【MHW】ハンマースレ 56回転目
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【MHW】ハンマースレ 55回転目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1538731413/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured マスブレード振り回してぇなぁ…
鉄筋剥き出しのコンクリ柱にジェット噴射を取り付けたロマンと実用性を兼ね備えた兵器を…
尚味方も巻き込む模様 ガ睡が無い場合はナナゼノで良いのだろうか
それともやっぱりシャッターか 坂のキメすぎやな…
久しぶりだから予習しようと思ってクエ回してるけどこういう時に限って一向に出てこないゾラクエ >>728
期待値はナナネギ>ナナナナ>ナナゼノなので達人芸で運用するなら前者2本もアリナンデス >>713
全面的に同意するが
坂でのハンマーもまた捨て難いものだ
別の武器として運用するしかないね
どうしても坂で戦わざるを得ないのに滑りたくない時は大人しくハンマーを手放すべき ムロフシ、坂
ムロ坂
ムロ坂大統領の貴重な滑走シーン >>723
確かにそうなんだが坂を1番うまく使えるのもハンマーなんだ(同率で双剣)
せっかくハンマー使うなら滑りたい、と最近思うようになった カチ上げられた時、早めにボタン押しちゃってハンマー振り下ろした体勢のまま落下していくの狂おしいほど好き ネギ 歴戦でもなんでもないな
普通のゾラと同じぐらい撃退早く終わった ゾラ自体は結構ギリギリでワロタ
23分で障壁体力2割で後ワンパンで死にそうだった こっちもギリギリw
制限時間25分で24分30秒かかった
大砲メインならボマーいれるか… 大砲は砲撃手じゃね?
自分無くてもなんとかなったわ
撃龍も一回しか撃たなかったけどなんとかなった
人集まるか分からんが部屋立て
【ムロフシ部屋1坂目】
【開始日時】今
【部屋番号】43HK MLvv J4NL
【備考】
ゾラでぐるぐる 拘束弾使ってビーム防がないといけないから乗り込むのが地雷じゃんか… 王ゾラ倒したけど普通のゾラをちょっと厄介にしただけだな
チケットでマグフロガが強化されるとかならやるけど装備もなんかしょっぱいしなあ… ぶっちゃけクリア目指すなら第二ステージでゾラに乗る必要無い気がするけど
4人全員で手の上でグルグル出来たのはムロフシ人生の思い出になりました まぁクソモンスだな。
大体アルペングリューエンって何だよ、どうせどっかの国の言葉で
「シャッターで良くね?」の意、なんだろ?! 馬鹿にしやがって! アルペンでグリュグリュしろって意味だから坂滑ろってことでしょ そういやマムは少なくとも11/9までは来ないんだな
あいつ休みすぎでは? マグフロガ 倍率220会心−20%爆発420で匠2から青、最高青40中スロ1
こんなんガ睡に無擊詰めただけで即下位互換になるクソじゃん
白だせマイナス会心やめろや、ただでさえ特殊会心死んでるんだからさぁ…… >>738
小宇宙(コスモ)的には基本はギリシャ語で(〜の意」となります 氷河の技アニメでオミットされたの悲しかったわ
ホーロドニースメルチとか >>741
黄金郷で平和にお散歩してたらハンターがわらわら湧いてきて身ぐるみ剥がされ角が生え変わっては折られ続けるんやぞ
良い芋を掘るために休耕させてやらなきゃ Est-ce bien avec un volet roulant? 俺の持ってる民明書房の本には
ドイツ語でシャッターでよくね?の意味だと書いてあった シャッターってshutterじゃなくてshatterなのか調べて初めて気づいたわ
シャッターで粉々とか粉砕するって意味なんですね 匠積んでも青にしかならないなら、匠積んでも緑でいいからアカム武器くらい尖った性能にしてほしかった… 世界中で芋が問題になってるって事やな。
地球人として国境を越えて考えていかなアカンで! >>755
鈍器使い+無撃+元々の会心を利用した快適達人芸と色々夢があるよねぇ
ウカム共々渡ってこないかな 渡りのウカム
お前さえいれば懐かしのウカウカウが組める ディアソルテの重ね着こねーかな…
せっかくバインドキューブあるんだし使いてーな… >>750
正確にはウムラウト付き。Alpenglühen
ドイツ語で「アルペン山脈が赤熱して光ること」の意味 マグダラオス行くときだけスリンガーのことをザイルって呼んで
キャンプにはツェルトあってその中のコッヘルとシュラフあるから完全に山
ちなみピッケルはピッケル はぁ!ガードはねぇ!回避もねぇ!毎日坂道ぐーるぐる!
属性は!あるけれど!使う機会は見たことねえ! ランナー3
腹減り3
距離3
砲撃手3
クライマー3
気絶3
火耐性3
で行ったら快適も快適も快適も快適だった ヤツがエネルギーをチャージしはじめたら撃龍槍(リキャスト10分)あるいはバリスタ拘束弾で阻止しよう、さもないと耐久度を4割削られる
拘束弾のストックは非同期のため、誰か一人しか同場所から拾えないなどということはない
だからとりあえずみんな真っ先に採取しにいこう
採取場所は障壁上の船の停まっていない側にひとつ、船のなかには着地位置すぐそばあたりにひとつ置かれている
これらは採取後5分ほどの時間が経過すると復活する
ちなみに大砲の弾ストックも非同期であり、採り尽くしてから5分ほどで復活する >>766
回避距離3入れようとすると頭クルルより頭エンプレンス腕クルルみたいな感じになるな 相手を吹っ飛ばしてしまうのは溜め2のかち上げ以外にありますか? >>772
なるほど
ベヒんモスみたいに拘束弾打つ順番決めといた方がいいのかもね いや、たとえ全員が拘束弾毎回同時に使う事故繰り返したとしても問題ないよ
自分がしっかりしとけばいい 排熱機関は坂道グルグルより不動転身着て餅つきが良さげ 回復カスタムの不動餅つきで鎮まるまで叩き続けようぞ 整備3付けて転身→1個目排熱破壊→不動→2個目排熱破壊→ネルとじゃれる→転身不動復活→3個目排熱破壊
これが俺のルーティンと化している 絶対ハイ熱期間の場所わからんと思ってマルチにしたら案の定俺だけわかってなくてグルグルしてたわwwwww 拘束はエネルギーをチャージしてます!って受付嬢のコメントがあったらすぐに撃っていいん? >>781
良いと思う
逆にそのタイミング以外で撃つと突進がキャンセルされて次またすぐ力溜めする 歴戦王ゾラ行ってきたけど拘束バリスタをちゃんと撃っておけば後は作業だな バリスタはより良い一杯を入れるために豆を吟味し丁寧に抽出し煎れる
ムロフシもより良い一撃を入れるために坂を吟味し丁寧に滑り殴る
どちらもよく似た素晴らしい職人ではないだろうか いらないよ。いつも自分が組んでる構成にプラス砲撃手2積めば十分 >>786
極上の1杯を期待していると肩透かしを食うけどまぁ割と美味しいよ
アクセントのネギがまるで活きてないけど これソロだと時間ギリギリになるんじゃない?(´・ω・`) 砲手2は負担少ないし絶対積もう
回避距離3もおすすめだ >>796
マルチだと2発必要だよw
ここのムロフシ達だと1発と乗り込みグルグルと大砲で大丈夫 サンクス
回避距離や砲手込みで仮組みしてたから耳栓耐震外してランナー.クライマー.整備.辺り候補にもう一度組んでみるよ やべえ初期に装備揃えて以降行かなかったから手に乗るとかわからねえ これハイ熱機関よりも鍾乳洞落下優先した方がええの? さすがに一坂目は落ちてたので
【ムロフシ部屋2坂目】
【開始日時】今
【部屋番号】728niRk4DADy
【備考】王ゾラやらバウンティやらなんでも つまらねえ!くだらねぇ!って意見もわかるんだけどさ
無心になって大砲の玉込めるの、ちょっと楽しい
楽しくない…? 無心になって決められた手順を踏むのは芋堀りで懲りているので・・・ 無心がつまらないだと?
では普段はどんな戦いをしてるというのか 残り1分で障壁破壊されたわ…。
今回のネギ、相手しないと帰ってくれないの? >>810
帰ってくれないです
ネルギガンテを撃退しろ!ってもろすごい勢いで連呼するじゃろ ソロで突っ込んだらワタワタしてるうちに障壁破壊されたわ… チャージのアナウンスあったら単発式拘束弾撃てばでぇじょぶだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています