失敗気にせず気楽にペア専用れんしゅー部屋

参加条件を必ずよくお読みください

あーだこーだ書いてますが未クリアや未経験者の方の為に私なりにわかりやすいように記載したつもりです
たかがゲームです、ペア自信なくても気楽に参加してください

【集会所番号】3YascTDvtK6i
【参加条件】
乙失敗しても気にしない方のみどうぞ←最重要です
未経験や慣れてない方はなかなかテンプレの通りに動けないと思います、それでも気にしない方のみお越しください
【ペア未経験や未クリアの方へ】
ペア未経験や未クリアの方歓迎します
ペアはプロハンじゃないとクリアできないと思われる方もいると思いますが絶対にそんなことはないです
通常ベヒもソロできない私ですらクリアできたのでなんとかなると思います(初クリアまで57回かかりましたが、、
ペアのエリア3までの流れは下記記載のエリア3で一部破壊をする戦術が基本的なものになりますので参考にしてください
【各エリア部位破壊について】
エリア1
左下ルート
落石ダウン→軟化→両胸両後足4破壊→落石ダウン→落石ダウン→ワープ後片胸の計5破壊→ダウン無し落石
中央ルート
ダウン無し落石→落石ダウン→両胸右後足の3破壊→ワープ後片胸左後足の計5破壊→落石ダウン
エリア2
開幕潜り→角に樽g→黄金角ダウン→左前足両胸両後足の5破壊→潜り→角に樽g→両後足両尻尾の4破壊
エリア3
落石使用一部破壊→胸に樽g→パージ
【エリア2で一部破壊をする戦術】
>>534(慣れてる方推奨?
【部位破壊蓄積について】
エリア2での部位破壊をスムーズにするためにエリア1で「エリア2で破壊する部位に壊れない程度に攻撃して蓄積しておく」ことがペアでの重要なポイントになるかと思います
例えばエリア1でダウン中などに左前足両尻尾に蓄積しておけば2での部位破壊が楽になる筈です
【エリア1でマムが走り出すまでのダメージ】
約15200ダメで走り出します
部位破壊する前に走られてしまうとワープ前の破壊が難しくなってしまうので注意です(特に中央ルートは走られてしまうとワープ前に両胸しか壊せないことも
【弓近接ペアのエリア4の流れ】
>>2