【社会人限定】アイスボーン、歴戦王マム・ネギ、1周年感謝の宴について徹底的に語るスレ
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表題のとおりです。
まともな社会人のみで今こそい久しぶりに「真面目に」語り合っていきましょう。
荒らしは禁止です。 ああマップ数が複数ある可能性あるのか
新モンスターはもちろん出るよな マムは極ベヒのDPSチェックみたくエリア2までに
一定のダメージ与えるのが新鑑定の条件だったら
まだやる気が出るな
攻撃したりルート以外の岩壊したりするとエリア移動する
時間が伸びるからストーカー以外するなとかが面倒で
エリア1が全然面白くなかったからなぁ 過去のG版で増えてたのって亜種複数と看板+ラスボスぐらいだからあんま数は期待してない >>129
bloodborneでも同じような論争起きてたの思い出した ゼノもだけどなんで普通の歴戦飛ばしていきなり歴戦王なの 楽しみではあるけど不安もある
武器の見た目豊富な種類になるといいな 歴戦の王のくせに毎回徘徊からのツノ折られて逃げるって痴呆老人かよ マムはあんだけ批判されてまだガチャるきかよ
シネよ 「15年ありがとう!」と言いながら昨日今日始めた外人基準にゲーム作って
なおかつ今まで出来ていた放送へのチャットを日本だけ禁止にしたのは何でなん?
俺達が知らない間に歴史が改変されて外人が15年買い支えていた事になったのか? そうだよ
お前らジャパニーズはいちいち文句ばっかりでウルサイからネ マムはもうマムの巣を見つけたから討伐しにいくぞみたいな感じのストーリーにして最終エリア戦だけにしてくれ 日本の廃人に合わせてゲーム作っても売れないからな
日本語チャット消したのは単にスタッフが英語読めないってだけだろ
後で翻訳しつつフィルタリングしてもらえばノイズまがいの意見見なくてすむしあ >>149
ゲーム市場の評価に関わる雑誌社その他サイトが
基本的に加点法にしてくれるだけで随分とコモンセンスが変化するだろうにと思う
ここは心置きなくジャップと罵っていい部分だ
一定のクオリティを約束するチェックポイント付減点法は産業に任せて
サブカル評価は加点法にしてほしいと常に思う…
減点法はある程度、定量的評価が可能な部分で・・・ 良い悪いの前に捏造するからなやってもない
ゲームを何故か採点しだすわ売り上げを機にしだすわ謎文化
ゲハ然アマゾン然 マムは逃げるのやめてくれればいいよ
一度の出撃で角折までさせて
その回で(他パーティーも含め)得た功績で
ガチャ評価してくれればいいよ 日本人のほとんどが自分が属すると考えているものでマウントとろうとするからな
自分自身は何もできない糞なのに好きなもので人と戦って負けたら好きなもののせいにしてアンチになるまでが流れ
大企業に勤めてるだけの糞やマスコミによく見るだろ ホットドリンク毎回飲むのめんどくせえな
なんでアイスなんだよ >>1-1345 麻/犯罪者ゾラγ薬売人がガックシ書き込む/スレ→【東京理科大学】【帝京平成大学】★【ゲームエイトのケルビ団】はここですか? 企業自.演連.投エリア2>過疎ワールド…
モンスターハンター∶ワールド スレ[にどう やら 薬の売人 がいるようね露骨に大youtube.地雷ドラケンα>有能 宣尻尾[伝エリア1片手角アイスボーン活動王マムα.ゲイボルグ new クシャ王クシャ麻、してる]よ無能注意
麻 ジャンプ頻繁ナナγ[に火耐性NG級ワード> 必須ハジケ変えれ耐性るって事体力増強は自> 演宣.G級[伝企業か乙ら運営整備3 ]に依頼し砲術出荷てDPSチェックん/watch?>の/か?レッドオーブ薬
390 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4667-3M3s [153.165.219.18]) 2018/12/11(火) 07:42:14.85 ID:oaylVcn50
Youtube公式配信超大型DLC
英語版
高評価2500 低評価90
韓国版
高評価400 低評価10
日本版
高評価4800 低評価1150
>158 名も無きハンターHR 910 (ワッチョイ 22d8-64Mt [219.111.112.138]) sage 2018 /07/30(月) 19:49:55.66 ID:0e3MN4wG0
(´・ω・`)/
https://i.imgur .com/MTbf2M4.jpg 王マムLv4以上の部屋をハシゴする屑が大量に出てきそうな気がする。 渡りは公式も想定しているはずの正しい遊び方なんだが
渡りが嫌なら固定を組め文句を言うな 最後のナルガカルガの目のやつ
これ完全に2NDG楽しんでたPSユーザー狙い撃ちにしてるよな
あとはティガとジンオウガ来てくれたらくれしいのだが ice borne 氷で(に)運ばれた
らしいぞ。氷漬けにされた何かが解凍されたりするんかね。
冷凍ラオ・・・G1ショック・・・うっ頭が・・・。 氷で生まれたっていう意味でしょ?
単に氷系のモンスターが多いんじゃないの?
