当たった場所に一定時間食い込む。
食い込んだ起爆竜杭に砲撃を当てると、爆発してダメージを与える。また、当てた砲撃の威力によって起爆時の爆発ダメージも変わる。
ほい ランスは地味だけどガードからの派生がより強化された
ガンスはなんか新しい遊び方ができそう ランスの仕上がりっぷりに震える
PVの完成度からして高過ぎるわ ランス強いな
カウンターすリンガーってのも面白そうや つまりスリンガー使わせたいから着けました
てことか辻もん ガンススリンガーの実をどっかで取るの前提かよ
杭設置の後当てた技によって威力変わんのはいいな 強化撃ちガードでスタン取ってる
何撃ち出してんだろ ガンスのくっつき爆弾ってヘビィの特殊射撃にも追加されたりする? >>234
ひるみ着けたって事は多分スラアクの張り付きみたいにモンス動いたら落とされる系なんだと思う、それ抜いてもカウンタークラッチ強そうだわ ランスはバゼル防具にガマルランス
ガンスは黒ディア防具にジャグラスガンスだよねこれ
ジャグラスガンスの皮括りつけ具合 >>240
隙小さくしてくれりゃ使いまくるけどさぁ カウンター >>1-1234
麻時限爆弾円王マム犯罪者マムγチャアク転身薬ダメージ広域売人 が ガックシ 書き込むスレ→
【片手 東京理科大学 大剣】拡散【ハンマー 帝京平成大学 太刀】スラアク【ヘビィ ゲームエイトのケルビ協同組合 ガンス】はここですか双剣? 企業自.演連.投エリア2>マルチ大剣過疎ワールド薬
モンスターハンター∶ワールド スレにどうやら薬の強化売人 がいるようね露骨に大タル野良youtube.地雷ポイント8枠有能 宣尻尾伝エリア1角アイスボーン活動マムα.虹オーグγnewウィッチャー破壊王クシャのしてるよ無能注意起爆竜撃砲麻
麻 Lv頻繁珠ナナγに火耐性NGワード>ゲラルト必須ハジケ変えれ耐性一式痕跡る強化スリンガーって事体力増強は自>演宣.G級伝ライト企業か雷水爆乙ら運営整備3に依頼エリアし砲術出荷レベルてDPSん/watch?のか?レア冥灯乙薬
390 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4667-3M3s [153.165.219.18]) 2018/12/11(火) 07:42:14.85 ID:oaylVcn50
■Youtube 公式配信w超大型DLC注目度
英語版
高評価 2500 低評価 90
韓国版
高評価 400 低評価 10
日本版
高評価 4800 低評価 1150
■公式ライブ1万人しか観に来ない(´・ω・`)1200万本まぼろしー?シール貼り替えで回してたから差が凄いねw
大 158 名も無きハンターHR 910 (ワッチョイ 22d8-64Mt [219.111.112.138]) sage 2018 /07/30(月) 19:49:55.66 ID:0e3MN4wG0
https://i.imgur.com/MTbf2M4.jpg
王ネギ
ガード性能
龍脈石
王クシャ
レーシェン
装衣
王ゼノ
極ベヒーモス 麻
>>223 ランスは普通に全部便利そう
ガンスも新モーション追加
大剣いないでしょ今日 >>223
あーこれランスめっちゃ使いやすいじゃん! スリンガー弾拾って起爆竜杭装填してそれを狙った部位に貼り付けてそこを砲撃する手間に見合った火力はあるんだろうな? >>241
多段攻撃で潰されないようにするためでしょ やっぱ太刀ってすげえわ
ダントツで新要素強そうだもん >>211
>>213
スリンガー全弾発射系統だったは
時限っぽいね こやし玉×10を練りこんだ竜杭を顔面にくっつけて爆破とかいう高度な嫌がらせ >>223
起爆竜杭装填
抜刀時のスリンガー照準中に、スリンガーの弾を使用して「起爆竜杭」を装填する。
装填時、使用したスリンガーの弾の種類と数によって、起爆竜杭の食い込む時間が変化する。(装填時にスリンガーの弾を全弾消費する。)
これさぁ、スリンガーの弾の種類によって効果が変化のほうが面白かっただろ >>253
これは双剣あたりが起爆しちゃってカスダメージにしちゃうやつやん >>259
今思うとほんとバグってるよな、なんであんな追加されまくっていなしの技持ちまくりなんだろ >>263
砲撃でって書いてあるんだからそれ以外の攻撃には反応しないでしょ この流れだと斧兄弟のどっちかは地味なスリンガー連携だけだな… 太刀だけ明らかにクソ長い時間カウンターできる新技だからなw 太刀だけ明らかにクソ長い時間カウンターできる新技だからなw >当てた砲撃の威力によって起爆時の爆発ダメージも変わる
竜撃砲当てると、ダメ量も結構アップするはずだ(多分) ダントツでゆうたが人口多いからな
派手で強力で楽できるちうにシーズンには最適な武器だ ちょっと太刀の追加と新要素バグってないか、ズルじゃん
大剣とか見てみろよ何したの大剣が >>255
エアプはお前だ、99%弱いから
グルグルのモーション値がぶっこわれてるか攻撃アップが2.0倍とかのありえない性能じゃなきゃ確実に弱い 体剣を一番最初に持ってきたのが悪かった
皆の反応がどうせこれは大剣だろwって反応になってもうてる 明日は土日で発表なしズコーの可能性も高そうだけどな モーション値次第でどうとでもなるんだから騒ぎすぎんなよ ランスは実質カウンター追加か
普通に優秀じゃんガード性能強化のオマケ付きだし スラアクは派手さで大剣化を免れる可能性があるから… 射出位置低い
↓
龍撃砲を水平に撃たなきゃいけない
↓
マルチで使えない 威力upのみ(しかも弱ってる部位に1段目当てた場合という限定条件付き)の大剣さん…… >>248
ランスが大剣だよ
クラッチ関係のみは全部大剣の仲間だよ 強化糞弾は一撃でバゼルが立ち去る威力、古龍はエリア移動 改めて思うけど太刀優遇されすぎだし大剣の訳分かんねぇあれほんとなんだろ
誰決めてんのこれ 笛ガチ勢で新モーション強そうって言ってる奴いないんじゃないかな
適当に使うだけならネタ分が増えていいんじゃない? 新技が強いか弱いかなんて使ってみるまでわからん
むしろ既存技が純粋に威力強化された大剣は勝ち組の可能性すらある >>290
徳田がいなくなれば良くなるとか言ってた奴息してる? まあガードしてスリンガー撃つ暇あったら普通にカウンター突きするわな
クラッチカウンターが状況によって使える程度か 使いこなせよ大剣ころりんタックルエリアル多段とか
あるんだぞ結構良いのがかなり >>264
一番使用率の高い人気武器なんだから当然じゃん 今更だけど初っ端に太刀と大剣持ってきたの失敗だろ
両極端な二つを最初に見せられたせいで感覚が麻痺しちゃってる奴が多すぎる >>291
単純に旋律増えるわけだから強い響旋律配られたら普通に強いよ
というか赤音符の無い笛に攻撃UP付くだけでも択が増えて全然嬉しい 太刀の新アクションが派手すぎて他の武器も派手なんじゃないかと期待しちゃうよね最後に持ってきた方が良かったんじゃないかw これからガンサーは戦ってる途中にでもスリンガー弾拾いに行くからよろしくな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています