【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part.76【MHW】
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■価格:5,990円
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured メーターだけは自分の動きを見直すために入れてるわ。
残列ライトマンに、ダメージぶっちぎり低いですよ、と教えたくなるときは確かにあるわ。 マム部屋ライトばっかだわ〜
脳筋マッチョマンこいよ
あぶれた俺とペアでやろうぜ 大剣でよお
太刀はライト並みに余裕すぎたから却下な! 4人までしか遊べないんだから自分以外に3人いればいいんだよ
38000人いても37997人は意味のない人なんだから >>721
広域のせいにするなよ
俺はメーター入れてみて、悪いのは広域じゃなくて他の部分なんだろうなって思うようになったぞ >>726
あるけどって書き込んでるのになんでスキルのせいにしてるって読み取ったんだ 広域のせいと思ってないなら「広域付けてるのもあるけど」なんて書き方するかな
逃げ道にしてるとしか思わんよ
広域スキルを積むことによるスキル面での火力損失はたかが知れてる
広域の手間により足を引っ張られるような無様なPTの場合、仲間のDPSがそもそも大したことないから自分のDPS20%なんて事態はまずない
広域だけ付けて早食い付いてない、みたいな変なスキル構成じゃないかぎりはね dpsはパーセンテージじゃなくて文字通り時間あたりで計算して比較したほうがいいぞ
そっちのほうがより自分との勝負ができる >>721
俺も多分居たかも
そりゃあんなにボコボコ被弾してれば20%も出ないね ベヒで2割も出ないの?プークスとか思ったそこの君!
極常連が二人いたら1.5割すら怪しいぞ!
高HRチャアクや太刀弓がいたら君の出番はほとんどないぞ 俺の銅1枠ランゴスタクエよりしょぼいの持ってるやつおる? 広域ヒーラーしてれば攻撃しなくていいという風潮、勘弁してほしいわ。 >>728
その通りだわ広域の枠がそっくりそのまま見切りとか攻撃とかだったとしても俺の立ち回りそう変わらんだろうしな そもそもフリーベヒに広域期待してやってる人っているの?
あんなん各々がパフォーマンス発揮してクリア出来るレベルのクエだわ
もう体力すら付けてないや そりゃ王やらベヒやら諸々装備揃っている人にとってはフリーベヒは余裕だろうさ フリーとか手負いに入るとガチ勢の群れに飛び込んだら20%すらいかん並ハンの俺でもタンクしながら60%出るから
上手い人なら誰も離脱してなくてもベテラン出るんだろうなと毎回狙うけどなかなか届かない 3日ログインしてない激運玉の消化しないと4個貯まってしまう
報奨金10万ゼニーのクエどうしたらでるんだ?最高5万ゼニーくらいが最高なんだけど %で見ると面子しだいで全然違うもんな
常連のようなブロハンと比べたら格段に差がつくのはしかたない
10分で7~8千で問題ないぐらい1万以上与えれば十分上手いほうかと ログインしたらもらえる玉
消化しないと損した気分になる。5個しかストックできないでしょ 玉もらえるのかいいな
俺は毎日チケットしか貰えない 激運チケットだろ?あれ裏ストックあるよ
受け取らずに日にちを重ねると、一日につき1枚ずつ
未受取分のチケットが積み重なっていく
5日間受け取らずに貯めておいてから、手持ちゼロにしてログボ受け取ると5枚まとめて手に入る
受け取りを行うと貯まったぶん全てからっぽになるので、貯め始めるならば手持ちが5枚になってからにすること 食という名の扉を開け!のお食事券に幸運系スキルやチケットって発動してますか?
しないなら弾薬節約発動させたほうが気持ちクリアタイム早いし
悩みどころ(´・ω・) >>739
ベヒは大抵落石使うからDPSメーター上で78%ないとベテラン取れんし他3人初心者だろうが相当きついよ
自分は極ベヒソロ20分ギリきれる位の弓だけど1回しか取れたことない 弓で20分は下手くそやコンスタントに取れるわけがない ベヒ初心者っぽいの3人の時ってこれベテラン取れるんじゃってダメージ出てても死なれるからクリアできないんだよな >>748
体感だけど、フルドレス一式で行くと多く出る気がする
あくまで「体感」「気がする」だけど
珠穴いっぱいあるからそこは大丈夫っしょ 激運玉という特殊アイテムが実装されたときいて飛んできたのですが 20分切りで下手くそとかお前らぼっちこじらせて感覚麻痺してね 海外に遠征するとちょいちょいローマ字の定型文仕込んでる人いるけど流行ってるの? そんなん昔からおるやん
彼らなりのjpへの愛嬌やで(´・ω・`) 極べヒで20分ぎり切れる腕前とか上手すぎるよ
慣れてきた弓でべヒ20分切れるぐらいだしね
下手くそって言ってる奴は嫉妬もしくは通常べヒと間違えた説 流行ってるっていうか、ある種そういう文化みたいなもんちゃうの
日本のアニメ好きで台詞をローマ字で書くのはいるっちゃいる
omae wa mou shindeiruとか見たことある
古すぎて印象強かったから覚えてる オンラインゲームしてると思いのほか外人のアニメ漫画好きの多い
MHWはあまりみかけないほう 11やってたときは〇〇dattebayo!!って必ずつける外人忍者がいたな Who asked you to help! BAKA! 一週間経ってもスレ消化しきれんとかマジでオワコン臭漂うな 戻って来ていいよって言ってんのに全然反応しないよね
レベル5出発してる人いるから追跡組がまだ開始3分だから先にクリアされたらそのままリザルトだから良かれと思って言ってるけどもう二度と言わない 中国人と韓国人は本当に糞だな
中国人は放置する奴ばっかりだし韓国人は一回死んだらクエスト離脱する奴ばっかり 王ナナに出会って数秒で死んで速攻で抜けていった○ENちゃんを僕は忘れない。 たくさん乙らねえとうまくならないのにね
逃げてるだけでは一生ナナに飼われたままだ <^∀^>「よろしくお願いします」
<^∀^>が力尽きました(残り2回)
<^∀^>が離脱しました ( `ハ´ )「我不勃起」
( `ハ´ )「我不勃起」
( `ハ´ )「我不勃起」
\デェーン/
帰還します すまん虹枠って王マムタロトじゃないと出ないんだよな? >>773
うん
でも王マムはPCで来るか不明
さくら重ね着みたいにPCだけ来ない可能性も さくら重ね着ってなんでこなかったの
それと我が名はヴォルガノスのビートル重ね着って来てたっけ? 王ナナの猫パンチで7割食らうやつを見た時の「あぁ…」って感覚嫌いじゃないよ バエクの装衣も来るか微妙だな。あれないと王マム周回クソだるい。 >>776
王マムはコラボコンテンツじゃないし、さすがに来ないことはほぼ考えられないかと
>>777
ストリートファイターの版権が複雑だとかなんとか何度か目にしたことがある
このスレでも版権持ってるのカプコンUSAだって書き込みあったし
でもなぜ来ないかって話になると首傾げてしまうけど
ビートル重ね着は来てるよ 王ゼノも王マムもくるやろ
コラボ系と重ね着が相当後になるか来ないかどうかくらい 重ね着はどうでもいいけど(mod重ね着で充分だし)
まともなコンテンツらしいウィッチャーとかは来てもらえんときついわ もう残ってるの大味なモンスばっかりなんだよなぁ
デカブツがつまらんモンハンはやっぱ飽きが早いよ ベヒ並みの大型DLCだしねぇ。ベヒが来たならウィッチャーは来るんじゃない。
さくらとアーロイは少しさびしいけどシミュで装備一ミリも見かけないからまあいい。
ただ、バエクの装衣、あれはEメテオ避けとかマム痕跡集めに有用だから来ないとゲーム性を大きく損なう。 もうすぐ1400時間だけど一向に飽きない
俺の狩猟道に終わりはない もっといろんな強敵と決戦場型マップでタイマンしたいわ CS版でもやってたんだけどマムガチャやっぱりめんどうだな・・・ 今更王ナナ出たの気付いてやってみたがクリアできるが事故死するなぁ 回復増し増しなら死なないけど時間かかる
小手の避け方と尻尾ぶん回しの最速とディレイの見分け方ってあるん? AKBの握手券商法は文句が上がらないのに
マムの限定武器商法は文句が上がる
あんまり文句ばっかり言ってると課金になったりして 職場にアイドルオタクいるんだけど
当人曰く握手権はあくまで目的の中のひとつにすぎないらしい
マムガチャはある程度の回数重ねると無用なものが積み重なるだけになるからな マムガチャはコンプ何時間でカプコンは想定してんだろな
正気とは思えない確率だけど 必死こいてCD買って握手券ゲットした相手が
AV嬢になるってどんな気分なんだろうな・・・ まあクソガチャであっても電気代以外はリアルマネーつぎ込ませないだけ良心的だと思うよ
時間は浪費させられるが >>792
炎床のせいでF回避しても意味ないからな、クソだわ >>780
ビートル見落としてたかありがとう
闘技場でラージャン2匹はよかったな
あれくらいの難易度も少しは欲しい >>799
炎床は心頭滅却+クーラードリンクで無効化できるって
このスレで何度も情報出てるぞ
近接なら護石使わず回復カスタムでもスリップダメージ
上回る回復量あるし >>801
ぐるりんブレスをF回避完全成功してるタイミングでもその下に青い炎の床あったら爆発してそっちの判定で大ダメくらうんやが?
その爆発も滅却とクーラーで防げるんか? >>792
小手って猫パンチの事?なら見てから出してきた咆哮に避ける
尾ブンブンは振りが早いのが1回、振りが遅いのが2回
だったはずだけど間違ってたらごめん なまじそれがあるから、弾を無効化するバリアの中に滞在させる原因になるんだよな
遠距離武器でナナ行くとき、熱ダメージ無効付けてる近接見たら警戒する 転身着るか火耐性もりもりにしていけばいいんじゃないの
耐熱で十分カバーできるダメージ量だと思うが 耐熱着てたら回復カスタム付きなら
絶好のダメ稼ぎポイントだよな
着てなかったら速攻戻り玉するがw >>792
尻尾ブンブンの一振りの方と小手は反応できなかったら
諦めても良い気がするけど
モーションの違いは
一振りは真ん中に上げてから振ってくる
二振りは真ん中に上げてから右左右に少し回転させてから振ってくる
このちょっとの回転がなさそうだったら一振りだね >>802
爆発床の方をクソって言ってたのか
そんなもん気にしたってしょうがないで済ましてて
クソ要素とも思ってなかった
>>804
王ナナは近接とガンナーは、ほんと相容れない存在になってるよ
そこは残念だ
俺は近接でしか行かないから、できるだけ近接の多いPT選ぶし 双剣の鬼人化ダッシュからの密着オタ芸斬りに慣れると
F回避なにそれおいしいの?状態になるよね ガイラ火が手に入ったから太刀使い始めたけど太刀ぶっ壊れってホントだなw
適当に見切って赤くなったら兜してるだけで与ダメ1位ラクラク取れる
弓も壊れすぎて早々に離れたけどまた大剣に戻るのもなんだし不遇仲間のスラアクにでも行ってみるか フレーム回避と位置取りを極めれば火力は充分たけーからな! 素材揃ってたディアスラアク作って試し切りしてみたけど意外と火力高くね?
ゲージ管理とか捨てたリロードソードだったけど普通に大剣よりダメ出てそうな感じだった >>815
弱点部位じゃないとダメージが1/2〜1/3になるし
カウンターやガードがない武器は攻撃避けるのに回避か距離取るしかないし
めっちゃ普通のこと言ってると思うけど
>>816
スラアク使いのフレが入ると討伐時間がたいてい短くなるから強いと思うよ
ガードとカウンターがないから敬遠されてるだけだと思う 瀕死ネギに張り付き開放したら誘拐されそうになったけど爆発で移動阻止できたw
張り付き開放で何かに目覚めそう スラアクはこまめにガチャガチャやりながらゲージ管理して、コンボのシメに斧に戻して機動力を確保するか、そのままギリギリまで攻めるかの判断etc
考えるべき事が多いけどその分やり甲斐はある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています