【悲報】歴戦王ゼノ、ヤバすぎる2
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救難出してないのに入ってきたあげく3乙するHR432なんなの 太刀で全然攻撃してないし こっちはHR114だぞ 20分経過して結局失敗だし最悪だわ 救難に来て1人で二乙して離脱する弓ヘビィ多すぎ
ソロでちゃんと立ち回り練習してから来いよにわか >>9
離脱じゃなくてホストにキックされたんだが…… マルチだとソロの体力2.2倍なのに4人でやっても単純に時間が半分近くにならない不思議
ほんと上手い人と下手な人含めて憎たらしい調整してるわ
部位破壊やひるみ値はもう少し緩和してくれてもいいと思うんだけど ブラキぐらいからだと思うけど、車庫入れ動作を導入したバカは脳天から拡散弾喰らえばいいと思うの 今の4分の3の体力なら野良でもクリア率30%くらいいくような気がするんだけどなぁ
現状じゃクリア率3%くらいだろ
つかどのモンスターにも言えることだけどソロでクリアできない人は
マルチやっても足引っ張るだけでクリアできないから1回はソロでクリアしてから来て欲しいな 弓だと、慣れて来ても、3戦すると、1回くらい死ぬ。
もっと慣れれば、死なないかもしれない。
ボウガンはライト、ヘビィも死なないけど、
いまいちダメージが出ないので、
野良だと20分近くかかって、他の人が
3乙して終わることが多い感じだなぁ
猫飯で、根性付けて来ない人が多過ぎ でも、歴戦王ゼノは、良調整だと思う。
ベヒーモスほどではないが、やっていて面白い 王ゼノでガード有り武器の重要性が高まったな。盾無しでも攻撃を殆ど見切れるなら問題ないけどそんなこと出来るの極一部だし 体力増加つけてない棒だけど相性良いからほぼほぼ死なない。 強くない敵なのに 油断がそのまま死へ直行するあたり
強く感じないのになんか死ぬやつが多い・・・というモヤッと感の拡散に繋がってる奇妙な敵である >>21
モンスターとしては王ゼノのが出来が良い。
極ベヒは極悪なエクリプスメテオ乱発に頼った仕様だし、、、 無いだろうけど
マルチに調整入れてくれるなら体力を減らすのと部位破壊&怯み値を減らすのとどちらがいいかなぁ
体力減らす方が緊張感保ったまま程よくなると思う
でも過去作までのマルチ感って怯み値とかを減らして皆でワッとタコ殴り時間を増やす方が出る気がするんよね いちおうネットに完全に繋がないソロプレイヤーもいるだろうし
ソロの方が難易度下げるのはしょうがないと思う。 おい王ゼノはいいが
子ゼノで即死すな
いったいどういう人生なんだよ ライト、ヘビィ色々試したが、マルチは回避性能5でヘビイ演劇が一番楽だった。俺の糞PSでも、叩きつけもなぎはらいもフレーム回避楽勝。なぜかフル装備の盾より全然被弾しない。
反遠遠で心眼付きがオススメ。
ソロはライト炎姫で決まりだな、六乙までできるし(笑) >>30
そう、回避性能は無敵フレームが増えるスキルだよね。 >>29さんが裸でゼノ王クリア見せてくれるらしいぞ 今日始めて戦ったが薙ぎ払いビームにすごく懐かしさを感じた
というか初めからこいつはこういうのでいいんだよ 回避性能は甘えだって昔から言われてんだよね
俺はもちろんできない >>36
回避を否定して乙ってたらマルチでは良い迷惑w スラアク使えば否が応でもフレーム回避上達するよ
スラアク使いが回避5とか積んだら転身よりすごいからな
嘘ですごめんなさい hr950くらいの広域スラアクなら見たわ
臨海前からひたすら後ろ足斬ってひたすら自分で被弾してひたすら他の奴の回復ログ流してて流石に笑った...
芸達者やったわ...ある意味 HR110位の弓ホストの救援に入ったら全く被弾しないプロハンでクソワロタ
15分位で討伐できたがその間全くダメージ受けた様子がないし5分で3乙する輩がいる影でこんなプロハンもいるんだなと感心した 動きの参考にしようと思ってプロハンの動画を見たけど、世界が違うと思いました あとクエスト始めと違ってヤバい状態に転身を合わせられなくなるのもあると思う 昨日は救援野良4人パーティで1乙だけで進行してたからこれは普通にクリア出来るだろうと思ったら、まさかの時間切れ
自分含めてどんだけ雑魚なの HR2桁3人の救難凸ッたら20分過ぎたあたりで突然部屋が解散されて切断されたわ
3人とも割りと安定してたし残りHPかなり少なかったからそのままクリアできたと思うけどマジクソ仕様○ね 転身は乙回避というより敵の開放?時にガード武器でもわざと被弾回避して距離を詰めたり
弱点に強引にガンガン攻撃する為の攻撃兵器これでダウン取れる感覚が狭まるとかなりタイムが縮まるんだよね 賊の時は臨界まで温存して胸にヒャッハーしてたけど
援撃だとどっから撃っても臨界中はダメ通りまくるからむしろ通常時に転身着て機関撃ってるわ
撃ち終えたら即脱ぎ
榴弾も拡散もいらんから貫通3散弾3の両刀ヘビィでないかねぇ >>50
4人で時間切れとか立ち回り悪いか臨界ダウン時に与えるダメージ少なすぎるんじゃね。あと属性武器やライトで属性弾使ってて龍属性やられになると、属性ダメージが無くなってウチケシの実使って直さないと与ダメが減ったままになるがそのまま放置してるとか 転身を着なくても回避とかできるようになった方がいいと思うが 貫通ヘビィは、覚醒時に打ち込んでなんぼだから、転身を着て脳筋連打だな 3人まともに動けるなら一人くらいキャンプ場こもってくれてても良いな
2乙してからテント籠ってるの久々に見た
後は俺らに任せろって感じでちょっと気分良かったわ 転身の時しか攻撃しない奴もいるからな面白いよな
俺は着てしまうと色々雑なプレイになるからなるべく着ないようにはしてるけど テントに入らないキャンパーがいて自分が弾の補充に戻ったら何かされると思ったのか慌てて戦場へ
あっさり2乙して離脱していったことがあったな
3人でクリアはしたけどなんだか自分が悪い事した気分になったわ 一人で4乙かました弓がいたが、普通4乙したら恥ずかしくて
集会所抜けるやん?
でも、そいつはめげずにクエに参加してきたw
当然、ホストに蹴られていたがメンタルつえー奴っているもんだな 救難じゃなくて集会所内か
未だにクリアできない小学生とかそこらへんやろ
むしろホストになってくれたらクリアできるまで手伝ったるわ 転身はオートガードとかと違ってデメリット無しだからなあ
攻撃の動作中だろうが硬直中だろうが回避してくれるから初心者救済だけにとどまらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています