【PC】MONSTER HUNTER WORLD Part.76【MHW】
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■価格:5,990円
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1551434032/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>208
不正するのはガキだろ
ああ、汚い大人ってパターンもあるのか 回復役を買って出れば
多少はましになると思う
というかこれからそうしようと思ってる
甘いのかな?
フレは全員ほぼ乙らないのに
なぜ野良はこんなにも乙るのか 野良はソロで倒せないからお願いってのばっかりなんだから
当たり前
そいつらの装備見れば納得
そしてそんな魔境を楽しむのが野良w >>209
あのメモリに問題があるグラボねwwwwwwwwwww
(`・ω・´) 人(`・ω・´) 救難の一覧見ると同じクエに一人だけいるのが4つ並んでるのがざらだったりするからまあそういうことなんだろうな
たまたま同時に受注したケースもあるはあるだろうけど
今の野良王ナナはベヒよりヒーラー必要かもね ひどいっても5割くらいは成功するだろ
なんか金曜夜だけ異様に成功率高かったわ つってもヘルフレアのメンドウなんて完全には見れんぞジャーキー食いながらダッシュしたりしてるし >>201
心頭滅却とクーラードリンク飲んでいたら食らわないよ >>212
王クシャの時に組んだ広域5冥灯を炎妃に変えて行ってみるかな・・・。
これまでチャアクでやっててかなり装備にも金かけて鍛えたんだけどなぁ。
そもそもナナにライトってどうなのよ。 最近のベヒで何も無いタイミングに閃光打ってる人よく見るんだがあれどういう意図があるん
閃光ガイジいるなーと思って、救難ホストが拘束された時に閃光での敵視外し任せると何もしないし意味わからん >>205
RTX2070で1080p最高設定でFPS80ちょいくらいだな
正直レイトレーシングとか要らんし2070でも俺にはオーバースペックだからGTX1660待てばよかった がきんちょの行動は
ひとつ覚えると意味わからなくてもうれしくなって調子に乗ってそればっかりやる
やらなくなったのは使いすぎて玉がなくなったんだろうw 最初にハジケ拾い忘れて落石に閃光打ってるバカがいたら私だ
たまにやる >>205
このゲーム重いよ
最近でたDMCなんかと比較したら倍くらい重い
2080tiで1440P最高設定80〜100fpsくらい
フルHDでやってないけど144fps張り付きはいけるかは微妙なとこだな この手のゲームって60fps出りゃあ十分じゃない? >>224
奇遇だな私もだ
自分で敵視取って誘導してるのに閃光で外してしまったときのやってしまった感 ナナ、ヘルファイア初段を太刀で見切って
切ったら中断すんのな。
王にも出来るのかしら 通常歴戦はハジケ投げたり攻撃でひるんだら中断するんだけど
王ナナはヘルフレア中ハジケ投げてもひるまないから無理じゃないかな >>232
ひるまなかったら死に直結するけどマルチで試してみても良いすっか?
最近やる事無くて太刀張り付きにハマっているんです。 ツイッターで#テクノロジー犯罪と検索して、まじでやばいことを四代目澄田会の幹部がやってる
被害者に対して暴力団以外にタゲそらしをしてるがやってるのは暴力団で普段外に出ることが少ないため遊びで公共の電波と同じような電波を使って殺人をしてる
統失はほとんどが作られた病気で実際は電波によって音声送信や思考盗聴ができることが最近明らかになりつつある
警察や病院では病気としてマニュアル化されてしまっているのが現状で被害者は泣き寝入りしてる
被害者がリアルタイムで多い現状を知って、被害者間でしか本当の事だと認知できていない
実際にできると思われていない事だから、ただの幻聴ではない実際に頭の中で会話ができる
できないことだと思われているからこそ真面目に被害を訴えてる
海外でも周知されつつあることを知ってほしい。
このままだとどんどん被害が広がる一方
#テクノロジー犯罪
#四代目澄田会 王ナナ楽しいなw広域早食耳栓風圧無効整備匠で行ってるけどクエスト失敗しなかった。ここでフレアのスリップでジャーキーが有効なの教わったからだ。極ベヒ来るまで王ナナだなw ヘルフレアの爆発する青い炎って配置に規則性ないよね?
どのへんが薄いとかあれば知りたい 前と後ろに撒くのが基本だがあちこち向いて撒きまくるから結局火の海になる
強いて言うなら攻撃パターンの関係上側面が薄い >>238は勘違いだったので忘れて・・・
ヘルフレアのは規則性ないように見える
あってもほぼ全面が爆発するから回避以外で避けるのは困難 >>238
適当なこといいやがって
嘘吐きリストに追加な やっぱり王は楽しいな。
弓選だったけど、ライトも使い始めたらこれまた楽しい。
クシャといい、ナナといい、遠隔だと気持ちよすぎる。 ヘルフレアの回数を少しでも減らす為に、
足ひきずって飛んだら、そのまま寝床に帰して、
爆破させた方がよさそうだね。 コラボモンスターじゃなくてモンハンのモンスターで極ベヒクラスのがいないのが残念だな
XXの超特殊みたいに強個体をタイマンできる環境でドバーっと出せばいいのに >>246
前に書いてる人いたけどそれで削りきれないとあの狭い巣で発動されて乙りそうで怖い 最終エリアってベヒーモスのエクリプスに絡む吹上溶岩っていうトラウマが蘇るから脊髄反射的にあそこへ逃げ込むの阻止したくなっちゃう
冷静になれば、ナナと戦ううえでは別に困るエリアじゃないんだけどね ベヒばっかやってて忘れてたが未だ翼竜に落とされるパターンあるのかよ…
せめて王はそれ辞めてくれ、というか全部で廃止してくれ
ただストレス溜まるだけやんけ 歴戦王ってG級モンスを上位装備で狩るのと変わんねえな
体力と火力以外の変化が無さすぎる ベヒジャンキーはどこへ行ってしまったのか
最近本気で救難引っかからないと思ってる
瞬殺で埋まってるのか? >>239
やっぱ規則性ないよな
おとなしくダイブ連発しとくわ ベヒ相手に全武器手を出してしまったジャンキーならおるで
今日も帰ったらやるぞ 未だにたまに息抜きにベヒやるけど
極より死ぬようになったわ カプウンコ「過去作からあったmap開始位置ランダム要素ですが、不評でしたので改善しましてアイスボーンでは翼竜から振り落とされた場合のみ翼竜に関する行動をすべて5分間禁止にさせていただきます」
カプry「これにより、より良いリアル感、没入間を味わう事ができます」 >>250
それがある事によって誰が楽しめるのか本当に理解できないよな
まぁMHWに限らず運営、開発の自慰行為にイライラさせられるゲームは沢山あるからな >>256
自分も最近スランプだわ…なんか妙に被弾増えた 今回ヘビィって弱め?
最近よく見かけるんだけど、軒並み総ダメージが低いんだよね。
武器的に興味あるんだけど、他武器なみにダメージ出すには相当腕のいる武器なのかな。 だーめだガードばっかでDPS出ねぇじゃねぇか
やはり俺にとってベヒにはハンマーが一番だな!! ガード型のガンスでベヒとかDPS出なくて当然じゃん 回避ガンスにすればええやん
ガード性能とガード強化なんて捨ててしまえ マルチで名前が剣の絵になってる人見たんだけどなんて呼んだらいいの? >>264
ソロは普通に最強、マルチもガイラ賊あるなら最強の一角
下手くそ救済武器 この間アンフィが斬裂拡散うちまくりで大立ち回り演じてたし他のプレイヤーを寄せ付けない圧倒的な強さがあると思うよヘビィは 俺みたいな下手くそだと太刀は被弾しまくりだからガンスでガード固めてチクボンしてる方がダメージ出る ヘビィは味方の動きやすさとか楽しさとか一切考慮しないなら火力出るよ >>264
腕というより知識と経験が必要
と、大げさに書いたけど要はソロほとんどやってない人が
何も考えずに使ってると結構弱い武器
アンフィニグラで徹甲榴弾だけ撃ってるとか、どんな敵にも散弾使ってるとか
あと装填拡張入れてないとか、散弾で心眼入れてないとかまあ色々積み重なって
微妙になってる感じ エリア3以降敵視取って死んでいく賊タンクは極の名物だったな
今ではその賊タンクですら恋しい ヘヴィボウガンのガードはシールドパーツとか色々盛っても信用ならんわ
緻密に動いてるプロでも事故るんだから一般向けではないな 極でガンスでガードが必要なのって悪質タックルくらいで
後は回避で行けるやろ べヒって慣れたら食らう要素がタックルしかなくなる
極だろうが手負いだろうがあのノーモションで前触れもなくくるタックルが最強の攻撃だな
弓専だけどあのタックルなければもっと攻めに寄って立ち回れるのに常にタックル想定して動いてないと絶対もらうんだよな ライトの冥灯って弾丸節約ついてるから拡張抜いてるんだけど、入れた方がいいの? >>264
ヘビィ三人集まるとやることなくなる王クシャに俺近接で突っ立ってただけ 解放珠なんてまともにやって三個揃えようとしたら珠イベで数百時間かかるぞ 1200時間超えてるけど解放珠1個もでてないよ 短縮珠も まあ穴で解放3つつけることってまずないから1個持ってれば大抵やりくりできるぞ
キリンワイもあるしな 賊で心眼とかネタ?動画じゃ誰も付けてる人ないけどいやまじで一人もいなかった >>289
動画ってソロじゃないの?
マルチの話だよ
ちなみに効果は射程延長 ネタなのはお前じゃないの
マルチじゃソロと違って近距離維持しにくいから心眼あった方が楽
ベヒで敵視取りながら回避アタッカーやるとかじゃなけりゃタゲフラフラの追いかけっこだけで終わりかねない ベヒ相手にアタッカー賊使ったりするけど心眼は外した
距離維持がちゃんと出来る人なら必要ないね >>288
解放珠を2個目ゲットしたときは幅が広がると思ったけど
ほんと使わないよね >>290
ソロが殆どだけど賊4人の極ベヒでもつけてる人いないね
そもそも心眼適用距離で散弾打っても全弾当たらないわ
まぁ必須ではないと思うけど >>294
ベヒ相手だと割と適正距離取りやすいから自分も外してるよ
逆に動き回る敵なんかはギリギリの距離になりやすいから付けた方が楽だけどね
ガロンとかキリンとか >>293
3は重すぎるでも3つ付けたらめちゃくちゃ強いのかなと思ったけどそれだったらみんな使っているよな 逆に1個は絶対欲しいと思うのが解放珠
このゲーム1個あったらなーって珠が結構多いよね 散弾で心眼つけてるやつ見たことないしマルチでも必要性感じたことないわ
距離保ってって言うけどあくまである程度の話 近距離カスタムが強すぎるからそれを生かした立ち回りなるし
シールド2枚着けて固めるなら心眼は推奨くらいじゃない?
キリンはいるかも知らんけどガロンにはいらん不動転身持ち込んで近距離2枚着けてごり押してたら終わる
マルチだったらそれよりひるみ軽減のがいる トレモノハシラに付けたときと付けないときで照準合わせるだけで撃たなくてもわかるじゃん
どちらかというと通常のゼロ距離と貫通の近距離延長がメインだろあれ ,-ー──‐‐-、
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