【MHW】ハンマースレ 59回転目
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【MHW】ハンマースレ 58回転目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1541214210/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 火耐性10はあったと思うのにバゼルの糞1つで体力150丸々持っていかれた時は流石に言葉を失ったな
調査クエストは時々やべぇのある 1擊だなんて考えもしなかったわ…あれから属性耐性と防御力のことググって勉強した 歴戦ディアブロス4枚で突進や突き上げで体力200で一撃死しました
ちなみにその時は弓です 防御+15は偉大
なぜガ睡に防御+30もついてるのかはしらん 防御力は400以降大差ないでしょ
全属性耐性+10とかなら言うことなかった ムロ部屋で味方カチ上げたら怒られますか?気をつけててもよく打ち上げちゃうんです おはよう兄貴たち!
カチ上げは最大のチャンスだぜ! むしろいつかちあげられるかワクワクしてるぞ
いまねば >>405
その通り!おやすみ、いい夢みろよ!
「ムロはカチ上げ野良注意」
語感がいいから覚えやすいだろう ムロフシ部屋で「しっぽ切ってやくめでしょ」と言ったらどうなるの? 過去シリーズではブーメラン投げ始めたとか見た記憶がある 全武器使うマンだけど一番楽しいのはハンマー
ネギ殴ってる時とか楽し過ぎて終わらないでくれって思ってる モンハン始めたばかりなんで何も知らないんだけど坂ハンマーってモンハンワールドで初実装なの?当時は坂で大騒ぎだったの? >>415
当時はもちろん今も意外なところで坂を見つけると大騒ぎしてるよ
どこで滑ったか探して結局滑れないまでがテンプレ 初の実機プレイで辻本が見せた縦フシの衝撃は今でも覚えてる >>417
森の踊り場みたいなところでアンジャナフとリオレウスの三つ巴のカオス状態で坂やキノコ壁使って暴れまくってるといつのまにか2体とも瀕死になってて楽しい 不動着て縦フシしてるといつの間にか自分も死んでるのも楽しい >>420
そのための回復カスタム、あるとやっぱ安定感が違うわ
殴って回復するってどういう事だよっていうのはまあ気にしない >>422
回復カスタムとはハンマーの中に蜜虫を飼うことにより打撃の衝撃で少量ずつ蜜虫の蜜が散布される仕組みなのだ
他の武器種は知らない >>408
どんどん言って
みんなデモナス担ぎ始めるから 本家には遊び心が足りないな
双属性とか超リーチとか切断とかそんなハンマーがあってもいいだろ >>408
ドクロがでるとブーメランが飛び交いだす 物理3桁属性値4桁みたいなハンマーあってもええんやで 実体がない物理10 属性値1200みたいなの欲しいよね
それでも切れ味という謎要素の元、炎の塊を砥石にあてるんだろうな ハンマーは1クエ中10回以上研ぐと打撃属性消えて切断属性に変化するようにしよう >>429
その昔バインドキューブと言うハンマーがあってじゃなあ、そりゃあドドブランゴを麻痺らせたもんよ >>407
ほんま中国人や韓国人にはプライドというかモラルがねぇな
まぁでも楽しくやってくれてるならいいや バインドキューブは確か初代からいる古参なんだよな確か 他の人の縦フシ見てるとさ、自分がやる縦フシよりたくさんヒットしてるようにみえる pc版のアプテ解析マンによるとマムは武器追加が濃厚、1武器種あたり6個枠が追加されてる
あとネギの出現場所データも追加あったから王ネギはあそこじゃないかも 今から部屋作ったら歴戦4枠消化手伝ってくれる?
ハンマーはあんま使った事ないにわかで乙ってもいいならなんだけど 見よ、青ざめたムロフシ達の顔を!
芋掘りの儀式がガ睡を隠している、酷い事だ
頭の目眩が止まらない
アッハッハッハァ!素晴らしい、狩人なのに農家とは!
だからこそ、恐ろしいガチャが必要なのさ
愚かな惰性を忘れるようなね やったねムロちゃん!
武器狙いで一撃部屋する理由ができたよ! 炊飯出なくて青毛シャッター担いでる
こんな惨めな私にまだ地獄を見ろと・・・
そう申すのですか・・・ 3TY7KaGT7Le8
よろしくお願いします
主にテオ クシャです 3枠でも良ければネルもあります 溜め3段階目で滑っても味方の回転は倍近く当たってる音がするよね音と音の間隔も短い >>446
部屋主代理で部屋立てます
【ムロフシ部屋1坂目】
【開始日時】今
【部屋番号】7ajf 2GCb myAm
【備考】歴戦とかいろいろ 自分だとヒットストップがあるけど他人はないように見えるからね
他人の縦回転が地面にぶつかっても回転してるのはヒットストップで同期ズレしてるんじゃないかな? そうなんよね
自分がやるとスコンスコンスコンなんだけど他の人のはスコココココンに聞こえる タテフシが早く見えるのは
他の人のダメージ表記、計算をしてないからでは?
という意見が昔出てましたよ
私も他の人は早く見えてますけど、ヒット回数は変わらないので実際のプレイに差はないと思われ 野良ゼノで野良フシに出会った時に奏でるブレス後の同位置からの縦3でスタンの気持ち良さよ。
しかし、君らは普段どこにいるんだ?
野良でもハンマー布教しようぜ! ムロフシ4人パーティーの時にネギの坂道エリアで俺が乗ってダウンさせた瞬間、他の3人が同時に縦回転で突っ込んで来たの笑った 自分のは気にならないのに、他人の縦回転音がなんか笑える ギエナの捕獲とか言う
ムロフシにとっての最難関クエスト 今日蟻塚歴戦ナナでひっさびさに野良フシ見たわ
嬉しさのあまり泣きながら餅ついた ハンマー自分も使うし坂も楽しんでるけど
他武器使うとハンマーの坂回転(ジャンプスタンプもかな?)が
迷惑ってわかるんだよなぁ…ひるみ1でもこかされまくってストレス 流石に2以上は付け様と思わないな
ひるみ2以上欲しくなるモンスとかおる? 相棒にムロフシかガンスが居たら付けたくなる
こちらに気を使わず気持ちよく戦ってほしいからな >>475
あれば嬉しいけど他削ってまで欲しいか?って話ね
まぁ好みといわれればそれまでだけど スロ3は重いわ >>471
テオはまあ弱いからいいけど
ナナとかの尻もち体当たりは
怯み3欲しくなったりする ナナは蟻塚クエしかやらないから初期エリアで滑ってるだけで終わる
体当たりで尻餅ついたかさえ覚えてないな ナナは設置炎が盛んなパターンだと本当に嫌い
着火痛すぎ範囲広すぎて近づけん おじいちゃん”みたいだ”という先入観
おはようギュルギュル >>483
おやすみ、いい夢みろよ!
ムロ部屋で見かけたらこっそり参加するよ ナナはムロフシには良い練習相手だと思う
攻撃をフレーム回避するか位置回避して溜め3するか常に選ばされて上手く行けば設置炎なんて気にする前に大人しくなる
ただ置き縦3を入れる機会がないのは残念かな 王ゼノもう少しで終わる直前でいつも気絶から倒れ込みの一撃食らって乙るんだが どんなにスキル工夫してダメシミュ回しても対ナナ想定でダオラのダメージがシャッターを超えられない
無撃一つでどんなハンマーでも超えられない
やはりシャッターしかないのか ガ睡で達人芸か匠5かで迷っています。ほとんどの方は達人芸を付けているようですが、匠5でも同様じゃないのかな‥
メリット、デメリット教えてください。 気絶3とひるみ1はマルチではマナーだから
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