【MHW】ハンマースレ 59回転目
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【MHW】ハンマースレ 58回転目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1541214210/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>420
そのための回復カスタム、あるとやっぱ安定感が違うわ
殴って回復するってどういう事だよっていうのはまあ気にしない >>422
回復カスタムとはハンマーの中に蜜虫を飼うことにより打撃の衝撃で少量ずつ蜜虫の蜜が散布される仕組みなのだ
他の武器種は知らない >>408
どんどん言って
みんなデモナス担ぎ始めるから 本家には遊び心が足りないな
双属性とか超リーチとか切断とかそんなハンマーがあってもいいだろ >>408
ドクロがでるとブーメランが飛び交いだす 物理3桁属性値4桁みたいなハンマーあってもええんやで 実体がない物理10 属性値1200みたいなの欲しいよね
それでも切れ味という謎要素の元、炎の塊を砥石にあてるんだろうな ハンマーは1クエ中10回以上研ぐと打撃属性消えて切断属性に変化するようにしよう >>429
その昔バインドキューブと言うハンマーがあってじゃなあ、そりゃあドドブランゴを麻痺らせたもんよ >>407
ほんま中国人や韓国人にはプライドというかモラルがねぇな
まぁでも楽しくやってくれてるならいいや バインドキューブは確か初代からいる古参なんだよな確か 他の人の縦フシ見てるとさ、自分がやる縦フシよりたくさんヒットしてるようにみえる pc版のアプテ解析マンによるとマムは武器追加が濃厚、1武器種あたり6個枠が追加されてる
あとネギの出現場所データも追加あったから王ネギはあそこじゃないかも 今から部屋作ったら歴戦4枠消化手伝ってくれる?
ハンマーはあんま使った事ないにわかで乙ってもいいならなんだけど 見よ、青ざめたムロフシ達の顔を!
芋掘りの儀式がガ睡を隠している、酷い事だ
頭の目眩が止まらない
アッハッハッハァ!素晴らしい、狩人なのに農家とは!
だからこそ、恐ろしいガチャが必要なのさ
愚かな惰性を忘れるようなね やったねムロちゃん!
武器狙いで一撃部屋する理由ができたよ! 炊飯出なくて青毛シャッター担いでる
こんな惨めな私にまだ地獄を見ろと・・・
そう申すのですか・・・ 3TY7KaGT7Le8
よろしくお願いします
主にテオ クシャです 3枠でも良ければネルもあります 溜め3段階目で滑っても味方の回転は倍近く当たってる音がするよね音と音の間隔も短い >>446
部屋主代理で部屋立てます
【ムロフシ部屋1坂目】
【開始日時】今
【部屋番号】7ajf 2GCb myAm
【備考】歴戦とかいろいろ 自分だとヒットストップがあるけど他人はないように見えるからね
他人の縦回転が地面にぶつかっても回転してるのはヒットストップで同期ズレしてるんじゃないかな? そうなんよね
自分がやるとスコンスコンスコンなんだけど他の人のはスコココココンに聞こえる タテフシが早く見えるのは
他の人のダメージ表記、計算をしてないからでは?
という意見が昔出てましたよ
私も他の人は早く見えてますけど、ヒット回数は変わらないので実際のプレイに差はないと思われ 野良ゼノで野良フシに出会った時に奏でるブレス後の同位置からの縦3でスタンの気持ち良さよ。
しかし、君らは普段どこにいるんだ?
野良でもハンマー布教しようぜ! ムロフシ4人パーティーの時にネギの坂道エリアで俺が乗ってダウンさせた瞬間、他の3人が同時に縦回転で突っ込んで来たの笑った 自分のは気にならないのに、他人の縦回転音がなんか笑える ギエナの捕獲とか言う
ムロフシにとっての最難関クエスト 今日蟻塚歴戦ナナでひっさびさに野良フシ見たわ
嬉しさのあまり泣きながら餅ついた ハンマー自分も使うし坂も楽しんでるけど
他武器使うとハンマーの坂回転(ジャンプスタンプもかな?)が
迷惑ってわかるんだよなぁ…ひるみ1でもこかされまくってストレス 流石に2以上は付け様と思わないな
ひるみ2以上欲しくなるモンスとかおる? 相棒にムロフシかガンスが居たら付けたくなる
こちらに気を使わず気持ちよく戦ってほしいからな >>475
あれば嬉しいけど他削ってまで欲しいか?って話ね
まぁ好みといわれればそれまでだけど スロ3は重いわ >>471
テオはまあ弱いからいいけど
ナナとかの尻もち体当たりは
怯み3欲しくなったりする ナナは蟻塚クエしかやらないから初期エリアで滑ってるだけで終わる
体当たりで尻餅ついたかさえ覚えてないな ナナは設置炎が盛んなパターンだと本当に嫌い
着火痛すぎ範囲広すぎて近づけん おじいちゃん”みたいだ”という先入観
おはようギュルギュル >>483
おやすみ、いい夢みろよ!
ムロ部屋で見かけたらこっそり参加するよ ナナはムロフシには良い練習相手だと思う
攻撃をフレーム回避するか位置回避して溜め3するか常に選ばされて上手く行けば設置炎なんて気にする前に大人しくなる
ただ置き縦3を入れる機会がないのは残念かな 王ゼノもう少しで終わる直前でいつも気絶から倒れ込みの一撃食らって乙るんだが どんなにスキル工夫してダメシミュ回しても対ナナ想定でダオラのダメージがシャッターを超えられない
無撃一つでどんなハンマーでも超えられない
やはりシャッターしかないのか ガ睡で達人芸か匠5かで迷っています。ほとんどの方は達人芸を付けているようですが、匠5でも同様じゃないのかな‥
メリット、デメリット教えてください。 気絶3とひるみ1はマルチではマナーだから
動けませんじゃねえんだよ >>492
装備は竜王、マムβ、ゾラγ、クシャγ、エンプγ、耳栓で
耳栓5匠5気絶3体力3弱特3超会1挑戦1ひるみ1心眼無撃です。
下手くそだけどハンマーが大好きで握ってます。 >>494
他の好きなハンマー担げは良いんだよ!
ガ睡だけがハンマーってわけじゃないよ! ちゅまーーーーんwww
ゴワゴワ担ぐわwwwwwwww >>492
達人芸が主流になったのは会心火力盛れるドラケンとカイザーγがあるから
スキルは死なない程度の生存スキルと自分の欲しいものを積めばいいぞ 武器使用率見てるとハンマーは「マイナー武器の中で一番人気」って感じだな 武器ごとのレーダーチャート作ったらハンマーは全武器中もっとも尖った形になると思う >>495
色んなモンスターに行ってどのモンスターには耳栓が必要でどのモンスターには心眼が必要か、とか自分にあった生存スキルを積むには匠と達人芸どっちにしたら組みやすいのか、とかね。ちなみに超心は会心70以上無いとほぼ死にスキル ぶっちゃけハンマーはもうちょい火力あげてもいい
盾なし見切り技なしモーション遅いんだし頭の肉質+5とかでいいよ 縦回転やJSとか楽しいアクションあるがスタンの事とかかなりひどい扱い受けてると思うわ ガ睡に匠5だと白ゲ90になるんだけど、90回も研がずに殴り続けなきゃいけないってどんな状況を想定してるんですか? 試し殴りしてると匠スキル削って渾身なり見切りなりあげたくなると思う >>503
えっ!そうなんですか?弱特の50じゃ無駄ってこと‥?
二回に一回は超会心乗ると思って付けてました‥ >>506
下手くそでいつも弱点ばかり殴れなくてダメージ出せないから、せめて手数で殴りまくろうかと‥ 割とゾラ胴γゾラ腕γが超優秀で
装備更新されまくったのが嬉しい
ガ眠あればそんなんいらねーよだったろうけどさ 100パーセントの確率で弱点殴れてるなら2回に1回は超会心のりますね
超会心3で1.12倍の効果があるから会心率で割って1.06倍の火力アップですね なるほど理解しました
弱点が狙えずDPSが低い場合はモンスターがエリア移動するかと思いますがその間ですら研がずに追いかけて少しでも手数を稼ぎたいのであればガ睡匠5は有効かもしれませんね
エリア移動しないモンスターに対しても研ぐ隙を見つけられないのであれば同様に有効かもしれません ハンマーは頭をちゃんと殴らないと火力が出ないよ
どこでもいいから適当に切りたいなら太刀でいいでしょ ガイ睡を無属性で使ってるが防御+30と白刃が魅力で
王ゼノの地で坂道ないのが不満だな!
端を全部坂にしてくれよ!
すり鉢状みたいな感じで!
洗面器状に! 火力に関しては、全武器最大火力の坂攻撃持ちだからなあ
25×回転数+100はダントツすぎる。片手剣とか15+35だぜ
調整班が完全に別だったんだろうな >>515
私のような低psは、誤差以下ということなんですね‥分かりやすく大変参考になりましたが、落ち込みました‥少しでも頭に張り付いて殴ることを心がけます。
もう一つだけ是非教えてください。渾身は溜めずに耕す攻撃で有効と理解すればいいですか?溜めるとスタミナ持ってかれます‥ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています