ベヒーモス魔境スレ24
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ベヒーモス魔境スレ23
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VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 敵視取った時に使いたいから普段は転身は着ないわ
エリア4終盤とかになったら着てしまうことも多いけど >>277
先走ったヤツがミールを細い通路に残した時のために不動か転身のどっちかはセットだけしてる
実際に着るのはもう1つの強打だけだけど みなさんおはよー
って昨日から俺以外1人しかレスしてねえ積まんね 粉塵アレルギーと似たようなもんでしょ
俺ツエーアピール クリア出来なくても良いし裸だろうが乙ろうが何でもいいよ 味方を隣接エリアに逃がさない為に出入り口にミール置くのがマイブーム
逃げられなくてミールの隙間探してオロオロする姿みると興奮する
たまに転身着てまでエリア外に逃げる猛者もいるから楽しい
そして戻れずうろちょろしてる間にエクメテで死ぬ 自分もフリーだとミールはエリア端まで引っ張るから、意図せずエリア間をふさいでしまうことあるな。モドリ玉はマイセットから外すんじゃねえぞ >>288
隣接エリアに逃げてく人なんか見たことないけど、何のために逃げるの? エリア2の戦う場所次第ではエリア3のマグマ地帯に逃げるな俺は
コメットに隠れるより楽で早い >>276
俺もそんな感じかなあ
敵視用とエリア4終盤と何かあった時用に使う
基本は使わない >>268
ただの言葉の解釈でそこまで突っ掛かるとかカッコ悪い性格悪い 申し訳ないけどハンマーは敵視前提みたいなもので敵視ないのに後ろ回られると他メンバーが非常に戦いにくい… >>291
手負いで稀にターゲット(非敵視)になってベヒが自分の方に来ると隣接エリアに逃げるのがいる
自分が見たのでは貫通系ヘビィが多い、やたら離れた位置に陣取ってるのがいれば当たり ヘビイはガイラか金属以外蹴れよ
あとザンレツ打つ奴もリロ中によく溶けてるな 2人以上同じ武器とかホストがマイナー武器持ってると同じ武器で行きたくなるよな >>300
あるある
でも太刀が多くて逆に入りずらい
笛はどの笛でセッションするか考えるのが楽しい 他の笛がいるといかにうまく吹けるか焦って競っちゃうからいつもより動きに精彩を欠く 笛といえばエクメテの前にのけぞり無効吹く高ランクいたな
おかげで自分はキャラが怯む動作見てジャンプするんで失敗して乙った
あれはわざとなんかね のけぞり無効笛なんてそうそうないし
使うにしても他の旋律微妙そうだし
かなりの確率でその為だけに持ち出している可能性 その殺し方うまいなw コメット全破壊後にやったら名指しで怒られそう 笛使ってたらのけぞり旋律ないのに
のけぞり吹かないでください!とか怒られたわ
おまえが溶岩地帯にいるせいだろうに ナナ笛は攻撃と延長だけでいいから楽だわ
てかさすがにジャンプ失敗を笛のせいにするのもどうかと思うぞ、タイミングなんて他にもあるのに エンプ担いできてのけぞり無効吹かない笛もいたっけな
被弾も滅多にしないしあれは良い笛だった エンプ担いでのけぞり無効吹いちゃう笛はきっとベヒ初心者なのでは? >>303
笛ナナ炎妃は対ベヒ鉄板だからたまたま旋律揃ってたので攻撃したら〜って感じだと思う
毎度Eメテオ前のタイミングで吹いてくるとかならクソ野郎確定だろうけど多分たまたま 欠陥があるって分かりきってるんだからもう一つくらい判断基準作っとけばいいのに ひるみ無効旋律が耐震も兼ねているんならまだ分かるんだけどね
耐震旋律のある笛は一つしかなく、しかも他の旋律もごみ揃いという…
>>312
ナナ笛がベヒで鉄板とは初耳だわ 笛エアプだけど強化維持しやすいからナナナナでいいと思う ネギエリア3にて、喰われてタゲ状態の時に誰かが気を使って閃光したんだろうけど、
それで怒って抜ける奴はじめて見たわ。
まぁその抜け方が、
エクリプスで乙ってキャンプで
「なんで閃光するかな…」
って捨て台詞吐いてからなのが最高にカッコ悪い。
あ、もちろんその後3人でクリアしました。 あんなバレバレの拘束食らうようなヤツが敵視捌けると思わんから俺も閃光投げるわ
そもそもエリアも3だしな 盾持ちならわざと食われてタゲとることあるよ
なので盾持ちなら閃光は撃たない
盾なしで転身着るなら閃光撃たないかな
走って逃げ始めたら閃光撃つ
最近は、食われて敵視取って転身着ないで逃げ回らずにどれだけベヒを動かさないでいけるか楽しんでる わざとだろうが食われてる時点で介護対象
雑魚ハン扱いだわ 喰われてハメタックルからの乙乙
言い訳は敵視とるつもりが〜って?w
なら盾持ちは今後一切支援しねえわ 喰われて敵視で転身着た直後にネコパンで乙ってたのならいたわ エクリプスメテオでクエスト失敗の時に報酬や報奨金が出る画面に自キャラが映って無かったらジャンプ回避成功しているってことですか? ネコパンマジつよ
モーションもはやいしなにげに削られるのがつらい 食われてタゲとか閃光以外無いわ
そもそもエリア3タゲの時点で投げるのに でもテオルートだと開幕捕食の場合完璧に避けても地形が崩れて捕まることあるよな 段差あるとせっかく回避しても勝手に飛ぶせいで回避の無敵判定消えるのはマジ糞
それさえなきゃ段差最高まである >>303
流石にこんな奴いたら動画で晒すわ
ダクソでは晒し当たり前だったがモンハンでは少ないのな >>340
段差でジャンプしても有効フレーム内ならフレーム回避は生きてるでしょ >>341
ダクソの方が民度高くて面白いからな
老害が幅を利かせる狩りゲーなんぞなあなあになってしまう
現代日本社会と同じ末路を辿ってるぞ
今の運営スタッフ=アベ自民みたいなもんだからなんとかしないとな! >>347
そういう報告はありがたい
笛本人じゃ恩恵あんまりわからなくて さっき2桁ホストがキャンプから一つも動かなかったの初めて見た
他はヘビィ2人と笛でとりあえず進めた
拡散と榴弾の使い方がうまかったのかそこそこ普通に終わったけど
2桁ホストはそれで面白いのだろうか >>351
これからの若い世代に期待やなって今日のTVタックルみてて思ったわ。バブル崩壊直後世代と氷河期中期・後期世代の負債と負担を一身に背負う新世代達。よろしく若ニキーwww 最終エリア死に際のエクリプスメテオの判定ってなくなったの?
・あきらかにコメットの遥か後ろに(2コロリン分離れてる)行った弓が乙らなかった
・コメットなしでジャンプして、その場で落ちてる(ジャンプ失敗してる)のに乙らなかった
上が1回、下の例を2回見てるんだが・・・ エリア2だったら崖側の隅っこにいたら普通に衝撃波届かなかったことあったけど >>348
そうだったのか最近見始めた身で分からんかった、すまんかった。 HR999て全然珍しくなくなったなゴロゴロ居やがる コメットの後ろの安置は相当長いぞ
、何もピッタリくっついてないといけない訳じゃない
ジャンプした上の判定は知らん 2人ともHR50に満たなくて体力スキル付けず案の定即死のオンパレードで久々にエリア1で3乙したわ
また2人で救難出してたの見たけど流石に出荷諦めた フリーでホストキャンパーってよくあるのか?
久しぶりにみたぜ手負いならワンチャンわからんでもないが
もちろん離脱だ やってられるか エリアの中心部をミールだらけにされたら面倒だからキャンパーするZE☆
なお出荷班に気づかれる模様 付け足すの忘れてた
戦ってもないのにキャンパーですわ ランスの突進って強いか?
フィニッシュの突きは確かに高威力なんだけど
腕に張り付いて3回突くステップ3回突くのローテの方がダメ稼げるんじゃ???
最近突進ばかり多用するのが多くなった気がする
さっきやった1戦だけで5回轢かれた 2回ついて突進突き入れるほうがDPS高いんじゃなかったっけ
まぁソロ用でマルチだと周り転かすからやる奴があほだけど ベヒーモス自信がなければジャップと組め!
キャンプで待ってればクリアしてくれるぞ!
とか、海外攻略サイトとかに書いてあるんじゃあないか? キャンプするなら広域5つけた4人でお互いフォローしながらやればいけるけどなあ
火力ないけど安定して誰も乙らないなあと思いながら時間かかりつつもクリアできたよ
ってか1撃乙圏内に入ってるのに回復せずに攻撃するなよとは思う
何で海外の人は無茶ばかりするのか >>365
プロフで言語を見るとああやっぱり…はい、ほぼ中華です わざわざコメット仲間の攻撃してるとこに落としにいくやつゥー!なにが目的だよ >>371
「誰か回復するやろ…」
「誰か回復するやろ…」
「誰か回復するやろ…」
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