【MHW】ランススレ 77突き目
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前スレ
【MHW】ランススレ 76突き目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1553597884
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レーシェンに納刀3積むと閃光して万一方向ミスって即死攻撃来てもダイブで間に合うくらい早く投げられるのって良いよね ハンマーの坂、大剣の段差、
弓の壁みたいにランスにも地形利用技プリーズ モーション値高いけどカウンターに派生出来ない強突き(Xとは別の)があれば面白いと思う
何回突けるか考えて通常の突きと織り交ぜながら突いていく事で火力アップできるみたいな ジャストガードというか、キャンセル突きの時にガード成功してたらモーション値上げて欲しいよね ダウン中もやる事はいつも通り……ってのはランスらしいっちゃらしいが
なんか欲しいよな サイドステップ突きあたりが現実的かなぁ
サイドステップなぎ払いだったら無能 前ステップとガードダッシュだけでハラァ……いっぱいだて感じ
太刀並みに完成度高いから変なの追加されてもフーンで済みそう 刺した場所に張り付いて連続ダメージ与える零距離突きとかモーション値の高い強薙ぎ払いとか追加しよう 斜め上の新アクションと予想
しがみついてバッシュできるようになってスタン狙いとかな ぶっちゃけ追加モーションいらんけどなぁ
弱体化されなければそれだけでいい 双剣、片手共にクラッチクロー連携に重きを置いてきたな
ランスはよ フォールバッシュみたいな感じで脳天からランスを突き刺すモーションくれ 張り付き突き刺し槍が回転してダメージ与え続ける感じか 地面を掘って、ディアブロスみたいに下から突き上げるようなホモっぽい技くれ 攻撃はもう余計なアクション足すと暴発で足を引っ張りそう
どうせ突進フィニッシュコンボよりDPS出せる攻撃はありえんし
素直に立ちからの直パワガ派生で無敵になろうや 大剣なら真溜め突き
ハンマーなら坂グル突き
スラアクなら零距離突き
さあ選べ ヘイト稼ぎ技でランスにタゲ集中できるようになれば
パーティDPSは露骨にあがるだろうな >>525
重量級武器使いの面汚しめ
あんなものを欲しがるようではまだまだ修行が足りんな
まずは上段突き素振り1万回からスタートだ 突進が一列縦隊でスピードアップ、横隊でスタミナ消費軽減でいこう >>524
別ゲームになりそうだけどマルチベヒみたいなのが面白くなりそうね 射出した後強制でクソ長リロード入って死にモーションになる未来が見える見える…
タゲが分散するマルチで使おうにも尻もちで封印される未来が見える見える…
愛用してた大剣が悲惨で触ったことない武器種が厚遇だからもう思考がネガティブにしか働かない… まるでガンランスの竜撃砲だな
そういうのはガンスさんが一手に引き受けてくれるよ パワーカウンター
(パワーガード時に防いだ攻撃のダメージを乗せたカウンター)
がいいな 相手が強ければ強いほどこっちはもっと強くなるとか最強過ぎ 溜め投擲にしようぜ、ワイヤーつけて手元に戻って来るみたいな 盾使うたびに粉塵効果なんて凄いんじゃないかな
MHWのランスなら全能感ある まあどうせカウンター時に強化スリンガー撃てるとか、ガードダッシュ後に爪で食い付けるとかそのレベルなんだろうな 既にランスは完成されてるから弱体化さえされなければなんも追加いらんけどね ランスは盾がもう少し小さければ、刃やトゲつきの盾をガード判定付きで投擲出来たかもしれん 歴戦王クシャいつくんの
惨爪出たのに作れない(´・ω・`) >>544
これ
個人的には実用的な盾の攻撃モーションが欲しい
ガードダッシュに攻撃判定つけてもいい >>546
転職とか考えずに何でも使えば良いと思うぞ 突進したら仲間をこけさせるんじゃなくて
一緒に電車ごっこの仲間にしたらいいのでは? むしろランスに乗せて合体攻撃させよう
カチ上げエリアルがあるんだし突進ツープラトンがあってもいいじゃないか! ランスさんスライムナイトみたいな感じで味方と合体すればいいね
味方に乗れるようにすれば良い 乗られる味方が迷惑だから
オトモみたいにジャグラスやシャムオスとかに騎乗できるようにして欲しい ベヒーモスこれ心眼とガ強ないときつくね?
どっちも珠持ってないんですけど >>556
逆だろ勘違いすんなカス
お前が乗られるんだよ >>559
ベヒーモスを背負って壁にぶつけるとか胸熱 ロングホーントレインよりもタワーオブバベル実装しろ 今日はハンマーと笛なら明日あたりランスかな
ランスは既に肉質軟化させやすい組に入ってるからそれだけで嬉しいけど
現状もう満足してる攻撃よりは便利化する感じの新アクションのが良いな ガードスライディング(坂)とか使い道無さそうだけど面白そうなのでも良いw 太刀が居合斬りとかいうイケメンモーション貰ってたし
ランスもイケメンモーションが欲しい! ランスは地面に突き刺して槍先から竜結晶由来の生態活性薬を噴射して周りの木々を操り色んな芸ができるようになる 心眼手に入れて軽く小躍りしてみたが、よくよく考えたらベヒーモスやる気ないならいらんなこれ 盾をボードに見立てて高速移動てきなのが出きるのはどう? 爪のカスタムって会回がベストなん?
回スロと比べたときのメリットを教えて欲しいです。 達人珠1個で上がる会心率が5%
会心カスタムで上がる会心率が10%
会心率下げてでも入れたい1スロスキルが無い限りは会心回復 渾身抜きで100%達成が楽になるからじゃないの
弱特は20%刻みだからたまに無駄が出るし ここはシンプルにガード機能を強化してほしいなあ
大技とか魅せ技求めてるランサーは少数派じゃろ? 俺はガードで削れた体力をカスタムやスキル以外で取り戻せる手段さえ付けてくれればいい
無駄に変なアクション追加されてもそれ使わせる為だけに大剣みたいな調整されそう ※抜刀状態で小躍りすることで各種旋律をストックすることができます いつだかあったよね、ほかの武器が大なり小なり調整入ってるのにランスだけ何もないみたいの
今回もそうじゃないのか ガードダッシュ経由しない盾殴りをヘイト上昇+スタン効果くらいで追加してくれないかなあ ランスに今最も求められてるアクションって何かねえ。真上突き? 正直ランスは完成されてるから
変なの入れないで欲しいな 真上に突きたい時言うほどなくない?操作変になりそうだし
今がベストパフォーマンスなランスは新アクションも邪魔にならないものが望ましい 有用な新アクションが追加されたとしてボタン操作がどうなるか気になる
結局は慣れるしかないけどチャアクみたいにボタン同時押しとかだったら嫌だな まあ贅沢を言うなら余計な操作追加しないで良い系の新要素だな
ガードダッシュ後にそのままパワーガードに繋がります、とかなってくれたら素晴らしい >>588
俺は△〇同時押しで真上は欲しい
なぎ払いはレバー入れ△〇同時押しに移動 >>586
完成されてるからこその余裕だな
強化に脅えるスレすらあるんだし
早く新モンスターと戦いたい 武器出しL↑+△が真上に判定ある前方突き上げになってくれれば嬉しい 槍でジャンプできるようにしよう
ついでに空中で回避できるように
あとあと虫なんか連れて行って自己強化できるようにもしちゃえっ! そろそろPCにも王ネギ来るけど抗菌雷取っておいたほうがいいのかな爪でいける? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています