X

トップページモンハン
751コメント720KB
【MHW】チャージアックススレ チャージ69回目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名も無きハンターHR774 (ワントンキン MMdf-bd3w)
垢版 |
2018/10/11(木) 13:11:04.83ID:H/ywwcqCM
!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::

↑スレ立てするときに3行コピペして下さい

モンスターハンターワールドのチャージアックス専用スレです
基礎的な知識はWikiを参照
http://wikiwiki.jp/mhwchargeax/

次スレは>>950が宣言をして立てる、無理ならアンカーで指定してください
■スレ立て時の注意
スレ立て時の【本文の一行目】に「 !extend:checked:vvvvv::」を入れると
SLIP(固定ID)が表示されます
>>1のテンプレをコピペした後に忘れずに挿入してください

前スレ
【MHW】チャージアックススレ チャージ68回目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1538290877/

1536825719/_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0454エネル
垢版 |
2018/10/16(火) 18:55:14.53
わを. /\. ( ‘j’ ) /ヽ 土曜日ど♪
 | ● ⊂   ⊃ ● | 
 ヽ/ /   く \ /
    (ノ⌒ヽ)

,  -  、
       \●/
          ∩
    ( ‘j/ヽ)ツ あそれ 土曜日ど♪
    (つ ● |'
    / \ /
    ( / ̄∪

,.  - 、
  \●/
    ∩‘j’ ) /ヽ それそれそれ 土曜日ど♪
    ヽ   つ. ● |
     l  ⊃ \ /
     し'´
0455名も無きハンターHR774 (ワッチョイ df2f-Zu1O)
垢版 |
2018/10/16(火) 18:56:40.79ID:FG+93fRH
【作品名】北斗無双
【ジャンル】アクションゲーム
【名前】ケンシロウ(北斗無双)
【属性】北斗神拳継承者 勿論人間
【大きさ】185p 100s
【攻撃力】
腕力:電柱より一回り大きいくらいのサイズの鉄骨を軽々持ち運べる。
   ドラム缶爆弾や不発ミサイル(長さ150pくらい)、人間大の石像などであれば片手で軽々頭上に持ち上げて投げ飛ばせる。
打撃:殴り蹴りがバズーカ砲を凌駕するほどの威力。身の丈4mを超す大男を前蹴りで十数m〜20mほど先まで蹴っ飛ばせる。
ジャンプパンチ:飛び上がってから地面を殴る。周囲6mほどの地面を揺るがし、範囲内の敵を10mほど打ち上げてしまう。
        吹っ飛んだ相手は打撃を喰らう以上のダメージ。
        ただし身の丈3mの超巨デブ(ハート様)や身長4mの大男などには重すぎて通じない、210p145sのラオウには効いた
岩山両斬波:腕を振りかぶって振り下ろし、手刀で前方5〜10mほどを切り裂く。範囲技だが、威力は通常打撃並み。MP消費1
北斗鋼裂把:突き出した右腕に闘気の球を作り出し、腕を振って爆発させる。
      前方180度、半径3mほどを薙ぎ払う。威力は下記の天破活殺に匹敵。MP消費2
天破活殺:伝承奥義、地面に北斗七星を浮かべて爆発させる。前方範囲10mほどを爆発
     自分の通常攻撃に3発ギリギリで耐えられる敵がギッシリ密集していても全員纏めて一撃で殺害可能な威力。MP消費3
【防御力】バズーカの直撃、ドラム缶一杯に詰まった爆薬の炸裂、足元での不発ミサイル(多分空対地ミサイル)の起爆などに数十発は耐える。
     ガソリンまかれて火を付けられても同様の回数は耐えられる。
     鎖で縛られて何度も振り回され、十数m〜20m先の壁にハンマー投げのように投げつけられても10回くらいまでなら耐える。
     雷の直撃、直径2mの球状爆弾起爆を受けても同様の回数耐える
ガード:しっかり防御を固めればバズーカを20発くらいぶち込まれても全くの無傷
【素早さ】ショットガンが10m位の間合いから発射された後に回避できる反応。
     ゆっくり歩いているつもりでもショットガンの1/10位の速度は出る、走ればその倍くらいは出る。
     5mほど余裕でジャンプ可能。
北斗二指真空波:ショットガン並みの速度で飛んでくる弓矢を掴んで同等の速度で投げ返す。
        反応できる距離は10mほど、射程はその倍くらいはある。
【特殊能力】敵を10人殺すか、敵を100発殴るかするとMPが1つ溜まる
秘孔:人体に708ある秘孔を突くことで、防御力に関係なく体内から爆発四散させる。
   原作通り相手が棒立ちでもない限りまず当たらない。勿論人外には秘孔の位置が違うから効かない。
北斗残悔拳:親指で相手の秘孔を左右同時に突き、体内から爆発させる。相手が棒立ちでもない限りまず当たらない。
北斗天魁千烈掌:パンチを連打しながら闘気を前方2〜30m四方まで無数に飛ばしまくり、前方の全てを爆砕する。
        自分と同等の反応の奴が2〜30m先に居ても全く反応できない弾速。威力は天破活殺を凌ぐ。
無想転生:北斗神拳究極奥義。ショットガンが300〜400mほど飛ぶ間だけ、一切の攻撃がすり抜ける。全方位から一斉攻撃しても全部すり抜ける。
     物理攻撃は勿論、オーラや闘気を発射する不思議攻撃であっても全て透過(壁抜けとかはできない)。
     こちらからの攻撃は変わらず当たる。
     MP使用3
【長所】非常に自由度が高い。小西克之の声も結構あっている気がする。
【短所】この強さで本作最弱レベルのPCとされる性能の悪さ。
【戦法】最初から無想転生(物理・不思議攻撃透過)している状態で参戦。即座に北斗天魁千烈掌、死なないなら北斗残悔拳とか試してみる
    効果切れたら天破活殺
【備考】MP7
0458名も無きハンターHR774 (ワッチョイ df2f-Zu1O)
垢版 |
2018/10/16(火) 18:57:42.46ID:FG+93fRH
ほむらたああああぁあああああああ"あぁああぁあ(´;ω;`)ぁああああぁああああ"あ"ぁああぁああああぁぁ"あんんっ!
ほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんっ!暁美ほむらああああああ
ほむらたんのおっぱいいいィいいぃ!!!!!ほむらたんの、ほむらたんのパンツぅぅぅぅぅ!!!!!!ああ嗚呼ほむほむぅ!!
ほむらちゃんのおっぱいはやわらかいねもみもみぺろぺろえっちなおっぱいかわいいよもみもみなんてやわらかいんだあああああああ
僕がなぐさめてあげるからね!?ぼくが、君をぉぉ!!めちゃめちゃにしてあげるよぉぉ!!もうギンギンに勃っちゃったんだからねぇエエっ!
ほら、こっちを向いてごらん?嗚呼なんて愛らしいのほむらちゃんブチュぅううううレロレロレロレロレロレロれろぺろりんぺろちゅっちゆうう
ほむらちゃんの唾液はおいしいなあああ!!ファーストKISSのお味はどうだい??僕とできて幸せかい?嬉しいよおおおぅおおおお
下の口にもしてあげるよ!ちゅっちゆぺろぺろれろれろぐちゅぐちゅほら濡れてきたよほむらちゃん!もうこんなに濡れちゃったよくんかくんかくんくんくんか
ほむらちゃんのクリトリスぅぅっほむらちゃんの大陰唇っ小陰唇っほむらちゃんのアナルううぺろぺろほむらちゃんのおしりの穴は臭くて美味しいよおお
なんだいもうがまんできないのかい?しょうがないなあ!ほむらちゃんのはじめては僕がいただいちゃうからね!!君のまんまんにちんちん入れてあげるよ
ゆっくりやさしくいれるよ!ほらぜんぶはいったよ!ああほむらちゃんのなかはあったかいなあきもちいいよほむらちゃんぺろぺろちゅっちゆ
それじゃうごくよズブズブズブズブぬぷぬぷあああああぁきもちいいぃよおおおぉほむらちゃんのお膣はきもちいいよおおおおおお
ズブズブぬぷぬぷズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブぬぷぬぷほむらちゃんを犯すのは気持ちいいいいいィイイイいい!!!
ああ出る!出る!出ちゃうよほむらちゃん!!!いく!いっちゃう!!なかに出ちゃうよほむらちゃん!!!僕とほむらちゃんの赤ちゃんができるよ!!!
泣かないでほむらちゃん!そんな顔されたら興奮しちゃうよズブズブぬぷぬぷう出すよ!いますぐだすよ!!あああああぁああああああドピュドピュ!!ドピュピュ!!!とまらない
とまらないよ射精がとまらないよおおきもちいいよおおきもちいいよほむらちゃん!!!ほむらちゃんの膣の中にだすのはきもちいいよおドピュピュ
ああほむらちゃんほむらたんほむらたんほむらたんあいしてるぅヴううううこれからもずうっと一緒だよ!!!君は一生僕のペットだよほむらちゃん!!
たくさんたくさん僕の精液を注ぎ込んであげるからね!!毎日毎日注ぎ込んであげるからね!!!約束だよほむらちゃん!
おっぱいも揉み続けるよ!もみもみしたらもっと大きくなるからね!!僕だけのものなんだからね!!!ほらまたまんまん濡れてきたよぐちゅぐちゅ
今度はバックでついてあげるよパンパンパンパンパンパンパンパンズポズポズポズポズポズポズポズポパンパンパンパンズポズポズポズポ
ああイク!ほむらちゃんのお膣がきもち良すぎていっちゃうよ!!ああああああドピュ!!!!ドピュピュ!!!!!ドピュドピュドピュドピュ
はあはあぜんぶなかに出してあげたよ!奥の奥までとどいたかなあ!?きもちよかったよほむらちゃん!!!それじゃお掃除のフェラをおねがいねズポ
嫌がらないでほむらちゃん!!しょうがないなあむりやり入れてあげるねズポズポズポズポ!おいしいかい!?僕のペニスはおいしいかい!??
これからも死ぬまで毎日毎日犯し続けてあげるからね!!何度も何度も繰り返し犯してあげちゃうからね!!ほむらちゃんがなにもかもわからなくなっても!!
僕とほむらちゃんのエンドレスセックスはまだ始まったばかりなんだよ!!レッツセックスフォーエヴァーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0460エネル
垢版 |
2018/10/16(火) 19:00:16.38
>>274>>280>>281>>282>>283>>284>>285>>286
ドウモ〜〜〜ッ!!お〜o(⌒0⌒)oは〜♪ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(*⌒ヮ⌒*)
私は27歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、\(⌒∇⌒)/
探してたら(◎_◎)なんとっ!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
素敵な掲示板♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
あやしい所とか…{{ (>_<;) }} ブルブルすごい数の掲示板がありますけど、
これ全部1人の方が管理しているんですか?(@@;)すごすぎ …
てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘφ(`∇´)φカキコカキコ♪
メル友に、なってくれるよねっ。(*^-^*) お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ
え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやいや〜〜、ガ━━━(゚ロ゚)━━━ン
なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負! \(^o^)/
☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'パーンチ
(>_<) いてっ!ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
(+_+) 気絶中。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! ??゚□゚;ハウッ!
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、(///▽///)
お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪(⌒0⌒)/~~ ほんじゃo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
それでは、今から他の掲示板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ドウモ〜〜〜ッ!!お〜o(⌒0⌒)oは〜♪ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(*⌒ヮ⌒*)
私は27歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、\(⌒∇⌒)/
探してたら(◎_◎)なんとっ!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
素敵な掲示板♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
あやしい所とか…{{ (>_<;) }} ブルブルすごい数の掲示板がありますけど、
これ全部1人の方が管理しているんですか?(@@;)すごすぎ …
てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘφ(`∇´)φカキコカキコ♪
メル友に、なってくれるよねっ。(*^-^*) お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ
え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやいや〜〜、ガ━━━(゚ロ゚)━━━ン
なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負! \(^o^)/
☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'パーンチ
(>_<) いてっ!ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
(+_+) 気絶中。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! ??゚□゚;ハウッ!
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、(///▽///)
お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪(⌒0⌒)/~~ ほんじゃo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
それでは、今から他の掲示板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★  
0463名も無きハ (ワッチョイ df2f-Zu1O)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:01:50.48ID:FG+93fRH
>>448
>>453
166 本 当にあった怖 い名無し sage 2018/08/23(木) 23:29:46.05 ID:LjymDdRj0
トラックの下で女の子がつまずく身体がつぶれて伸びているように見える
http://www.kao tic.com/upload/video/user/video/31833/Fep0yMcQ_2016526181441_t/Fep0yMcQ_2016526181441_t.mp4
インドネシアで事故が起こった。

258 本 当にあった 怖い名無し sage 2018/08/24(金) 21:13:14.60 ID:72DLs0AB0
>>166
まだ意識有りそう
ここまで潰れたらもう痛みも感じないだろうけど
0464名も無きハ (ワッチョイ df2f-Zu1O)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:02:48.22ID:FG+93fRH
    、__ __       _  -‐‐-  _     _ ___,._
   '´イ`ヽ\  ̄>'´          `'< ̄ /QQj´
     !QQV ゝ´/   , / 、  \  ヽ/QoQ′
     'oQ 〉 ,     /ハハヽ\  丶 丶Qoo/
     V / /\ /QoQoQQQ\     , /
      ∨ /\'/QoQQQoQoQoQヽ   ' j/
        ハ/ //QQQoQoQQQoQoQヽ  , !
      /  'イQoQQQQQoQQQQQQ', ' !
       i  ハoQQQoQQoQoQoQQj! !│
       | /ヘ. !oQoQQQoQQQQQQハ j j!
      !i{' /丶QQoQoQQQQoQQ/イ V |   
     ,ハヘ{ ハ \QQQQoQQQQ.イ/ ハヘ.l
         ` fi「ヽ,>QoQoQ<j/ノノ丿 j
         ハ| ′ /´!  ̄  j,ノ \´
          / !  /、    /     \
      /' ,ハ   ト、 ,>'´       ヽ
     くヽ // \ ! /       _ >ヘ、
      ∨ V   {二二ニ==-‐ ´/    ',
       / /  o j           /       j
0466名も無きハンターHR774 (SG 0H8b-rqLS [178.128.110.42 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/16(火) 19:05:58.20ID:FG+93fRHH
_/,-/, -i .|;;;,   , ,/"        """""'"''"!|||lli;,,\`'- 、,    \  \       i
 . i ;//,, | |;;; , ///'        __,, --==;;;;-、 `'ゞ||l;;, ヾ  ` -、,   ヽ  ,ヽ      l
 丿/./ ''|" ノ .ノ"/,/'   '     、, "、,●     .``ヽ、 `l|||l;, ; ; ; , `\   丶;;  ヽ     .|
../ / ! , ! /./ ;,./    ` 、   -''\, `'' -、,    ヽヽ 'l|||l、  "    \   `;,       |
/,,1 丿ヽ> //.ノ    , , , ;,       '" \ `ヽ、,  .i`,  ヽ        .\  `.,      |
..,,,l i" r'" /;/   ; "' ';; ;; ;; ,       '"`ヽ,、_ .\ .! `,  !         ヽ   '     /
;;;/`,..i;,,\/,/       ; ;; ;;;"         -' 、,`!'''''''___;;;;`  !    ,,,,,,,,__  、ヽ,,   ;;  /
,./ ;;;l;;;;;//       ;;;;;;;;;;;;;             ̄     ..ノヽ, -'"'"'"'"'ゞli;;,,ヽヽ;   ;;  /
/ ::;:;:;://    , --'' ;;;;,..                    /、,,/       `'!||l;,ヾ、 i ,/
'  ;:;::;/"  ;   /ヽ、                      ./、,./ . --二`ヽ,   ||||, i'|; i./
  .;;:/'  ;: ;:;  ./-''''`'i,-、                   ./、,./ .i. j'- 、, ` ●:ヽ,  ||||l l i/
 ;;;/'  ; ; :;: , i    .! '"丶、,                /、 ./  ヽ>.\  i   ""/ /
  / ; ; ; ;;; ;;  |;,,,,  ,    "`-、       __  ,, / `/    '丶、`i '  /ノノ
../'i ; ; ; ; ; ;   i;;;;;;;;,,,,!.,、      `'-、    '"、,.,..    `>'      " ``  //'"
/;;; l ; :: ;  ;: ;: ヽ:::::::...';;;;;;;;,,,,,、     .\      ,,;;;-./~          //"
' ;;;;;l, : :'   ' ' ' l:::::::::::::::::.ゞ;;;;;;;;,,,,     \,   '"'/          .//゜
.,;;;;;;;l       ヽ,::::::::::::::::::..'.;;;;;;;;;;;;,,,    \,             /'"
..,;;;;;;;;l       ヽ:::::::... ::::::::::::::'.;;;;;;;;;;;,,,    \          /z
 ::;;;;;;l,     、  \::::::::::... :::::::::::';;;;;;;;;;;;;,,,    ヽ,       /'/
 :::::;;;;;l,     \  \::::::::::... ::::::::';;;;;;;;;;;;;;;,,    \ ;: ;  /'/
 ;;;;;;;;;;;;l      \  .\::::::::::...:::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;   ,.ノ" ;:  //
  ;;;;;;;;;;;;l       \,  `ヽ、::::::::::::::;;;;;;;:'""、, -'"   ,.-"/
  ::;;;;;;;;;;;`        \、  `ヽ、:;;;;;;;;;; -''""  ,, -'"./
                        '"'"' '"

あの地平線 輝くのは
どこかに君を 隠しているから
たくさんの灯(ヒ)が 懐かしいのは
あのどれか一つに 君がいるから

さあ出掛けよう 一切れのパン
ナイフ ランプ鞄に 詰め込んで

父さんが残した 熱い想い
母さんがくれた あのまなざし

地球は回る 君を隠して
輝く瞳 きらめく灯火(トモシビ)
地球は回る 君をのせて
いつかきっと出逢う 僕らをのせて
0467名も無きハンターHR774 (スフッ Sdff-u9Mf)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:07:43.96ID:0oRZsGxLd
FAQ

Q:原爆で地面に人影が焼きつけられたというのは本当ですか?
A:「人影が焼き付けられた」と言われている石は旧住友銀行広島支店の
  正面玄関石段(花崗岩)に残っていました。
  現在、石段部分は保存され 広島の原爆資料館に展示されています。
  ちなみに影を残した女性は投下数分前に現場を通った知人(生存)に目撃され、
  ほぼ氏名が確認されています。
  (この人は遺体を搬送されており、蒸発したわけではない)
  また 最近の学術調査で、影の成分が石の成分変化でなく、炭素系物質である
  ことが確認され、「影」ではなく人体の溶融物ではないかと考えられています。

Q:原爆で人は蒸発するのですか?
A:広島・長崎型の初期型核爆弾ではしません。
  ただし爆心直下で外に出ていた人は致死量の放射線を浴び
  即死する可能性が極めて高いです。

Q:爆心直下にいたのに命拾いした人がいるというのは本当ですか?
A:爆心地(島病院)の元安川をはさんだ対岸にある燃料会館
  (現・平和公園レストハウス)に勤務していた野村英三さん(当時47)は
  被爆当日の朝出勤し、原爆投下時にはたまたま書類を取りに
  地下室に下りていて熱線や爆風を直接浴びることなく命拾いしました。
  地下室は非公開ですが現在も保存されています。
0468名も無きハンターHR774 (スフッ Sdff-ktsd)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:08:32.60ID:R7IMbUXwd
FAQ

Q:原爆で地面に人影が焼きつけられたというのは本当ですか?
A:「人影が焼き付けられた」と言われている石は旧住友銀行広島支店の
  正面玄関石段(花崗岩)に残っていました。
  現在、石段部分は保存され 広島の原爆資料館に展示されています。
  ちなみに影を残した女性は投下数分前に現場を通った知人(生存)に目撃され、
  ほぼ氏名が確認されています。
  (この人は遺体を搬送されており、蒸発したわけではない)
  また 最近の学術調査で、影の成分が石の成分変化でなく、炭素系物質である
  ことが確認され、「影」ではなく人体の溶融物ではないかと考えられています。

Q:原爆で人は蒸発するのですか?
A:広島・長崎型の初期型核爆弾ではしません。
  ただし爆心直下で外に出ていた人は致死量の放射線を浴び
  即死する可能性が極めて高いです。

Q:爆心直下にいたのに命拾いした人がいるというのは本当ですか?
A:爆心地(島病院)の元安川をはさんだ対岸にある燃料会館
  (現・平和公園レストハウス)に勤務していた野村英三さん(当時47)は
  被爆当日の朝出勤し、原爆投下時にはたまたま書類を取りに
  地下室に下りていて熱線や爆風を直接浴びることなく命拾いしました。
  地下室は非公開ですが現在も保存されています。
0470名も無きハンターHR774 (スフッ Sdff-ktsd)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:10:11.59ID:R7IMbUXwd

ひを. /\. ( ‘j’ ) /ヽ 日曜日ど♪
    (ノ⌒ヽ)

,  -  、
       \●/
          ∩
    ( ‘j/ヽ)ツ あそれ 日曜日ど♪
    (つ ● |'
    / \ /
    ( / ̄∪

,.  - 、
  \●/
    ∩‘j’ ) /ヽ それそれ それ 日曜日ど♪
    ヽ   つ. ● |
     l  ⊃ \ /
     し'´
0471名も無きハンターHR774 (スフッ Sdff-ktsd)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:11:55.99ID:ihtJuIQ5d

(ノ⌒ヽ)

,  -  、
       \●/
          ∩
    (つ ● |'
    / \ /
    ( / ̄∪

,.  - 、
  \●/
    ヽ   つ. ● |
     l  ⊃ \ /
     し'´
0473名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ a73
垢版 |
2018/10/16(火) 19:15:27.45ID:ihtJuIQ5
>>469

(ノ⌒ヽ)

,  -  、
       \●/
          ∩
    (つ ● |'
    / \ /
    ( / ̄∪

,.  - 、
  \●/
    ヽ   つ. ● |
     l  ⊃ \ /
     し'´

0474名も無きハンターHR774
垢版 |
2018/10/16(火) 19:16:35.15
>>472
>>469

0475名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 27a7-4Hut)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:17:34.23
>>472
>>469
クロコダイン「魔軍司令どの、次は俺が進言してもいいだろうか」
ハドラー「獣王クロコダインか…武勇で知られるお前のことだ、きっとアクションアニメを…」
クロコ「今期は「異世界食堂」これを推薦させてもらおう」
ハドラー「ほう…? なろう原作だな、お前が料理アニメとは…」
クロコ「7日に一度、異世界とつながる洋食屋を舞台に、そこを訪れる異世界の客たちを群像劇として描いている」
クロコ「一話完結のエピソードが多いが、他の話とリンクしていたり、洋食屋の先代からの常連の話も混ざっていたりと、立体的に交差する話が実に面白い」

ハドラー「ふむ…確かに今や数多くの亜流がある、異世界グルメものだが…」
ハドラー「正直なところ…出てくる料理がどれもこれも平凡というか…」
ハドラー「相手が文化レベルの低い異世界人だから驚いているだけであって、グルメ漫画としてどこまで評価できるのか…」
ミストバーン「……確かに」
ハドラー「う…魔影参謀ミストバーン…い、いつの間に…」

ミスト「グルメ漫画といえば、きちんと料理監修をつけ、非日常を味あわせてくれる料理を出してこそではないか……?」
ミスト「ただのオムレツやプリンに驚いている異世界人を眺めるのは、何か心苦しいものがある…」
ミスト「特に「最後のレストラン」などと比較すると……」
ハドラー「ずいぶん語るな…」
クロコ「む……そ、そんなことは…」
ヒュンケル「待ってもらおう」

ハドラー「む、ヒュンケルか…」
ヒュンケル「ミストバーンどの…現代のグルメ漫画は、かつての高級料理に偏重した傾向への反省があるのだ」
ミスト「…………」
ヒュンケル「高級で希少な食材、伝統にのっとった調理法、あるいは最新の分子調理など…」
ヒュンケル「それはそれで立派なものだが、もはや一般人には全く縁のないもになってしまった」
ヒュンケル「だからこそ、ただの居酒屋を食べ歩いたり、おもたせ品をリポートするような漫画が生まれている」
ヒュンケル「異世界食堂のテーマとは。我々が忘れた、ルーチン化した食事へのエモーション…」
ヒュンケル「異世界人たちのカスタマディライトな食レポには、プリミティブな教訓がある」
ヒュンケル「それを再確認するためにも、このアニメには見る価値があると思う」
ミスト「……フ、なるほどな…」
ハドラー「…………」

バーン「…………。うむ、よくわかった」
バーン「この異世界食堂、余の視聴リストに加えよう、録画を頼むぞ…」
クロコ・ヒュンケル「ははーーっ」
クロコ「……魔軍司令どの、今の説明わかられましたか…?」
ハドラー「……も、もちろんだとも」
バーン「……では次は、について意見を聞こう…」

バラン「ハドラーどの、次は俺が進言しよう」
ハドラー「ふむ、竜騎将バランか…姿が見えなかったが」

バラン「リンガイアを潰しに行く予定だったのだが、床屋が混んでたので時間が無くなってな」
バラン「城にワンパンするぐらいしかできなかった」

ハドラー「そうか……。それで? お前のオススメとは何だ、バランよ」
バラン「うむ…今期は「ナイツ&マジック」こちらをお勧めさせてもらおう」
バーン「ふむ…ロボットものだな…」

バラン「いわゆる転生もの。事故で死んだプログラマーが異世界の少年に転生し、シルエットナイトと呼ばれるロボット乗りに成長する話だな」
バラン「ファンタジー世界のロボットというのが実にすばらしい、盾を構えたデザインもZナイトのようで心が浮き立つな」
ハドラー「ふむ…ファンタジーのロボットものは今では数年に一度になってしまったからな…」
ハドラー「ブレイクブレイドとかガン×ソードとか」
バラン「ガンソはSFだ!!」
ハドラー「そ、そうだったな…」

ハドラー「しかし…1話を見てみたが、異様に原作をはしょっているし、設定もいろいろ変わっている」
ハドラー「原作の宣伝のために、ガンガン原作を消化して1クールに詰め込むタイプのアニメのようだが…」
バラン「原作は設定語りが冗長な部分があるからな、雰囲気はビジュアルで十分保管できている、長い説明は要るまい」
バラン「それに、やはりアニメといえばロボットもの、これが伝統であり王道…」
バラン「CGの進歩でできることは増えているのに、大ヒットは生まれなくなっている現状は悲しむべきものだ」
バラン「いいロボットアニメはたくさんあったのだ、クロスアンジュやマジェプリ…」
バラン「M3も、世で言われるほど悪い作品ではなかった」
バーン「うむ…M3か。余はVITAのゲームまで買ったからな…」
0476名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 27a7-4Hut)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:18:11.04
>>472
>>469
クロコダイン「魔軍司令どの、次は俺が進言してもいいだろうか」
ハドラー「獣王クロコダインか…武勇で知られるお前のことだ、きっとアクションアニメを…」
ハドラー「ほう…? なろう原作だな、お前が料理アニメとは…」
クロコ「7日に一度、異世界とつながる洋食屋を舞台に、そこを訪れる異世界の客たちを群像劇として描いている」
クロコ「一話完結のエピソードが多いが、他の話とリンクしていたり、洋食屋の先代からの常連の話も混ざっていたりと、立体的に交差する話が実に面白い」

ハドラー「ふむ…確かに今や数多くの亜流がある、異世界グルメものだが…」
ハドラー「正直なところ…出てくる料理がどれもこれも平凡というか…」
ハドラー「相手が文化レベルの低い異世界人だから驚いているだけであって、グルメ漫画としてどこまで評価できるのか…」

ミスト「グルメ漫画といえば、きちんと料理監修をつけ、非日常を味あわせてくれる料理を出してこそではないか……?」
ミスト「ただのオムレツやプリンに驚いている異世界人を眺めるのは、何か心苦しいものがある…」

ヒュンケル「ミストバーンどの…現代のグルメ漫画は、かつての高級料理に偏重した傾向への反省があるのだ」
ミスト「…………」
ヒュンケル「高級で希少な食材、伝統にのっとった調理法、あるいは最新の分子調理など…」
ヒュンケル「それはそれで立派なものだが、もはや一般人には全く縁のないもになってしまった」
ヒュンケル「だからこそ、ただの居酒屋を食べ歩いたり、おもたせ品をリポートするような漫画が生まれている」
ヒュンケル「異世界食堂のテーマとは。我々が忘れた、ルーチン化した食事へのエモーション…」
ヒュンケル「異世界人たちのカスタマディライトな食レポには、プリミティブな教訓がある」
ヒュンケル「それを再確認するためにも、このアニメには見る価値があると思う」
ハドラー「…………」

バーン「この異世界食堂、余の視聴リストに加えよう、録画を頼むぞ…」

バラン「リンガイアを潰しに行く予定だったのだが、床屋が混んでたので時間が無くなってな」

ハドラー「そうか……。それで? お前のオススメとは何だ、バランよ」
バラン「うむ…今期は「ナイツ&マジック」こちらをお勧めさせてもらおう」

バラン「いわゆる転生もの。事故で死んだプログラマーが異世界の少年に転生し、シルエットナイトと呼ばれるロボット乗りに成長する話だな」
バラン「ファンタジー世界のロボットというのが実にすばらしい、盾を構えたデザインもZナイトのようで心が浮き立つな」
ハドラー「ふむ…ファンタジーのロボットものは今では数年に一度になってしまったからな…」

ハドラー「しかし…1話を見てみたが、異様に原作をはしょっているし、設定もいろいろ変わっている」
ハドラー「原作の宣伝のために、ガンガン原作を消化して1クールに詰め込むタイプのアニメのようだが…」
バラン「原作は設定語りが冗長な部分があるからな、雰囲気はビジュアルで十分保管できている、長い説明は要るまい」
バラン「それに、やはりアニメといえばロボットもの、これが伝統であり王道…」
バラン「CGの進歩でできることは増えているのに、大ヒットは生まれなくなっている現状は悲しむべきものだ」
バラン「いいロボットアニメはたくさんあったのだ、クロスアンジュやマジェプリ…」
バーン「うむ…M3か。余はVITAのゲームまで買ったからな…」
0477名も無きハンターHR774 (スププ Sdff-ktsd)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:19:36.24ID:xflQmLLPd
18 本当にあ った超こわーい名無し 2018/08/22(水) 19:21:21.02 ID:0+cBTom+0
【閲覧注意】プレス機に巻き込まれた作業中の事故
https://i.imgur.com/6hJNfsL.gif
https://i.imgur.com/ibxAK9E.gif
150 本当にあった怖い名無し 2018/08/23(木) 22:30:24.09 ID:CSsMoLOH0
>>18
人間の体の柔らかさが良く分かる。
人間ってヤル気になれば、あんな狭いとこでも潜れるんだなw
まぁ頭蓋骨も体の骨もバキボキだろうがw
0478名も無きハンターHR774 (スププ Sdff-ktsd)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:20:58.13ID:xflQmLLPd
ブラジル アマゾナス州
白目むいて血の海に沈んでる男
https://i.imgur.com/gl7CZEx.jpg
https://i.imgur.com/NMnXPaE.jpg

インドネシアの教会で連続自爆テロ
https://i.imgur.com/GX1ui1U.gifv
https://www.theguardian.com/world/2018/may/13/deaths-bomb-attacks-churches-indonesia-surabaya
自爆テロ敢行した一家
https://i.redd.it/fcvvdqx7pmx01.jpg
ワニの口の中に人の顔
https://i.imgur.com/9p6jhBH.jpg
0479名も無きハンターHR774 (スププ Sdff-bbOc)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:23:02.17ID:xflQmLLPd
>>448
0480名も無きハンターHR774 (スププ Sdff-bbOc)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:24:29.31ID:xflQmLLPd
>>448
           |:::::::::::::/-=二●ニ>::. ,|ミミ彡彡;="〜`ヾ;ミミ;;||||
            .|::::::::;/::    :::::::::. :: .,|ミミ彡彡( ●  )=ミ|||/"`i,
             |/"/|::       / |ミミミミミミミ=ー"彡彡||,/" ,|
             |l,"l,:|:      ;::" ,|ミミ:::::i,||;;ミミミ彡彡||||||/  |     
            ,l'ヾ,,,|:    /(、_ |ミミミ::::::)///==||||||||||) ノ /     
             ノ:::::::::|       ⌒=,_i,=-"ソ彡彡||三彡||||||l ` ,/   
            ''""""l,   i, _,,,,,,,,=-;;|彡ミミ三ミミ彡彡 ||||l',,,,/
                ヽ;:  ヾ-=,+-==i==二,ニ=:;,;:ミ三≡||/;  
                 l;:.  ヽヾ=,|,,,|,,,,|,,_|__,,i;=";i||彡|| ||||/
       (.ヽ \_;::::::::::::::::::ヽ;:..  \   |::::::::::::;;;/彡////',::::::::::::::::::::/  ⌒)
       (ヽ ヽ  `ヽ、:::::::::::::\   〜"'''=|=-||||彡彡ミ ////:::::::::::::::::/     ⌒)
      _,,,ヽヽ     `ヽ、::::::::`:、  \ヽーー'/    /::::::::::::::/        ⌒)
    _,r'"  ヽ        ` 、::::::|ヽ、   ̄ ̄   _/::::::::::::::::::/           ノ
  / `ヽ、 ゙、           `;:::|  \____/  ::::::::::::::::/          /|
  /    ヽ  `ヽ、    ◎  |:|ヽ          /::::::::::::::::l          / /
 /      ヽ   `ヽ、  o  .|| ヽ        / :::::::::::/ 〇     __//
 |       ヽ.    | o 。 ゚ 。|  ヽ,     _,/   ::::::/ ◎     /  /"ヽ
 ',       l.    | o o ◎ |    ヽ、___,;r'"      ::/   ◎   / ./   |
  ',       `ヽ、  | 。◎  o |   __/\-ーーーー/        //     |
  ',         ヽ |  〇 ◎゚ |-ー''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  o o  /::、      |
  |            | o ◎ o  。 |  ::::::::;:::::::::::    /。  ◎ 。 0 /      /
  |    _,;-ーー┤ o o o  |   ::::::::;:::::::::::.  /。゚ o 。  o  |_     /|
  |  _/。 o゚。。o゚/ o o  0 o |  :::::::::;:::::::::::  /o ゚ 。 〇。  | `ー、._   |
  |/  ',o ゚ o 。 /。◎ o〇 0 。 .| ::::::::::;:::::::::::/◎◎ o 〇o Q | ゚。 oヽ、 |
     ハ 。 ゚o゚/。゚o o  O o .| :::::::::::;:::::::::/ ゚ 〇 ◎  O ゚ o / o / \|
     / ', o ゚/。o o o ゚ ◎ o.|.::::::::::;::::::::/o ゚。゚。 0 ゚ ◎ ゚。 |◎ /ー-ー"
    /   ', 。|゚ 。 o ゚ O ◎ ゚ 。|:::::::::ハ:::::/ ゚ 。 ◎ 0 ◎ o ゚ |。/
0481名も無きハンターHR774 (スププ Sdff-bbOc)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:25:58.78ID:xflQmLLPd
                  , -─-r─-、_, -- 、---、
                _∠   _`__⌒Y ヽ _`ヽ- 、
           / _, -‐   '´  _  、 `Y´ ̄`ヽ⌒  ヽ
          イ , -┴<´ /   /  , ┴-、) _ `Y -、`ー、
        / | |/      /    ヽ     Y´  `ヽ   ヽ ヽ
          / ヽ\, -‐-、l     (  、__    __  ヽ ート、 下、
       /     ヽ\   (   ⌒X^ヽ ´ ̄` Y´  `く ト、  ハ Yハ
      ,′    ヽ i ⌒`ト、_ノ {   (_   {       Y  } // ',
        i        | |   ゝ   ーイ ̄ ̄`ヽ、}ィ´ ̄`ヾ    ノ :| |  l
        |         | |_人    }         }     ┤ ⊥ | | |
        |         | |  `  「 /   ー〈  _人   ノ_  l  ゝ| | |
       / ⌒ヽ     | |  ( ヽ 」     ヽ 、|   厂´ 人__ | |  l
     ′ ⌒ヽヽ   ヽヽ  } 厂`ゝ-      i}  ′ ´  ` // /
      | {  ,ヘL._  | |メ⌒ー〜^ゝ_人 __ノ^ヽ_八--┴< |
      l ゝヽ不:::::::;下┤::::;ィ ⌒ヽ::ヽ:::::ヾ:::::i}:::/::::::/:;ィ ⌒ヽ:::ノ|| /
       \ 、⊥ト、::゙ヽ:::\{ (:・:) }:{:::`ヽ::l::;勹{:::::/:::{ (:・:) }:::://
         `ヽ、フヽ\::::\::ゝ___ノ::_::::::∨二ヽ/ヽ::ゝ___ノノl |
           ヽ   ヽ\:::\::\::::::`ヽY_/し⌒Jレ::/:::/::/,イ!
           ヽ   ヽ\_::::ト、`ー-ミ/⌒ー一^ヾ:::イ:://  /
             \  `ヽ. i:::::}::l>:ト------彳:::/::l /   /
                  \  | lー≦彡:::>` ̄ ̄´ム::メ::::| |i /
                   >上ヒ二:::::ノラ「ミT爪戈>┴'′
              , -イ::::/〈::`卞ー-k┼十ァ个、__
              /´ ̄`く::::::∧::::ト、:::::/:::|:::':/::厶冫 \
        _∠__, --ヾ、:::ハ::j::::∨:::::|::/::/辷¬ー- 、>、
      /  ´ ̄了       ̄`ヽ:::::l:::::::K´ ̄      「  ̄\
     /        l         /¨ヽl:::::ノ ヽ      l    ヽ
    ./        廴____ノ:.:`ヽ二,-イヽ、____/      '
    ′         〃フ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ::::|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ       |
    |         /イ{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./乍八:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}      |
0483名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 27a7-4Hut)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:27:13.69
18 本当にあった超こわーい名無し 2018/08/22(水) 19:21:21.02 ID:0+cBTom+0
【閲覧注意】プレス機に巻き込まれた作業中の事故
https://i.imgur.com/6hJNfsL.gif
https://i.imgur.com/ibxAK9E.gif
150 本当にあった怖い名無し 2018/08/23(木) 22:30:24.09 ID:CSsMoLOH0
>>18
人間の体の柔らかさが良く分かる。
人間ってヤル気になれば、あんな狭いとこでも潜れるんだなw
まぁ頭蓋骨も体の骨もバキボキだろうがw
0484名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 27a7-4Hut)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:29:01.43
ころしてやる ころしてやる ころしてやる ころしてやる ころしてやる ころしてやる IDコロコロもしてやる

/ノ ,//  ,. ‐'"´ ̄`ヽ
     /   /    / /   │ |  ヽ      ト  ヽ、      l |
    / /  /     /! /    | |     \   | ヽ l ヽ     | |    l
    ,.ィ | |  / / | ./     | |      ヽ.   l  l. l | l   ││   |
 /  | | |   | l | |    l |        ヽ  |  | | l |    ! l   │
    | | l.  |l | l | ' ,!  い !      _」. L._ | |  | |    ′ノ    |
    l  ! l    
| i  .,,,;iツiii''"''''ミi;,.     ,;ilツ'.;ニ;..''' ''    l'
  ;'"".;il|||||||| i;."';,,. .,;ill|'" .,;l||||||||||ミ;,. "'   |
i|' .l||||||||||||ミ; "' i'"   'i||||||||||||lツ' i  . |
'i| ;,.'ミi|||||||ツ".,;iil|i' "''il|l;;,,.. 'ミl||| ||lツ..,il|    |

| |l く              |l   ‐- .i| 、 、      / /⌒l |′
          ! ll  ヽ Tj        l|     l|       / / ヽ / /
          ! |! ,.. ___,........ __」!..、    !l      / 〉 /  /
           ヾ }_ニ二二二 、__‐-ヽ   l |    / ー- ' /
           \′ ,  ‐ 、  `ヽ 、 ̄ 7   //   ,.イ―-- イ !、
                \ ′    ヽ`    ̄  '′/ ,.イ  \  、 ヽ二´
               `ヽ、_        _ノ/´ │、  `  _z-゙‐
                   ノォ‐┬― ''"´      ト、` ,.z-‐′
0485名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 27a7-4Hut)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:33:45.09
前スレ
ゴジラ強さランクスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10354/1392622378/
ゴジラ強さランクスレ2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10354/1402782014/
ゴジラ強さランクスレ3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/movie/10354/1413773324/
ゴジラ強さランクスレ4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10354/1470056834/
ゴジラ強さランクスレ5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10354/1492260822/
ゴジラ強さランクスレ6
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranking/1503501438/
ゴジラ強さランクスレ7
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranking/1515512740/
ゴジラ強さランクスレ8
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranking/1520404956/
ゴジラ強さランクスレ9
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranking/1529167450/
ゴジラ強さランクスレ10
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/ranking/1531654548/

同ランクでは左のほうが強い

S FWゴジラ(最終)
A カイザーギドラ
B+ FWゴジラ モンスターX シンゴジ(第4形態) 鎧モスラ スペゴジ(福岡)
B デストロイア(完全体) デスゴジ スペゴジ FWX星人母船 ゴジラドン 改造ガイガン MOGERA メカゴジラ2 グランドギドラ VSギドラ SMG
C+ レオ虹 FWモスラ レオ緑 FW新轟天号 SX3 2代目ゴジラ FWガイガン GMKゴジラ VSメカゴジラ ミレゴジ ギラゴジ VSゴジラ 初代ギドラ デスギドラ(完全体) ミレニアン円盤
C ダガーラ Fラドン メガギラス FWラドン メカギドラ ビオゴジ バトラ幼虫 昭和ヘドラ FWキングシーサー FWアンギラス デスギドラ(不完全体)
D+ オルガ ビオランテ(植獣) ゴジラフィリウス シンゴジ(第4形態:初期) 親モスラ 千年竜王 バトラ成虫
D 雄ムートー 機龍 ドゴラ 釈ゴジ 初代モスラ 昭和ラドン VSラドン 雌ムートー スターファルコン ランドモゲラー メガロ ヤングギドラ VS成虫
E FWジラ キングコング(キンゴジ) ゴジラジュニア デストロイア(集合:飛翔) 初代ゴジラ ビオランテ(花獣) SOS成虫 FWカマキラス 最珠羅
F ガルーダ 魏怒羅 婆羅護吽 SX2 VS幼虫 レオ幼虫 SOS幼虫
G エメゴジ SX 髑髏島コング スカル・デビル リトルゴジラ
H シンゴジ(第2形態) ゴジラザウルス 大ダコ(髑髏島) スカルクローラー
I メガニューラ セルヴァム デストロイア幼体 昭和メガヌロン
J エメゴジ幼体 平成メガヌロン ベビーゴジラ ショッキラス
Z シンゴジ(第3形態)>>472>>469
0486名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 27a7-4Hut)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:34:51.56
>>472>>469
ブラジル アマゾナス州
https://i.imgur.com/gl7CZEx.jpg
https://i.imgur.com/NMnXPaE.jpg

https://i.imgur.com/GX1ui1U.gifv
https://www.theguardian.com/world/2018/may/13/deaths-bomb-attacks-churches-indonesia-surabaya
自爆テロ敢行した一家
https://i.redd.it/fcvvdqx7pmx01.jpg
ワニの口の中に人の顔
https://i.imgur.com/9p6jhBH.jpg
0487名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 27a7-4Hut)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:35:46.41
>>472>>469
ブラジル アマゾナス州

自爆テロ敢行した一家
ワニの口の中に人の顔
0488名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 27a7-4Hut)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:36:56.59
>>472>>469
ブラジル アマゾナス州

自爆テロ敢行した一家
ワニの口の中に人の顔
0489名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 27a7-4Hut)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:37:34.49
>>472>>469
ブラジル アマゾナス州

自爆テロ敢行した一家
ワニの口の中に人の顔
0491名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 27a7-4Hut)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:38:25.02
>>472>>469
ブラジル アマゾナス州

自爆テロ敢行した一家
ワニの口の中に人の顔
0492名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp9b-ToFC)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:38:59.33
>>472>>469>>490
ブラジル アマゾナス州

自爆テロ敢行した一家
ワニの口の中に人の顔
0493名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp9b-ToFC)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:39:53.55
>>472>>469>>490
>>601

ミスト「…………」
ハドラー「…………」

0494名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp9b-ToFC)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:40:37.11
「ワンピース」の物語も終盤に入ってきていることを考えると>>472>>469>>490
今更意味も無く新キャラに多くのページを費やすとは考えづらいんだよなあ
そう考えるとお玉には何らかの意味を持たせたと考える方が自然に見える
実はあれがルフィとクロコダイルの真の出会いと考えるとシックリくるんだよなあ
クロコダイルにはイワンコフが握っている「弱み」があるとされるけど
もうそれって随分前に出てきたのにいまだに回収されない伏線じゃん
尾田の性格的に考えて、「俺はこんなところまで考えてるんだ、スゲーだろ」オナニーが大好きだから
かなり前の伏線なのに回収してないものであればあるほど、何らかの意味を持たせたがるんだよなあ
そう考えていくと、一体いつ「クロコダイル=女」の伏線が回収されるんだ?
と考えると「今でしょ!!」としか思えないんだわ
だってワノ国編が終わったらもう最終章に近づくのに、そんなノラリクラリとはやってらんなくなるからな
で、怪しい女キャラが出てきたらクロコダイルとの関連を疑ってきた俺からすると
お玉を見た瞬間に「こいつだ!!」とひらめいた訳よ
髪の色だって同じだし、やたらルフィとのエピソードを丁寧に描いてるのを見ても
単なるモブキャラには思えなかったからな
10人目の仲間に新キャラを加えても今更感があるし、既出キャラなら誰でもいいって訳でもない
そう考えると、男と女で2つの悪魔の実を操れるキャラならばそれなりのサプライズ感もあると思うんだよなあ
おそらく玉はワノ国の時間軸が元に戻ったら子供から大人の姿になるんだろうなあ
そしてイワンコフによって男と女の姿を自由に取り換えられるようになると思うんだわ
そしたら悪魔の実の力を2つも操れる強力な仲間キャラの誕生だ
しかもクロコダイルなら読者にも親近感があるからうってつけだと思うんだよなあ
>>1
おそらく最後の仲間はお玉なんだろうなあ
「つくつくの実」の能力者で相手を仲間に「つく(なつく)」ようにするのが玉の能力
つくつく(=2929)だから、有名な数字の法則とも当てはまる
そして玉が成長し、イワンコフの能力によって男になった姿がクロコダイルなんだと思う
悪魔の実は(黒ひげを除いて)通常1つしか食べられないけど、
性別を変えたらもう1つの能力を持ててもおかしくは無いからな
(実際、革命軍のイナズマが「チョキチョキの実」の能力を使った描写は男の時だけ)

クロコダイルの能力はご存知のように「スナスナの実」だけど、
この場合も「数字の法則」はピタッと当てはまるんだよなあ
つまり「スナスナ」(=3737)になるけど、
ルフィ達の数字に37を足すと333になる
はい、「サウザンドサニー」号の出来上がりなんだよなあ
女の姿の時の29であっても325だから「サニー号」になるという訳
玉がワノ国の時間軸から外れたら、
クロコダイル位の年齢になっていてもおかしくはないからなあ
どうだこの推理!(笑)
0497名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp9b-ToFC)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:42:37.34
ちょっとオナニーしてきます。
0499名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp9b-ToFC)
垢版 |
2018/10/16(火) 19:57:49.60
       /:/.::/..::::/:: | ヾ:. \ \:.`ヾ、ヽ
      ,. ------ 、  ,ィ'´..:/ ..::;ィ'  :|   ト、:.. ヽ:. ヽ:::. ヾ!|
   r'´  , ---- 、 `ヽ!|.::://  // |::  ::|   |:|、ヽ:.. ト、:. ヽ::. | _,. --──‐ 、
   `ー'´     `ヽ\|:/l/.:://!‐'゙l:::. lハ:..| |:|`''‐| |:!ヽ:: |ミ::| |´ ,. ---,===、  \
               \!ヽ|::|/__二ミヽ::,|! |:|::/彡ニ、__ || :ハ/|l// , -'´    ヽ、___)
               ヾ、lハ´i {::;;;;::} ` リ´ ´{::;;;;;:::}T リ/|}//
   ,. -' "´´`` ''丶 、    \! ヾ==' '      ヽ==' '  /__/    ,. 、‐ ''´´´`゙`''丶、
 ,.'´::::::::..:..:..:..:..:..:: : : ``丶、  ',             /、    ,..- '´  : : : : : ..:..:..:..::::::`:、
.,':::::::::..:..:..:..:..: : : :       `/ ヽ     `´      /   \'´       : : : :..:..:..:..:..::::::゙:;
;::::::::..:..:..:..:..:..: : : :       /   ゙ヽ、.  o    ,.-'´     ヽ        : : : :..:..:..:..::::::::;
':,::::::..:..:..:..:..:..: : :       |        `ー‐' ´         !         : : : :..:..:..:.::::::;

あーれ れー?? レス止まっちゃったね

今のうちにNGの方法教えといてあげたら?

ちょっとジムいって2時間程ベンチプレスしてきます
0500エネルガイジ
垢版 |
2018/10/16(火) 19:59:39.91
>>498
ゆうたの為にNG方法教えといてあげたらどうだろう。今のうちに。

結果は太刀スレだけど。
0501名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5fef-u9Mf)
垢版 |
2018/10/16(火) 20:07:42.33ID:WH9YuAFx0
はいはい、NGで終了

★成りすましの荒らしNG方法★

2chmate(Android)
2chmate

適当なレスを長押し
「NG編集」をタップ
「NGName」をタップ
「正規表現」にチェック
(?<!1\))$をコピーして貼り付け
NGしたレスを透明あぼーんしたければ「非表示」をチェック。チェックしないと「あぼーん」表示。
「対象」にワッチョイ隠し・ID隠ししている人物をNGしたい板を指定
「OK」をタップ
※ID非表示スレは全てのレスがあぼーん(or透明あぼーん)になります。以下コピー用です。
0502名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 5fef-u9Mf)
垢版 |
2018/10/16(火) 20:08:24.48ID:WH9YuAFx0
はいはい、NGで終了

★成りすましの荒らしNG方法★

2chmate(Android)
2chmate

適当なレスを長押し
「NG編集」をタップ
「NGName」をタップ
「正規表現」にチェック
(?<!1\))$をコピーして貼り付け
NGしたレスを透明あぼーんしたければ「非表示」をチェック。チェックしないと「あぼーん」表示。
「対象」にワッチョイ隠し・ID隠ししている人物をNGしたい板を指定
「OK」をタップ
※ID非表示スレは全てのレスがあぼーん(or透明あぼーん)になります。以下コピー用です。
0503名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a7ba-4Hut)
垢版 |
2018/10/16(火) 20:11:13.57ID:10t1Qx020
       /:/.::/..::::/:: | ヾ:. \ \:.`ヾ、ヽ
      ,. ------ 、  ,ィ'´..:/ ..::;ィ'  :|   ト、:.. ヽ:. ヽ:::. ヾ!|
   r'´  , ---- 、 `ヽ!|.::://  // |::  ::|   |:|、ヽ:.. ト、:. ヽ::. | _,. --──‐ 、
   `ー'´     `ヽ\|:/l/.:://!‐'゙l:::. lハ:..| |:|`''‐| |:!ヽ:: |ミ::| |´ ,. ---,===、  \
               \!ヽ|::|/__二ミヽ::,|! |:|::/彡ニ、__ || :ハ/|l// , -'´    ヽ、___)
               ヾ、lハ´i {::;;;;::} ` リ´ ´{::;;;;;:::}T リ/|}//
   ,. -' "´´`` ''丶 、    \! ヾ==' '      ヽ==' '  /__/    ,. 、‐ ''´´´`゙`''丶、
 ,.'´::::::::..:..:..:..:..:..:: : : ``丶、  ',             /、    ,..- '´  : : : : : ..:..:..:..::::::`:、
.,':::::::::..:..:..:..:..: : : :       `/ ヽ     `´      /   \'´       : : : :..:..:..:..:..::::::゙:;
;::::::::..:..:..:..:..:..: : : :       /   ゙ヽ、.  o    ,.-'´     ヽ        : : : :..:..:..:..::::::::;
':,::::::..:..:..:..:..:..: : :       |        `ー‐' ´         !         : : : :..:..:..:.::::::;