ウルクスス、キリン亜種、ベリオロス、アグナコトル亜種 アイスボーンって雪系モンスターが多いのは分かるんですが、
今までのモンスターもG級相当って事は強化されるんかな?
映像では4人ハンターが写って女性のハンターの装備がアンジャ系の装備だったから
強化された装備の様にみえるけど、皆さんはどうお考えですか? お前らだって産まれるときは億の精子のトップだけど産まれてからは雑魚になるじゃん
そういう事だよ マムの最終エリアが角以外攻撃しても意味がないっていう仕様を改善してくれること祈る
じゃないと死んでる武器結構ある >>167
公式の映像で相棒が角に攻撃を集中しろって言ってくれてる
つまりそういうことだ 怒り荒ぶるマムも大角を折られたら戦意喪失していつもの逃走するんかね 怒り荒ぶる状態の条件って全部位破壊とかじゃないの? まあたぶんhorizon意識したきもする
あっちは凍てつく大地やし >>171
荒ぶる状態で折れって言ってるからそうなんじゃない?
いい加減討伐でいいだろって気はするけど 気がつけばログインしなくなって3ヶ月以上経った
今回の発表期待してたけど、このままアイスボーンまでログインしないかもしれん
マムとか苦行でしかないし
しかし一年後にユーザーへ戻ってくるのか自分も含めて心配だ 下手するとAnthemから帰ってこない可能性微レ存 >>177
それな
発売から半年ぐらいでG来るから一旦戻るとは思う
その頃にはanthemの課金システムもわかるだろし >>178
箱版のクローズアルファ参加したけどゲームは面白かったぞ
オンラインは……これからに期待かな マムタロトとかガチャ引けるまで何十分も掛かる上にソコからお祈りゲーやろそもそも学生とニート以外はお断りやし本当にしょーもねえな
娯楽でやってるのにストレス与えてくる糞企業どうせDLC実装してもGマムタロトとか実装してまた苦痛なお祈りゲーかましてくんだろほんましんどけ無能ども マム討伐させろっていうけど討伐出来たところで武器は角からしか取れないわけだし素材余るだけじゃね
いつもなんで討伐してえのか疑問だったわ 痕跡、討伐と2回に分けるはやめてほしいよな
変わってるといいね >>182
そんなの関係ないだろ
体からも剥げるようにすればいいだけ
モンハンの設定なんて適当なんだから
それよりも撃退じゃなく「倒した」っていう結果が欲しいだけでしょ 歴戦王マムで虹枠新武器狙うなら
剥ぎ取り回数増やす必要なくてシーカーやネコの解体術は必要無いのかな
この縛りから開放されるならだいぶ楽になると思う 期間限定装備はやめちくり…
マムハンマー取れなくて挫折した >>185
角安定して狙えない武器はスタートラインにすら立てないからな 不評で溢れてるマムに修正も確率上昇もなしにそのまま新武器突っ込んだ開発だぞ
期待して良いよ 解析素材の剥ぎ取り期待なんて微々たるもんでしょ
つの折の問題は頭への攻撃以外は最終的に意味をなさない煩わしさ ウイッチャーやったことないけど近接系オープンワールドな感じなんでしょ?
新大陸でそれやってなにか新しいことできそうなの?
ウイッチャーの特徴ってなによ?
ベヒが何気に良コンテンツだったから期待してるんだけど ウイッチャーとモンハンを無理やり繋げるなら痕跡くらい。
詳細はわからんけど期待はしないほうがいい。
ウイッチャーというゲームは面白いよ 俺もウィッチャー3既プレイでキャラに愛着もあるから
あの発表の中じゃこのコラボが一番嬉しいよ
ネギとアイボーは遠いしマムはガチャだし
宴は今やってる冬祭りの盛り上がらなさを見てりゃ期待しろって方が無理だよ ウィッチャーコラボはゲラルトさんで新大陸冒険出来るって理解でいいのかな?
操作系もウィッチャーテイストになりつつ MHXとXXではキャラ名シリでやり込むくらいウイッチャー3は好きだったな
キャラコラボとしては最高峰のコラボだと思うな
これに並ぶキャラコラボするならニーアくらいしか思いつかん ウィッチャー3とか全く知らんし興味ない奴が大半だろ
全然盛り上がれん イベントクエストこなしてゲラルト姿になる
装備と双剣入手だけだったらただのクソコラボ 俺もウィッチャー知らんからどうでもいいな
マムタロト好きなのにギスッててちょっと残念なんだが次はもっと2ギスるのか
つらいわ ワールドで出た看板は古龍を除けばレウスのみ
G級相当でナルガとかティガを出す
って事は更に次作でラギア、オウガ、ブラキ
G級でセルレギやゴアという形にして行くのか? だ、か、らWitcher 3はゲームオブスローンズだってばよ 追加モンスターのヒントで「ナルガクルガ」っていうモンスターを出したって言ってたから
つまりは2ndGドンピシャ世代が喜びそうなモンスターを出すってことだと勝手に思ってる フォールアウトとコラボしてヌカランチャーかミニガンヘビーとパワーアーマー防具はよ
モンスターはベヒモスとデスクローとヤオグアイ辺りで
集会嬢と重ね着エチエチボルトスーツもセットで destinyとのコラボしたら意地悪+簡悔の共演に
なるなあっちはカプコンより上手やで ・ボウガンの時々なる糞発射を修正してくれ
・坂道滑りをちゃんと坂道見て判断できるくらいな坂道にしてくれ
現状角度あるのになかなか滑らない坂とか ちょっとした坂でいきなり滑り出したりとか見た目があいまい過ぎる
・ナナみたいな嫌がらせモンスもいいけどフリーの★表示通りの難易度にしてくれ
フリーのナナとか明らかに頭3つくらいでてる難易度 古龍で唯一乱入あり 閃光でもダウン不可 強化防具でも鬼スリップダメ 閃光×は歴戦からでもいいでしょ ゲラルトそっくりのキャラ作った人にはウィッチャー3コラボはムダクエになっちゃうね ネームがゲラルトの人も見たことあるしなりきりが捗るから喜ぶやろなぁあの人 アイスボーン出るまではゲームから離れるわ
マムなんてやる気せんし
有料DLCでもいいから出し続けてくれんと飽きるよ 歴 戦 王 古 龍なんて大層な肩書きのモンスターとその防具出しちゃってどう調整するんだろうね 沢山いる2つ名よりはいいと思ったけど
ゾラとかゼノではぁ?ってなった感はある ウィッチャーコラボ来たら復帰してみるかな
中々手の込んだコラボイベみたいだし楽しみだわ
ウィッチャーやった事ないけど ガムートタマミツネディノバルトライゼクスをワールドの画質でやってみたい
あとは蛇王龍とアトラル・カも!! まくり判定と視点の所為で嫌われがちだけど
コンセプトは結構好きなのでガムートはまた出て欲しいな ウィッチャーめっちゃ評価高いからやってみたかったけど
その時は別のやつにお熱だったからやってないんよなぁ
ホライゾンも途中で止まってるしウィッチャーやってみるかな ウィッチャーなんか知らねえよ、盛り上がらないとか言ってるがモンハンワールドの2倍売れてるゲームだぞ
世界規模で見たら盛り上がってるわ
最初か、日本の市場なんかあいてにしてねンだわ そのモンハンの2倍売れてるゲームの特徴を教えてくれよ
ベヒはff14の特徴であるバトルでの役割分担をうまく落とし込んで新しいコンテンツになったでしょ
ウィッチゃーはなにができそうなのか想像したいのだよ
面白い、売れてるだけじゃ見プレイ勢に全然伝わんねえ 動画も見ない乞食に伝える必要もないけどとりあえず選択肢次第で人が死ぬ、結構簡単に人殺す、ゲラルトさんかっこいい、ウィッチャー嫌われすぎ、唾とか吐かれる、衛兵が鬼強い、フィニッシュムーブが気持ちいい、独り言が多い、DLCが安くクオリティが異常
ぶっちゃけワールドで本編並みの面白さが表現できる気があまりしない ホライゾンですらあんな感じだったのに同じ洋ゲーのコラボに期待できるやつって何者なの あっちは衣装だけやったしな
cd project redと話し合いながら作ってるみたいなこと言ってたから期待も高まる
日本ゲーマーに対する姿勢で話題にもなったし
https://i.imgur.com/giSqd5l.jpg 世界観や雰囲気、ストーリーが見所のゲームとコラボしても新しい物できそうにないなあ
ベヒみたいにフォントとか音楽だけ持ってきてそれっぽくするだけになりそう…
バトルに特徴ないのかよ、呪文とかつかえないのウイッチャー? でもゲラルドさんクソ弱ぇじゃん?
衛兵にほぼワンパンだしちょっと高いところから落ちたら死ぬし >>227
霊薬飲んで耐性あげたり、吸血鬼が毒に感じる血にしたり暗闇で目が見えるようになったり
銀の粉入った爆弾で透明な怪物あぶり出したり燃え続ける爆弾で巣や盗賊燃やしたり
魔法は印ってのがある
怪物に使うより対人に使った方が面白い要素
霊を浮き上がらせたり氷の衝撃破で粉々にしたり
モンハンの世界にはハンターを狙う盗賊も、なんなら悪人も出てこないからウィッチャーのあの悪態つく人間も倒す部分は表現できんな
喋り捲る受付嬢をアクスィで黙らせてくれたら腹抱えて笑うんだけど >>228
衛兵にワンパンなのは多分罪悪感のせいだから(震え声)
古代樹では足腰無敵のゲラルトさん見れるとか胸熱だわ
実際ならエリア7キャンプ出たら死ぬもんな 他の他社和ゲーとのコラボもしてくれんかな
足腰貧弱なダクソとか 運営は自分らが好きなのしかしないからな、
今までを見てもわかる通り購入者の声は届かないだろう、
ツイで人気コラボ衣装は2Bやライトニング、ティファなど。 大変だなあ
笛使いだったから捨てたけど捨てて正解だったわ… 出来ないだろうな
討伐はG級以降に持ち越されそうだが下手するとG級でもマムガチャやらされるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています