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【MHW】ガンナーズシティ-55番街-【ヘビィボウガン】
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0001名も無きハンターHR774 (アークセー Sxa3-99k1 [126.149.26.105])
垢版 |
2018/11/03(土) 12:11:41.52ID:+1UeHu3Sx
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
MHWのヘビィガンナー専用スレです。

>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
立てられない場合にはその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
荒らし対策に、以下の文章をコピペして一行目に(念のため三行)貼り付けてください。
!extend:on:vvvvvv:1000:512

◆公式サイト
モンスターハンター:
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/

前スレ
【MHW】ガンナーズシティ-54番街-【ヘビィボウガン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1538547928/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名も無きハンターHR774 (アークセー Sx4f-m+G8 [126.149.26.105])
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2018/11/03(土) 12:15:45.20ID:+1UeHu3Sx
【よくある質問】
Q 抜刀するとリロードしちゃうんだけど?
A R2で抜刀するとリロードせずに抜刀可能

Q 動いてると納刀誤爆する…
A オプションからダッシュをL3orR1をR1のみに変更。自動納刀をオフに変更

Q 序盤におすすめの武器は?
A バランスの良いパワシュ、散弾2を連続で撃てる暴食、散弾3を撃てる撃滅、貫通ならダチュラかロゼッテス。

Q 今作のガード性能はシールドにも適用されるの?
A される

Q 無属性強化はどのヘビィに有効なの?
A 属性弾(滅龍弾含む)が撃てないヘビィに対して有効

Q 弾の並び替えはどこから変更すればいいの?
A アイテムポーチから△でアイテムの並び替え画面出した後、R1で弾の並び替えが出来る

Q キャンプで弾の補充や武器を持ち替えた時に弾が装填されてないけど方法は?
A "先に弾を補充してから"武器を持ち替える必要がある。装填だけしたい場合は一度別の武器に持ち替えてから戻す。
1.弾薬(アイテム)の補充(アイテムマイセットの変更)
2.武器を持ち替える(装備マイセットの変更)
3.全弾装填済みの状態になる

Q 散弾に回復カスタムって効果ないの?
A 効果はあるが極めて少量しか回復せず相性の悪い組み合わせです、他のカスタムを優先しましょう

Q 特殊弾(機関竜弾&狙撃竜弾)に有効なスキルは?
A 攻撃力が上がるのは「特殊射撃強化」、「集中」をつけると発射後の再装填ゲージの短縮効果がある
ダメージが武器攻撃力依存なので、「攻撃」や「フルチャージ」「無属性強化」等の攻撃力の上がるスキルも有効
機関竜弾の場合、超会心や痛撃などの会心系のスキルも有効
0003名も無きハンターHR774 (アークセー Sx4f-m+G8 [126.149.26.105])
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2018/11/03(土) 12:20:18.29ID:+1UeHu3Sx
【スキル:属性解放/装填拡張について】
元の装填数が4発以下のものは1発増加し、5発以上のものはは2発増加する。
Lv1:通常弾、貫通弾、散弾、徹甲弾、拡散弾のLv1が増弾
Lv2:上記弾種のLv1とLv2、回復弾、毒弾、麻痺弾、睡眠弾、滅気弾のLv1が増弾
Lv3:竜撃弾を除く全ての弾種が増弾

【反動・リロードの仕様一覧】
反動・小:0.8秒
反動・中:1.0秒
反動・大:1.0秒 移動不可
反動・特大:1.8秒 移動不可
リロード・速い:1.2秒
リロード・普通:2.1秒
リロード・やや遅い:2.5秒 移動不可
リロード・遅い:3.5秒 移動不可

【適正距離(ver.1.05)】
通常:3〜15.5歩(0歩〜21歩)
貫通:11.5〜26歩(4〜29歩)
散弾:0〜7.5歩(0〜9歩)
近距離パーツ:0〜7歩
遠距離パーツ:17.5歩〜

照準を出した状態での歩数で確認 ※8歩≒1コロリン。カッコ内はスキル:心眼/弾導強化をつけた場合の数値。
レベルごとの差・パーツの弾による差は見た範囲ではなし。照準の輪とは若干のズレあり(キャラ本体から銃口までの距離程度)。

【旧作準拠でシールドの性能(仮)】
https://i.imgur.com/xGufAbf.png


旧作準拠のため要検証。具体的な検証が出るまで掲載。
0004名も無きハンターHR774 (アークセー Sx4f-m+G8 [126.149.26.105])
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2018/11/03(土) 12:27:58.15ID:+1UeHu3Sx
【弾種別オススメ構成の例】
○通常弾運用
武器1:パワーシューターU or ガイラアサルト爆撃 <リロ1反動2>
武器2:エンプレスカノン・冥灯<反動3>
攻撃スキル:通常強化、装填拡張、弾導強化、攻撃、弱点特効、無属性強化(武器1のみ)、フルチャージ
生存スキル:体力増強、回避距離、耳栓、ガード性能(シールド装着時)
運用法:弾導強化が無いと近距離はクリ距離に入らない為、ダメージやレティクルを見ながら距離を維持する立ち回りが求められる。1発1hitで弾速も速め、弱点に当てやすい為弱点特効を入れている。
回復カスタムでの回復量が物理弾中最も高い。
現状は予備弾、補助弾としての役割が多い。

○貫通弾運用
武器:レイ=ロゼッテスorガイラアサルト援撃 <反動1近距離2>
攻撃スキル:貫通弾強化、装填拡張、弾導強化、渾身、攻撃、フルチャージ
生存スキル:体力増強、回避距離、ガード性能(シールド装着時)
運用法:クリ距離、HIT数、弱点との兼ね合いをダメージ見ながら撃つ。常に弱点を狙えるわけではないため、弱点特効よりもこちらの構成。
      マルチ時はモンスターを走り回せないための弾導強化+近距離パーツが有効。回避に自信がなく安定を取るなら距離パーツをシールドパーツと交換。

○散弾運用
武器1:撃滅の砲火 or 牙竜重弩 <近距離2シールド1>
武器2:ガイラアサルト・賊 <反動1近距離1シールド1>
攻撃スキル:散弾強化、装填拡張、攻撃、弱点特効、無属性強化(牙竜重弩とガイラアサルト・賊が適用される)
生存スキル:体力増強、ガード性能、ガード強化(相手に応じて)、ひるみ軽減(マルチ時は味方の攻撃でひるむため)
運用法:剣士と同じ距離で弱点付近を撃つ。シールドの性能が高いほど敵の攻撃が通りにくくなる。こちらも安定をとるならシールド・ガード性能を増やす。

○徹甲榴弾、異常弾運用
武器:マグダ・ゲミトゥスU <反動2リロ1 or 反動2盾1>
攻撃スキル:弾丸節約、装填拡張、攻撃、フルチャージ、KO術、砲術
生存スキル:体力増強
運用法:徹甲榴弾は頭に徹甲榴弾を調合しつつ撃つ。吹っ飛ばし効果無し。ソロなら数発、マルチなら十数発撃ち込むことでスタンが取れる。異常弾の利用で敵を拘束可能。

○不動拡散運用
武器:アンフィニグラ<反3(拡散2用)、反2リロ1(徹甲3異常用)、近3(竜撃用)>
攻撃スキル:弾丸節約、装填拡張、攻撃、フルチャージ、砲術(徹甲・竜撃撃つ場合)
生存スキル:体力増強
運用法:不動拡散とは不動の装衣と癒しの煙筒を使って拡散弾を調合しつつ撃ちつづけること。仲間を吹っ飛ばすためソロ専用。古龍バリア無効。
      拡散3が切れた後のサブ弾をどうするかでカスタマイズが大きく変わる

○竜撃弾運用
武器:カーディアーカ <近距離2リロード1>
攻撃スキル:弾薬節約、無属性強化、攻撃、砲術、フルチャージ、挑戦者
生存スキル:体力増強
運用法:不動拡散と同様に不動の装衣を着て癒しの円筒を立てて竜撃弾を撃つ。仲間を吹っ飛ばすためソロ専用。肉質無視。
0005名も無きハンターHR774 (アークセー Sx4f-m+G8 [126.149.26.105])
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2018/11/03(土) 12:31:35.20ID:+1UeHu3Sx
【攻撃力270会心率0%+リロ普通+護符爪で発動した場合の各スキル・パーツ倍率】
1.400:遠距離3
1.350:近距離3、遠距離2
1.300:近距離2、火事場5
1.200:近距離1、遠距離1、不屈2乙、火事場4
1.150:火事場3、ネコ砲撃術
1.144:挑戦者5
1.132:装填3→4(反動小)
1.125:弱点特効3
1.122:攻撃7
1.120:超会心3(会心100%)
1.115:装填3→4(反動中)、挑戦者4
1.109:装填5→7(反動小)
1.106:攻撃6
1.103:弾薬節約(装填数3反動小)
1.102:フルチャージ3
1.100:ネコ射撃(通常弾)、不屈1乙、火事場2
1.092:弾強化、装填5→7(反動中)、無属性強化
1.090:攻撃5、弾薬節約(装填数3反動中)
1.086:装填4→5(反動小)、弾薬節約(装填数4反動小)
1.085:挑戦者3
1.082:装填6→8(反動小)
1.080:超会心2(会心100%)
1.077:カスタム攻撃3
1.075:攻撃4、弱点特効2、渾身3、見切り7
1.074:装填4→5(反動中)、弾薬節約(装填数5反動小)、弾薬節約(装填数4反動中)
1.073:超会心3(会心80%)
1.069:装填6→8(反動中)
1.067:超会心3(会心50%)、超会心2(会心80%)
1.065:弾薬節約(装填数6反動小)
1.063:見切り6、弾薬節約(装填数5反動中)
1.057:挑戦者2、弾薬節約(装填数7反動小)
1.055:弾薬節約(装填数6反動中)
1.052:弾薬節約(装填数8反動小)
1.051:フルチャージ2、カスタム攻撃2
1.050:渾身2、見切り5、火事場1、カスタム会心3
1.048:弾薬節約(装填数7反動中)
1.046:攻撃3
1.044:超会心2(会心50%)
1.043:弾薬節約(装填数8反動中)
1.040:超会心1(会心100%)
1.038:弱点特効1、見切り4、カスタム会心2
1.033:超会心1(会心80%)
1.031:攻撃2
1.028:挑戦者1
1.026:フルチャージ1、カスタム攻撃1
1.025:見切り3、渾身1、カスタム会心1
1.022:超会心1(会心50%)
1.015:攻撃1、見切り2
1.008:見切り1
0021名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0f36-cbtw [126.217.205.250])
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2018/11/06(火) 07:57:07.27ID:TZJM+gMV0
まずベヒとか拡散でよくね?
0023名も無きハンターHR774 (スプッッ Sda2-YM22 [49.98.15.101])
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2018/11/07(水) 03:04:10.70ID:BKzdtDq6d
銃の選択肢が少ない
モンスターが少ない
まるで極上ステーキ肉の試食コーナーや
過去作は、ボリューム満点の牛丼

最近は熱が冷めてきて、ゼノ王でやる気が復活するか怪しい
試食肉をチラつかせるより、早く次の牛丼を作ってほしい
0024名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e645-68Wn [153.174.45.73])
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2018/11/07(水) 05:17:47.09ID:M1ltht/o0
ヘビィは武器を選ぶだけで
全モンス対応出来るんだから今作有数の万能武器だろ・・・
苦手モンス=他武器担げって武器種がほとんどなのに甘ったれ過ぎ
これ系のネガは発売直後からいるけど早く引退しろっつーの
いつまで粘着してんだよwマジでキモいからw
0030名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0f36-cbtw [126.217.205.250])
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2018/11/07(水) 20:01:38.55ID:yLOUG54j0
同士討ちさせて拡散ぶち込むだけですぐに終わるな
0034名も無きハンターHR774 (スッップ Sda2-2jX4 [49.98.154.170])
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2018/11/07(水) 20:51:14.94ID:CekCvKCNd
>>31
少し前にその二つ以外の理論値でプチ盛り上がってたばっかり


結果はお察し下さい
0035名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1b54-0Z6C [160.86.51.66])
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2018/11/07(水) 21:27:05.16ID:xdCYjBTP0
>>34
悲しいなぁ...
まぁ見えてる地雷に希望見いだすよりも見えてる地雷をいかに踏んで楽しむかってのがワールドヘビィの遊び方だと思うよ
触るまで完全エアプだったわしですら少し触ってナニコレ....ってなるレベルだし
0036名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e6da-YP9l [223.223.13.163])
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2018/11/08(木) 00:04:52.84ID:7rPCUoIA0
ジョーに爆撃通常弾がつらいんだよなー 顔小さいし、動くし。
 盾無し援撃でためしに行ってみたがこっちの方が良かった。
とにかく縦に打ち抜くことだけ考えてブレス範囲外から撃ちまくる。
 狭いエリアだと一気に辛くなるけど。
0038名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 26f1-K50l [103.2.248.213])
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2018/11/08(木) 22:49:48.50ID:lJRdAtks0
歴戦ヘビィ使いの方に聞きたいんですけど、カーディアーカでLv2通常弾を運用するのって、
同じくカーディでLv3通常弾を運用するのと比べて、火力はどれくらい違ってくるんでしょうか?

今までLv3通常弾で運用していたのですが、カーディの装填数やリロードを見ていると、
以下のメリットでLv2通常弾運用もありなのかな?と思ったり。

1. 反動がデフォルトで小
2. リロードパーツ3つで、リロード速い
3. 装填拡張スキルがLv2で済む → 火力スキルを盛りやすい

反動小・リロード速い・装填数7発にしつつ、火力スキルを盛ると、リロードも含めてDPSを出せる気がしています。
また、実際にディアブロスと戯れてみると、リロード速いが地味に有り難くも感じたり。
(地中強襲の前など、ちょっとした時間にリロードを挟める)

この疑問に関して何か知見をお持ちの方がいらっしゃったら、是非とも意見を伺いたいです。
0041名も無きハンターHR774 (アークセー Sx53-CaRP [126.198.39.43])
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2018/11/08(木) 23:13:37.39ID:yO6FrrIux
>>38
前提条件:物理肉質100、飯+15、爪護符+15、鬼人薬+5、装填拡張、攻撃4弱特3超会心3
●通常弾Lv3のDPS
109.47 カーディアーカ(反近近、小、やや遅い、4)
108.68 カーディアーカ(反リ近、小、普通、4)
102.30 カーディアーカ(リ近近、中、普通、4)
101.05 カーディアーカ(反近○、小、やや遅い、4)
99.69 カーディアーカ(近近近、中、やや遅い、4)
96.00 カーディアーカ(近近○、中、やや遅い、4)
94.43 カーディアーカ(リ近○、中、普通、4)
90.57 カーディアーカ(反リ○、小、普通、4)
88.62 カーディアーカ(近○○、中、やや遅い、4)
84.21 カーディアーカ(反○○、小、やや遅い、4)
●通常弾Lv2のDPS
91.82 カーディアーカ(近近近、小、普通、7)
89.09 カーディアーカ(近近○、小、普通、7)
81.82 カーディアーカ(近○○、小、普通、7)
77.21 カーディアーカ(リリリ、小、速い、7)
68.18 カーディアーカ(○○○、小、普通、7)
0042名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 26f1-K50l [103.2.248.213])
垢版 |
2018/11/08(木) 23:26:34.64ID:lJRdAtks0
>>39
>>40
本当かよ…?? と思って、トレモ柱でざっくりDPS測ってみましたが、仰る通りでしたorz
いくら装填数やリロード速度が有利でも、モーション値12の差は超えられないのか…
あとDPS測っていて気付いたのですが、Lv2は弾速もやや遅いんですね…

>>41
具体的な値をありがとうございます。
Lv2はリロード普通→速いでDPSはそこそこ上がるようですけど、
それでもやっぱりLv3には勝てないんですね(´;ω;`)
0043名も無きハンターHR774 (アークセー Sx53-CaRP [126.198.39.43])
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2018/11/08(木) 23:31:17.11ID:yO6FrrIux
>>42
残念ながら……

ちなみに、節約を追加したバージョン(ゼノγ追加後の参考にどうぞ)
●通常弾Lv3のDPS
120.00 カーディアーカ(反近近、小、やや遅い、5)
118.03 カーディアーカ(反リ近、小、普通、5)
110.77 カーディアーカ(反近○、小、やや遅い、5)
109.86 カーディアーカ(リ近近、中、普通、5)
108.00 カーディアーカ(近近近、中、やや遅い、5)
104.00 カーディアーカ(近近○、中、やや遅い、5)
101.41 カーディアーカ(リ近○、中、普通、5)
98.36 カーディアーカ(反リ○、小、普通、5)
96.00 カーディアーカ(近○○、中、やや遅い、5)
92.31 カーディアーカ(反○○、小、やや遅い、5)
84.51 カーディアーカ(リ○○、中、普通、5)
80.00 カーディアーカ(○○○、中、やや遅い、5)
●通常弾Lv2のDPS
97.12 カーディアーカ(近近近、小、普通、8.75)
94.23 カーディアーカ(近近○、小、普通、8.75)
86.54 カーディアーカ(近○○、小、普通、8.75)
80.03 カーディアーカ(リリリ、小、速い、8.75)
72.12 カーディアーカ(○○○、小、普通、8.75)
0044名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 26f1-K50l [103.2.248.213])
垢版 |
2018/11/08(木) 23:42:05.53ID:lJRdAtks0
>>43
重ね重ね情報ありがとうございます!
こう見ると、Lv2は完全に要らない子ですね…

元々、カーディの運用だけでなく、Lv3通常弾が撃てない&他の攻撃面も残念な子(ガイラ眩とか)を、
攻撃面でもそれなりに活躍させる運用を考えていて、Lv2通常弾の存在が気になっていました。

…んが、高Lv攻撃弾が撃てない子は、大人しくサポガンやってた方が良さそうな感じですねorz、
0047名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9f54-ApEQ [160.86.51.66])
垢版 |
2018/11/09(金) 00:01:06.53ID:AGD4bfHe0
・各弾種強化スキルあるせいで複数の弾を撃ち回せない
・様々なヘビィも無擊の存在と異常特化のゲミのせいでサポートとしての運用も厳しくなる
・結果特化した武器だけでよくなる
・弾種ですら圧倒的格差があり賊拡散だけでよくね?←いまここ
0048名も無きハンターHR774 (アークセー Sx53-CaRP [126.198.39.43])
垢版 |
2018/11/09(金) 00:04:18.28ID:lvTBDXtBx
眩は散弾Lv3使っても賊の半分以下の火力だけど、使ってて面白い銃の1つ
●散弾Lv3(装填+節約)
168.67 ガイラアサルト・眩(近近近、大、やや遅い、5)
162.67 ガイラアサルト・眩(近近○、大、やや遅い、5)
158.45 ガイラアサルト・眩(リリ近、大、普通、5)
150.00 ガイラアサルト・眩(反反近、中、やや遅い、5)
150.00 ガイラアサルト・眩(近○○、大、やや遅い、5)
143.85 ガイラアサルト・眩(反反反、小、やや遅い、5)
●散弾Lv2(装填+節約)
108.46 ガイラアサルト・眩(反反近、小、やや遅い、5)
107.04 ガイラアサルト・眩(リ近近、大、普通、5)
105.33 ガイラアサルト・眩(近近近、大、やや遅い、5)
101.33 ガイラアサルト・眩(近近○、大、やや遅い、5)
99.30 ガイラアサルト・眩(リ近○、大、普通、5)
●通常弾Lv2(装填+節約)
72.00 ガイラアサルト・眩(近近近、中、やや遅い、10)
69.60 ガイラアサルト・眩(近近○、中、やや遅い、10)
66.12 ガイラアサルト・眩(リリ近、中、普通、10)
0049名も無きハンターHR774 (スプッッ Sdea-WHEb [1.75.243.209])
垢版 |
2018/11/09(金) 00:25:52.43ID:1zNcWl/cd
>>47
モンスのHPがもっと少なかったら、眩の拘束+散弾も楽だよなってなるんだが

HPが多くなるほど小細工する意味が薄れてくるのは、超特殊クエが良い例

HPが少ないからって必ずしもヌルくならないことは4のギルクエが良い例
0050名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c336-w5kF [126.217.205.250])
垢版 |
2018/11/09(金) 07:35:36.16ID:q4YeZRiL0
現状めっちゃHP少なくね?
マルチとかいうマゾゲーはシラネ
0058名も無きハンターHR774 (スッップ Sd4a-qtlm [49.98.154.179])
垢版 |
2018/11/09(金) 23:33:05.43ID:glhFv72Id
プレイヤースキル【心眼】かな?

昔からの話だけど心眼ってスキル名と効果が合ってないよな
貫通って感じがする(FFX脳)
まぁ厨二感あるネーミングと貫通弓貫通弾と混同しないようにって部分もあったんだろうけど
0063名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ab56-qtlm [118.86.164.221])
垢版 |
2018/11/10(土) 01:09:35.15ID:u1TG1w680
その辺は防具は統一した都合上もあるんでない?
達芸に抱き合わせるガンナースキルがアプデでそのうち来ないかねぇ
0072名も無きハンターHR774 (ワッチョイ d7f6-Xpip [120.88.30.249])
垢版 |
2018/11/10(土) 22:33:09.61ID:fgi9MWZF0
賊散弾→アンフィ拡散→爆撃通常弾→援撃通常弾とだんだん使ってる武器がマゾくなってきた
でも近距離に縛られない、シールド考えなくていい、歴代から続く回避ヘビィに戻れる、と悪い所ばかりではない感じ
今作で中〜遠距離戦してると新鮮な感じするわ
0074名も無きハンターHR774 (ワッチョイ bac3-aRkm [117.109.93.252])
垢版 |
2018/11/10(土) 23:21:51.72ID:GepqjYE70
>>73
一発60程度ならナナゼノでも出せない?
実際に使ってたけどそんなくらいだったような
0075名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5b2f-2nnO [60.60.192.148])
垢版 |
2018/11/10(土) 23:45:24.98ID:JMSrGzvH0
前スレで出てたけどDPSは容山の方が上
スキル構成含めて計算してないけどマムなら煙筒使うから会心の低さもそこまで気にならないんじゃない?
起爆榴弾がなかったりもっさりローリンだったりするけど
0078名も無きハンターHR774 (スッップ Sd4a-i74/ [49.98.156.137])
垢版 |
2018/11/11(日) 00:54:36.76ID:k1g6xJZZd
そういや、装填速いの弾メインだったらいっそ拡張切ったらどうだろうか?
通常2が少しはマシになる…ならない?
そもそも今回デフォで装填速いの尖ってる銃ないのがうんこだわ
機関撃てる角でデュエルキャストみたいに通常撃ちたい
0079名も無きハンターHR774 (ワッチョイ aaeb-K50l [125.195.15.206])
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2018/11/11(日) 02:52:57.40ID:ohBhCXm00
初マムでガイラアサルト賊ってのが出たんだけど、
これって調べたアタリっぽいんだけどそうなの?
使えそうならこれを機にヘビィやってみようかと思うんだけど
今までずっと近接専門だったから強さの基準がわからん…
0081名も無きハンターHR774 (アウアウエー Saa2-2sPu [111.107.169.245])
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2018/11/11(日) 11:59:27.47ID:sHFFyMsTa
デフォで小・早いで距離強化モリモリ出来るなら行けるだろ
威力からしたら通3×2発と通2×3発が素で同じくらいだろ?
それで装填数がレベル低いほど上がるから通3が5発入るなら通2がそれに+2発とか普通
そして拡張2で問題ないのはやや大きい
ただそんな武器はない
0082名も無きハンターHR774 (ワッチョイ fe8b-LG5D [153.125.120.201])
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2018/11/11(日) 22:28:42.33ID:YfmXipN80
賊がやっと出たが
まあ普通だよな、ヘビィ最強もこんなもんか
0084名も無きハンターHR774 (スッップ Sd4a-qtlm [49.98.163.56])
垢版 |
2018/11/12(月) 05:03:10.96ID:gfxBm0tGd
賊が出たから使ってみた渡りやろ
0090名も無きハンターHR774 (スップ Sd4a-i74/ [49.97.111.175])
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2018/11/12(月) 20:39:30.52ID:oup+H9qOd
装填速いでひたすら撃ちまくるの楽しスギィ!
命中率表示があったらさぞ悲惨だろうな
通常2はもうちょい威力上げるか弾速は3と同じにしてほしかった
多分ヘビィエアプが調整したんだろうな
0094名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9b81-df2t [124.159.252.72])
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2018/11/13(火) 00:55:08.41ID:lkg6R60P0
ガ氷くん一切話題に上がらなくて
可哀想だなー使ってやるかなーって
思ったりするんだけどそのたびに
何だこのゴミ!?ってなる
0095名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9b81-df2t [124.159.252.72])
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2018/11/13(火) 00:55:25.90ID:lkg6R60P0
誤爆
0100名も無きハンターHR774 (ワッチョイ ab56-qtlm [118.86.164.221])
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2018/11/13(火) 11:46:27.44ID:VW+2NDst0
赤熱中は何撃つんよ
麻痺と狙撃でお茶を濁すには長すぎる
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