あーれ れー?? レス止まっちゃったね

ジムいってくるから、そのあいだに頑張って対策しとくんだぞ、チミ達★
0504名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a7ba-4Hut)
垢版 |
2018/10/16(火) 20:12:34.86ID:hpVE/55B0
 近くで夏祭りがあったので、1人で浴衣を着たままぶらりと露店に行き、チョコバナナを持ちながら帰り道を歩いていました。
 すると、お寺の境内から少し外れた住宅街で、「お嬢さん、ちょっと待って」と、60歳くらいの男性から声をかけられたんです。彼は自宅の縁側で夕涼みをしていて、紺色の浴衣にうちわがとても似合っていました。
 「浴衣が左前になっているよ。それじゃ、死人だ」
 こう言われたとき、何のことだかさっぱり分かりませんでした。
 結局、着物や浴衣の襟は右側が奥に入るのが正しく、その逆は死んだ人に着せる作法だと、このとき初めて知ったのでした。
おじさんは「誰も見ていないから直してあげる。このままだと悪い霊に取り憑かれるから」と脅します。
 恥ずかしいけど怖いほうが強くなって「お願いします」と言いました。彼は慣れた手つきで帯を緩め、襟の左右を入れ替えます。
 そのとき、ブラはしていなかったので胸がチラッと見えたけど、こんな小娘のオッパイなんか興味ないんだなと思っていました。
ところが、着付けが終わると、彼の目がお腹をすかせたハムスターみたいにギラついていたんです。何となく怖くなり、「なぜ和装は右前なんですかね?」と無難な話題を振りました。
 「それはなぁ、右利きの男がこうしてすぐに手を突っ込むのに便利だからさ」
ここで、いきなり胸を揉みながらキスしてきます。唇はとても感じる部分なので、その場に立っていられなくなり、縁側に座り込んでしまいました。
 彼はチャンスとばかりパンティーを下ろし、「もう勃たないから、俺の代理はチョコバナナね」と囁きながら、反りの入ったそれを根本までゆっくりと挿入。チョコが一気に溶けて、滴り落ちるのを感じます。
 バナナのペニスを出し入れしながら、チュウチュウと唇を鳴らし、彼はチョコと愛液が混じった液体を吸い取り、ついでにクリトリスまで吸いました。
 「ああ〜っ、そこは感じるからダメ! イッちゃう」
あまりに凄いそのテクニックに負け、大声が出ないように袖で自分の口元を抑えながらイキました。

あれからバナナを使ったオナニーに挑戦したけど、あの日ほどは感じません。やはり、チョコバナナだからだったのでしょうか?
21 本当にあった怖い名無し 2018/08/04(土) 16:45:24.36 ID:7x84jmmg0
「はだしのゲン」に出てきたエピソードで、病気がちだった年寄りが、被爆後に
なぜか妙に元気になってしまった…というのがあったと思う。
たしか作者の中沢さんも実話だったと書いてらした記憶が。

27 本当にあった怖い名無し 2018/08/05(日) 14:53:53.11 ID:EKVgOuTN0
>>22
俺以前広島に転勤してた時に、地元の人は平和公園で花見して酒飲んで馬鹿笑いとか普通にするって聞いてびっくりしたよ
にぎやかにしてやった方が供養になるんだと
だから地元の人にしてみれば普通の公園感覚なんだなぁと思った
夏は青姦のメッカらしいし(今は知らんけどw)
暑い時はクーラー利いてるからって涼むために資料館入ったりとかね
0505名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a7ba-4Hut)
垢版 |
2018/10/16(火) 20:13:25.77ID:2ZeFjKns0

/\. ( ‘j’ ) /ヽ 水曜日ど♪
    (ノ⌒ヽ)

,  -  、
       \●/
          ∩
    ( ‘j /ヽ)ツ あそれ 水曜日ど♪
    (つ ● |'
    / \ /
    ( / ̄∪

,.  - 、
  \●/
    ∩‘j’  ) /ヽ それそれ それ 水曜日ど♪
    ヽ   つ. ● |
     l  ⊃ \ /
     し'´
0506名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a7ba-4Hut)
垢版 |
2018/10/16(火) 20:14:05.73ID:PmLaAPPT0
432: 名無しさんの次レスにご期待下さい >(ワッチョイ 4a5f-3IsE) [sage] 2018/08/25(土) 20:52:04.18 ID:ZfxqlnRD0 (2/7)
>>301
メラゾーマよりギラ、イオラよりすごい世界→魔力によってかわるだけです

初期ダイを剣技で圧倒→紋章の力も誰からも剣を教わってないダイを相手にしただけ

あの勢いでラッシュしたらレオナが勝てるイメージがない→油断してるモンスターや剣の修行をしてないダイを斬ってただけ

なんで戦果あげてるのにレッテル貼るんだ→いや事実でしょレッテル貼ってるのはそちら

タイマンでの回復魔法は時間がかかるから有効じゃない→有効じゃない根拠はないでしょ、レッテル貼らないで下さい

攻撃を受けたブラスがダイを守ってメダパニを使わないんだから敵わない証拠だ→油断した相手を倒せない上に仲間をかばえるだけの余裕があるんだからタイマンで敵わない根拠になってない

魔界モンスターを連れてってブラスを連れて行かなかいんだからブラスはでろりん以下だ→それこそ漫画の都合でしょ?ドラクエ4のモンスターを紹介するのに出しただけなんだから

更に言うとブラスは読み切りのダイが工夫して勝った時よりも修行してパワーアップしたダイと戦って大ダメージ食らわせてるよ

あれこれ言うけどスレのルールに則って相対的に考えてください
>>301
超竜軍団のドラゴン 鋼鉄並みの固さ、火炎攻撃、魔法使いポップのベタンには太刀打ち出来ず

僧侶戦士マァム ベホイミ、マヌーサ等 魔弾銃でメラミ、ギラ、ヒャダルコ等、格闘はそこそこ

でろりん メラ イオラ ヒャド、デルムリン島のモンスターを倒せる

フォブスター メラ系 ヒャド系 ギラ系 ルーラ、魔界モンスター相手に負けない

レオナ メラミ ヒャダルコ ギラ バギ ラリホー ベホマ、ゴールドフェザー

ブラス ベホイミ メラミ メダパニ

ゴメス チウに圧勝、パンツ一丁、魔界モンスター相手に負けない

チウ 窮鼠包包拳 文文拳、ズタズタヌンチャク、遊撃隊込みで魔界モンスターに負けない
チウがE級の一番下にいるけど、極端な話スライムをE級の一番下に入れたらE級はスライムが下限になるだろ?
でもチウと比べてスライムは圧倒的に弱いんだから、E級ランクの下限はグッと下がるだろ?

てか他の級でも似たようなもんだろ。A-級なら現在ロンベルクレベルが暫定的に下限でB+級はキルバーンレベルが上限
そこでもし間に別キャラを入れましょうってことになったら、単に間に入れるかどうかだけでなく
A-級ラストに入れるかB+級のトップに置くかどっちが相応しいか(ロンとキル実力がどっちに近いか)も議論されるわけで
(もしランクをそんな風には全く考えてないとするならごめんな。まぁ俺はそういう風に考えてた)

>それ以下でランクに入るに足るキャラなんて少ないんだから
根拠だのなんだの責められてるけど、ぶっちゃけこれが本音だろw まぁ分かるけどw
めんどくさいと思う人が多いならE級にズラっと並べるでもまぁ別にいいけど
それができる程度にはE級の下って決まってないし、キャラもいない

個人的には現在E級下位のチウや大会の猛者達は地上有数の実力者だと思うから
(もし本当に下のキャラが入るのであれば)単にE級の下に置くかどうかちょっとくらいは真剣に考えてみてほしいと思うわけだけど
0507名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a7ba-4Hut)
垢版 |
2018/10/16(火) 20:15:09.44ID:Z2sTF4X70
【エクリプスメテオ】
・エクリプスメテオはベヒーモスの位置ではなく、メテオ着弾点の位置から岩に隠れて避けるようにする
・エクリプスメテオはジェスチャー「ジャンプ」で回避可能(コメットの後ろに隠れてる時などにタイミングの練習をすると良い)
・エクリプス発生前はキャンプのテントに入ったり、受付嬢との会話画面に入ることで回避可能
・エクリプスメテオのログ発生後はテントと受付嬢の回避不可
・コメットの数はエリア毎に固定0→4→4→2(増減報告もあるので確認よろ)
【敵視について】
・敵視の持続時間は90秒
・頭部攻撃による敵視はヒット数の蓄積で判定、必要回数は武器種で異なる
・蓄積の時間減衰は存在しない
・ミール中は頭を下げて動きを止めるのでタンクが頭を攻撃しやすく敵視の蓄積が容易
・エリア3以降に出してくる拘束攻撃は裂傷の状態異常と同時に敵視が大きく上昇
・敵視が発生していない場合は状態異常や閃光を投げても敵視の蓄積はリセットされずに維持
・敵視が発生中は麻痺・睡眠・スタン・閃光・乗りで敵視状態がリセット
【敵視に必要なヒット数】
・5回:大剣、チャアク ・10回:太刀、ランス、ガンランス
・15回:片手、双剣、ハンマー、笛、スラアク、操虫棍(猟虫攻撃含む)
・30回:ヘビィ(特殊弾も含む)・50回:ライト(特殊弾含む)、弓
・滅龍弾:5回〜 他のスリンガー弾は未確認
・乗り戦闘のチクチクもヒット数に含まれる
【フリーのベヒーモス体力】
合計体力:35000
エリア1:8500 エリア2:7500 エリア3:8500 エリア4:10500
※各エリアの体力は厳密ではなく、大よその数値を測定
【ルート】
・8→9は共通
・その後移動する際にテオルート、ネギルートどちらかに部位破壊状況で分岐
・角(1段階):1200 ・角(2段階):500
・前脚:各6800 ・尻尾:2000
・角破壊は頭部攻撃では不可
・前脚破壊は上腕でも可
【用語】
・タンク&タンカー:敵のターゲットを取る役目の人。MHWでは意図的に敵視を取り続けるプレイをする人を指す
・ヒーラー:味方を回復する役目の人。MHWでは広域化スキルをつけて他者を回復するプレイをする人を指す

【出荷クリアの定義】
・クリア済みの人と一緒にクリアした
・拡散ぶっ放し部屋でクリアした
・完全ヒーラーでクリアした
・キャンプ待機でクリアした
(上記のいずれかに該当したら出荷ハンター)

【自力クリアの定義】
・全員未クリアのPTでクリア
・自分がホストで野良で厳選してクリア
・拡散ぶっ放さずクリア
・最後に全員がスタンプ連打して発狂していた
(上記を全て満たしていれば自力クリア)
・ソロでクリア

2ちゃんの集会所で未クリア者だけで集まってクリアしてもまぁ自力かな。
ほんとは野良で自分がタンクになって参加者厳選してクリアしないと自力とは言わないけどね
人を選ぶ「選別スキル」も自力クリアの要素だから。(運任せではないことになる)
やはり賊よりランスの方が頼りにされていたベヒーもスとの戦いで
おれは救難募集に遅れてしまったんだがちょうど戦いはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれはBOXから支給品アイテムを取っていた、ところがアワレにもタゲが取れない賊がくずれそうになっているっぽいのか仲間が叫んでいた
どうやらヘヴィ賊がたよりないらしく「はやくきて〜はやくきて〜」と泣き叫んでいるホストのために
俺は強走を使って普通ならまだ付かない時間できょうきょ参戦すると
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!タンクきた!」「メインタンクきた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった
賊はアワレにも盾の役目を果たせず死んでいた。近くですばやく上段3連突きを当て敵視を取ると
賊からPSメッセで「勝ったと思うなよ・・・」ときたが「もう勝負ついてるから」というと
黙ったので賊の後ろから突進でコカせて上段3連突きを何度も使いすばやくタンクをした
そこには赤い線のついた俺の横で惨めに右足にパシュンパシュンしている賊がいた
「タンクのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」とタンクとして参加してきた賊のことも忘れてメンバーがおれのまわりに集まってきた
忘れられてる賊タンクがかわいそうだった
0509名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a7ba-4Hut)
垢版 |
2018/10/16(火) 20:16:24.05ID:6xb4wyni0
ブラジル アマゾナス州

自爆テロ敢行した一家
ワニの口の中に人の顔
0510名も無きハンターHR774 (ワントンキン MMbf-bd3w)
垢版 |
2018/10/16(火) 20:17:23.75ID:bkMcigam0
>>472>>469
ブラジル アマゾナス州

自爆テロ敢行した一家
ワニの口の中に人の顔
0511名も無きハンターHR774 (ワントンキン MMbf-bd3w)
垢版 |
2018/10/16(火) 20:17:56.22ID:bkMcigam0
>>472>>469
ブラジル アマゾナス州

自爆テロ敢行した一家
ワニの口の中に人の顔
0512名も無きハンターHR774 (ワントンキン MMbf-bd3w)
垢版 |
2018/10/16(火) 20:18:36.24ID:gAaAB1yA0
https://i.imgur.com/HcduEqs.jpg
https://i.imgur.com/HcduEqs.jpg

||||||||||||||||||||||シ''''""" ........          ..;;illl||||||llii;;,,...    ||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||'" .,,;il||||||||||||lli,.        '""""" ""''ミii,..   ||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||| .,;il|i'""                ..,,,,,,.      .il|||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||i   .,,,;iツiii''"''''ミi;,.        .,;ilツ'.;ニ;..''' ''ミi,.  il|||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||l'  ;'"".;il||||||||ミi;."';,,.    .,;ill|'" .,;l||||||||||ミ;,. "'  i||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||i  i|' .l||||||||||||ミi; "'   .,i'"   'i||||||||||||lツ' i  .il||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||i  'i|ミ;,.'ミi|||||||ツ".,;iil|i'   "''il|l;;,,.. 'ミl||||||lツ..,il|l'  .i||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||"  "''iillll|||llllツ''"""       "''ミiill|||||llllツl''"  .i||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||              ;;,.   ,.          .ill||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||              ::;;:,,..             "i||||||||||||||||
||||||||||||||||||||i          ':;:,.    .;;:             |||||||||||||||||
'|||||||||||||||||||i                             il||||||||||||||||
"'il|||||||||||||||||i,      ..,,,,,,,,;;;;;;:....;;;ili;;,,,,,....          il||||||||||||ツ
  ''ill|||||||||||||i,     il|||l,.  "  ;:  l'" ;l il||||iii;,       ill||||||||||ツ
   "'i||||||||||||i;,     "l|||illllllllllllll|iiiiil|liiiiil|lil||||||ツ"      .,;il|||||||||ツ
     "il||||||||||i;;,     "'i||l;i;;,..,,,,,....,,,,;i;;,,iiiツ'",      .,;il||||||||
0513名も無きハンターHR774 (ワントンキン MMbf-bd3w)
垢版 |
2018/10/16(火) 20:20:51.94ID:gAaAB1yA0
ロシア兵6人首切り
http://www.liveleak.com/view?i=315_1313176550
>>5檻に入れて火炙りリンク訂正 顔はぎ
http://theync.com/razor-blade-beheading.htm
頭メシャッ
http://theync.com/the-body-of-the-motorcyclist-remains-crushed-by-a-huge-truck.htm
発狂おばば(審議中)
http://www.bestgore.com/sexual-disaster/girl-act-possessed-train-platform-stab-self-crotch/
https://www.zerocensorship.com/uncensored/isis/burning-jordanian-pilot-alive-uncut-video-82965

メキシコ父子処刑、息子心臓抉り
http://theync.com/mexican-war.htm
メキシコ父子処刑、息子心臓抉り(full)
http://theync.com/brutal-video-shows-two-narco-rival-being-beheaded-chopped-and-ripped-out-his-heart.htm

14歳少年、麻薬組織により処刑
http://theync.com/14-year-old-boy-being-mutilated-unpublished-part-of-video.htm
http://theync.com/child-of-14-years-mutilated-unnecessed-video.htm
http://theync.com/full-gore-beheading-a-child-in-brazil.htm

ピットブルに顔食われた67歳女性
https://www.liveleak.com/view?i=f6b_1461077661

生きたまま四肢切断
http://theync.com/man-dismembered-alive-by-mexican-cartel.htm
0514名も無きハンターHR774 (ワントンキン MMbf-bd3w)
垢版 |
2018/10/16(火) 20:21:34.60ID:HaG0S+jb0
>>448
           |:::::::::::::/-=二●ニ>::. ,|ミミ彡彡;="〜`ヾ;ミミ;;||||
            .|::::::::;/::    :::::::::. :: .,|ミミ彡彡( ●  )=ミ|||/"`i,
             |/"/|::       / |ミミミミミミミ=ー"彡彡||,/" ,|
             |l,"l,:|:      ;::" ,|ミミ:::::i,||;;ミミミ彡彡||||||/  |     
            ,l'ヾ,,,|:    /(、_ |ミミミ::::::)///==||||||||||) ノ /     
             ノ:::::::::|       ⌒=,_i,=-"ソ彡彡||三彡||||||l ` ,/   
            ''""""l,   i, _,,,,,,,,=-;;|彡ミミ三ミミ彡彡 ||||l',,,,/
                ヽ;:  ヾ-=,+-==i==二,ニ=:;,;:ミ三≡||/;  
                 l;:.  ヽヾ=,|,,,|,,,,|,,_|__,,i;=";i||彡|| ||||/
       (.ヽ \_;::::::::::::::::::ヽ;:..  \   |::::::::::::;;;/彡////',::::::::::::::::::::/  ⌒)
       (ヽ ヽ  `ヽ、:::::::::::::\   〜"'''=|=-||||彡彡ミ ////:::::::::::::::::/     ⌒)
      _,,,ヽヽ     `ヽ、::::::::`:、  \ヽーー'/    /::::::::::::::/        ⌒)
    _,r'"  ヽ        ` 、::::::|ヽ、   ̄ ̄   _/::::::::::::::::::/           ノ
  / `ヽ、 ゙、           `;:::|  \____/  ::::::::::::::::/          /|
  /    ヽ  `ヽ、    ◎  |:|ヽ          /::::::::::::::::l          / /
 /      ヽ   `ヽ、  o  .|| ヽ        / :::::::::::/ 〇     __//
 |       ヽ.    | o 。 ゚ 。|  ヽ,     _,/   ::::::/ ◎     /  /"ヽ
 ',       l.    | o o ◎ |    ヽ、___,;r'"      ::/   ◎   / ./   |
  ',       `ヽ、  | 。◎  o |   __/\-ーーーー/        //     |
  ',         ヽ |  〇 ◎゚ |-ー''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::/  o o  /::、      |
  |            | o ◎ o  。 |  ::::::::;:::::::::::    /。  ◎ 。 0 /      /
  |    _,;-ーー┤ o o o  |   ::::::::;:::::::::::.  /。゚ o 。  o  |_     /|
  |  _/。 o゚。。o゚/ o o  0 o |  :::::::::;:::::::::::  /o ゚ 。 〇。  | `ー、._   |
  |/  ',o ゚ o 。 /。◎ o〇 0 。 .| ::::::::::;:::::::::::/◎◎ o 〇o Q | ゚。 oヽ、 |
     ハ 。 ゚o゚/。゚o o  O o .| :::::::::::;:::::::::/ ゚ 〇 ◎  O ゚ o / o / \|
     / ', o ゚/。o o o ゚ ◎ o.|.::::::::::;::::::::/o ゚。゚。 0 ゚ ◎ ゚。 |◎ /ー-ー"
    /   ', 。|゚ 。 o ゚ O ◎ ゚ 。|:::::::::ハ:::::/ ゚ 。 ◎ 0 ◎ o ゚ |。/、
0516名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c781-2pt6)
垢版 |
2018/10/16(火) 20:32:10.21ID:SeAQpNBm0
ウィッカ エスタ ミロ グラバー ビアン インヘル コットン バクスコン スカーレット ファルル
ダイコン クイーン・ママ・シャンテ号 チャオ イブス ウッホーくん/750話 マウジイ キュイーン マンシェリー ドンキホーテ・ロシナンテ トラファルガー・ラミ 
ドンキホーテ・ホーミング聖 ウェリントン ディエス・バレルズ ルシアン ギムレット ウホリシア シン・デタマルカ シン・ジャイヤ テガタ・リンガナ シープスヘッド
ジンラミー トリスタン カイドウ/800話 ジャック エドワード・ウィーブル ミス・バッキン 象主 バリエテ キャロット ワンダ
ロディ BB(ブラックバック) ペドロ ヨモ モンジイ ミヤギ ミルキー シシリアン イヌアラシ ネコマムシ
ヴィト イッカク ウニ クリオネ 雷ぞう サリー・ナントカネット ゴッティ シャーロット・シフォン ヴィンスモーク・ヨンジ ヴィンスモーク・レイジュ
ラビヤン ナポレオン プロメテウス ゼウス シャーロット・アマンド ディーゼル ランドルフ ヴィンスモーク・イチジ ヴィンスモーク・ニジ シャーロット・モスカート
シャーロット・モンドール シャーロット・ガレット シャーロット・オペラ シャーロット・プラリネ 貴族ワニ シャーロット・ブリュレ パウンド ヴィンスモーク・ジャッジ 【film GOLD】 カポネ・ペッツ シャーロット・ペロスペロー
シャーロット・クラッカー キングバーム コゼット エポニー ヴィンスモーク・ソラ シャーロット・レザン シャーロット・ミュークル シャーロット・カウンター シャーロット・カデンツァ シャーロット・カバレッタ
シャーロット・マスカルポーネ シャーロット・ジョスカルポーネ シャーロット・ニューゴ シャーロット・アングレ シャーロット・アナナ シャーロット・ドルチェ シャーロット・ドラジェ シャーロット・スムージー ゼポ/850話 シャーロット・ヌストルテ/900人

シャーロット・カトウ シャーロット・ダグワーズ シュトロイゼン ル・フェルド ステューシー ドラッグ・ピエクロ モルガンズ ギバーソン ウミット ジグラ
シャーロット・カタクリ シャーロット・ポワール シャーロット・シナモン シャーロット・コンポート シャーロット・ダイフク シャーロット・オーブン マザー・カルメル シャーロット・シトロン シャーロット・バスカルテ シャーロット・ズコット
シャーロット・ハイファット シャーロット・ノアゼット シャーロット・モービル シャーロット・タブレット シャーロット・サンマルク シャーロット・カンテン シャーロット・マルニエ シャーロット・ブロワイエ シャーロット・ドスマルシェ シャーロット・ラウリン
シャーロット・コンポ ゲルズ ヨルル ヤルル パンドラ レディツリー 【novel A】 チチリシア ブッシュ 【art NUE】 シャーロット・ババロア シャーロット・フランペ
シャーロット・ユーエン シャーロット・ブラウニー シャーロット・ジョコンド シャーロット・スナック ロード ゴールドバーグ/900話 コマネ 桃ひげ ベロ・ベティ モーリー/950人
リンドバーグ カラス ビール6世 マトリョー姫 ハン・バーガー モロロン タコス 緑牛 コロンブス ギオン
トキカケ イム タマ みなともさん 狛ちよ ひひ丸 お玉 天狗山飛徹 お鶴 浦島
お菊 バットマン ガゼルマン ホールデム
0517名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c781-2pt6)
垢版 |
2018/10/16(火) 20:32:57.43ID:2tNao5Vs0
クレヨンしんちゃん強さ議論スレ

【最新版】

超S:ジャーク(全盛期) 、ネネちゃんのウサギ
SS:金魂の湯野原一家、カンタム(しんの助ver)
S+:温泉ロボ、ゴロドロ、偽しんの助マン、ジョコマン城
S :魔人アナコンダ、ギルギロス、しんの助マン(巨大化)、カンタムロボ
S- :ジャスティスロボ、カスカベボーイズ、しんの助マン(通常)、エスパー兄さん、エスパーしんの助&ひまわり
AAA:3分の怪獣
AA+ :メケメケZ、アクション仮面(フィーバー)
AA:ハイグレ魔王(第二形態)、自衛隊(戦車・航空)
AA-:ヒエール・ジョコマン(ロボット)、マカオとジョマ、女ターミネーター
A+ :ヘクソン
A  :イーグル兄さん
A− :ス・ノーマン・パー、メモリ・ミモリ姫
A−−: Mr.ハブ、チョキリーヌ、アーシク・セイダー
BB+:洗脳ハブ
BB:パラダイスキング、Mr.ハブ
BB-:Tバック男爵、腹巻レディース、三輪車しんちゃん
B+:剛太郎、ママ、お色気、ジャスティス・ラブ、トッペマ・マペット、ルル、井尻又兵衛由俊、クレイ・G・マッド、大人しんちゃん
B :筋肉、リング(猫スーツ)、お銀、ジャッキー
B−:ブレード、ひろし(足の臭い込み)、フリードキン珠死朗、こんにゃクローン(強)、鬼
C+:マホ、佐竹、真柄太郎左衛門直高 、またたび猫ノ進
C :少佐、ジョー、吹雪丸>雲黒斎の忍者、ニーナとサリー
C−:オカマ3兄弟、神田鳥忍、園長(顔の恐怖)、草津、天城、ホモ、タマタマのじじい達
D+:バレル、後所掛、指宿、東松山ヨネ、こんにゃクローン(弱)、猿、武蔵野剣太、タマタマのホステス
D :ひろし、みさえ、へんな顔の男
D−:下田、カスカベボーイズ、ヘンダーのブリブリ・アクション仮面・カンタム
E+:しんのすけ、ぶりぶりざえもん、マイク
E :一般人、イエスタディ・ワンスモアの皆さん
E−:ひまわり、シロ、かすかべ防衛隊、椿ちゃん
カ-2
兵隊 1
ミニカー 1
カ-3
ブラックメケメケ団 11-1
ショックちゃん 1戦闘員(男) 4
1-2ガーン君(トゲあり、なし) 1葉っぱ投げ忍者 1
1-3
操り人形忍者 1
ネズミ 1
せんべい忍者 1
落石忍者 1
槍兵 4
2-1
空中ガーン君 1
ショックちゃん(水中、バズーカ) 1
セッケン戦闘機 1
ネズミ(ヘルメット) 1

2-3
ウイルス

3-1
ハチ 1
ヘビ 1
矢発射台 鼻アタック1 シンメンファイヤー1

3-2
ピラニア 1
コウモリ 1
4-1
ロボット シンメンファイヤー1
4-2
ヘビロボ 1
カメロボ 1
5-1
帝国軍 1
アーシクセーダ 1
カプセルロボ 9
5-2UFOUFO(牛)
空中ガーン君(レーザー)
198 格無しさん 2016/06/12(日) 18:31:55.92 ID:hW7GeYIq
ス・ノーマンの強さがいまいち分からん

-100度なのに普通におしくらまんじゅうで溶けてるし・・・

ただアクションビームとカンタムパンチを食らってもビクともしてなかったしそれどころか電撃で返り討ちにしてたから接近戦では強そうなんだけどなぁ

343 格無しさん 2018/08/18(土) 19:41:15.82 ID:1162ahy0
どう考えてもジャーク全盛期が一番強いだって神だから。その次がマカオとジョマかダーク

マカオとジョマ二人がかりだったらダークに勝てるけど単体やったら
ダーク>マカオ>ジョマ
0518名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c781-2pt6)
垢版 |
2018/10/16(火) 20:34:27.69ID:6G73HCdr0
(´っヮс)ウオオオオオオwwww

。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

認めよう !おれは 社会の 敗北者だ!

!(´っヮс)ウオオオオオオwwww

。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

認めよう !おれは 社会の 敗北者だ!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0519名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c781-2pt6)
垢版 |
2018/10/16(火) 20:35:14.55ID:Pl//UR5H0
               / ⌒ ー 、__
            /  ☆    \
            >ー----- 、___  ヽ
               /:.__,./vヘ:.:.:.:.:.:.:`ヽノ   お
           /:.:.:.::/  !:.:\:.::.:.:.:.:ヘ   い
           VYV●  レヘツl:.:.:.:.:.:l   し
          o ,0     ●`ヾo(:.)-、:l   い
           (ヽ ,>、___, ≠ノ(:.)ソ::|   よ
         r⌒/ヽ  ノ┬ ':.:.(.:):.::.|    ゚
          /ヽ 〈⌒) ^7⌒〉(:.):.::.i     お
            / ヽ  ノ\\/ /:.:.(リ.:.::.:',     い
        (____/ヽ   \_ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヘ     し
              }    /i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ    い
             (_r、r、r、)l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}    よ
            /     ヘ レv∧∧∧リ     ゚
             /    ∧ ヘ
              |    | .|  ヘ

, ―------ 、
            /        ` ヽ、__
           /      /^l      `ヽ、
           /     <  >       \
          〉------ 、 レヽ|          ヽ
 ぉぃιぃ…   /: : : : : : : : :` ー 、_          }
 ぉぃιぃ… /: : : : : : /ヽ:,イ! :: : ` ー 、_      /
          /: :./: i: : /    |: : : : : : :: : ` ー 、__ _ノ
        {: :{ i: :.|;ノ     | :.\: : : : : : : : : : i: ヽ
   / |O  ヽ:.:,.イ/      !: :∧\: : : : : : : :.i : :}
   /  |     }        V  V^\.;イ: : : :.i : :|
          o /O⌒ヽ    - ●、    |ノ} : : :.i : :.|
    / 7   ≠=●            \    レ : :.i : : | ポ
   。 / 。  ゙、    r- 、   ニ=O   { : }⌒ヽ : | ロ
 / ヽ / ヽ o ヽ , -、|   \    ̄   /:: :.) ノ: : :|
  /7 /7  /⌒)  \.  }    Oノ: : /__/:i: : : |  
   /  / / _ノ  ,. -、〉-'    ,.イo ): :):: :i :i : : :',  ポ
       ./ / ⌒ヽ(  \ ̄  ̄  |ヘ(: :(: :: :i :.i: : : ヘ  ロ
  / |゚  {  l     ヽ   ヽ__ノ  〉: ::): :.i:: :i : : ::ヘ
   /7  ) \___ノ }    ト、    ./: : (: : : i:: ::i :: : ::ヘ
    /  |  /    |   | L___/(.: : ): : :i:: : i : : : :

,. .‐:'´: ; : : : r、_、_;._:`丶、 
           /: : : : :_://: ;イ:l    ^⌒` :\
      rt.冖7ー、: : : : :Z ,'イ: / l/        ヽ:ヽ  
     冫⌒ハ く: : :_フ / l:/ __       i: i :i、
     ′ .└r‐': :_7   |′ ____      ‐- l小lr'
     i . . : :.:.|: : : Z    //L・」ヾ`′  /:::| lハl
      |: : : : :.:.!:.:. :7    /  { ●  ,ノ     i:::'\!: :|
      ! : : : :.:.:|:.:.:.{       `ー'´      t.ミミ ̄\
.     | : :. : :.:.:l'⌒、                '  |    |
      !: :.:. :.:.:.:|  〉               \H/ 
      l: :.:.:.:.:.:.:|ヽ._`_         r−‐,    /:.:.:l|
     | :.:.:.:.:.i:.| `ー->、       ┃--  , ':.:.:.:l| !
    !:.:.:.:.:l|:!    '  i       ┃___,./ |:.:.:.:.l !|
      !:|:.:.:.:!l:!     _}     ` 7´     l:|:.:.:ハリ
     l:l!:.:/ ′    }_,,,_    |      l|:.:/
      l|/         i '''',=_ノ      |:/
                |  |
                 |  |
0527名も無きハンターHR774 (アウアウウー Saeb-J/Fs)
垢版 |
2018/10/16(火) 22:07:32.90ID:8Vlz2TC1a
>>523
極ベヒスレでソロ未クリア煽ってたら動画あげる流れになったんだがこいつは動画あげられず自滅
別の動画あげたやつに粘着して他の住民にも総スカンくらった挙句発狂してスレを荒らし出した
次第にエスカレートして本スレや武器スレにも進出するようになって今に至ってるって感じ
0531名も無きハンターHR774 (ワッチョイ c74a-08IN)
垢版 |
2018/10/16(火) 22:12:15.61ID:WEI4Qn0+0
それ以上燃料を注ぐなって
頼むからスルーしてくれよ
0534名も無きハンターHR774 (ササクッテロレ Sp9b-tx+y)
垢版 |
2018/10/16(火) 22:33:33.31ID:l5yXlqjzp
まぁ誰からも相手されないとこうなる良い例だな
0538名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e788-4P6P)
垢版 |
2018/10/16(火) 23:04:17.01ID:OPycdnn90
ロシア兵6人首切り
http://www.liveleak.com/view?i=315_1313176550
檻に入れて火炙りリンク訂正 顔はぎ
http://theync.com/razor-blade-beheading.htm
頭メシャッ
http://theync.com/the-body-of-the-motorcyclist-remains-crushed-by-a-huge-truck.htm
発狂おばば(審議中)
http://www.bestgore.com/sexual-disaster/girl-act-possessed-train-platform-stab-self-crotch/
https://www.zerocensorship.com/uncensored/isis/burning-jordanian-pilot-alive-uncut-video-82965

http://theync.com/mexican-war.htm
http://theync.com/brutal-video-shows-two-narco-rival-being-beheaded-chopped-and-ripped-out-his-heart.htm

http://theync.com/14-year-old-boy-being-mutilated-unpublished-part-of-video.htm
http://theync.com/child-of-14-years-mutilated-unnecessed-video.htm
http://theync.com/full-gore-beheading-a-child-in-brazil.htm

https://www.liveleak.com/view?i=f6b_1461077661

生きたまま四肢切断
http://theync.com/man-dismembered-alive-by-mexican-cartel.htm
0539名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e788-4P6P)
垢版 |
2018/10/16(火) 23:04:43.33ID:OPycdnn90

/   ', 。|゚ 。 o ゚ O ◎ ゚ 。|:::::::::ハ:::::/ ゚ 。 ◎ 0 ◎ o ゚ |。/、
0540名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e788-4P6P)
垢版 |
2018/10/16(火) 23:05:13.14ID:OPycdnn90

||||||||||||||||||||||シ''''""" ........          ..;;illl||||||llii;;,,...    ||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||'" .,,;il||||||||||||lli,.        '""""" ""''ミii,..   ||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||| .,;il|i'""                ..,,,,,,.      .il|||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||i   .,,,;iツiii''"''''ミi;,.        .,;ilツ'.;ニ;..''' ''ミi,.  il|||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||l'  ;'"".;il||||||||ミi;."';,,.    .,;ill|'" .,;l||||||||||ミ;,. "'  i||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||i  i|' .l||||||||||||ミi; "'   .,i'"   'i||||||||||||lツ' i  .il||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||i  'i|ミ;,.'ミi|||||||ツ".,;iil|i'   "''il|l;;,,.. 'ミl||||||lツ..,il|l'  .i||||||||||||||||||||
|||||||||||||||||||"  "''iillll|||llllツ''"""       "''ミiill|||||llllツl''"  .i||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||              ;;,.   ,.          .ill||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||              ::;;:,,..             "i||||||||||||||||
||||||||||||||||||||i          ':;:,.    .;;:             |||||||||||||||||
'|||||||||||||||||||i                             il||||||||||||||||
"'il|||||||||||||||||i,      ..,,,,,,,,;;;;;;:....;;;ili;;,,,,,....          il||||||||||||ツ
  ''ill|||||||||||||i,     il|||l,.  "  ;:  l'" ;l il||||iii;,       ill||||||||||ツ
   "'i||||||||||||i;,     "l|||illllllllllllll|iiiiil|liiiiil|lil||||||ツ"      .,;il|||||||||ツ
     "il||||||||||i;;,     "'i||l;i;;,..,,,,,....,,,,;i;;,,iiiツ'",      .,;il||||||||
0541名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e788-bbOc)
垢版 |
2018/10/16(火) 23:05:55.56ID:OPycdnn90
クレヨンしんちゃん強さ議論スレ

【最新版】

超S:ジャーク(全盛期) 、ネネちゃんのウサギ
SS:金魂の湯野原一家、カンタム(しんの助ver)
S+:温泉ロボ、ゴロドロ、偽しんの助マン、ジョコマン城
S :魔人アナコンダ、ギルギロス、しんの助マン(巨大化)、カンタムロボ
S- :ジャスティスロボ、カスカベボーイズ、しんの助マン(通常)、エスパー兄さん、エスパーしんの助&ひまわり
AAA:3分の怪獣
AA+ :メケメケZ、アクション仮面(フィーバー)
AA:ハイグレ魔王(第二形態)、自衛隊(戦車・航空)
AA-:ヒエール・ジョコマン(ロボット)、マカオとジョマ、女ターミネーター
A+ :ヘクソン
A  :イーグル兄さん
A− :ス・ノーマン・パー、メモリ・ミモリ姫
A−−: Mr.ハブ、チョキリーヌ、アーシク・セイダー
BB+:洗脳ハブ
BB:パラダイスキング、Mr.ハブ
BB-:Tバック男爵、腹巻レディース、三輪車しんちゃん
B+:剛太郎、ママ、お色気、ジャスティス・ラブ、トッペマ・マペット、ルル、井尻又兵衛由俊、クレイ・G・マッド、大人しんちゃん
B :筋肉、リング(猫スーツ)、お銀、ジャッキー
B−:ブレード、ひろし(足の臭い込み)、フリードキン珠死朗、こんにゃクローン(強)、鬼
C+:マホ、佐竹、真柄太郎左衛門直高 、またたび猫ノ進
C :少佐、ジョー、吹雪丸>雲黒斎の忍者、ニーナとサリー
C−:オカマ3兄弟、神田鳥忍、園長(顔の恐怖)、草津、天城、ホモ、タマタマのじじい達
D+:バレル、後所掛、指宿、東松山ヨネ、こんにゃクローン(弱)、猿、武蔵野剣太、タマタマのホステス
D :ひろし、みさえ、へんな顔の男
D−:下田、カスカベボーイズ、ヘンダーのブリブリ・アクション仮面・カンタム
E+:しんのすけ、ぶりぶりざえもん、マイク
E :一般人、イエスタディ・ワンスモアの皆さん
E−:ひまわり、シロ、かすかべ防衛隊、椿ちゃん
カ-2
兵隊 1
ミニカー 1
カ-3
ブラックメケメケ団 11-1
ショックちゃん 1戦闘員(男) 4
1-2ガーン君(トゲあり、なし) 1葉っぱ投げ忍者 1
1-3
操り人形忍者 1
ネズミ 1
せんべい忍者 1
落石忍者 1
槍兵 4
2-1
空中ガーン君 1
ショックちゃん(水中、バズーカ) 1
セッケン戦闘機 1
ネズミ(ヘルメット) 1

2-3
ウイルス

3-1
ハチ 1
ヘビ 1
矢発射台 鼻アタック1 シンメンファイヤー1

3-2
ピラニア 1
コウモリ 1
4-1
ロボット シンメンファイヤー1
4-2
ヘビロボ 1
カメロボ 1
5-1
帝国軍 1
アーシクセーダ 1
カプセルロボ 9
5-2UFOUFO(牛)
空中ガーン君(レーザー)
198 格無しさん 2016/06/12(日) 18:31:55.92 ID:hW7GeYIq
ス・ノーマンの強さがいまいち分からん

-100度なのに普通におしくらまんじゅうで溶けてるし・・・

ただアクションビームとカンタムパンチを食らってもビクともしてなかったしそれどころか電撃で返り討ちにしてたから接近戦では強そうなんだけどなぁ

343 格無しさん 2018/08/18(土) 19:41:15.82 ID:1162ahy0
どう考えてもジャーク全盛期が一番強いだって神だから。その次がマカオとジョマかダーク

マカオとジョマ二人がかりだったらダークに勝てるけど単体やったら
ダーク>マカオ>ジョマ
0542名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e788-bbOc)
垢版 |
2018/10/16(火) 23:06:23.13ID:OPycdnn90
458 :名も無きハンターHR774 (ワッチョイ df2f-Zu1O) [] :2018/10/16(火) 18:57:42.46 ID:FG+93fRH
ほむらたああああぁあああああああ"あぁああぁあ(´;ω;`)ぁああああぁああああ"あ"ぁああぁああああぁぁ"あんんっ!
ほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんほむらたんっ!暁美ほむらああああああ
ほむらたんのおっぱいいいィいいぃ!!!!!ほむらたんの、ほむらたんのパンツぅぅぅぅぅ!!!!!!ああ嗚呼ほむほむぅ!!
ほむらちゃんのおっぱいはやわらかいねもみもみぺろぺろえっちなおっぱいかわいいよもみもみなんてやわらかいんだあああああああ
僕がなぐさめてあげるからね!?ぼくが、君をぉぉ!!めちゃめちゃにしてあげるよぉぉ!!もうギンギンに勃っちゃったんだからねぇエエっ!
ほら、こっちを向いてごらん?嗚呼なんて愛らしいのほむらちゃんブチュぅううううレロレロレロレロレロレロれろぺろりんぺろちゅっちゆうう
ほむらちゃんの唾液はおいしいなあああ!!ファーストKISSのお味はどうだい??僕とできて幸せかい?嬉しいよおおおぅおおおお
下の口にもしてあげるよ!ちゅっちゆぺろぺろれろれろぐちゅぐちゅほら濡れてきたよほむらちゃん!もうこんなに濡れちゃったよくんかくんかくんくんくんか
ほむらちゃんのクリトリスぅぅっほむらちゃんの大陰唇っ小陰唇っほむらちゃんのアナルううぺろぺろほむらちゃんのおしりの穴は臭くて美味しいよおお
なんだいもうがまんできないのかい?しょうがないなあ!ほむらちゃんのはじめては僕がいただいちゃうからね!!君のまんまんにちんちん入れてあげるよ
ゆっくりやさしくいれるよ!ほらぜんぶはいったよ!ああほむらちゃんのなかはあったかいなあきもちいいよほむらちゃんぺろぺろちゅっちゆ
それじゃうごくよズブズブズブズブぬぷぬぷあああああぁきもちいいぃよおおおぉほむらちゃんのお膣はきもちいいよおおおおおお
ズブズブぬぷぬぷズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブズブぬぷぬぷほむらちゃんを犯すのは気持ちいいいいいィイイイいい!!!
ああ出る!出る!出ちゃうよほむらちゃん!!!いく!いっちゃう!!なかに出ちゃうよほむらちゃん!!!僕とほむらちゃんの赤ちゃんができるよ!!!
泣かないでほむらちゃん!そんな顔されたら興奮しちゃうよズブズブぬぷぬぷう出すよ!いますぐだすよ!!あああああぁああああああドピュドピュ!!ドピュピュ!!!とまらない
とまらないよ射精がとまらないよおおきもちいいよおおきもちいいよほむらちゃん!!!ほむらちゃんの膣の中にだすのはきもちいいよおドピュピュ
ああほむらちゃんほむらたんほむらたんほむらたんあいしてるぅヴううううこれからもずうっと一緒だよ!!!君は一生僕のペットだよほむらちゃん!!
たくさんたくさん僕の精液を注ぎ込んであげるからね!!毎日毎日注ぎ込んであげるからね!!!約束だよほむらちゃん!
おっぱいも揉み続けるよ!もみもみしたらもっと大きくなるからね!!僕だけのものなんだからね!!!ほらまたまんまん濡れてきたよぐちゅぐちゅ
今度はバックでついてあげるよパンパンパンパンパンパンパンパンズポズポズポズポズポズポズポズポパンパンパンパンズポズポズポズポ
ああイク!ほむらちゃんのお膣がきもち良すぎていっちゃうよ!!ああああああドピュ!!!!ドピュピュ!!!!!ドピュドピュドピュドピュ
はあはあぜんぶなかに出してあげたよ!奥の奥までとどいたかなあ!?きもちよかったよほむらちゃん!!!それじゃお掃除のフェラをおねがいねズポ
嫌がらないでほむらちゃん!!しょうがないなあむりやり入れてあげるねズポズポズポズポ!おいしいかい!?僕のペニスはおいしいかい!??
これからも死ぬまで毎日毎日犯し続けてあげるからね!!何度も何度も繰り返し犯してあげちゃうからね!!ほむらちゃんがなにもかもわからなくなっても!!
僕とほむらちゃんのエンドレスセックスはまだ始まったばかりなんだよ!!レッツセックスフォーエヴァーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
0543名も無きハンターHR774 (ワッチョイ e788-rqLS [110.4.137.145 [上級国民]])
垢版 |
2018/10/16(火) 23:07:28.65ID:OPycdnn90
>>521-530
               / ⌒ ー 、__
            /  ☆    \
            >ー----- 、___  ヽ
               /:.__,./vヘ:.:.:.:.:.:.:`ヽノ   お
           /:.:.:.::/  !:.:\:.::.:.:.:.:ヘ   い
           VYV●  レヘツl:.:.:.:.:.:l   し
          o ,0     ●`ヾo(:.)-、:l   い
           (ヽ ,>、___, ≠ノ(:.)ソ::|   よ
         r⌒/ヽ  ノ┬ ':.:.(.:):.::.|    ゚
          /ヽ 〈⌒) ^7⌒〉(:.):.::.i     お
            / ヽ  ノ\\/ /:.:.(リ.:.::.:',     い
        (____/ヽ   \_ノ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヘ     し
              }    /i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヘ    い
             (_r、r、r、)l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}    よ
            /     ヘ レv∧∧∧リ     ゚
             /    ∧ ヘ
              |    | .|  ヘ

, ―------ 、
            /        ` ヽ、__
           /      /^l      `ヽ、
           /     <  >       \
          〉------ 、 レヽ|          ヽ
 ぉぃιぃ…   /: : : : : : : : :` ー 、_          }
 ぉぃιぃ… /: : : : : : /ヽ:,イ! :: : ` ー 、_      /
          /: :./: i: : /    |: : : : : : :: : ` ー 、__ _ノ
        {: :{ i: :.|;ノ     | :.\: : : : : : : : : : i: ヽ
   / |O  ヽ:.:,.イ/      !: :∧\: : : : : : : :.i : :}
   /  |     }        V  V^\.;イ: : : :.i : :|
          o /O⌒ヽ    - ●、    |ノ} : : :.i : :.|
    / 7   ≠=●            \    レ : :.i : : | ポ
   。 / 。  ゙、    r- 、   ニ=O   { : }⌒ヽ : | ロ
 / ヽ / ヽ o ヽ , -、|   \    ̄   /:: :.) ノ: : :|
  /7 /7  /⌒)  \.  }    Oノ: : /__/:i: : : |  
   /  / / _ノ  ,. -、〉-'    ,.イo ): :):: :i :i : : :',  ポ
       ./ / ⌒ヽ(  \ ̄  ̄  |ヘ(: :(: :: :i :.i: : : ヘ  ロ
  / |゚  {  l     ヽ   ヽ__ノ  〉: ::): :.i:: :i : : ::ヘ
   /7  ) \___ノ }    ト、    ./: : (: : : i:: ::i :: : ::ヘ
    /  |  /    |   | L___/(.: : ): : :i:: : i : : : :

,. .‐:'´: ; : : : r、_、_;._:`丶、 
           /: : : : :_://: ;イ:l    ^⌒` :\
      rt.冖7ー、: : : : :Z ,'イ: / l/        ヽ:ヽ  
     冫⌒ハ く: : :_フ / l:/ __       i: i :i、
     ′ .└r‐': :_7   |′ ____      ‐- l小lr'
     i . . : :.:.|: : : Z    //L・」ヾ`′  /:::| lハl
      |: : : : :.:.!:.:. :7    /  { ●  ,ノ     i:::'\!: :|
      ! : : : :.:.:|:.:.:.{       `ー'´      t.ミミ ̄\
.     | : :. : :.:.:l'⌒、                '  |    |
      !: :.:. :.:.:.:|  〉               \H/ 
      l: :.:.:.:.:.:.:|ヽ._`_         r−‐,    /:.:.:l|
     | :.:.:.:.:.i:.| `ー->、       ┃--  , ':.:.:.:l| !
    !:.:.:.:.:l|:!    '  i       ┃___,./ |:.:.:.:.l !|
      !:|:.:.:.:!l:!     _}     ` 7´     l:|:.:.:ハリ
     l:l!:.:/ ′    }_,,,_    |      l|:.:/
      l|/         i '''',=_ノ      |:/
                |  |
                 |  |
0545名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ a731-x3fD)
垢版 |
2018/10/16(火) 23:11:43.20ID:OPycdnn9

/\. ( ‘j’ ) /ヽ 水曜日ど♪
    (ノ⌒ヽ)

,  -  、
       \●/
          ∩
    ( ‘j /ヽ)ツ あそれ 水曜日ど♪
    (つ ● |'
    / \ /
    ( / ̄∪

,.  - 、
  \●/
    ∩‘j’  ) /ヽ それそれ それ 水曜日ど♪
    ヽ   つ. ● |
     l  ⊃ \ /
     し'´
0547名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ a731-x3fD)
垢版 |
2018/10/16(火) 23:15:48.88ID:OPycdnn9

/\. ( ‘j’ ) /ヽ 火曜日ど♪
    (ノ⌒ヽ)

,  -  、
       \●/
          ∩
    ( ‘j /ヽ)ツ あそれ 火曜日ど♪
    (つ ● |'
    / \ /
    ( / ̄∪

,.  - 、
  \●/
    ∩‘j’  ) /ヽ それそれ それ 水火曜日ど♪
    ヽ   つ. ● |
     l  ⊃ \ /
     し'´
0551名無しさんの次レスにご期待下さい (ワッチョイ a731-x3fD)
垢版 |
2018/10/16(火) 23:36:39.63ID:t0kMurub
>>548-551

_..  - ― - 、_
          , '´      †    ヽ、
        〈             _ )
         /´\   _,. - ― - 、.〃/
        , '/ `ー-’‐'´           ` ' 、
     / ,' -‐ // ,.' , i , l } ! `, ヽ ヽ \
      {ソ{. ニ二|,' / / _! Ll⊥l| .Ll_! } 、.ヽ
     {ソl ニ二.!!イ /´/|ノ_l_,|.ノレ'レ_l`ノ|! | .l }
      ハソt.ー-;ュ;Vl /
  /  .,,,;iツiii''"''''ミi;,. .,;ilツ'.;ニ;..''' ''ミi,. 
/ ;'"".;il||||||||ミi;."';,,..,;ill|'.,;l||||||||||ミ;,. "' 
/ i|' .l||||●||||||||ミi; .,i'"'i||||●|||||||
/ 'i|ミ;,.'ミi|||||||ツ".,;iil"''il|l;;,,.. 'ミl||
  / "'            レ| j| j|丿
      !((.ヽニ{fj ! l      {、|,ノ!'
       )’( (‘ーl |           ,' )      i'⌒!
         ` ) ノノ\       /((      f゙'ー'l
      i'⌒!  (( (r个  . ___. イヽ) ))       lト  l!
     f゙'ー'l    ) / ゝ 、,,_o]lム` ー- 、    7  |
      lト  l!  ,. '´/       o\   \.   l  .|
      7  |/⌒ヽ            \_   ヽ .|  .|
      l   | / |  ',        '、  ヾ   ,〉 |   |
      |  .|      l        ヽ   ヾ__,イ   /
      |   |ミヽ  j/_         }   }、   /
      !   .! ヾ_,ノ ヽ ミ   , i   ノ ハ イ ` ‐´
     .|   | /\  /     / j '  /  |l
      t   ノノ  ヽ.     '        o|l
      ` ‐´'     }     /        

.,,,;iツiii''"''''ミi;,.        .,;ilツ'.;ニ;..''' ''ミi,. 
  ;'"".;il||||||||ミi;."';,,.    .,;ill|'" .,;l||||||||||ミ;,. "' 
i|' .l|||||||●|||||ミi; "'   .,i'  'i |||||●|||||lツ' i 
'i|ミ;,.'ミi|||||||ツ".,;iil|i'   "''il|l;;,,.. 'ミl||||||lツ..,il|l' 
  "''iillll|||llllツ''"""  
0552名無しレスにご期待下さい (ワッチョイ a731-x3fD)
垢版 |
2018/10/16(火) 23:38:01.53ID:t0kMurub
>>548-551

_..  - ― - 、_
          , '´      †    ヽ、
        〈             _ )
         /´\   _,. - ― - 、.〃/
        , '/ `ー-’‐'´           ` ' 、
     / ,' -‐ // ,.' , i , l } ! `, ヽ ヽ \
      {ソ{. ニ二|,' / / _! Ll⊥l| .Ll_! } 、.ヽ
     {ソl ニ二.!!イ /´/|ノ_l_,|.ノレ'レ_l`ノ|! | .l }
      ハソt.ー-;ュ;Vl /
  /  .,,,;iツiii''"''''ミi;,. .,;ilツ'.;ニ;..''' ''ミi,. 
/ ;'"".;il||||||||ミi;."';,,..,;ill|'.,;l||||||||||ミ;,. "' 
/ i|' .l||||●||||||||ミi; .,i'"'i||||●|||||||
/ 'i|ミ;,.'ミi|||||||ツ".,;iil"''il|l;;,,.. 'ミl||
  / "'            レ| j| j|丿
      !((.ヽニ{fj ! l      {、|,ノ!'
       )’( (‘ーl |           ,' )      i'⌒!
         ` ) ノノ\       /((      f゙'ー'l
      i'⌒!  (( (r个  . ___. イヽ) ))       lト  l!
     f゙'ー'l    ) / ゝ 、,,_o]lム` ー- 、    7  |
      lト  l!  ,. '´/       o\   \.   l  .|
      7  |/⌒ヽ            \_   ヽ .|  .|
      l   | / |  ',        '、  ヾ   ,〉 |   |
      |  .|      l        ヽ   ヾ__,イ   /
      |   |ミヽ  j/_         }   }、   /
      !   .! ヾ_,ノ ヽ ミ   , i   ノ ハ イ ` ‐´
     .|   | /\  /     / j '  /  |l
      t   ノノ  ヽ.     '        o|l
      ` ‐´'     }     /        

.,,,;iツiii''"''''ミi;,.        .,;ilツ'.;ニ;..''' ''ミi,. 
  ;'"".;il||||||||ミi;."';,,.    .,;ill|'" .,;l||||||||||ミ;,. "' 
i|' .l|||||||●|||||ミi; "'   .,i'  'i |||||●|||||lツ' i 
'i|ミ;,.'ミi|||||||ツ".,;iil|i'   "''il|l;;,,.. 'ミl||||||lツ..,il|l' 
  "''iillll|||llllツ''"""  
0553名無しレスにご期待下さい (ワッチョイ a731-t3fD)
垢版 |
2018/10/16(火) 23:39:13.46ID:t0kMurub
>>548-551
ロシア兵6人首切り
>>5檻に入れて火炙りリンク訂正 顔はぎ
頭メシャッ
発狂おばば(審議中)

生きたまま四肢切断
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況