【MHW】ランススレ 77突き目
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前スレ
【MHW】ランススレ 76突き目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1553597884
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランスは盾がもう少し小さければ、刃やトゲつきの盾をガード判定付きで投擲出来たかもしれん 歴戦王クシャいつくんの
惨爪出たのに作れない(´・ω・`) >>544
これ
個人的には実用的な盾の攻撃モーションが欲しい
ガードダッシュに攻撃判定つけてもいい >>546
転職とか考えずに何でも使えば良いと思うぞ 突進したら仲間をこけさせるんじゃなくて
一緒に電車ごっこの仲間にしたらいいのでは? むしろランスに乗せて合体攻撃させよう
カチ上げエリアルがあるんだし突進ツープラトンがあってもいいじゃないか! ランスさんスライムナイトみたいな感じで味方と合体すればいいね
味方に乗れるようにすれば良い 乗られる味方が迷惑だから
オトモみたいにジャグラスやシャムオスとかに騎乗できるようにして欲しい ベヒーモスこれ心眼とガ強ないときつくね?
どっちも珠持ってないんですけど >>556
逆だろ勘違いすんなカス
お前が乗られるんだよ >>559
ベヒーモスを背負って壁にぶつけるとか胸熱 ロングホーントレインよりもタワーオブバベル実装しろ 今日はハンマーと笛なら明日あたりランスかな
ランスは既に肉質軟化させやすい組に入ってるからそれだけで嬉しいけど
現状もう満足してる攻撃よりは便利化する感じの新アクションのが良いな ガードスライディング(坂)とか使い道無さそうだけど面白そうなのでも良いw 太刀が居合斬りとかいうイケメンモーション貰ってたし
ランスもイケメンモーションが欲しい! ランスは地面に突き刺して槍先から竜結晶由来の生態活性薬を噴射して周りの木々を操り色んな芸ができるようになる 心眼手に入れて軽く小躍りしてみたが、よくよく考えたらベヒーモスやる気ないならいらんなこれ 盾をボードに見立てて高速移動てきなのが出きるのはどう? 爪のカスタムって会回がベストなん?
回スロと比べたときのメリットを教えて欲しいです。 達人珠1個で上がる会心率が5%
会心カスタムで上がる会心率が10%
会心率下げてでも入れたい1スロスキルが無い限りは会心回復 渾身抜きで100%達成が楽になるからじゃないの
弱特は20%刻みだからたまに無駄が出るし ここはシンプルにガード機能を強化してほしいなあ
大技とか魅せ技求めてるランサーは少数派じゃろ? 俺はガードで削れた体力をカスタムやスキル以外で取り戻せる手段さえ付けてくれればいい
無駄に変なアクション追加されてもそれ使わせる為だけに大剣みたいな調整されそう ※抜刀状態で小躍りすることで各種旋律をストックすることができます いつだかあったよね、ほかの武器が大なり小なり調整入ってるのにランスだけ何もないみたいの
今回もそうじゃないのか ガードダッシュ経由しない盾殴りをヘイト上昇+スタン効果くらいで追加してくれないかなあ ランスに今最も求められてるアクションって何かねえ。真上突き? 正直ランスは完成されてるから
変なの入れないで欲しいな 真上に突きたい時言うほどなくない?操作変になりそうだし
今がベストパフォーマンスなランスは新アクションも邪魔にならないものが望ましい 有用な新アクションが追加されたとしてボタン操作がどうなるか気になる
結局は慣れるしかないけどチャアクみたいにボタン同時押しとかだったら嫌だな まあ贅沢を言うなら余計な操作追加しないで良い系の新要素だな
ガードダッシュ後にそのままパワーガードに繋がります、とかなってくれたら素晴らしい >>588
俺は△〇同時押しで真上は欲しい
なぎ払いはレバー入れ△〇同時押しに移動 >>586
完成されてるからこその余裕だな
強化に脅えるスレすらあるんだし
早く新モンスターと戦いたい 武器出しL↑+△が真上に判定ある前方突き上げになってくれれば嬉しい 槍でジャンプできるようにしよう
ついでに空中で回避できるように
あとあと虫なんか連れて行って自己強化できるようにもしちゃえっ! そろそろPCにも王ネギ来るけど抗菌雷取っておいたほうがいいのかな爪でいける? そも王ネギに皇金雷は火力出なさすぎて罰ゲームに近い
一生白棘壊れなくて地獄見る 双剣とか見ると弱点克服の流れっぽいね
そう考えると連打かなぁとか予想してみる
百列突きでまあ威力は弱めでも状態値を入れやすくとか部位破壊に貢献出来るとかね まあ妄想膨らむね ランスってモーションの短さが売りなのにそんなモーション糞長そうな技出されても… 連打中でもモーションキャンセルしてガードできるようにすればいい >>583
期待せず大剣ラインを想定しておいた方がいいな 【速報】クオカード500円分をすぐ貰える
https://pbs.twimg.com/media/D7zadA-VsAAXbdK.jpg
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数分で出来るので是非ご利用下さい 抜刀中にクラッチクローで急接近できるのと
しがみつき攻撃がスリンガー弾のグループじゃないだけでも強化だと思う クラッチして盾構えて突っ込んでぶつかったらダメージ
あれこれどっかのクソッタレな職場で見た ブレイブのコンボに組み込めるシールドバッシュだけはまた使いたいな
クソ地味ながら攻防一体感あって非常に良かった
>>602
4あたりで突き3段目がデリャァァァッ!!ってなったのは最悪だったな
ランス最悪の暗黒期だった 体回転させながらのドリル突きがいい多段ヒットで削っていく感じで 結局ドリルに落ち着くんだよな
何追加してもいいけど今の動作を劣化させるのは許さない
突きがちょっとだけ強くなってモッサリになるみたいな 盾払い十字払い天井突きギガドリルブレイクどれでもいいぞ そんな砲撃出来るランスなんて実装されるわけねーじゃん
センスねーな 実際はクローだとかスリング関係の適当なアクション追加くらいな気がする。突進突きのあとにクローが出せるぞ!みたいな。あってもそんなもんでしょ ガードのダメージ蓄積してからの解放突きみたいなの欲しいわー 抜刀スリンガーだけでも便利な強化なのに
ガードしながらスリンガーが撃てたら強すぎるか 居合いとかいうクソカッコいいムーヴが最初に出ちゃったからねえ
期待してしまうのは仕方がない XXにあったガードレイジ欲しいな あれなら操作感やアクションは今まで通りで純粋に攻撃が上がるだけっていう ハンマー使いです。
昨日のこの時間が一番たのしかったとです…… ・突進の速度アップ
・地面をドリってキャンプまで移動できる
このくらい欲しい まともな戦闘手段としては完成されてるからネタ要素に期待してしまうな パワーガードでゲージをためて攻撃力を強化しようか
かつてのガンランスみたいに 余計なものを追加されて今のベスト状態を崩されるよが一番怖い 順当にいくとクラッチシールドバッシュで高スタン値とかじゃないかな、そのまま続けてドリルねじ込み クラッチクローで張り付きやすくなったり、肉質軟化させられるだけで満足だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています