【MHW】大剣スレ タックル59発目
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【MHW】大剣スレ タックル57発目
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Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10)
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【MHW】大剣スレ タックル58発目
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そこでも大剣の存在意義を奪おうってのか
おのれカプンコめ スラアクさんはこれ以上下がることないから。
むしろ何かが追加されただけで嬉ションものでしょ スラアクさんが裏切るかどうか明後日あたりには判明するのか? 個人的にスラアクは妥当な強化だとして今でもいろいろガチャガチャしてるチャアクがどうなるかだなw 大剣で龍槌、翔閃、龍巻閃・凩、旋、嵐はいつできるようになるん? ハンマー使いです
お互い手を取り合って、アイスボーン頑張っていきましょうね… いいじゃねえかハンマーは坂道でぐるぐるできるしよぉ! >>655
タイムアタックとか、ゼノとか、極ベヒとか、
極限ではもっさりするけど
普通は大剣は振っとけばいいからね。 溜め維持しつつ強化撃ちするハンマーと強化撃ちして溜め段階進める大剣
普通逆にするやろ
開発はアレやな >>665
ハンマーは現状完成している武器なんだから大剣の仲間面するのは違うだろ
大剣は真溜めと言う欠陥モーションに頼らざるを得ない前提の上にアレだから嘆かれてるんだぞ そもそも真溜めはオマケでしょ。
ダウン時とかたまに使うもの。
だからなかなか当たらないようにしてる。
それを普通に使いたいのはさすがに無茶な注文だろ。
文句ばっかり言ってると真溜めなしにするぞ。 ハンマーは大剣されてないわ。
強撃ち溜め維持はそのまま使えるし、溜め攻撃後のクローも強溜め3途中で怯んで当たらないってよくある場面で即クローにいけるんだから有用。 大剣も溜め維持しながら強化撃ちできるようにすべきだったと思うんだけど 大剣使えるモーション少ない キック 切り上げ なぎ払い 横殴り。。。 発売してからじゃないと何とも言えん
モーション値の向上や連携ルートの増加、仕様変更なんか多々やってきたし
フォローとかじゃなく現段階で騒いでんのはバカ だから来たトコ勝負でやるしかねえんだよな
騒いで今更仕様が変わるわけでもなし もういっそムーンブレイク()復活でもいいや
笑えや 新アクションと聞いたら新モーション期待するだろ
中身じゃない 大剣にゲージをつけて真溜めを貯める瓶を装着して、ボタン1つでいきなり真溜め2を出せるようになればいいかもね、瓶は2つまで ハンマーメインだけどハンマーは結構使えそうなモーションだと思う
タックルさんは残念な感じ・・・大剣カッコいいから強くしてほしかったなぁ
それと運営は太刀が大好きで特別扱いしてるのは今日で確信した >>681
傷をつけないと弱特も強撃もギリギリ通らない肉質ばかりになる未来が見える見える タックルを鉄山靠にして超強化したらオマエら喜んだのにな リュウの着せ替えしてな >>685
p3rdだったっけか?似たような流れあったよな
でも、ま、実際ちょっと強すぎるのはあるし、大剣としては抜刀会心との差別化に繋がるから悪い話ではない
切れ味補正さえ撤廃してなければ ロクな追加が無いって意味の言葉として「大剣される」ってのが本当にまかり通ってて笑う 肩無敵にした上で肩入れたら直真溜めで溜め時間ほぼ0にするぐらいじゃないと使えねーんだよ、あの糞モーション
威力だけ上げられても意味無いわ もう少し動作後の隙を少なくして欲しいんだよな
タックルした後や強なぎ払いとかさ もう真溜め一発1万ダメージくらいにするとかならまあ 【速報】クオカード500円分をすぐ貰える
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数分で出来るので是非ご利用下さい お前ら新アクション欲しい欲しい言ってるけど違うだろ?
新アクション(真溜め)捨てたい捨てたいだろ?
大剣するとはつまりそういうことだ タックル無敵化、追加入力で全方向ガードできるパワータックル
剣技はサムスピのシャルロットが使うパワーグラデーション
これから来るんだよな?俺知ってるから 最近4gやってるけど、この頃の大剣クソ強くて涙が出ますよ 溜めタックルが欲しい
溜め状態からのタックルの場合△か○でそのまま溜め斬りの斬り込みができる
みたいなの
タックルから溜めて溜め切りするの面倒なのじゃ… ギルクエ4人で抜刀大剣が懐かしい
真溜めとかいらんのや 結局タックルでお祈りしてた所ががスリンガー打ってお祈りに変わっただけやん
強撃も極ベヒみたいな肩で受けるリスク高過ぎてダウン時くらいしか真溜めのチャンスが無い相手を想定してないやろ
もしアイボー来てから極ベヒやったら強化スリンガーで一瞬怯む→からの即新日体されてすり潰される未来が見えるわ
アイボーの追加モンスターがみんなもっさりモーションで拘束も使わないなら大剣が輝きそうやね >>671
溜め強溜めが弱体化されてなきゃそうだったろうな
でも実際は弱体化されて無理やり真溜め狙わないと火力でないからみんな不満なんだぞ 未発表の武器使いです、大剣されるのが怖くてこのスレに来てしまいました、助けてください大剣神達… 短縮珠でなさすぎで太刀に渡った俺は正解だったな
短縮珠の排出率クッソ低くしてくれてありがとうカプコン たけしになるんだ世の中を痛快に切り上げネタにするんだyo >>706
それ言っていいのはスラアク使いくらいだぞ
理由がわからんなら大剣で歴戦王とべひ モンスターの攻撃に完璧なタイミングでタックルすると数秒間無敵になるジャストタックル
溜め段階に応じてタックルの性能向上(ダメージ減+3段階目で吹き飛ばしも無効化)
タックルが全方位に発動可能に(ついでに硬直少なくしてスムーズに回避に移れるように)
この内のどれか1個でいいから実装頼む これって普通の抜刀切りからでもOKなのかね?であれば中々いけるんじゃね?
https://i.imgur.com/zmT3dcQ.jpg 強化撃ちを大剣専用モーションで作ってたけど他の武器にも採用された説 >>716
抜刀斬り、なぎ払いからスリンガー挟んで直で真溜めやってるのが既に動画で確認出来てる
そんなことはみんな承知の上で今の空気になってるんだ ハジケ結晶の強化撃ちならそれなりの隙になるんじゃないの? どうせ抜刀スリンガーありきの隙潰しモンスばかりになるんだろう MHWで大剣は肩になった
アイスボーンで肩はスリンガーになる >>721
そのうち強化スリンガーが他武器種で猛威を奮ったせいでモンスターが怯まなくなる調整か強化がくる
もちろん大剣は死ぬ まず真溜めのモーションがゴミなんだよな
真溜め出したら地割れが起きて周りに衝撃波が出るぐらいやれ スリンガーで怯むのはいいけど怯んだ事で他の武器の邪魔したり微妙に届かないところにモンスターが行って結局マルチでは使わない未来が見える ぶっちゃけ歴戦王はナナ以外全部大剣で余裕だけどな・・・
ベヒ?知りませんね ほならね、太刀以外のどれと同時発表だったら勝てたのかって話ですよ。 操虫棍がジャンプ攻撃の新アクションとかだったら大剣と甲乙つけがたい 今はベヒに肩当てた瞬間ボディプレスの構えきたらなすすべなく絶望だったけど
こういう時スリン当てられたらワンチャンあるか?と思ったが
あのスリンものすごいもっちゃりよな?
仮に間に合ったとしても極だと閃光は2発までだしなw まーじでチワワに弾き教わってこいって感じよな
アイツ属性攻撃にからきし弱いけど今のタックルより数段マシだろ
>>738
既に狩技で会得してるんだよなあ
やっぱブレイヴ大剣神だわ そもそも強化撃ちだってどうせ耐性付いて何回も効くわけじゃないんだろ そら当然何回も効いたら強化撃ちループで終わって作業になるしな
発売後に追加されるMOBまで含めたら使い物にならない奴のが多いと思うわ 大剣はもっとも武器専門率が一番高いのでは?
なんでも大剣でこなしたいから、
不満が出るんだろう。
それだけ大剣でとりあえずなんとかなるんだろうな。
いい武器だ。 大剣は基本ソロで楽しむ武器なんだろうなとは思う
マルチだとヒーラーか単騎特攻みたいな立ち回りになりやすいし なんか他武器スレ見てると既存の技威力強化で良かった気もする
疑心暗鬼っぷりがな 太刀だけだわ安心しきってるの あと弓とチャアクな
流石運営の寵愛を受けた武器種は違いますわ 既存の技威力強化(切れ味補正復活)
大剣だと来ても元に戻すだけだから舐められてるけどな…… いや切れ味補正とモーション値だけ元に戻してくれたら後どうでもいいわ いまだに時々みそけんにマジレスしてる人がいることにビックリだよ
今頃新参てわけでもなかろうに >>751
否定はしない、むしろ大賛成なんだが
元に戻すだけで満足してしまうあたり大分飼い慣らされてるなって
どうせなら元に戻すじゃなくて、ブレイヴの移動溜め3とか高速溜め3くらいよこせと言いたい もう期待もしてないし贅沢も言わんから
真溜の一段目削除だけやってくれや
怨斬の流用だしヤル気無しド低脳バ開発でも簡単に出来るだろ? それより切れ味補正復活のがまだ望みあるわ
そんぐらいの修正なら今までやってきたし 本スレのPV祭ではすっかり可哀想な武器筆頭扱いされてるな
追加アクションはもういいとして威力補正の見直しでもしてくれればまだ救いはあるんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています