ベヒーモス魔境スレ22
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ベヒーモス魔境スレ21
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1544076837/
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荒らしが頻繁に多発しているため、対抗煽り等のレスに反応しないようお願い致します
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 自分はテオルート誘導する為に尻尾はエリア3まで触らないで欲しい派なんだけど
お前らって最速で尻尾切って欲しい派?
初心者多めだったら尻尾切らないと危険って意見も分かるけど
ネギルート行ってしまうと結局初心者にはつらくなるし意味なくないかと思うんだが だって左にある体力ゲージが見えないんでしょ?
実は自分が魔境の原因だって気づけよ ここは魔境を楽しむ人たちが集う場とばかり思ってたが、ここ自体が魔境なのか…(困惑) ライト様がお怒りのようだ
王マムに居場所あったらいいね(にっこり >>269
ダメージはともかく例えばエリア1〜2への移動時にぶち込んでるヤツが炸裂すると
まだエリア1で砥石やらバフ準備してる最中に戦闘開始になってメテオが降ったり
エリア2に誰も居ない事でたまに回復されたりもするからあのタイミングだけは撃たないで欲しい 対立煽りやageレスのほとんどはアフィとかササだろ無視無視 エリア1操虫棍で尻尾切って流れでエリア2
エリア3からチャアクに変えるのがさいっきょ >>244
一番簡単なのは近距離だ
エクリプスに頭カチ割られない程度まで近づいて、ハンターが怯み終わる「前に」ジャンプ
これでほぼ行ける
あ、不動は着るなよ?テオルートならクーラードリンクが生きてるかどうかも確認だ もうジャンプは怯みやメテオ見ずに音だけでジャンプ出来るようになってしまった >>281
仮にハンターが怯まない状況でも効果音の始まりで怯み始めるモーションがイメージ
できるようになったよな
怯み目視だとたまにある怯みまでが一瞬遅くてモーションだけ早いのに惑わされるのが厄介 >>282
怯みは参考程度に音とメテオ見てるわ
今んとこ妨害されない限りこれで100%できるようになった 今日は双剣がよく溶けるな
果敢に攻撃するのはいいんだが、もっと命を大事にしてくれ頼むわ 何回かやってると距離感とか音とか感覚で成功するよな
個人的に音が一番重要だと思うわ 双剣は基本チクチク削って後はヒーラーに回った方が安定するな 3なんかソロやってたら謎にマルチで死ぬようになったサーセン >>288
言わんとしてることは分かるけど日本語ヘッタクソだなお前 >>290
3はなんか知らん間に挿入されてたやつだからそれなきゃ普通やろ…?
普通…だよね…? 女子youtuberでさえとっくの昔にクリアしてるのに
どうしょうもねえなオマエラ 他人にケチつけたり煽ったりしつつ乙重ねていくエンターテイナーがいてほっこりしたわ 暖房なしでプレイしてたら手がかじかんで難易度上がるな
エリア1で2乙して二人抜けた後残った人と二人でクリアしたわスタンプ連打からのギルカ交換
諦めないといいことあるねえ お?また日本語ニキ湧いてんのか
日本語教室始まっちゃうんか 超出ぶっぱしてたら拘束くらうのを2回もやらかして煙玉を持っていくことを誓いました >>297
自分が拘束されてる時は煙玉使えないからあれは他人に撒く用じゃない?
あとこの前仲間の拘束に煙じゃなく毒煙投げる鬼畜が居て笑った 使ったことないけど毒煙って自分や味方も毒になるんか?w >>297
煙玉くらいいくらでも投げてやるけど、
そのうっかり敵視食らった味方がこちらの意図に気づいてくれればいいんだがな >>291
流石にそれぐらいのミスはスルーされるから安心しろ エリア3まで片手だったやつがエリア4でアンフィに持ち替えて来る理由なんだよ
あと3人ランス太刀チャアクだぞ >>300
自分や味方は毒にならないけども助けるフリしてわざわざ近付いた割にそれかよって感じだったw
しかもベヒに対して毒かけるために連発するわけでもなかったから完全に嫌がらせだと思う >>305
試してきた。ならんな
まあ隠れ状態になったら煙玉の立つ瀬がないしな >>306
検証乙
毒煙じゃ嫌がらせにしかならんってことか 外人も煙玉の効果とか分かる人は徐々に増えてきてるみたいだけどね
前に拘束食らった人に煙投げた時に微妙に位置ズレたけど動いて範囲に入ってたし
クリア後に大分喜んでたわ HR300以上とかが揃うとまぁまぁクリア安定だけどメンバーがアレだと死地を彷徨う 煙玉投げてから打ち上げ花火置く奴見て便乗しだすの笑う 今日割と魔境の元凶になっちゃったね
音大事
あと手は温めたほうがいいね 今日ジャンプ出来ない人多いな
出荷されてきた人なんだろうか まあ稼働当初と違って救援入った瞬間1乙2乙みたいなのは減ってるし
ダメそうなメンバーでも4ステくらいまでは普通に行けるようになってるから
魔境度はだいぶ薄れてるよね ホストが死にまくるパターン多いぞ
ある程度死なない奴は出荷されたからなのか? 久々にベヒいってみたけどいまだに賊タンいるんやな…
興味本位でとことん賊のとこ入ってみたけど上手い奴一人もいなくて草 ジャンプとか精々半分くらいしか成功しないのでそうならないようにしないと >>319
それでも自分は上手いと思っているのが賊タンク 色々な時間帯で魔境ったがやはりこの時間が日本人多くて一番成功率高いな
日本人でも下手なやつもクズなやつもいるが外人タイムに比べたらまあマシなほう
ただ日本人は1乙で諦める腑抜けが何故か増えてきた 久しぶりに自分で絶対回復しないマンに出会った
エリア2まてで三回力尽ききてたけど体力20%切ってても突き進む勇敢な漢だったわ 最近気になる事
・途中で武器持ち替えた奴がよく死ぬ
・滅龍石の音が聞こえていても状態異常を強行して後半グダる
・とある武器種を使ってる奴らがタンク不在の時でも全く敵視取ろうとしない タンクが下手だとホントきついな。
野良とはいえ散弾系のヘヴィなんだから敵視取ってくれるかと思ったら全然取れずストームだらけになってライトボウガンなのに敵視取らざるを得なくなるとか(´・ω・`) ライトだから味方と離れた位置で攻撃してた可能性は?
右往左往してたら賊とかは取りづらくなるだろ 最終エリアでEXメテオ一回とかあるんだな
初めて経験したわ。野良救援だけど自分以外の3人の動きが異次元だった Hr800で尻からしか攻撃しないランスに出会って僕困惑 野良のみなさんの協力で極ベヒクリアできました!
死ぬほど気持ちええ〜w >>326
敵視状態の時はベヒーモスの後ろから、取れてないときはヘヴィボウガンの近くか後ろだね…
あってるよね?
取りやすいように麻痺までさせてるのに…(´・ω・`) タンクに敵視任せて文句言ってる時点で地雷
エリア1は大した攻撃殆どないからどんな武器種でも頭殴って敵視取ればなんとかなる
エリア2は滅龍石と転身の装衣で1〜2人回すだけで普通は終わる
エリア3は敵視不要
エリア4は滅龍石と転身の装衣で順番に回すだけで普通は終わる
タンクが介入する余地はぎりぎりエリア1であるかないか、後は不要
むしろ賊は勝手にゴリゴリ削れて広域の手間を取らせる害悪 いまだ滅龍転身知らんのも多いのが魔境ぞ
久しぶりに開幕狙撃榴弾見たわ
クリア出来ねーかとおもった でも実際は
エリア1で敵視ないと被弾しまくる奴がいて火力も出なくてミールまみれ
エリア2はエリア1で滅龍拾ってない、エリア2で落ちても拾わない(ミールの中って事も)
エリア3敵視取って乙やつがいたり中々の魔境
エリア4まで行けるメンツなら今書いた心配は無い 野良なら周りのレベル次第でタンクこなせるチャアクガンスが居ると安心感が段違い
介護側に回らなきゃいけない時に自身が介護必要な賊は要らない ねぇペアに来るなら尻尾回避とジャンプくらいはできるようになってから腕試しに来なよ
お試し感覚の涙目3乙敗走多すぎ HR100台のガンスのとこに救難入ったら敵視取るのバリバリ上手くて驚く
エリア2で1回目の敵視切れにあわせて杭を打ち込んで即座に2回目に移行するという芸当をみた
やっぱ魔鏡だな 尻尾回転は尻尾の丁度真下だと
回避後に一周回った尻尾にまた当たることあるのマジ糞 前々回の極ベヒは太刀で散々失敗したけど今は大体成功してるな >>331
敵視取れてからは麻痺らせてないけどだめなの?せっかく敵視取れても解除されるからだめだって事だよね? 魔境魔境言って低スキルハンター馬鹿にしてる奴が転身無しで敵視やり過ごせないなんてあるわけないだろいい加減にしろ クリアきつい人は装備スキルを見直した方がいいかもな ヤヴァイな
滅龍転身ドヤ顔敵視マン乙多すぎひん?
乙からのごめんなさい2連打までテンプレでウケるんだが 太刀使い地雷しかいなくて草
体力広域つけない
ジャンプ回避出来ない
タンクいくても意地でも敵視取らない
見切り失敗して乙
最早ゆうた御用達武器やん 滅龍使うなら麻痺使う余地はないはずだけど、仮に滅龍がまともに回らないPTであるならばエリア4まで温存しとけよハゲとは思う 今日は太刀がよく吹っ飛びまくる日だ
俺太刀使ったことねえけど、操作っつーか回避難しいもんなの? 純粋に滅龍で敵視とって転身きちゃいかんの?
保険に着ておいたほうがええと思って毎回着てるけど。 太刀で回避できないなら他の近接武器はもっと無理なぐらい近接では易しめ >>354
エリア4での話ね。1-3は着ていない。
4は転身ないといまだに怖いわ。 999でも体力3なのに100あたりが増強0なのはホント草 でもランスとかでやってると
めっちゃいい装備組めたわと思って実践いったら、体力3ついてなかった!
とか良くない?
ガード性能とかいれるから体力が入ってる勘違い結構ある気がする。
なんか短くない?って気づくけど 5chではベヒソロやら闘技ソロS報告が上がるから凄腕が多いように
錯覚するが、現実は歴戦古龍すらソロ撃破出来ない人が多いんやで 早食いや広域も入れて太刀使うけどクリア安定でチェックも超えれるな >>327
そんなことあるん?
よっぽどダメージ効率よかったとか? >>334
なお現実は転身で好き勝手動いてベヒをぐちゃぐちゃに動かす模様 体力は必要だけど慣れたメンツなら広域は別に要らないと思うけどなぁ
被弾しまくり削られまくりの介護される気マンマンのタンクとかそれならタンクしなくていいよって感じだし 張り切り介護マンこそよく乙ってるけどあれはサポートするから許して!って人もおるんやろな
負い目なんか気にせず好きにやれば良いのにサポートマンのサポートするのが一番滑稽だし 広域とか古すぎw
今は広域入れないのがトレンドなのにね。
別に広域やりたいなら止めはしないが
それでタンク乙ったら正直広域の責任。
今広域積むならそんくらいの気持ちで広域付けて欲しいなぁ。
昔はHRが学歴、広域スキルがスーツって感じで
面接通るためになんとなーくつけてた人も多いかと思うが。
もう極みも人手不足だからねw
Tシャツで面接行っても通る。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています